東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス目黒洗足(目黒区洗足1丁目マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 洗足
  7. 西小山駅
  8. クラッシィハウス目黒洗足(目黒区洗足1丁目マンション)
匿名さん [更新日時] 2020-10-23 00:20:16

売主は住友商事のようです。
東京都目黒区原町1丁目20付近
東急目黒線西小山駅徒歩7~8分の場所ですね。


【正式物件名を確認しましたので、タイトルを変更しました。管理人 2010.01.18】

[スレ作成日時]2009-10-15 12:10:02

[PR] 周辺の物件
リビオ川崎大師ステーションサイト
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス目黒洗足口コミ掲示板・評判

  1. 124 匿名さん

    申し込み早い人は抽選ハズレても人気無かった部屋に再申し込みするんじゃない?
    苦戦のマンションで良くやる戦術だよね。

  2. 125 匿名

    うち、落選して、申込がなかった部屋を勧められた

  3. 126 匿名さん

    そんな抽選方式、ひどすぎませんか?
    担当から、早く申し込むように言われて、1番だったのに。
    ハズレの連絡も、来るのが遅かった。
    一応、公平ではあるけど、手抜きしすぎ、、、
    実態を知ったら、猛烈に不愉快になってきました。

  4. 127 匿名

    うちも銀行審査が通らないと申込みはできないから、銀行審査が間に合うように初日に申込みました。
    営業マンは、抽選を避けたいお客さまもいるから、先に申し込まれていると諦めるお客さまもいるなんて言っていたから、早く出したのに。これなら、モデルルームを見たときに
    審査だけ進めてもらって、申込みは最終日にすればよかった。後悔ばかりしています。

  5. 128 匿名さん

    普通は抽選にならないように後発組を申し込みない部屋に誘導するんだけどね。
    いろいろ売り主にも事情があるんでしょう。

  6. 129 匿名さん

    うちもハズレました。
    色々なバランスを考えて、一番欲しい部屋を申し込んでいたので
    残っている部屋をすすめられても、イマイチ心が動きません。
    心残りですが、今回はあきらめようと思います。

  7. 130 匿名さん

    うちもはずれました。登録番号は1番でした。
    前日にわざわざお宅だけです、と電話が来たのですが、
    抽選当日に外れたとの連絡が夜遅く来て、違う部屋を進められました。
    なんだか気持ちよく購入できないので、今回は見送ることとしました。

  8. 131 匿名

    1番の人を不人気の部屋に誘導するために、2番手がダミーという部屋もあるかも、と思ってしまいます。購入希望者をこんなに不愉快にさせる物件も珍しい。うちも他の部屋をすすめられましたが、気分が悪いので断りました。

  9. 132 匿名さん

    落選して不人気の部屋勧められても、まず断るのは正解だと思うよ。
    いずれ時間が経ったらまた連絡がくるはず。
    その時こそ大幅値引きのチャンス。
    いい部屋残っているかは別問題だけど。

  10. 133 匿名さん

    公平な抽選なのにこれだけ不評なのもすごい。
    余ってる部屋が無くて本当に人気ならいんだろうけど、余ってる部屋あるんだったらそっちに誘導するべきだよな。
    でも本当に誘導する部屋も無いほど人気なのかな?

  11. 134 匿名さん

    抽選は一応、公平ですけどね。
    手間を惜しんで、購入希望者の気持ちを考えていないというか。
    早い時期から興味を持ってMRに通った人達に、早い登録をすすめておいて
    抽選になった部屋では、その全員がハズレなんて。
    せめて同じ倍率でも、フロア毎にやるとか、間取り毎にやってくれれば、、、
    全部ひっくるめてハズレでは「自分が」ハズれたという気持ちの整理が付きにくいです。
    こちらは人生のかかった大きな買物なのに
    販売側が、ただ仕事なので、手間は省こうみたいに考えているようで
    不誠実さを感じてしまうのです。
    当たってたら、違う感想だったとは思いますので、グチですね。すみません。

  12. 135 匿名さん

    申し込みが2件しかなかった部屋において
    「1」が出る確率は本当に1/2だったのだろうか。
    選挙みたいに投票前の投票箱の中身が空っぽなのを誰か確認しましたか?

  13. 136 購入検討中さん

    そのために立会人を出しているでしょうに。抽選になった部屋に申し込んだ以上
    2分の1か、3分の2か、いずれにしても5割以上の確率で落ちる人は出ます。
    2次以降で当たるのを願うしかないでしょう。

  14. 137 匿名

    当たった人は書き込みしないから批判的な意見ばかりですね。

  15. 138 匿名

    第一期で何部屋くらい売れたのかご存知の方教えてください。

  16. 139 匿名さん

    No.136の購入検討中さんは、抽選会場にいらしたのですね。
    立会人というのは、どういう人でしたか?
    参加できなかったので、後学のために教えてくださいませんか。
    よろしくお願いします。

  17. 140 匿名さん

    確率論的には明らかに公正だし何の問題もないんだけど、人の心理って難しいですよね。
    1番手対2番手の対立みたいになっちゃって・・・
    「頑張って1番に登録したんだから、少しぐらい優遇したっていいだろ」っていう感じなんでしょうかね。

  18. 141 匿名さん

    どんな抽選方法であれ、外れた人間は不満をもつ。
    公平かどうかは関係ない。

  19. 142 買いたいけど買えない人

    私は「1番に登録したんだから、優遇してほしい」と思ったことはありません。
    正直なところ「2番以降の人が登録しないと良いな」とは思いましたが。
    でも抽選になるほど人気があったのは悪い事ではないし、抽選は公平に行われてほしいです。

    ただ、他の人も書き込んでいるように
    1番の人は全員ハズレという結果を聞いて
    ちょっと乱暴な仕組みだなぁとは感じましたよ。
    それは、もう少し他の方法もあったのではないかという不満であって
    自分がハズレだったことの不満とは、少し違うと思ってます。

    でも、もう終わってしまったことなので
    次の部屋に気持ちを切り替えます。
    今度こそ縁がありますように。

  20. 143 匿名

    >138

    第一期販売の75戸、来週末で売れそう
    らしいです。
    抽選に外れた人に優先的に申込みが
    なかった部屋を紹介して決まったそうです。

    第二期販売からは、建築オプションが選べ
    ないので、部屋の色合いに拘りがある人は
    第一期販売で紹介された部屋で手を打っているようです。

    第二期販売は営業マンが減るから、対応
    できる範囲での販売にするようです。
    販売数が第一期より少ないから、
    第二期販売で抽選からもれた人に、
    販売に出していなかった他の部屋を
    販売する可能性があるので、第三期販売が
    なくなる可能性があるそうです。

    第二期販売日はまだ決まっていない
    ようです。ざっくり、七月に入ってから
    くらいしか、決まっていないようです。

  21. 144 匿名

    ここの抽選方法は、公平なのかも
    しれないけれど、心がこもってない
    ですね。

    一生に一度になるかもしれない買い物で
    人生が決まるようなものなのだから、
    もっと丁寧にしてほしいという思いが
    あります。

    でも、売り手は落選の連絡とともに、
    紹介する部屋を連絡するのだから、
    ガラガラにかける時間がないので
    しょうね。

    紹介した部屋は抽選にはできないから、
    かぶるようなことがあってはいけない
    ですもんね。理屈はわかるけど、
    買い手にとっては、やはり面白くない
    ですね。

  22. 145 匿名

    第二期販売は二階のリーズナブルな物件が
    多く出るそうなので、安さで選ぶ人が多く
    いれば、即日完売もありえるかもしれませんね。

  23. 146 匿名

    143の方、ありがとうございます。売れ行きを伺った者です。
    完成後に部屋を見てから考えたかったのですが、この調子だとあと半年以上先では、良い部屋はなさそうですね…。
    参考になりました。ありがとうございました。

  24. 147 匿名

    >146
    あなたにとって何が「よい部屋」か、
    わかりませんが、角部屋は第二期販売で
    なくなるだろうと言ってました。

    二年くらいマンションを探していますが、
    角部屋と最上階は、どのマンションも早く
    売れてしまいます。人気のあるマンションは
    建つまでに完売しているので、建ってからも
    残っている部屋は、よい部屋という印象が
    ありません。

    売れ残り物件につき、500万の値引き☆
    なんて嬉しい特典があれば、お買得物件
    になるでしょうけどね。このマンションは
    安売りする前に売れてしまうと思います。

    近所の老夫婦がけっこう買っているからです。洗足という土地を愛している人が、
    終の住処にしたい安全で便利な物件だから
    古い戸建を売ったお金で買っています。
    これから情報に疎い老夫婦が、工事現場を
    見かけて問い合わせするんじゃないかなぁ~
    なんてイメージしています

  25. 148 匿名

    これから子育ての始まる、小さなお子さん連れの若い夫婦と、老夫婦の姿が多かったように思います。

  26. 149 買い換え検討中

    モデルルームを見学しました。

    只今、前向きに購入を考え中です。

    三十代くらいのご夫婦の方が多かったような気がします。
    老夫婦の方もいらっしゃったように思いますが、そんなに大勢はいらっしゃらなかったですよねぇ?

    中古から新築物件までたくさん見てきました。所有権でもいくら価格が安くても、埋め立て地や交通の便が悪いところは、もともと探しておりません。
    この物件は、旧法借地権というだけでずいぶんお手頃価格だと思いましたよ。
    需要はありそうな値段ですよね?

    洗足や田園調布の一画ほどの高級住宅地ではないですが、典型的な東京都区内の住みやすい住宅地です。
    都内の歴史のある住宅街はどこもこんな感じですね。
    安心します。

    バス通りもほぼバスしか通らないほどの細い道で、建物の周りには、歩道もできるみたいですし、駅までも車通りの少ない道を通る行き方が何通りもあります。

    内装もシンプルで、良心的だと思いました。内装や間取りがあきらかに安すぎる悪心的(?)物件も数多く見ましたが、ここの内装は上品に、個人の好みと、うまく調和してくれそうな感じで良いと思いましたよ。

    私と同じように思う方はたくさんいらっしゃると思いますので、早いうちに売れてしまうでしょうね。

    以前この口コミを読んだ限りで、半信半疑でモデルルームに行ってみましたが、私にとってのあまりマイナス要素は見つかりませんでした。


    前向きに購入を考え中です。





  27. 150 匿名さん

    抽選についてですが

    >抽選会行きました。

    2倍の部屋が十数部屋ありましたが、全ての部屋まとめての抽選でした。
    (1)と(2)が記載されている二つの玉を抽選器に入れて、ガラガラまわした後(2)の玉が出てきました。
    2なので全ての部屋、後から申し込んだ方の当選です。
    ちなみに3倍の部屋は(3)が出てきました。
    あっけない抽選会でしたが公正だと思いますよ。

    以上120番さんからの引用

    これって公平だと思いますか皆さん?
    明らかに確率的には2分の1です。
    がしかし各部屋をひとつずつ抽選したとすればどうでしょう?
    同じ確率2分の1としても結果は変わった可能性も2分の1ある。
    2分の1の確率をたった一回ですべての人の結果を決める方法と
    それぞれ一回ずつ行った場合ではやはり方法論として大きく違っていると思いますね。

  28. 151 匿名

    >150
    明らかに公平。
    外れたからそう思うだけ。当たったてたとしても結果が変わる可能性は同じ。
    後出しじゃんけんみたいなこと言って蒸し返すような話じゃないよ。

  29. 152 買い換え検討中

    すべての部屋を一緒に抽選ですか?

    公平といわれれば、公平なのかもしれませんが、落ちた人は怒るでしょうね。
    買いたいと思うほど個人的に思い入れの強い物件を随分客観的な(?)
    抽選方法で決定されてしまうのですね。

    一部屋ずつだと、自分の運が悪かったとあきらめられますけどね。

    決める方は、早く契約したいだけだから「そんなことになんで時間をかけなきゃいけないの?
    同じことじゃん!!」みたいな気持ちでしょうが、ひやあ怖いです。

    第二期も同じような抽選方法なのでしょうか?

    抽選で落ちてしまったら、公平なやり方だったとしても怒りが込み上げてくるでしょう。

    厳しいなあ。。。。。。

  30. 153 匿名さん

    抽選は公平だろうけど
    だからと言って「何も問題ない」という単純な話だったら
    不満の書き込みなんてないのでは?

    人の気持ちは、その当事者がどう感じるかでしょう。
    公平だから良いと思う人もいるし
    配慮が足りないと思う人もいる。

    だから、それぞれが感じた意見を交換すれば良いのであって
    蒸し返す話じゃないよ、と切って捨てることもないのではないかと。


  31. 154 匿名さん

    >150さんは公平ですか?と聞いている。
    これに対して、>151さんは公平だと答えている。

    公平かどうかといえば、どう考えても公平。
    これが公平かどうかも分からない人は、外れたことで大きな買い物しなくて良かったと胸をなでおろしたほうがいい。マジメな話として。

    配慮が足りないかどうかについては、結局外れた人間はどういう方法でも不満を持つから同じこと。
    例えば10戸中、9戸が1番が当たりで1戸だけ2番が当たりだとしても、自分がたまたま2番が当たりの部屋を1番で申し込んで外れたなら、なぜ個別にやるのかと不満を言うことだろう。
    公平な抽選に配慮も何も無い。

  32. 155 匿名さん

    十分公平だと思うけど、どちらがより公平かと言えば不正が入る可能性が減る毎回抽選の方

    ありえないとは思うけど、必ず2の玉が出るようになっていて、
    一回でばれる可能性はないけど、毎回抽選を10回やって10回とも
    2の玉が出てしまったらおかしいだろう。

    まあ、疑ってもきりがないので外れた人は次に切り替えた方がいい

  33. 156 匿名さん

    買えなかったことに未練が残るほど良い物件だということですよね。
    私は別の物件の抽選にはずれたことがあります。
    こちらと同じ倍率別の抽選で、2倍は(2)、3倍は(1)、4倍は(4)が当選だったと思います。この抽選が一般的だと認識していました。
    これを戸別に抽選したら、その時の落選者の方が「当選者を1戸ずつ選定したのでは?」と疑惑や不満が噴出すると思いません?
    抽選になる以上は申込みが早くても遅くても、当選確率が上がるものでは無いし、抽選の物件に申込みしたら、買えないこともあることは承知の上。それが嫌なら先着順の物件を選ぶまでです。
    前のレスに落選の電話が遅いとありましたが、当選者から先に連絡するので仕方ないです。
    私は懲りずに抽選物件にまた検討を始めています。

  34. 157 マンコミュファンさん

    私は三菱地所の物件の抽選会に出席した事があります。
    その時は福引のようなガラガラまわす抽選器に倍率分の番号のついた玉を入れて一戸ごとにまわして
    抽選しましたよ。だからこちらのように部屋をまとめて抽選って信じられない感じです。
    個人的には戸別に抽選すべきだとおもいます。ただ出やすい玉があるみたいで私の時は1番の玉が
    ほとんど当たっていました。私は2番でしたので「熱心な方が当選したのだ、自分には熱意が足りなかった」
    と反省したりしましたが‥外れるとショックですのでしばらくは大変だと思います。
    ですが気持ちを切り替えて別の部屋なり新物件にいくしかありません。
    皆さん、頑張って下さい!

  35. 158 匿名さん

    抽選方法だけれど、公平かどうかを聞かれれば確かに公平だけれど、
    10回行うべき事象を10回すべて試行するのと
    10回行うべき事象をたった1回の事象で済ますのでは結果は違う。
    通常の抽選だと157さんの書き込みにあるように1戸ずつ抽選するのが忠実な抽選の仕方。

    たった1回ですます抽選方法とは確率は同じだけれど忠実とはいえない。

    別に当選に外れたから言っている訳ではなくあくまで確率論とマンションを購入する購入者に対しての忠実な抽選をデベはすべきと思っただけ。

    外れた方妥協せず気に入った部屋をがんばって当たると良いですね!!

  36. 159 匿名さん

    数字や理屈だけで消費行動は成り立っていないし
    消費者が合理的でないことは既にビジネスの常識です。

    だから企業は、顧客が購買の意思決定を下す際のコンテクストに
    最も注意を払う必要があると言われている訳です。

    「確率は公平だから配慮なんて不要」との書き込みがありましたが
    実際にここで消費行動をとり、多くの人が不満を感じている。
    理屈では計れない消費の実態があるのです。
    これを真摯に受け止められるかどうかが、企業の将来を左右します。

    公平なんだから文句言うな、で思考が止まってしまうと
    現代のビジネスにはついてこられませんよ。

  37. 160 匿名

    確率は同じだけど、個別に抽選して外れるほうが操作されてそうで嫌だけどな。一回の抽選で外れたなら、まさか順番まで操作してるとは思えないし。私が外れ引いたら、一回の抽選で決まったほうがあきらめつくかな。
    外れると結局ネガティブになるよ。操作されていない公平な抽選なら気持ち切り替えなきゃ駄目だよ。

  38. 161 匿名さん

    デベを擁護する書き込みが多くて、なんかアヤシイ感じ。
    ハズレた人の心の傷に塩を塗るような意見も多い。
    当たった人がそんなことをする?
    ただの通りすがりの人がすんなことする?
    一連の書き込みがデベ側のものだとしたら、最低だね。

  39. 162 匿名

    デベがどう思われようが関係ないが、外れて不満言っててもしょうがないだろう。
    どういうやり方だろうが外れる人は同じだけ出るんだよ。そういう人は、どんなやり方でも違うやり方だったら違う結果かもしれなかったと言って不満いうんだよ。
    二倍というだけでも当たる確率半分なんだよ。抽選になった時点で確率的には外れることが当たり前なんだから。

  40. 163 匿名さん

    別にはずれて不満言ってるわけではなくってあくまで客観的に見て意見書いている人が大半だと思いますよ。
    160さんのように1回抽選の方がいいっていう人もいるんだから・・

    どんなやり方でも不満が出るとは思うけど普通は各戸数の抽選するのが常識的だと思うだけです。

  41. 164 匿名さん

    「他の方法でも、どうせ文句言うんだよ」なんて、勝手な決めつけでしょう。

    私も1次でハズレでしたよ。
    前に他のマンションでも抽選に外れたことがありますが
    一部屋ずつ、丁寧に抽選して落選だったので素直に納得しました。
    まさに他の方法で行われた抽選でハズレでしたけど
    文句なんて一言も言いませんでしたよ。

    なので、抽選の方法によって納得性に違いがあるという議論には
    それなりに価値があると思います。

    「ハズレたことに文句言うな」という片付け方は全く建設的じゃないです。
    少なくても、勝手な思い込みで他の人を攻撃するのは遠慮願いたいです。

  42. 165 匿名はん

    ごもっともです。
    ここは、確かに抽選に外れたら、
    未練が残るほど魅力的な物件だと思います。

    私は、優柔不断なので抽選の方が、
    みんなが欲しいほど良い物件なんだって
    自信が持てるかもしれません。

    すんなり決まってしまうと、
    住民が私だけだったらどうしようとか、
    あまりいい物件じゃないのかなって
    不安になってしまうかも!?

    なんて、落ちるのは嫌ですけどね。

  43. 166 匿名さん

    >164
    1件づつ抽選したらそれこそ不正が可能だろ?
    不正を防ぐためにまとめてやってるんだと思うが。。。。

  44. 167 匿名さん

    164です。
    何に重点を置くかは個人の考え方次第ですよね。

    私は、まとめ抽選でハズレた際は
    「誰か抽選した人の、とばっちりを受けたような」感じがし
    個別抽選の際は「自分の運が無かった」と思ったので
    その納得度の違いは大きいと実感しました。

    抽選の不正が気になる人にとっては
    個別抽選よりも、まとめ抽選の方が安心できる
    という考え方があるのもわかります。

    ただ、前にどなたかが書き込んでいましたが
    1番の人は(熱意がありそうなので)ハズレさせて
    他の部屋に誘導しようとしたのではないか?
    という、別の不正を心配する声もありましたよね?
    疑い始めればキリがないというか、、、
    「まとめ抽選は不正がない」と考える人ばかりでもない
    ということも実際にはあるということで。

    私はそこまで売る側の人達を信用していない訳ではなく
    基本的に不正はないものだと思っていましたので
    それよりも自分の運とか縁について
    納得が行くことが重要だと思っていました。

    色々な考え方の人がいるので、勉強になります。

  45. 168 匿名

    結局は「自分がはずれたことが納得いかない」のでは?

  46. 169 匿名さん

    まぁー、そういう面もあって当然なんじゃ?
    どちらかと言えば、納得していないのは、はずれた事よりも
    ここの抽選方法についてなんだろうけど。

    ここはそういう抽選方法なんだってことが、掲示板で明らかになったんだから
    2期の抽選に挑む人は、心の準備ができるというもの。
    はずれた人は気の毒だけど、書き込感謝します。
    早く忘れて、次行きましょう。

  47. 170 匿名さん

    Tk建物でも同じ抽選方法でしたよ。

  48. 171 匿名さん

    >168
    結論なら
    「ここの抽選方法で、はずれたことが納得いかない」
    の方が適切。

  49. 172 入居予定さん

    契約者(入居予定者)専用の板を立てましたので、契約者同士で、建設的で意義ある情報・意見交換・相談が出来れば幸いです。 よろしくお願いします。

     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78959/

  50. 173 匿名

    抽選やなんやらで、すっかり停滞してしまいましたね。


    そろそろ第二期販売が開始ですね。スケジュールの詳細をご存知の方、いらっしゃいますか?

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9090万円~9640万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2・70.78m2

総戸数 271戸

ミオカステーロ高津諏訪

神奈川県川崎市高津区諏訪三丁目

2LDK~4LDK

55.34㎡~83.27㎡

未定/総戸数 21戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

5798万円~7698万円(うちモデルルーム価格6498万円、7698万円含む/使用期間:2024年3月30日~引渡しまで ※現状でのお引渡しとなります。)

3LDK~4LDK

67.07m2~76.05m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

56.86m2~208.17m2

総戸数 280戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

6,598万円・7,098万円

3LDK

63.59m²・70.34m²

総戸数 2517戸

リビオ川崎大師ステーションサイト

神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目

未定

1LDK~3LDK(1LDK、2LDK、2LDK+サービススペース(納戸)、3LDK)

36.63m2~64.84m2

総戸数 132戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6498万円

3LDK

60.25m2~70.13m2

総戸数 26戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

8470万円~1億2480万円

2LDK・3LDK

55.12m2・70.2m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

[PR] 東京都の物件

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

未定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~9990万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~77.29m2

総戸数 48戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6348万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5600万円台・7600万円台(予定)

3LDK

66.72m2・72.74m2

総戸数 62戸