物件比較中さん
[更新日時] 2014-11-16 11:52:14
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分 京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
308戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上31階建 敷地の権利形態:普通賃借権(転借地権の準共有 借地権の期間 : 30年間 賃料(地代) : 11,800円) 完成時期:2015年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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868
匿名さん
>>866
ここは大半がクルマ通勤でしょうし、都心へ通勤する人もあまりいないと
思われます。残念!!
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869
匿名さん
>866
お疲れさまでした。
通勤で駅まで歩く人はほとんどいないので余計なお世話。誰もが認める通りここは駅から遠いのでバスか自転車。
休日に駅前まで散歩するなら途中に公園もあるし特に今の時期は気持ちいいよ。
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870
匿名さん
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871
匿名さん
駅は使わないから、ご心配なく。
だから駅が遠いのは何ら問題なし。
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872
匿名さん
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873
匿名さん
車通勤の田舎者がちゃちゃ入れんなよ。都心に向かう方々だって相当数いるよ、多分。
ここから車いらない一流企業ってイオン本社ぐらいしか思い当たらないけど、ファイナルアンサーでOK?
公務員は除くよ当然。ってか公務員が多い?世間知らずだし。
車通勤できるなら何の問題も無いやな。おっと、渋滞は覚悟の上でだぞ。幕張は朝激混みですから。
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874
匿名さん
幕張のどこがこんでんだろ?インター?
駅前通るけど混んでることってほとんどない。
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875
匿名さん
イオンが一流企業って言ってる様ではアウトだな・・・。
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876
匿名さん
ここ買う位なら、普通都心か湾岸のタワーマンション買うでしょ。辰巳の都営住宅だらけのとこにあるマンションの方がまだましな感じ。
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877
匿名さん
>875
日本一でも一流じゃないんだ。へー。すげー基準だね。
じゃあ是非とも875の一流企業の基準を拝聴したいね。
高邁な理論をどうぞ。さくっと語ってくれ。
2014-10-28 08:52:07
まあ普通の勤め人はレスできる環境じゃないから、一般人じゃないって事だけはわかるよ。
あと一々下げるなって。
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878
匿名さん
>>873
イオンが一流企業って君ね…
幕張は朝激混みってどこのご出身?
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880
匿名さん
なんだか、駅からかなり遠いバス便マンションだという
劣等感溢れるコメント多数ですね。
ちょっと痛々しい。まあ、いいじゃないの。
車通勤者だけに支持されるところだと割り切れば。
ただ、資産価値というのは、車通勤者だけでは測れない
ので、資産価値を全く気にしない田舎の車通勤者には
良いんじゃないでしょうか。理解はできないけど。
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881
匿名さん
千葉にあるタワーマンションっていうところが最大のポイントです。
都心に通う方なら湾岸とかいくらでもあるでしょうが、地元千葉ではなかなかない。
そこがすごい魅力。
なので駅が遠くても関係ないですよ。地元だもん。
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882
匿名さん
タワマンの魅力は利便性。
千葉に勤務している人が千葉のタワマンを買う、これがパターンだよ。
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883
匿名さん
千葉でバス便なのに、タワーだから痛々しいんじゃない^_^
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887
ご近所さん
今、沈みゆく太陽に照らされ 海がキラキラと 光っていますよ。美しいです。
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888
匿名さん
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889
匿名さん
ここは基本的に千葉県の地元で暮らす人のタワマンですよ。
そもそも都心に行かない。都心なら都心のタワマンを選びます。
そうじゃなくて、地元企業に通う人。地元千葉で暮らしたい人。
だけどタワーに住みたい人。
こんな住民にとって、これ以上ない最高のタワマンです。
駅から遠くてもクルマだし、都心に行かないし関係ないです。
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890
匿名さん
?
都心にもタワマン持ってるけど、ここ買ったよ
高層階買った人、周りにもそういう人多いよ
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891
匿名さん
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892
匿名さん
東京の湾岸エリアのタワーもいいけど庶民が100平米超の物件を買える?
そこがここを買う人の理由のひとつ。
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893
匿名さん
ウチも、駅近のタワマンもあるけど、ココ買いました。
子供が小さいので子育て考えてです。
都心には無い公園の多さと海そばの環境は充分魅力的です。
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894
匿名さん
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895
匿名さん
日常生活に欠かせないスーパーやコンビニが近くにないのは厳しい。
タワマン高層はただでさえ外出するのが億劫になると言われてるのに。
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896
匿名さん
今は、スーパーからその日のうちに宅配してくれるから楽だよ。
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897
匿名
駅から遠い→バスがあるから平気
スーパーが遠い→ネットで注文するから平気
ゴミ出しが24時間じゃない→ゴミ置き場が臭くならないからいい
ポジティブ思考が大事です
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900
匿名さん
都内勤務で車通勤ですが、ここ契約しました。
都内にはない環境の良さと、100平米以上の広さが決めてですね。
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902
匿名さん
都内にない環境のよさ?
オリンピック効果で今大注目されてる都内湾岸地区のタワマン周辺にも
大きな公園、商業施設、海が見えるところはたくさんありますよ。
「ここは広さが魅力」とも言いますが、ほとんどの住戸が100㎡未満じゃないですか?
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903
匿名さん
ここもオリンピック来るよ。だから何って感じだけど。
前回の東京オリンピックも新検見川の東大グラウンドに来たけどなにも残ってないし。
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904
匿名さん
他人の出身地について悪く言う人はいないのに、ことマンションに関しては執拗に悪く言う。事実(借地とか駅から遠いとか)をどう評価するかは人それぞれなのに。
マンション掲示板って妙な世界ですね。
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905
匿名さん
都心に通う人がわざわざここを選ぶのは不自然。
地元の人が多いでしょう。
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906
匿名さん
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907
匿名さん
千葉県で唯一の競技候補地として稲毛の浜は言われてるだけで決定ではありません。
あくまで候補地ですから誤った情報は流さないでください。
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908
匿名さん
>905
千葉となんらかの地縁がある人は多いと思うけど都内に通うのが不自然とは言い過ぎ。
そもそも都内に勤務する人は都内在住でなければ神奈川、千葉、埼玉のいずれかの住民で大多数を占めるでしょう。
さいたま市に住む人の多くは埼玉出身だろうし、横浜はともかく藤沢とか横須賀だったらやっぱり神奈川出身の人が多いのと一緒。埼玉も神奈川も主要部は十分通勤圏です。
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909
ご近所さん
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910
匿名さん
>>906
他の状況は知りませんが、私はベイタウン外です。都内や都心に近い千葉を転々として、海浜幕張に決めました。
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911
匿名さん
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912
匿名さん
タワーマンションの良さって通勤に直結するんじゃない?
普通駅前で通勤20分とか。
わざわざ都心への通勤者がここを選ぶかなぁ?ネタではないの?
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913
匿名さん
HPのベイフロントの写真見ればわかるけどさ、ここみたいに海岸線が真っすぐで、対岸が近すぎたり他の岸がせりだしてたり他の陸地に邪魔されないで全面海ーってマンションは東京湾にはあんまりないんじゃないかな?
海から180mだっけ?東京湾は工場多いし、そんだけ近いのも少ないと思う。
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914
匿名さん
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915
匿名さん
ここみたいに最寄り駅から遠いマンションは東京湾にはあんまりないんじゃないかな?
海浜幕張駅から2Km以上だっけ?東京湾は駅多いし、そんだけ遠いのも少ないと思う。
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916
匿名さん
>913あの海岸は魅力的ですね。駅から遠いのがネックですが…
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917
匿名さん
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918
匿名さん
夜景は湾岸のような煌びやかさがないのが残念。
特に海が正面だと夜は真っ暗だから何も見えないのでは?
逆にシティビューのほうが良いかもしれません。
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919
匿名さん
横浜みなとみらいのような海近タワマンなら憧れますね。価格が比べものにならないくらい高額だけど。
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920
匿名さん
目の前が海岸なんてところなんだから普通のリゾートマンションが良かったと思う。
夜は海岸は真っ暗で夜景もないんだし。
タワーマンションって
都心の交通至便のところに超高層にして住めるっていうところが醍醐味なのではないかな。
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921
匿名さん
↑
リゾート感覚がありながら、都内近郊に通勤出来るところがいいかも
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922
匿名さん
決して綺麗とは言いがたい東京湾を眺めるリゾート感(笑)より、毎日利用する駅やスーパーが近くにあるほうが嬉しいです。
そもそもリゾートなんて、たまの休日に日常とは違う景色を求めてリフレッシュしに行く場所なわけで。
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923
匿名さん
ここはリゾートじゃないよ。
ちょっと綺麗な海が近い街、くらいです。
スーパーは、車でまとめ買いの欧米スタイルが嫌なら合わないだろうね。
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924
匿名さん
千葉のタワマンってところに価値があるですよ。
そもそも都心に行く人がいるなんてネタ。
勤務先は地元ですよ。
だから駅が遠いとかリゾートとか、まったく関係ありません。
都心の人は都心のマンション買えばいいでしょ。
通勤が痛勤にならないでしょう。
ここはちがいます。
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925
匿名さん
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926
匿名さん
タワマンの魅力は都心の中心に住めることで通勤や生活が便利になることにあるけど
ここはその都心が千葉ってことだね。
むりやり都心に通うなんて想定するからおかしな話になる。
千葉のタワマンで千葉の会社に勤めて千葉で暮らす快適さ。
これに尽きる。
したがって駅から遠いのは何のデメリットもない。
都心に通う人は都心に住めばよろしい。
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927
匿名さん
と言う事は、ここは以下が全て当てはまる人向けですね。
1. タワー好き。タワマンだし。
2. 眺望第一。特に海。だから海に面したタワー買いたいんだし。
3. 勤務先は千葉。
4. 駅遠関係ない。車通勤者だから。
となると、ここの低層階や、海に面していない住戸は売れるんだろうか? 買う人も、買う理由見つける/理由付けが大変そう。
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928
匿名さん
都心タワー住んでるけどココが気に入り購入
満員電車嫌いで都内に車通勤予定
砂浜や公園がそばに沢山あるし,インターナショナルスクールが自転車圏内で子育てにベストな環境
都心で仕事して郊外の広くて環境の良い場所に住む欧米スタイルの価値観持ってる人にはいいよ
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929
匿名さん
>928
砂浜があればいいが、ここは砂が流されてしまって危険だよ。立ち入り禁止の看板も立ってるし。
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930
匿名さん
私はここから都心へ通勤予定です。
お台場、豊洲、八重洲、丸の内辺りなら十分通えると思いますよ。
とにかく街が綺麗なのと内陸部と比較して渋滞が少ないのが気に入りました。
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931
匿名
確かにベイタウンの街並みは素敵だけど、ここは最果てでタワマン周りは電柱・電線だらけなのがベイタウンらしくなくて残念。
若葉区の巨大再開発がどんな街並みになるか気になりますね。官民一体で計画を練るようですし、期待できるかな。
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932
匿名さん
若葉は線路と高速に挟まれた騒音と排ガスタップリの立地
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933
匿名さん
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934
匿名さん
幕張海浜公園は人もいない寂れた公園。
どこが良いの?
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935
匿名さん
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936
匿名さん
まあ海浜公園は海側だけじゃないからね。確かに海側はなんとかした方がいいと思うけど。
ここだと海浜公園より交通公園とか長い滑り台の公園のほうが近いかな?
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937
匿名さん
小学校しかない純ジャパ中心のインターのことか。(笑)
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938
匿名さん
本当のインターはGrade12、高校まであるのが普通。ここは小学校で終わり。帰国子女も少ないし、まして欧米人も少ない。
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939
匿名さん
ここを選ぶ人は、ほとんどの人が駅遠なんて関係無い車通勤の様だけど、その割に駐車場少なくない? 308戸に311台、一家に一台で足りるんだろうか?
旦那が車で会社行っちゃったら奥さんの足はどうするんだ? まさかセレブがバスなんて使う訳無いだろうし。
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940
匿名さん
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941
匿名さん
全世帯のご主人が車通勤なわけないでしょ。
ここは県内通勤より都内通勤の方が多いし。
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942
匿名さん
都内通勤者はさすがに少ないでしょう。
千葉市域内が中心なので通勤はバスも使えますよ。
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943
匿名さん
戸建てならともかく、千葉のタワマン買ってなんで都心に行くのか。
ネタだろう。
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944
匿名さん
>>938
本当のインターがどこかしらないが、MISも本当のインターでしょ。
帰国子女多いけど、帰国子女が英語できるというのは短絡的。
あと、欧米人が多いのがインターナショナルだと考えるのは田舎者。
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945
匿名さん
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946
匿名さん
>>944
幕張インターナショナルにはいれなかった人のひがみだから、お気になさらずに
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947
匿名さん
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948
物件比較中さん
週末になると営業から電話がかかってくるんですけど・・・。
実際に駅から歩いてMRに行き、徒歩20数分の遠さを実感して購入を見送りました。その旨も営業さんには伝えてるんですけどね。
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949
匿名さん
本当のインターとは言い難いでしょう。エレメンタリしかないのでは。
しかもあれだけ外国人比率があれだけ低いのでは。
帰国の人はほぼ面談だけでOKでしたよ。
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950
匿名さん
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951
匿名さん
>949
「本当の」の定義を明確にさせない限り、これ以上の議論は不可能です。
「エレメンタリしか無いのは本当のインターではない」という定義ならそうでしょうが。
普通に考えると、一般性のない貴方の主観ですね。
「私のイメージするインターではない」が正しいと思います。
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952
匿名さん
海外大学の進学実績がないからねぇ。小学校だけじゃ。
渋幕ならわかる。
そもそも進学先が?。
全員渋幕行けるなら話は別だけど。
ASIJと比べて見れば?
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953
匿名さん
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954
匿名さん
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955
匿名さん
どうでもいいよ。インターなんて幼稚園であればそこらじゅうにあるよ。小学校は知らんけど。
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956
匿名さん
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957
匿名さん
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958
匿名さん
>952
アメリカンスクールに入れたいわけじゃないんだけどね。
MISは近いし安いからいいんだよ。米語じゃなくて英語なところも良い。
MISは渋幕協力校だよ。それが何って感じだけど。別に母校を褒めてもらうのはそれはそれでうれしいけど。
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959
匿名さん
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960
匿名さん
渋幕はやっぱり海外大学の進学実績がすばらしいですよね。
ただここのインターは小学校までだし、前知事のキモ入りでしたけどやっぱり中途半端。
G12までないと普通はインターとはいえないでしょうね。
今後中学、高校まで出来ればそれなりの評価も得られると思いますよ。
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961
匿名さん
そうなんですか?
ハーバードやMIT,スタンフォード、ケンブリッジなどに、二桁くらい出しているんですか?
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962
匿名さん
インターって普通は女子なら清泉、聖心インター、男子ならASIJかセントメリーだと思います。
比較にならないでしょう。
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963
匿名さん
いや、ここ購入する人の何%だよ。冷静に考えればわかる話。
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964
匿名さん
なんでもそうだけど、最近なんちゃって系が増えているような気がするなぁ。
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965
匿名さん
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966
匿名さん
私も見ました。11月2日放映の「噂の東京マガジン」ですよね。
たまたま見ていたらいきなりこのトピックが出てきたのでびっくりしました。
海浜公園が稲毛に比べてだいぶショボいなとは日頃感じてはいましたけど正直余り眼中にはありませんでした。
住民として整備されるのは大歓迎ですが、さすがにサンタモニカはネガ達から突っ込まれそうですね。
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967
匿名さん
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968
匿名さん
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969
匿名さん
961
その4校の絞り方のロジックがわからないけど海外有名校はかなりいる。もちろんその4校進学者もいる。
あと、今もあるのか知らないけどハーバードはサマーキャンプ枠があったとおもう。
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970
匿名さん
渋幕は素晴らしい学校ですよ。
協力校なら受け入れしてあげればよいのに入れないんじゃ何のための協力校なんだろ。
帰国組との試験ではムリ?
中途半端に放り出されてかわいそうだと思う。
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971
匿名さん
TOEICやTOEFLのスコアが素晴らしいらしい。
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972
匿名さん
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973
匿名さん
帰国子女が入る中学は、渋幕、渋渋、慶応湘南、攻玉社、洗足、頌栄ですね。
インターならASIJ、聖心、清泉インター、セントメリーズの4校。
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974
匿名さん
MISからは、かえつ中が多いです。
渋幕は英検1級レベルでないと、帰国コースは難しい。
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975
匿名さん
かえつの2013年11月25日の帰国入試結果ですが、女子は33人が受験して合格者は33人。全入でした。
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976
ご近所さん
海浜幕張に来て12年だけど俺の母校の幕張総合も良い高校ですよ。
その後は明治出て社会人3年目です。
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977
匿名さん
渋谷幕張に行けるのならベイタウンは悪くないですよね。
羨ましいなぁ。
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978
匿名さん
幕張総合ってのが幕張三高なのは知ってるが、かえつってのは知らない。
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979
匿名さん
下記の記事、ただのコピペですが、この物件に100%適合するトピックです。
私は、最近まで近所に住んでいた者なので、この物件の立地も周辺環境もよく知っております。
下記の記事も参考に、この辺に不案内な方は手を出さない方が良いです。
(デベさん、ごめんなさいね。でも、削除申請しないでくださいね...)
いちばん買ってはいけないマンション「郊外に立地する駅から遠い新築の…」
【マンション業界の秘密】今年は昨年に引き続き、マンションが良く売れると思われている。まず3月までは好調だろう。しかし、消費税が上がる4月以降は分からない。
普通の新築マンションなら、住宅ローン控除の拡大や「すまい給付金」によって5%時代と条件はほぼ変わらなくなるので「だったら今年買おうか」と考える人も多いと思う。しかし、マンションは長く住むのを前提として購入するもの。短期的な視点で購入すると、あとで後悔するケースが多い。
今回は「いちばん買ってはいけない」マンションとは何かをお伝えしたい。
ズバリ言ってしまうと、それは「郊外に立地する駅から遠い新築の大規模マンション」ということになる。理由は資産性が薄く、廃虚リスクが高いからだ。
長く住むことを前提に購入したとしても、転勤や家族構成の変化で引っ越さなければならない場合もある。そういう時にはどうなるのか。
まず売ることを考えてみる。新築で購入した額で売れることはほぼない。郊外の場合、「新築プレミアム」といって、周辺の築浅中古マンションよりも2割以上は新築の方が高い。場所によっては中古の倍近くになっているケースもある。
だから、売却額は築5年くらいでも3割減。築10年だと5割減を覚悟すべきだ。さらに、大規模マンションの場合は、常にいくつかの住戸が売り出されている状態。急いで売ろうとすると価格競争を強いられる。
そうなると、ほぼ確実にローン残高を下回る。売却すると、足りない額を現金で銀行に返済しなければならない。
次に貸す場合。自分が借りる立場に立って考えるとよく分かる。借りる人にとっては「仮の住まい」だから、できるだけ便利なところに、なるべく安く借りようとする。駅まで15分以上歩いたり、バスに乗るような物件は、まず検討範囲外。よほど価格的魅力を付けないと、容易には借り手が見つからないだろう。
つまり、売るにも貸すにも困難が伴う物件だから資産性は薄い。
廃虚リスクもある。郊外の不便な大規模マンションは、世代交代が起こりにくい。築30年にもなると住人が高齢化する。
また、大規模マンションの場合は管理組合の意思疎通も図りにくく、管理業務が停滞しがちになる。今の法制度のままだと、大切なことは何も決められなくなる可能性もある。
同時に空き家が多くなる。管理費滞納住戸も自然に増えるだろう。管理がおざなりになり、修繕も満足に行えないマンションは、廃虚への道を歩む可能性が高い。
都心の物件なら住みたい人が多いから、人口減少の時代でも自然と世代交代が起こる。管理費を滞納した住戸には競売をかければ回収も可能だ。
以上のような理由から、いちばん買ってはいけないのは「郊外に立地する駅から遠い新築の…」ということになる。
http://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/140117/ecn14011708000001-n1.htm...
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980
匿名さん
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981
匿名さん
数年間の子供の通学のために幕張に住むというなら賃貸で充分でしょ。実際そういう人も多い。
子供が自立して老後は夫婦で暮らすとなると100㎡も必要ないし、駅・スーパー・病院に近い物件のほうが便利。
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982
匿名さん
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983
匿名さん
四谷大塚の偏差値では
渋谷幕張:72
かえつ :41
ですね。
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984
匿名さん
早めに完売しそうですが、入居後後悔することもあり、慎重に検討するのが
よろしいかと。広さを求めるならここだし、便利さなら都内です。
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985
匿名さん
老後に引っ越せばいいじゃん。
老後のためにそれまでの生活を我慢するなんて嫌だな。
この考え、だめ?
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986
匿名さん
海眺望のために我慢することが多すぎません?
駅まで遠い。都内まで遠い。スーパー・コンビニまで遠い。ゴミ出し曜日・時間制限。
広さがうりだとは思いません。100㎡以下の部屋がほとんどですし。
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987
匿名さん
そんなこと言ったら、眺望があまり期待できない低層階住戸は買えなくなってしまうよ。
思い切りと割り切りが必要だよ。
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988
匿名さん
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989
匿名さん
だったら、駅前の普通のマンションのほうが良いのかな?
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990
匿名さん
低層階で眺望期待出来ないなら、これ程の駅遠、何故選ぶ?
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991
匿名さん
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992
匿名さん
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993
匿名さん
低層階で眺望が期待できない部屋が3000万円チョット。
都心(徒歩15分圏内に東京駅・日本橋・銀座)の低層階で眺望×の1LDKが4000万円。
都心って、やはりすごいんだね。
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994
匿名さん
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995
匿名さん
いろんなネガティブ要素を考慮しても、ここの他に住みたいと思えるマンションがないのが悩ましい
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996
匿名さん
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997
匿名さん
安くても売れないのはアクアテラスをみれば分かります。
100平米が3000万円台でも売れ残りましたからね。
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998
匿名さん
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999
匿名さん
>995
同感。979の意見は正論だけどベイタウンの特殊性に触れていない。
ま、理解できない人に百万言を費やして説明しても無駄でしょうけど。
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1000
匿名さん
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1001
匿名さん
渋谷幕張ってスゴイ偏差値ですねー。
ここに入れるならインターも高くないかもね。
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1002
匿名さん
>1000
>そうなんだよね。他に変わりがない。
そう言えばそのような書き込みがブリリア稲毛海浜公園にもあったな。自分の選択を正当化するための決まり文句だね。
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1003
匿名さん
>1002
では、グッドデザインを受賞したベイタウンと同程度に景観を重視した街を紹介してください。
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1004
匿名さん
でもここはベイタウンの最果てですし、電柱と電線に囲まれててあまりベイタウンのイメージではないですよね。
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1005
匿名さん
ベイタウン=旧軽井沢、この辺り=北軽井沢のようなものでしょうか。どちらも一括りにすると同じ地名、でも実態は大きく違うから資産価値も大きく違う。
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1006
匿名さん
幕張インターですが、駐在から帰国したときに検討したことがあります。
帰国組は全入でしたが、純ジャパばかりでがっかりしてやめました。
私の周りの帰国組にもそういうパターンの人がいましたね。
ただ海外駐在に縁遠い人ならよいのかもしれませんね。
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1007
匿名さん
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1008
匿名さん
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1009
匿名さん
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1010
匿名さん
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1011
匿名さん
>>1006
普通の学校はもっと純ジャパでドメドメなんじゃない。
インターなんて他に通える所はないし。一番近くてもKインターか、インディアンしかない。江戸川区へ小学生を通わせるのは、虐待だ。
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1012
匿名さん
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1013
匿名さん
MISの卒業生の実績はどうなでしょうか?
やっりかえつですか?
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1014
匿名さん
価値観は人それぞれ。
買ってはいけないとか本書いたりしてる方もその人の価値観でしょう。
ここが良いと思う人が本書くと価値があるように書くでしょう。
皆さんもいろいろ物件見て、ネガもポジも考慮しここが良いと思う人が検討してることでしょう。
だいたい同じ価値観持った方達が集まると思います。
その価値観を持った人達には、ここは資産価値がある物件でしょう。
なので、なんかのデータや人の言うことはそんなに気にしません。
一般的に資産価値があると言われてる物件は、値段が高くて買えないか、狭くて窮屈な生活するかでしょう。
それでもそこが良い人はそれがその人の価値観ですので良いとおもいます。
違う方にとっては全く資産価値のない物件です。
もっとここの有益情報が聞きたいです。
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1015
匿名さん
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1016
匿名さん
21分と書いてますが、実際はもう少しかかるでしょう。
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1017
匿名さん
雨が降って傘をさして歩いたらたいへんそうですね。
海で風も強いし。
台風のときとか。
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1018
匿名さん
ベイタウンから車で都内通勤してるかた、時間はどれくらいかかりますか?
朝6時にもなれば国道や高速の上りの渋滞が始まりますが、やはり2時間はみておくべきでしょうか?
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1019
匿名さん
駅まで歩かないから大丈夫。
歩くことは無いでしょう
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1020
周辺住民さん
7時ちょうどの高速バスで通勤してますが、八重洲(宝町)までで平均1時間はかかります。
東京の場所にもよりますが、都心部であれば、2時間みておけば大丈夫でしょう。
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1021
匿名さん
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1022
匿名さん
2時間かけて都心に通勤って。ここはタワマンでしょ。
ネタかね。
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1023
匿名さん
ネタです。
ベイタウンに住む知人は、家族はベイタウンでご主人は日本橋のマンション(分譲)に住んでます。
週末ベイタウンに帰るという仕組み。
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1024
匿名さん
ベイタウンからハイヤーで都心通勤してる人、結構いるよ
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1025
匿名さん
ハイヤー通勤の役員の人は悠悠自適で良いでしょうね。
痛勤の人なんていませんよ。
地元千葉ですからご心配なく。
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1026
匿名さん
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1027
匿名さん
>>1024
ベイタウンじゃなくてもハイヤーか社用車使ってる人は
結構いる。
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1028
匿名さん
ハイヤーがない人がここから都心に通勤するなんていないと思うよ。
ネタを提供して盛り上げようとする魂胆がミエミエ。
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1029
匿名さん
ベイタウンから都心に社用車通勤してる知人いるけど
ハイヤーや社用車通勤のエグゼクティブが、千葉であって欲しいと考える人のメンタリティーって、なんかさもしいね
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1030
匿名さん
前々からいわれてるけど、ハッキリ言ってここから都心通勤の人なんてほとんどいませんよ。
1、2名の方の意見で惑わされてはいけません。
そもそもタワーマンションは利便性の高い希少な場所に住むから買うものです。
だから都心の眺望のすばらしいタワマンでも低層階を買う人がいるわけで。
ここのマンションも同じこと。地元千葉への利便性を見越して買う。だから都心への通勤なんてほとんどいません。
そういうネガはやめていただきたいものです。
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1031
匿名さん
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1032
匿名さん
利便性も眺望も期待出来ないここの低層階を選ぶ理由が、ますます分からない。
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1033
匿名さん
>>1030
必死さが痛々しい
ここから都心に通勤するのは個人の自由
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1034
匿名さん
1. 利便性も眺望もどちらも必要→駅近高層階。ハイヤー組なら駅遠でもOK。
2. 利便性最優先、眺望無視→駅近物件、低層階でもOK。
3. 利便性関係無い、眺望最優先→高層階。ハイヤー組または車通勤。
4. 利便性も眺望もいらない→駅遠OK、低層階OK。
ここの低層階OKな人は4の人だろうけど、その場合は圧倒的なコストパフォーマンス期待かな?
もし圧倒的なコストパフォーマンスが期待出来ないとしたら、折角の新築物件を買うのに不幸だと思う。
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1035
匿名さん
>1005
北軽井沢は軽井沢とはまったく別の場所。
それを言うんだったら旧軽井沢の外れと言って。
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1036
匿名さん
まあ、私の知り合いで定年前に伊東に引っ越して東京に通う人がいます。
あと那須に邸宅を構えて新幹線通勤している人もいるらしいし。
ここから都心に勤務するって人も中にはいるかもしれないよ。
ひとそれぞれ、自由だね。
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1037
匿名さん
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1038
匿名さん
都心のウサギ小屋マンションに嫌気がさした人はけっこういるんじゃないかな
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1039
匿名さん
100㎡の部屋の修繕費とか維持費はどれくらいですか?
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1040
匿名さん
借地マンションだろうが都心マンションだろうが田舎マンションだろうが
維持費は基本的にどこも一緒のレベルですよ。
20年後はたいへんだろうねぇ。
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1041
匿名さん
住民専用シャトルバス(7分)があるので、駅近徒歩10分圏内のマンションより楽です。
京葉線沿いの都内勤務者には最高の物件です。
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1042
匿名さん
>1041
ここが「京葉線沿いの都内勤務者には最高の物件」ならば、同じバス便だけどずっと手前のプラウド新浦安は何て表現すればいいんだ? 「京葉線史上最高の物件」かな?
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1043
匿名さん
プラウド新浦安は新築マンションではないので、比較対象としてはふさわしくありません。
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1044
匿名さん
ここから都内通勤の人の話をするからネガが湧く。
どうせネタなんだからハイハイって無視すればいいのでは?
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1045
匿名さん
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1046
匿名さん
>住民専用シャトルバス(7分)があるので、駅近徒歩10分圏内のマンションより楽です。
>京葉線沿いの都内勤務者には最高の物件です。
広い!安い!バス便で便利!
お隣のアクアテラスは100㎡3000万円台に値引きしても4年以上も売れ残りました。
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1047
匿名さん
100m2で33,000位だったかな。共有施設やサービスを抑えた割には高い感じしますね。
100m2以上の部屋は洗面台が2個付くのが
いいですね。
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1048
匿名さん
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1049
匿名さん
ここの100㎡なら便利な都心の80~90㎡を買うかなぁ。
1000万ほど高くても長い目で見ると都心のほうが資産価値を保てそうですし。隣のアクアテラスは新築未入居がたった3年で800近くも下がったのを見ると将来の転売価格に不安がありますし。
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1050
匿名さん
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1051
匿名さん
1000万の差で都心の80~90m2は難しいです。
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1052
匿名さん
通勤時間って一時間程度は普通じゃないの?
タワーの場合は違うのかしら?
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1053
匿名さん
都心に借地タワマンはないでしょ。
借地の分安いから魅力なんですよ。
ある意味賃貸みたいなもんですよね。
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1054
匿名さん
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1055
匿名さん
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1056
匿名さん
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1057
匿名さん
ここを見てる人(投稿してる人)は、
皆さん購入検討者なんでしょうか?
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1058
周辺住民さん
都内通勤してますが、確かに時間はかかりますね。ただ、海浜幕張発の武蔵野線で西船橋で降りれば都内方面の始発が出てるので座れて楽です。都内の車通勤は7時代に市川塩浜あたりでかなり渋滞するので気をつけて下さい。6時に出れば品川まで40分くらいで着きますよ。
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1059
匿名さん
あんまり煽らないでください。
またネガが湧きますよ。
もっと普通の一般的な話題に戻しましょうよ。
そういえばここはスケートリンクが立派ですね。
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1060
匿名さん
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1061
匿名さん
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1062
匿名さん
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1063
匿名さん
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1064
匿名さん
一つ確認しておきたいんですけど、ハイアーの基準って何ですか?
自分の中では国産なら最低LSかシーマ、国外産なら600か7シリーズ(もちろん黒塗りで)あたりだと思ってるんですけど、そんな車見ます?緑ナンバーで。よく見る黒塗りのクラウンなんかはハイアーとは言いませんよね?
で、本物のハイアーの運転手の技術は半端ないんですけど。道幅2.1mぐらいでもすいすい走っていくし。もちろんこの近辺のようなだだっ広い道じゃなくて、都内の込み入った道なんかの事なんだけど、すいすい走っていけるのがハイアーの運転手に求められる技量だよね。
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1065
匿名さん
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1066
匿名さん
駐車場が各戸約2台分はあるのは珍しいけど
駅から遠いからっていうのもあるかな。
電車通勤の人はやっぱりバス利用するのかな~。
徒歩は遠いけど自転車なら遠くない感じもするけど
駐輪場があるかどうかだね。
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1067
管理担当
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
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引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
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