匿名さん
[更新日時] 2015-05-14 20:13:28
シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
2棟で254戸、大型マンションですね。
駐車場は半分ぐらいで、駐輪場が一家に2台分。
2LDKにDINKSや単身が入るとすれば、
足りるのかな?
まだまだこれから発展しそうな品川。
興味があります。
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.2.13 管理担当】
こちらは過去スレです。
シティテラス品川イーストの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-09-13 08:17:12
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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917
匿名さん
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923
匿名さん
いやいや、でも怖いもの見たさというか、
どんな風にここが出来上がってどんな奴が住んでどんな暮らしをするのか、、
なんか不思議な興味はありますね。
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924
匿名さん
このマンションは渋谷、新宿、池袋方面かお台場方面に仕事場があるなど頻繁に行く必要がある人にとっては、
そんなに悪い物件ではないと思う。ただ、品川駅へのアクセスが大事な場合、同じくらいの価格ならWCTの中古を
選ぶかな。規模的にもマンションの質としてもWCTのほうが良い気がする。
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925
匿名さん
>>923
赤の他人の私生活に興味って…。
ストーカーになりやすいタイプですね。
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926
匿名さん
>>921
そろそろ言葉を慎んだほうがよいのでは?
削除されるでしょうけど。
今月、正式な購入申し込みがあります。その方がたに向かって頭おかしいってw
笑えるわ。
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927
匿名さん
926です。
922の方にも同じメッセージを。
921と同人物かも知れませんが。
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928
買い換え検討中
前に馬込のマンションでほぼ間下に新幹線が走る所に住んでた事あるけど別に振動も音も気にならなかった。健康も害してない。
個人的に5分以上歩いて駅に行きたくないし中古マンションには住みたくない。
休みの日はカフェで朝食したい。等々考えたらここ買ってみようかなって思った。
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929
匿名さん
近所だからモデル行きましたが、現地で止めました。仕事が平日休みだから、先週の月曜行きましたが、想像以上にトラックが多い。神奈川の本牧みたいに運送車がいっぱいで、排気臭かったですね。
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930
匿名さん
「モデル」行きましたか。そうですか。
まあ、勝島あたりよりマシでは?首都高と海岸通りは土日も休みなしだし。
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931
匿名さん
ここはアルコープがなく、玄関を開けるといきなり
ご近所さんと「こんにちは」なのですね。やや残念。
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932
匿名さん
ここって近隣住民にかなり前にアンケートとってた第二WCT計画だよね?
あのときはタワー建てないって話だったけど、ここにタワーできるんならこのままいくとアクアタワー前とかまでタワーできたりするんじゃないの?
ゴクレの方まで繋げる計画だったはず
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933
購入検討中さん
土日使って現地見て来ました。
やはり土日は交通量少ないですね。
排気ガスの匂いもしないしトラックも通らなかったです。
平日の19時以降も何度か行きましたが、夜のせいかやはり交通量は少なかったですね。
平日昼間は仕事で夫婦共に家にはいないので平日昼間から夕方にかけてのトラック排気ガスは関係ないなと。
日中窓を開けっ放しで出かける事もないし。
橋はトラックが通ると揺れますが、車が通ると橋は揺れるものなのでこれは仕方ないかなと。
マンション前をトラックが通った時はマンション前の道は揺れてませんでした。
天王洲は今住んでいる所と会社の通り道(駅)なのでこれからも何度か現地行ってみようと思います。
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934
購入検討中さん [女性 40代]
こちらを購入検討中の独身です。
以前、目白駅徒歩3分の賃貸マンションに住んでいました。
ベランダ側に駅のホームがありましたが、山手線の騒音は気になりませんでした。
埼京線など、目白駅を通過する電車が通ると、窓を閉めていても少し気になり、微妙に揺れを感じておりましたが、許容範囲でした。
しかし、1番うるさかったのは、深夜の線路点検。
深夜は車も通らない静かな環境だったせいか、深夜の作業音が一帯に響きわたり、ほぼ毎晩だったので、我慢出来なくなり引越しました。
ちなみに、入居前に各階の空き部屋で電車音を確認させてもらったところ、下の階へ行く程、うるさかったです。
現在は、環七沿いの中古マンションを購入して住んでいますが、お部屋は環七沿いに面していないせいか、とても静かです。
こちらの物件は、貨物ターミナルを行き来する線路が東側にありますが、位置的に騒音は問題ないかなと思っています。
私は飛行機に乗ることが、かなり多いので、モノレールの駅が近く羽田にも近い点は、個人的にはとてもメリットを感じています。
個人的に思うデメリットは、悪天候の日の橋とトラック。
駅近といえども橋を渡るので、台風や強風の日や雨の日は、あの短い距離を恨めしく思う事になりそうです。
トラックが通ればさらに怖いです。
小さなお子様には、かなり危険だと思います。
価値はとくに考えておらず、今後もし、マンション前に新駅が出来たり、りんかい線がJRになったとすればラッキーという程度に考えております。
最後に個人的なワガママを言えば、キッズルームやショボいフィットネスルームは要らないから、かわりにゲストルーム作ってくれと思っちゃいます。
もしくは使わない施設がある人は管理費まけてくれとケチくさい事を・・・。
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935
買い換え検討中
タワーマンションが出来ればタワーマンションの施設も使える可能性が高いそうです。もちろんタワーマンションの人もこちらの施設を使うとの事ですが。
タワーマンション施設は予定ではゲストルームとラウンジ他にも候補があると聞きました。
タワマンが建つのはまだ先ですが、早く出来たら良いなと思います。
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936
匿名さん
>>935
共用設備は、棟ごとのことが多いよ。あまり期待しないほうが。
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937
匿名さん
当初からブライベートデッキも共用と住友も言っていたし
使えりゃラッキーくらいに思っていればいいかと
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938
匿名さん
MR行った時に確かに住友さん施設使える可能性が高いって言ってた。
A棟B棟C棟で1つの大型化マンションと考えてるとか。
タワマンが出来たら通いの管理人システムからコンシェルジェフロントに変わるとか。
まぁ良い方に転んでくれればラッキーですね。
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939
匿名さん
>>932
あの頃は護岸工事しないと高さ規制がって話でしたよね
入国監理局の高さまでって言われたような...
でも、ここにタワマン建つのなら、条件はクリアしたって事なのか
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940
匿名さん
>934
マンション前に新駅を作るメリットはJR東日本には無いので、無理だと思いますが。
JR東のモノレールにわざわざ競合させても利益にはなりませんから。
大崎方面や台場方面にも新線を作るので天王洲乗換えの客自体が減るでしょうし。。
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941
匿名さん
メインエントランスから入って、運河沿いにガラス張りの内廊下?があるけど、この廊下は一階でA棟、B棟が繋がってる。さらに、B棟の北側突き当たりはC棟と繋がると思われる扉が用意されてる。ABC棟は外に出ないで行き来できる構造になると思うよ。
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942
匿名さん
>>940
新線できるときはモノレール廃止も検討してたかと
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943
匿名さん
1期販売は全部売れたのかな?
2週間前に行った時は3か4戸位しかなかったけど。
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944
匿名さん
ネガ発言多もあるようですが1期販売は順調だったそうです。
完売かはわかりませんが、私はゴールデンウィーク中に見に行きましたが部屋があまりなく階数も選べなかったので2期販売で購入しようと思います。
もしくはB棟狙いで。
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945
匿名さん
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946
匿名さん
MRで2期以降は値上げと聞きました。が希望する階数がすべて売れきれていて悩み中です。
と悩んでる間にも売れてしまってそうですが。
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947
購入検討中さん
やっぱり、ネガコメントが多い物件は人気物件っていうのは本当なんですね!
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948
匿名
>>935
935さんの言うとおりだと思うよ。
CTEの管理費や修繕積立金は既に決まっているだろうし、タワー棟とは管理組合は別だろうから共用施設の相互利用は出来ないと思います。
例えば芝浦アイランドでは各棟で利用施設は決まっており、他のタワーの共用施設は利用出来ません。
WCTではすべての共用施設が使えるのですけどね。
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949
匿名
✖️935さんの言うとおりだと思うよ。
⭕️936さんの言うとおりだと思うよ。
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950
購入検討中さん
私も営業さんから、タワーの共用施設も使える方向で検討中と聞いています。というか相互利用ということでした。
いつ頃決まるんですかね?
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951
匿名さん
>>948
豊洲のシティタワーツインとシンボルは敷地も離れているけと共用してるよ
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952
匿名さん
ワールドシティタワーズは、アクアタワー販売時から3棟2000戸の一体のマンションで、共用設備は3棟使えることが分かっていたよ。
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953
匿名さん
わたしが説明を聞いたときは、
タワマンにゲストルームができれば利用できる、って説明だったと思うのですが。
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954
匿名さん
公式HPには「建物共用部分については、C棟の区分所有者も使用することになります」ってあるから逆もまたありなんじゃないの?
C棟の敷地も含めた形で一団地認定通知番号とってるから一体的開発の意図は明白だし。
ただ、管理組合の形態はどうなるんだろうね?
タワマンができた段階で設立される新管理組合を吸収する?もしくは吸収される?
それとも2管理組合がそれぞれの建屋を管理するんだろうか。
そうなると、駐車場や駐輪場、その他共有施設やコンシェルジュサービスの管理責任の範囲が不明瞭になったりしないのかな。
そして何より、先住民と後から来るタワマン新住民との変な軋轢とか生まれないんだろうか?
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955
購入検討中さん
先週行った時に確認したらほぼタワマンの共有施設使える方向だそうです。
ただ今の所タワマンの共有施設が何になるかまだ決定してないそうです。
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956
周辺住民さん
東京ベイシティータワーと同規模かなぁと思って調べてみたけど共用施設といえるものはないようですね。
作るとするとゲストルームだろうけど、対戸数比で実際には使い勝手が非常に悪そう。
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957
匿名さん
普通は、全体の管理組合と
個別の管理組合との2段重ねになりますね。
共用する部分は全体の管理組合で議論して管理費も全体で払い
共用しない部分は個別の管理組合で議論して管理費も個別ではらう。
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958
匿名
そもそもあの場所にタワマンなんて需要あるのか?
またバカ高い価格でくるだろうし!
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959
匿名さん
WCTの辺りから対岸に人と自転車が通れるくらいの橋を作ってくれないかな。
マルエツ行くのに便利だから。
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960
匿名さん
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961
匿名さん
もしくは、イオンバスがオーベル勝島のために新ルートを作るらしいから、
現行の北回りのイオンバスの最終停留ポイントとしてCTEを追加して欲しい。
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962
購入検討中さん
>>958
ネガさん今日もネガ発言頑張って下さい。
もう少しで1000行くんで!
ちなみにタワマンの需要はあると思いますよ。
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963
匿名さん
シャトルバスのアンケートが来たけど、バスより渡し船のほうがいいな
マルエツへ船でお買い物なんて素敵
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964
匿名さん
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965
匿名さん
>>956
住友がここの全体戸数500~600って言っているのでTBTの倍規模くらいのタワーなんじゃないかな?
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966
申込予定さん [女性 30代]
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