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物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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田園都市線に暮らそう Part 5
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989
匿名さん
わかりましたか?
>>984さん
>>985さん。
あとは、若者の嗜好、ブランド意識、ライフスタイルに対する考え方の変化も大きいかと。
実際、若い人と話をしてみれば分かるけど、もちろん昔みたいな郊外庭付き一戸建て神話も
持っていないし、利便性優先、時間コスト意識が高くイメージよりも生活優先の合理的な考え方。
そしてブランドよりも身の丈、自分にとっての価値が大事。
中央線や東横線のように利便性でもアピールできるのならいいけれども、
単にブランド沿線、イメージがよいの一点張りではブランドと活力が維持できなくなってきている。
それが坂の街、東急田園都市線沿線(ただし坂が多く都心から遠い横浜市内に限る)。
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990
匿名さん
987さんのデータ解説では、
鷺沼の減少の理由が分かりませんな。
それと、高津は人気がないって点も。
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991
匿名さん
>>971さん
だって八王子は山梨県ですもの。
所沢はワタクシ知らないです。
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992
匿名さん
東京の都心回帰現象と同様に、横浜も都心回帰現象で、ひと昔前まで人口が減り続けていた西区、中区の人口は増え続けている。
東京と横浜を結び、旧市街地の端をとおる東横線の方が田園都市線より路線価値は上。
できれば、高く売れるいまのうちに東横線沿線へ移住した方が良い。
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993
匿名さん
>>989
>そしてブランドよりも身の丈、自分にとっての価値が大事。
自分の身の丈に合わせると手が届かないんではしょうがないですね。
あなたの身の丈にあった場所を探してください。
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994
匿名さん
まあ、常識的に考えても田園都市線よりは小田急、東横だわな。
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996
匿名さん
>992
東横はほんとに便利だし響きもいいけどどうしてもごちゃごちゃした町並みが
好きになれない。
鉄道事情だけで住む場所を決めるのはムリ。町並みも大事です。
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997
匿名さん
992のいうとおり、価値が上がっていくものにシフトするなら小田急や東横だということだよ。
価値が下がっても田都が好きだという人はそうすればいい。
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998
匿名さん
東横と小田急を羅列する意味がわからん。
東横はわかるが小田急なぜ?根拠をおしえてほしい。
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1000
匿名さん
東横も小田急もとっくに成熟しきってこれから上がる要素はないよ
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1001
匿名さん
東横は都内はいいけど川向こうの神奈川エリアは汚くろくでもない街しかないからね
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1002
匿名さん
大阪の千里NTもかつては高齢化で人口減していたが街の活性化で
みごとによみがえった。
東急もたまプラ、二子の再開発に着手した。
小田急は何か手をうってるんだろうか・・。
見捨てられるのがもっともツライ。
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1003
匿名さん
小田急のことよくわからんのだけど。
鶴川って駅からかなり近くて広い家が捨て値みたいな値段でいつも大量供給されてるのは気になってる。
ああいうのは東急線ではなかなかないよな。
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1004
マンション住民さん
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1005
匿名さん
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1006
匿名さん
東横線は副都心・東上・西武池袋線よりむしろ京葉線と繋がったほうが良かったのでは?
京葉線はあれだけの距離で東京止まりも短すぎるし、
渋谷から東京駅まで一本でいけるルートもないし(山手線じゃ遠回りだし)、
みなとみらい・横浜と浦安・幕張とひとつに結ばれたほうが魅力的だから。
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1008
匿名さん
東横は、埼玉県と繋がってイメージはどうなるかね。
京葉線は、四谷新宿と伸ばして第二中央線になる構想はある。
だが、皇居の下を通すと大反対が起こるので実現可能性は疑問。間違っても東横とは繋がらない。
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1009
匿名さん
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1010
不動産屋
近い将来、田都沿線は高齢化世帯の増加、老朽化、商業地不動産価格の暴落などからイメージは低下するはず。
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1011
匿名さん
ここの掲示板でいう「田園都市線」って
神奈川県内の沿線にお住まいの人限定ですか。。。
用賀←→渋谷間も暮らしやすいエリアですけどねえ
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