震災直後の物流大混乱、計画停電を乗り越えて引っ越ししてから、まもなく5ヶ月になります。
住んでみた感想ですが、総論で言えば「とっても満足」しています。
満足の最大の理由は、なにごとにつけゆったりと余裕を感じるところでしょうか。
住んでからこれはよいと感じたことは、
①まず、管理人さんが夜9時までいてくれること。
会社から帰ってきたときにお話しでき、楽しいですし頼もしいです。
②コミュニティホール、西側の庭、北側の滝沿いの道もしょっちゅう使うわけではないのですが、
ちょっと散歩して通り抜けたりで、価値を感じます。
③住人の方々も行き会えば挨拶を交わし、お互い良い環境を作り上げたいという気持ちが伝わり、
いい雰囲気です。
先日はアフターサービスである3ヶ月点検が実施されましたが、
それこそ目を皿にして気になったことは、すべてぶつけたのですが、
こちらの不注意でつけた傷を含めて、すべて修復してもらえ
とっても気持ちの良い対応で、これにも満足しました。
気持ちよく暮らしていることを伝えることも
検討されている方に参考になると思いましたので、ご報告まで。