売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番
交通: JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩7分
契約者専用スレです。
何か有意義な情報交換しませんか?
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/530965/
こちらは過去スレです。
クオス横濱紅葉坂の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-09-10 21:30:05
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番
交通: JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩7分
契約者専用スレです。
何か有意義な情報交換しませんか?
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/530965/
[スレ作成日時]2014-09-10 21:30:05
303さんは荒らしじゃなくて、契約者だと思います。
私は陽当たり重視だったので、北東は避けましたが、ランドマークビューがいい人は北東を選んだと思います。
何を好むかじゃないですかねー。
眺望が良くて北東を選んだ訳ではありません。南西のデメリットも見ているのです。公園近い物件は、よく考えなければなりません。公園から離れている部屋を選ぶべきと言うことです。
ネガティブの方が多いですが、ポジティブなことを考えた方が健康的ですよ。鳩、カラス、虫等に怯えてしまうなんて。飛来してから考えましょう。富士山のそばに別荘買って、噴火したらどうしましょって言ってるのと同じです。
自然には逆らえませんね。
まあ、東西南北、それぞれ、メリット、デメリットありますから。部屋の優劣は、ご自分の心の中で。
どちらの方角も良し悪しあるので、自分が好きな方で良いと思います。わざわざお互いのデメリット言い合わなくても良いのでは?言わなくても分かっていて、好きな方角選んでるわけですから。方角で色々言うのはやめたいです。
リーマンショック後は単年で赤字を計上したみたいですけど、それ以降は直近まで黒字決済。
まぁリーマンショック後の赤はどこの会社もそうだったから仕方ないけど、それでも会社が潰れなかったというのはまともだと思います。他の中小はリーマンのあおりでほとんど無くなっちゃったからね。上場してないのも大きいと思うけど。
地元企業としてはそれなりの会社です。
追伸 私は契約者ではないですが、すいません。ビッグヴァンと営業でもなくこの辺のとある不動産屋です。
主に神奈川では頑張っている会社だと聞いています
大手と中小の違いは何かあった時の保障問題とブランド力です
それ以外はそんなに違いはないと身内の不動産業が言っております
それよりもこのような掲示板で目に見えない闘志を燃やしている方がいるようで
ちょっと不安です
北東が悪いんじゃなくて、陽当たりの良さを重視した人が南東、南西を選んだのでしょう。
北東には、横浜の象徴ともいえるランドマークがみえますから、それはそれで魅力的だと思いますよ。
検討者スレでも鳩の糞害気にした人いましたね。公園が近いので気にして当然でしょう。
あと思うんですが、契約者だけの掲示板も要らないと思います。
ケンカになるだけでしょう。