物件比較中さん
[更新日時] 2014-11-16 11:52:14
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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分 京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
308戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上31階建 敷地の権利形態:普通賃借権(転借地権の準共有 借地権の期間 : 30年間 賃料(地代) : 11,800円) 完成時期:2015年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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990
匿名さん
低層階で眺望期待出来ないなら、これ程の駅遠、何故選ぶ?
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991
匿名さん
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992
匿名さん
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993
匿名さん
低層階で眺望が期待できない部屋が3000万円チョット。
都心(徒歩15分圏内に東京駅・日本橋・銀座)の低層階で眺望×の1LDKが4000万円。
都心って、やはりすごいんだね。
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994
匿名さん
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995
匿名さん
いろんなネガティブ要素を考慮しても、ここの他に住みたいと思えるマンションがないのが悩ましい
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996
匿名さん
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997
匿名さん
安くても売れないのはアクアテラスをみれば分かります。
100平米が3000万円台でも売れ残りましたからね。
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998
匿名さん
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999
匿名さん
>995
同感。979の意見は正論だけどベイタウンの特殊性に触れていない。
ま、理解できない人に百万言を費やして説明しても無駄でしょうけど。
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1000
匿名さん
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1001
匿名さん
渋谷幕張ってスゴイ偏差値ですねー。
ここに入れるならインターも高くないかもね。
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1002
匿名さん
>1000
>そうなんだよね。他に変わりがない。
そう言えばそのような書き込みがブリリア稲毛海浜公園にもあったな。自分の選択を正当化するための決まり文句だね。
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1003
匿名さん
>1002
では、グッドデザインを受賞したベイタウンと同程度に景観を重視した街を紹介してください。
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1004
匿名さん
でもここはベイタウンの最果てですし、電柱と電線に囲まれててあまりベイタウンのイメージではないですよね。
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1005
匿名さん
ベイタウン=旧軽井沢、この辺り=北軽井沢のようなものでしょうか。どちらも一括りにすると同じ地名、でも実態は大きく違うから資産価値も大きく違う。
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1006
匿名さん
幕張インターですが、駐在から帰国したときに検討したことがあります。
帰国組は全入でしたが、純ジャパばかりでがっかりしてやめました。
私の周りの帰国組にもそういうパターンの人がいましたね。
ただ海外駐在に縁遠い人ならよいのかもしれませんね。
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1007
匿名さん
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1008
匿名さん
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1009
匿名さん
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1010
匿名さん
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1011
匿名さん
>>1006
普通の学校はもっと純ジャパでドメドメなんじゃない。
インターなんて他に通える所はないし。一番近くてもKインターか、インディアンしかない。江戸川区へ小学生を通わせるのは、虐待だ。
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1012
匿名さん
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1013
匿名さん
MISの卒業生の実績はどうなでしょうか?
やっりかえつですか?
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1014
匿名さん
価値観は人それぞれ。
買ってはいけないとか本書いたりしてる方もその人の価値観でしょう。
ここが良いと思う人が本書くと価値があるように書くでしょう。
皆さんもいろいろ物件見て、ネガもポジも考慮しここが良いと思う人が検討してることでしょう。
だいたい同じ価値観持った方達が集まると思います。
その価値観を持った人達には、ここは資産価値がある物件でしょう。
なので、なんかのデータや人の言うことはそんなに気にしません。
一般的に資産価値があると言われてる物件は、値段が高くて買えないか、狭くて窮屈な生活するかでしょう。
それでもそこが良い人はそれがその人の価値観ですので良いとおもいます。
違う方にとっては全く資産価値のない物件です。
もっとここの有益情報が聞きたいです。
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1015
匿名さん
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1016
匿名さん
21分と書いてますが、実際はもう少しかかるでしょう。
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1017
匿名さん
雨が降って傘をさして歩いたらたいへんそうですね。
海で風も強いし。
台風のときとか。
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1018
匿名さん
ベイタウンから車で都内通勤してるかた、時間はどれくらいかかりますか?
朝6時にもなれば国道や高速の上りの渋滞が始まりますが、やはり2時間はみておくべきでしょうか?
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1019
匿名さん
駅まで歩かないから大丈夫。
歩くことは無いでしょう
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1020
周辺住民さん
7時ちょうどの高速バスで通勤してますが、八重洲(宝町)までで平均1時間はかかります。
東京の場所にもよりますが、都心部であれば、2時間みておけば大丈夫でしょう。
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1021
匿名さん
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1022
匿名さん
2時間かけて都心に通勤って。ここはタワマンでしょ。
ネタかね。
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1023
匿名さん
ネタです。
ベイタウンに住む知人は、家族はベイタウンでご主人は日本橋のマンション(分譲)に住んでます。
週末ベイタウンに帰るという仕組み。
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1024
匿名さん
ベイタウンからハイヤーで都心通勤してる人、結構いるよ
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1025
匿名さん
ハイヤー通勤の役員の人は悠悠自適で良いでしょうね。
痛勤の人なんていませんよ。
地元千葉ですからご心配なく。
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1026
匿名さん
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1027
匿名さん
>>1024
ベイタウンじゃなくてもハイヤーか社用車使ってる人は
結構いる。
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1028
匿名さん
ハイヤーがない人がここから都心に通勤するなんていないと思うよ。
ネタを提供して盛り上げようとする魂胆がミエミエ。
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1029
匿名さん
ベイタウンから都心に社用車通勤してる知人いるけど
ハイヤーや社用車通勤のエグゼクティブが、千葉であって欲しいと考える人のメンタリティーって、なんかさもしいね
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1030
匿名さん
前々からいわれてるけど、ハッキリ言ってここから都心通勤の人なんてほとんどいませんよ。
1、2名の方の意見で惑わされてはいけません。
そもそもタワーマンションは利便性の高い希少な場所に住むから買うものです。
だから都心の眺望のすばらしいタワマンでも低層階を買う人がいるわけで。
ここのマンションも同じこと。地元千葉への利便性を見越して買う。だから都心への通勤なんてほとんどいません。
そういうネガはやめていただきたいものです。
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1031
匿名さん
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1032
匿名さん
利便性も眺望も期待出来ないここの低層階を選ぶ理由が、ますます分からない。
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1033
匿名さん
>>1030
必死さが痛々しい
ここから都心に通勤するのは個人の自由
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1034
匿名さん
1. 利便性も眺望もどちらも必要→駅近高層階。ハイヤー組なら駅遠でもOK。
2. 利便性最優先、眺望無視→駅近物件、低層階でもOK。
3. 利便性関係無い、眺望最優先→高層階。ハイヤー組または車通勤。
4. 利便性も眺望もいらない→駅遠OK、低層階OK。
ここの低層階OKな人は4の人だろうけど、その場合は圧倒的なコストパフォーマンス期待かな?
もし圧倒的なコストパフォーマンスが期待出来ないとしたら、折角の新築物件を買うのに不幸だと思う。
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1035
匿名さん
>1005
北軽井沢は軽井沢とはまったく別の場所。
それを言うんだったら旧軽井沢の外れと言って。
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1036
匿名さん
まあ、私の知り合いで定年前に伊東に引っ越して東京に通う人がいます。
あと那須に邸宅を構えて新幹線通勤している人もいるらしいし。
ここから都心に勤務するって人も中にはいるかもしれないよ。
ひとそれぞれ、自由だね。
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1037
匿名さん
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1038
匿名さん
都心のウサギ小屋マンションに嫌気がさした人はけっこういるんじゃないかな
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1039
匿名さん
100㎡の部屋の修繕費とか維持費はどれくらいですか?
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1040
匿名さん
借地マンションだろうが都心マンションだろうが田舎マンションだろうが
維持費は基本的にどこも一緒のレベルですよ。
20年後はたいへんだろうねぇ。
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1041
匿名さん
住民専用シャトルバス(7分)があるので、駅近徒歩10分圏内のマンションより楽です。
京葉線沿いの都内勤務者には最高の物件です。
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1042
匿名さん
>1041
ここが「京葉線沿いの都内勤務者には最高の物件」ならば、同じバス便だけどずっと手前のプラウド新浦安は何て表現すればいいんだ? 「京葉線史上最高の物件」かな?
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1043
匿名さん
プラウド新浦安は新築マンションではないので、比較対象としてはふさわしくありません。
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1044
匿名さん
ここから都内通勤の人の話をするからネガが湧く。
どうせネタなんだからハイハイって無視すればいいのでは?
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1045
匿名さん
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1046
匿名さん
>住民専用シャトルバス(7分)があるので、駅近徒歩10分圏内のマンションより楽です。
>京葉線沿いの都内勤務者には最高の物件です。
広い!安い!バス便で便利!
お隣のアクアテラスは100㎡3000万円台に値引きしても4年以上も売れ残りました。
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1047
匿名さん
100m2で33,000位だったかな。共有施設やサービスを抑えた割には高い感じしますね。
100m2以上の部屋は洗面台が2個付くのが
いいですね。
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1048
匿名さん
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1049
匿名さん
ここの100㎡なら便利な都心の80~90㎡を買うかなぁ。
1000万ほど高くても長い目で見ると都心のほうが資産価値を保てそうですし。隣のアクアテラスは新築未入居がたった3年で800近くも下がったのを見ると将来の転売価格に不安がありますし。
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1050
匿名さん
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1051
匿名さん
1000万の差で都心の80~90m2は難しいです。
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1052
匿名さん
通勤時間って一時間程度は普通じゃないの?
タワーの場合は違うのかしら?
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1053
匿名さん
都心に借地タワマンはないでしょ。
借地の分安いから魅力なんですよ。
ある意味賃貸みたいなもんですよね。
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1054
匿名さん
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1055
匿名さん
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1056
匿名さん
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1057
匿名さん
ここを見てる人(投稿してる人)は、
皆さん購入検討者なんでしょうか?
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1058
周辺住民さん
都内通勤してますが、確かに時間はかかりますね。ただ、海浜幕張発の武蔵野線で西船橋で降りれば都内方面の始発が出てるので座れて楽です。都内の車通勤は7時代に市川塩浜あたりでかなり渋滞するので気をつけて下さい。6時に出れば品川まで40分くらいで着きますよ。
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1059
匿名さん
あんまり煽らないでください。
またネガが湧きますよ。
もっと普通の一般的な話題に戻しましょうよ。
そういえばここはスケートリンクが立派ですね。
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1060
匿名さん
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1061
匿名さん
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1062
匿名さん
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1063
匿名さん
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1064
匿名さん
一つ確認しておきたいんですけど、ハイアーの基準って何ですか?
自分の中では国産なら最低LSかシーマ、国外産なら600か7シリーズ(もちろん黒塗りで)あたりだと思ってるんですけど、そんな車見ます?緑ナンバーで。よく見る黒塗りのクラウンなんかはハイアーとは言いませんよね?
で、本物のハイアーの運転手の技術は半端ないんですけど。道幅2.1mぐらいでもすいすい走っていくし。もちろんこの近辺のようなだだっ広い道じゃなくて、都内の込み入った道なんかの事なんだけど、すいすい走っていけるのがハイアーの運転手に求められる技量だよね。
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1065
匿名さん
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1066
匿名さん
駐車場が各戸約2台分はあるのは珍しいけど
駅から遠いからっていうのもあるかな。
電車通勤の人はやっぱりバス利用するのかな~。
徒歩は遠いけど自転車なら遠くない感じもするけど
駐輪場があるかどうかだね。
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1067
管理担当
管理担当です。
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