千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その5
物件比較中さん [更新日時] 2014-11-16 11:52:14

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEのその5です。


その1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/
その2 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/
その3 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441413/
その4 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447258/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.27平米~106.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、清水建設鹿島建設 施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-10 15:07:22

[PR] 周辺の物件
ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 151 買い換え検討中

    ファビュラス最高!

  2. 153 匿名さん

    第一期のとき、営業マンは「第二期の販売時期は9月を予定しています」と言ってました。
    でも現状は販売時期が決められないようなので、ほかの方のおっしゃる通り、予想以上の苦戦なのでしょうね。

  3. 154 匿名さん

    価格改正の検討に入ってるのかも?
    このマンションの売りである海眺望の部屋はほぼ売れた。
    残りの部屋はある意味「アクアテラス」と変わぬ条件なわけだから苦戦すること必至。

  4. 155 匿名さん

    ここのスレ見ちゃったら、ネガが多すぎて、買う気も起きないよね。

  5. 157 匿名さん

    維持費は下がりませんか?

  6. 160 匿名さん

    隣の三井物件(アクアテラス)が販売後2~4年で600~1000万近くもの値引きをしたのだから
    ここもあと数年様子をみればもっと下がるかも?と考える検討者は多いのではないでしょうか。
    急がなくてもまだまだ余ってるようですし。

  7. 161 匿名さん

    神奈川~東京~千葉間、内湾沿いが経路上のロスがないからでしょう。

    大型施設も敷地面積が必要。大きさを確保出来るのは埋め立て地しかないからでは?

  8. 162 匿名さん

    欲しい人は買っちゃったよ

  9. 163 匿名さん

    第一期で半分以上売れちゃったから残りをあと1年かけてゆっくり売ればいいだけ

  10. 164 匿名さん

    なんかアクアテラス以上の事が起こりそうな予感。

    マンションの場合、やっぱり駅からの距離が何よりも大事という事くらいは、どんな消費者にも暴露てしまったという事なんでしょうね。

  11. 165 匿名さん

    文章がおかしいので説得力がない。もう1回中学校行って国語勉強してきな。

  12. 166 匿名さん

    >163
    三井はそのようには考えてないでしょう。
    9月に第二期を販売する予定だったのに、それができそうにない状態ですから。

    >165
    揚げ足を取るよりは、あなたの意見を書いたほうがいいでしょう。

  13. 167 匿名さん

    深刻そうだ。

  14. 168 匿名さん

    >166
    32が私の意見です。

  15. 169 匿名さん

    竣工1年前で、何焦ってんだか。
    あほらし。

    半分以上売れてあと130しか残って無いのに。
    薔薇も40個位追加が付いてたし。
    予定戸数確保したくて待ってるだけでしょ。

    危機感煽りたい悪意の中傷コメント多過ぎ。

  16. 171 匿名さん

    そんなに人気ないなら、安くなるまで待とうかな。

  17. 172 匿名さん

    169のような受け止め方も1つだが、販売スケジュールが予定どおりに行っていない事実は受け止めるべきだろう。

  18. 173 匿名さん

    >171さん
    人気が出そうな部屋はすでに売れてしまったので、急いで高値で買う必要はないと思います。
    ただ、ちょっとでもマシな部屋にしたい場合は、早めの決断が良いかもしれません。
    ちなみに、うちは安くなるまで待ちますが、待ってる間に他の魅力的な物件が出てきたら、そっちにすれば良いって方向性でいます。

  19. 174 匿名さん

    駅から遠くても海眺望の為なら我慢できる!てのがここの購入者の多数意見ですよね?
    逆に徒歩20分をも我慢できる海眺望以外の魅力は何でしょう?

  20. 175 匿名さん

    つい先日モデルルームを拝見に行ったのですが、海側の部屋はほぼ売れていました。それでも、見学やセミナーみたいなのを受講されに来ていたりしていたので、何だかんだで人気なのでしょうか?

  21. 177 匿名さん

    >>176
    一応下がりそうなら待ってみようかなと思っています。

  22. 178 匿名さん

    今期は値下げは無いでしょう。

  23. 179 匿名さん

    竣工1年前に値下げする馬鹿いないよ

  24. 180 匿名さん

    ベータウンかどうか微妙だからかな。

  25. 181 匿名さん

    出た ベータウン

    ベーゴマみたい♪

  26. 183 匿名さん

    眺望が望めない住戸とアクアテラスとの違いを教えてほしい。
    ないなら待。
    大幅値下げが見えているから。

  27. 184 匿名さん

    マイクロバスの管理費。それとアクアならゴンドラ清掃が無い分管理費が安いとか。

  28. 186 匿名さん

    >174
    たとえ外れでも打瀬であることのメリットが享受できる。
    きれいな街並、ゴミの空気輸送システム、歩道が広い、打瀬中学の学区等々・・・
    (打瀬中は市立としてはかなり偏差値が高いそうだ。一流私立受験には失敗したもののそれなりに賢い子が多数流れるため?)
    あなたがもし打瀬住民で既にメリットを享受しているなら上記は関係ないですが。
    打瀬の中での比較で言うなら駅から遠いことにはメリットはないでしょう。以前同様のコメントがありましたが、打瀬の駅近エリア(厳密に言うと打瀬には駅近エリアは無い)には新築物件がない、中古で探すにしても広い物件がほとんどない、あってもいつ売りに出るかわからないので待てないということで、打瀬で広い物件にこだわるならここしかない。
    打瀬の良さが理解できない方は他の駅で物件を探されることをお奨めします。

  29. 189 匿名さん

    >>186 さんが言うメリットにどれほどの需要があるのか?
    アクアの売れ行きを見れば分かりますよね?

    ここの唯一の売りである海眺望を取ったら、他に何が残るのか?

  30. 190 匿名さん

    タワマンに憧れているけど都内のタワマンは買えない人であれば、この物件を検討するんじゃないですか?

  31. 191 匿名さん

    借地、借地ってバカの一つ覚えみたいにいうけれども借地だから激安なんですよ。
    管理費、修繕費は知りませんけど。

  32. 192 ご近所さん

    千葉で海よりタワマンはここしかない。

  33. 194 匿名さん

    >>186
    公立中は誰でも入れるから偏差値無いよ。

  34. 197 匿名さん

    付近を探索してみました。

    まず、ここホントに駅から遠いですね。毎日ここから通勤すること考えると厳しいと思います。街の端ですね。
    ただベイタウン内は子供たちが多く活気があるように感じました。付近に何もないので治安も良さそう。
    気になった点、隣にある下水処理場。ここ風向きによっては絶対臭うでしょ。窓開けられないとか厳しい。
    あとは諸々、借地代とか付近に商業施設がないとか打瀬中の話もありましたが
    いい学校だとは思いますが特別感出すほどプラスではないですよ。
    総合的に考え、日常で生活するとなるとあまりいい物件ではないかと。
    実際住むことと、ちょっと寄るのでは日常生活、経費面の観点から考えると別物ですね。

    ベイタウン、タワーマンションという自慢?(なるのかわかりませんが)以外には、プラス材料は感じられませんでした。

  35. 198 購入検討中さん

    心の醜い人間がいるものですね。

  36. 199 匿名さん

    大海原を眺めながらの生活が出来る。これに尽きるのではないでしょうか。
    これだけで十分。

  37. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

[PR] 周辺の物件
シュロスガーデン千葉
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸