物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番) |
交通 |
山手線 「池袋」駅 徒歩6分 山手線 「目白」駅 徒歩9分 西武池袋線 「池袋」駅 徒歩4分 (西武南口(7:00~22:30)) 埼京線 「池袋」駅 徒歩6分 東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩9分 都電荒川線 「都電雑司ケ谷」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩11分 都電荒川線 「東池袋四丁目」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
410戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月竣工済み 入居可能時期:2018年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
前田建設工業株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判
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984
匿名さん
荒らしは、目黒駅前スレと西新宿60スレにも。芝浦の売り文句が展開中。同一人物でしょう。
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985
匿名さん
>>981
ちょうど良かった。小生も貧乏人とは関わりたくないです。
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986
匿名さん
港区芝浦のほうが坪単価は低くて庶民派だと思います。
ところで、明日の王様のブランチ2部は、池袋。
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987
匿名さん
豊島区の高野之夫区長は2015年度当初予算案の発表会見で、〝国際アート・カルチャー都市〟にふさわしい街にする
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988
匿名さん
>>自分が惨めになるだけなんで、やめた方がいい。
あら、そうかしら?
地球温暖化の海面上昇は急に来る。現在はハイエイタス期。このあと一気に急上昇する。
港区もいいけど、芝浦や港南などの埋立地は避けるべき。池袋なら海抜30メートル。
高台は最低条件。あと贅沢を言うなら、
・大型書店
・デパ地下
・人気が落ちないメガターミナル
・山手線内側
・台地
・駅近
的を射ている
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989
匿名さん
>>985
ではなぜ港区クンはここに来て書き込みしてるのかな。
暇人なのかな?
運営はこういうのを取り締まるべき。
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990
匿名さん
>>988
あら、そうかしら?
・駅近
と、ここで言えるのは西武池袋線の池袋駅だけ。
西武線沿線に用事がある人にだけの贅沢。
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991
契約済みさん
メガターミナル駅が駅近と言えるのはこのあたりだけ。
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992
匿名さん
990
悔しいのかな?
これくらいにしてスルーしてあげる。
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993
匿名さん
池袋駅の東西を結ぶ地上の通路として連絡デッキが実現が近づいているようだ。2月4日に豊島区役所が公表した2015(平成27)年度予算案によると、南側のデッキ(JRメトロポリタン口と西武池袋駅ホーム上周辺)は今年の3月に基本構想を策定し2015年度に基本計画の検討を始める。
2015年2月5日 いけぶくろねっと http://www.ikebukuro-net.jp/
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994
匿名さん
>>989
港クンも、海から上陸したいんじゃないですかね。
いつも震度が1段階低い豊島台地の安住の地へ。
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995
匿名さん
港区の麻布に2億だったら、南池袋1丁目に1億のほうがいいと思う。
まさか、港区の港南や芝浦に8千万は無い無い。金を棄てるようなもの。
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996
匿名さん
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997
匿名さん
港区民からしたら港南や芝浦は港区と思ってないんじゃない?
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998
匿名さん
>>993
完成は計画通り進んだとして2024年。
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999
匿名さん
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1000
匿名さん
>998
2020年の五輪開催後も開発熱が落ちなくて丁度いいんですよ
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1001
匿名さん
芝浦とここって価値観違いすぎるよね。
芝浦 ⇒ 商業施設は貧弱、都心に近い、交通利便性は良い(特に空港アクセス)
職住近接を最重視するならここ。
池袋 ⇒ 商業施設は最強。交通利便性も最高。
職住近接は芝浦に劣るが、電車でほぼ全ての都内主要箇所に30分以内でアクセス可能
東京~品川勤務の人で職住近接なら芝浦になるけど池袋からも30分以内で着くし、新宿勤務なら池袋の圧勝。
芝浦在住者は商業施設を求めて銀座・新宿などに出向くが池袋は徒歩10分で何でもそろう。
職住近接と商業利便性のどちらをとる?と言われたら後者かな。所詮毎日の通勤が20分違う程度だし、商業求めていちいち街を移動するほうが面倒。
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1002
匿名さん
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1003
管理担当
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
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