物件比較中さん
[更新日時] 2014-11-16 11:52:14
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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分 京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
308戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上31階建 敷地の権利形態:普通賃借権(転借地権の準共有 借地権の期間 : 30年間 賃料(地代) : 11,800円) 完成時期:2015年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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861
匿名さん
何が傾こうが、引き渡し前なら業者の責任。引き渡し後なら入居者負担。
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862
匿名さん
ここ買う人って、千葉に通勤する人だよね。豆腐の上にタワマン建てる必要あるの。
わからん。
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863
匿名さん
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864
匿名さん
車通勤者くらいじゃない、このバス便マンション買えるの。
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865
匿名さん
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866
匿名さん
今日、近くまで散歩してたけど、、、
本当〜〜〜 に、遠いなぁ・・
と改めて痛感しました。。。
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867
匿名さん
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868
匿名さん
>>866
ここは大半がクルマ通勤でしょうし、都心へ通勤する人もあまりいないと
思われます。残念!!
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869
匿名さん
>866
お疲れさまでした。
通勤で駅まで歩く人はほとんどいないので余計なお世話。誰もが認める通りここは駅から遠いのでバスか自転車。
休日に駅前まで散歩するなら途中に公園もあるし特に今の時期は気持ちいいよ。
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870
匿名さん
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871
匿名さん
駅は使わないから、ご心配なく。
だから駅が遠いのは何ら問題なし。
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872
匿名さん
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873
匿名さん
車通勤の田舎者がちゃちゃ入れんなよ。都心に向かう方々だって相当数いるよ、多分。
ここから車いらない一流企業ってイオン本社ぐらいしか思い当たらないけど、ファイナルアンサーでOK?
公務員は除くよ当然。ってか公務員が多い?世間知らずだし。
車通勤できるなら何の問題も無いやな。おっと、渋滞は覚悟の上でだぞ。幕張は朝激混みですから。
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874
匿名さん
幕張のどこがこんでんだろ?インター?
駅前通るけど混んでることってほとんどない。
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875
匿名さん
イオンが一流企業って言ってる様ではアウトだな・・・。
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876
匿名さん
ここ買う位なら、普通都心か湾岸のタワーマンション買うでしょ。辰巳の都営住宅だらけのとこにあるマンションの方がまだましな感じ。
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877
匿名さん
>875
日本一でも一流じゃないんだ。へー。すげー基準だね。
じゃあ是非とも875の一流企業の基準を拝聴したいね。
高邁な理論をどうぞ。さくっと語ってくれ。
2014-10-28 08:52:07
まあ普通の勤め人はレスできる環境じゃないから、一般人じゃないって事だけはわかるよ。
あと一々下げるなって。
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878
匿名さん
>>873
イオンが一流企業って君ね…
幕張は朝激混みってどこのご出身?
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880
匿名さん
なんだか、駅からかなり遠いバス便マンションだという
劣等感溢れるコメント多数ですね。
ちょっと痛々しい。まあ、いいじゃないの。
車通勤者だけに支持されるところだと割り切れば。
ただ、資産価値というのは、車通勤者だけでは測れない
ので、資産価値を全く気にしない田舎の車通勤者には
良いんじゃないでしょうか。理解はできないけど。
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