物件比較中さん
[更新日時] 2014-11-16 11:52:14
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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分 京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
308戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上31階建 敷地の権利形態:普通賃借権(転借地権の準共有 借地権の期間 : 30年間 賃料(地代) : 11,800円) 完成時期:2015年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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781
匿名さん
いやいやー、ライバル企業にはもっと頑張って批判してもらわないと見ててもつまんねーじゃん。
さぁ、もっと頑張ってネガれよ。
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783
匿名さん
ネガの洗い出しご苦労様です。
ここまで事細かく列挙してもらったおかげで、逆に理想と現実のギャップなく入居できて、住民からは変なクレーマーはでないかも?
順調に売れても、契約者のスレで住民の不満が飛び交うような(近隣の)物件よりはいいんじゃないですかね。
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784
匿名さん
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785
匿名さん
24時間いつでもゴミを捨てられないのは何気に深刻な問題かも。
最近のマンションでは好きな時間に捨てられるのが主流ですし、そこが戸建と違ったマンションのメリットでもありますからね。
ゴミ空輸システムの運営や修繕には莫大な費用がかかるみたいですし。
ゴミ収集車ならこんな問題もなかったはず。
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786
ご近所さん
街の景観を損なうゴミ回収車が走るくらいなら、多少不便でも今の空輸システムのほうがありがたいですよ、住民としては。
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787
匿名さん
各家庭がそもそもゴミを出さないようにとりくめば、マンション全体でかなりエコですね!
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788
匿名さん
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789
匿名さん
>>785
資源ゴミは車で回収に来てるんだから、可燃と不燃ゴミだって車で回収に
来ればいいのでは?
最初に、この空輸システムを考えた奴はコストをどう考えていたのか知りたいな。
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790
匿名さん
コストがかかる上にゴミ出しの時間制限まである空輸のメリットってなんだろう?
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791
匿名さん
>>790
メリットはゴミ置き場が無いから、臭いや景観が損なわれない点だろう。
ただ、この為だけに他の地域よりもコストをかけていいかの問題がある。
さらに、廃棄物ゴミ空気輸送システムの更新時期がきたときの費用負担がどうなるのか不透明である。
今は、千葉市と企業庁が折半して負担しているがな。
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792
匿名さん
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794
匿名さん
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796
匿名さん
某マンションではゴミ空輸のシューターにベビーカーやらプリンターやらが投入されて故障したのだとか。たびたびそういう無法者が現れるせいで時間制限やら曜日制限されるようになった。ゴミ投入口横に管理人を立たせるマンションも。
マンション住民だけでなくベイタウン住民全体のモラルが問われますね。
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798
匿名さん
それならば、ゴミ投入口に監視カメラを設置してほしい。
そうすればさすがに不法投棄する住民はいないでしょうし、時間制限も無くせるのでは。
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799
ご近所さん
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800
匿名さん
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801
匿名さん
〉797
ゴミ輸送はベビーカー 入れると壊れるらしいぜ!
知らないで買う人いたら大変だから修正しろよ!!
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805
匿名さん
マイクロバスがなんでネガなのか
わからんですね。
便利じゃないの。
駅遠でもこれで帳消しと感じるけど。
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806
匿名さん
>>805
便利って言っても平日だけの運行だよ。
しかも、利用するのに100円支払う必要あり。
当然、100円徴収しただけでは、運転士の人件費や
車両代金や燃料費には不足なので管理費から補填することになる。
そもそも駅近物件なら、こんな負担はない。
バスを利用しない、住民にとっては不公平だから
将来的にはバスは廃止になるかもしれんが。
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807
匿名さん
定期はあるのかな。
会社からの交通費として請求できるのかな。
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808
匿名さん
〉797
ほら、また出たぞ。
ベイタウン住民は知能低くて人格も最悪で守銭奴だってよ。
知らないで買ったら不幸だろ?
さっさと追加しろよ。
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811
匿名さん
なんで会社から交通費貰っちゃいけないの??
マイクロバスの費用だって交通費でしょう?
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812
匿名さん
>>811
会社には路線バスで160円で申告しながら、実際は専用バスで100円で利用する奴がいるかも。
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813
匿名さん
ゾンビ君(797、810他)
ネガでもポジでも追加するなら、どのコメントが追加されたのか皆さんにわかるように印(*)を付けるとかしてくれない?
今回はしばらく削除されずに残っているみたいだし。
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814
匿名さん
>812
そういうことが可能な会社もあるでしょうけど不正防止で定期券のコピー提出を要求する会社もあるし、一旦購入した定期券を払い戻して換金する悪知恵の働く奴もいるので抜き打ちで定期券の現物を見せろという会社もある。
ちなみにうちの会社はそもそも駅までの直線距離2Km未満はバス代が支給されない。一応上場企業なんですけどねえ。
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815
匿名さん
〉ゾンビ
他人の意見か主観かの識別フラグも付けてくれ
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820
マンション住民さん
硫黄くさいとか言ってると私立文系Fランクってバレる気がする。硫化水素との違うからね。
こういう奴は、フッ酸で歯磨くと歯が強くなると思ってるからかなり危険。フッ素と違うからね。
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821
匿名さん
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823
匿名さん
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825
匿名さん
↑
ニートは34歳までだから君はニートじゃないよね。
君の事はなんて呼んだらいい?
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827
匿名さん
終始見てるけど、ネガをまとめて投稿する人より、反論も出来ないで中傷してる人のほうが痛々しいし、迷惑。
この人ってどの立場なの?もしデベ関係の人なら逆にポジをまとめて教えてください。もしくは論破してください。
検討してる人はポジとネガを比較したいんで。
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828
匿名さん
あと、どっち側も煽るのやめようや。
せっかくどこかのマンション買おうとしてるんだから楽しく検討させてくれ。
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830
匿名さん
家具転倒リスクが高いのは、制振ではなく免震。
免震は長周期の揺れに共鳴する。
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831
匿名さん
〉827
ポジはデベに聞けよ。
ここは気持ちよく一方的に因縁つける場所なんだから。
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832
匿名さん
マイクロバスでみんなで仲良く通勤なんて、いいじゃない。
ギスギスしやすいマンション生活ですが、こんなふれあいあってもいい。
ポジですね。
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833
匿名さん
829の負のエネルギーすごいね。
肺ガン?皮膚ガン?
ちょっと笑ってしまったよ。
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834
匿名さん
デベに聞いても納得感ある大したポジ、なかったけどな。あいにく。
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835
匿名さん
新浦安の駅前にあるエアレジデンスというタワーマンションは震災により修繕が必要になり2019年4月まで毎月10000円の修繕費が必要になった。
それに比べたらベイタウンは修繕が必要な被害がなくて良かったw
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836
匿名さん
ベイタウンの多くに震災時大きな損傷が無かったのは事実。でもそれはゴミ空輸システムなどの地下インフラがあったエリアだけ。
(地下インフラの通っていない)花見川沿いは、結構悲惨だったのも一方で事実。ここは花見川沿いのそれも更に一番端の河口沿い。
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838
匿名さん
>>836
建物に被害があったことを言ってるんだよ。
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839
匿名さん
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840
匿名さん
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841
匿名さん
70行近いネガレスはもし同一人物なら精神を病んでる可能性激高なのでスルーが最良として、ベイタウンで震災に有った物件も知らずに語ろうとしてる840ってもしかして・・・
あ、一連のネガ大将には最新のレス以外削除されるように依頼出しときますんで。
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842
匿名さん
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843
匿名さん
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844
匿名さん
被害といっても軽微では無いですか?
修繕積み立てへの影響はどの程度ですか?
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845
匿名さん
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846
匿名さん
ご近所さんは不動産取得税が全額戻ってきたそうです。
その方のマンションの被害と言えばせいぜい住戸のドアの開閉に少々影響があったぐらいだそうですが、保険会社に連絡したら調査にも来ず40万くらいの保険金が下りたそうです。
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847
匿名さん
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849
匿名さん
それにしても花見川沿いや海岸沿いは凄かったですよね。新浦安ばかり報道されてましたけど、ベイタウンでも花見川沿いや海岸沿いだけは新浦安と変わらなかった。
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850
契約済みさん
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851
匿名さん
>847
アクアテラス前の道路は何が言いたいの?液状化で砂が噴出したのは事実だけど、具体的な被害額は?
マンホール飛び出たわけじゃないし、工事が必要なレベルではないでしょう?
下の三つはマンションで考えたら軽微でしょ。これによる住民負担はいくらなのさ。
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852
匿名さん
>851
アクアテラスのキャナルレジデンス1階テラスが軒並み落っこちてたのをご存知ない?
当時ほとんど未入居だったから住民負担もなかったわけですが。
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853
匿名さん
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854
匿名さん
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855
匿名さん
そろそろ、ネガがあると倍率下げる目的とかいうの、
恥ずかしいからやめませんか。
全く倍率なんて無いのは、周知の事実なんだから。
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856
匿名さん
>>849
海岸沿いと花見川沿いじゃなくて、ベイタウン全部ですよ。現実から目を背けちゃいけない。
まあ、浦安と比べたら被害のレベルは引っ掻き傷レベルだったけど。
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857
匿名さん
あの震災時は多くの地域で営業があったはず。
ひっかき傷程度なら取り立てて騒ぐこと?
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858
匿名さん
浦安と比べたら引っ掻き傷って言っただけで、具体的にはベイタウン全体で地面が盛り上がったり沈んだりして建物にヒビが入ったりタイル割れたりした。
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859
匿名さん
分かりずら。
じゃあ浦安は何なのさ?
重体?仮死状態?
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860
匿名さん
その浦安で、地盤改良を怠ったせいで家が傾いたと住民から訴訟を起こされた三井不動産。
ここは建物以外は地盤改良されているのでしょうか?駐車場が傾いた場合の修繕は住民負担?
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861
匿名さん
何が傾こうが、引き渡し前なら業者の責任。引き渡し後なら入居者負担。
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862
匿名さん
ここ買う人って、千葉に通勤する人だよね。豆腐の上にタワマン建てる必要あるの。
わからん。
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863
匿名さん
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864
匿名さん
車通勤者くらいじゃない、このバス便マンション買えるの。
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865
匿名さん
-
866
匿名さん
今日、近くまで散歩してたけど、、、
本当〜〜〜 に、遠いなぁ・・
と改めて痛感しました。。。
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867
匿名さん
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868
匿名さん
>>866
ここは大半がクルマ通勤でしょうし、都心へ通勤する人もあまりいないと
思われます。残念!!
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869
匿名さん
>866
お疲れさまでした。
通勤で駅まで歩く人はほとんどいないので余計なお世話。誰もが認める通りここは駅から遠いのでバスか自転車。
休日に駅前まで散歩するなら途中に公園もあるし特に今の時期は気持ちいいよ。
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870
匿名さん
-
871
匿名さん
駅は使わないから、ご心配なく。
だから駅が遠いのは何ら問題なし。
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872
匿名さん
-
873
匿名さん
車通勤の田舎者がちゃちゃ入れんなよ。都心に向かう方々だって相当数いるよ、多分。
ここから車いらない一流企業ってイオン本社ぐらいしか思い当たらないけど、ファイナルアンサーでOK?
公務員は除くよ当然。ってか公務員が多い?世間知らずだし。
車通勤できるなら何の問題も無いやな。おっと、渋滞は覚悟の上でだぞ。幕張は朝激混みですから。
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874
匿名さん
幕張のどこがこんでんだろ?インター?
駅前通るけど混んでることってほとんどない。
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875
匿名さん
イオンが一流企業って言ってる様ではアウトだな・・・。
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876
匿名さん
ここ買う位なら、普通都心か湾岸のタワーマンション買うでしょ。辰巳の都営住宅だらけのとこにあるマンションの方がまだましな感じ。
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877
匿名さん
>875
日本一でも一流じゃないんだ。へー。すげー基準だね。
じゃあ是非とも875の一流企業の基準を拝聴したいね。
高邁な理論をどうぞ。さくっと語ってくれ。
2014-10-28 08:52:07
まあ普通の勤め人はレスできる環境じゃないから、一般人じゃないって事だけはわかるよ。
あと一々下げるなって。
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878
匿名さん
>>873
イオンが一流企業って君ね…
幕張は朝激混みってどこのご出身?
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880
匿名さん
なんだか、駅からかなり遠いバス便マンションだという
劣等感溢れるコメント多数ですね。
ちょっと痛々しい。まあ、いいじゃないの。
車通勤者だけに支持されるところだと割り切れば。
ただ、資産価値というのは、車通勤者だけでは測れない
ので、資産価値を全く気にしない田舎の車通勤者には
良いんじゃないでしょうか。理解はできないけど。
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