- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市青葉区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
» サンプル
分譲時 価格一覧表(新築)
|
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
横浜市青葉区/PART11
-
451
匿名さん 2014/12/02 01:39:42
-
452
匿名さん 2014/12/02 02:02:33
渋谷ーたまプラーザは平面距離で18キロ、武蔵小杉は9.5キロです。
-
453
匿名さん 2014/12/02 02:10:01
-
454
ご近所さん 2014/12/02 09:59:23
小杉話はどうでもいいかな
ガーデンズは可もなく不可もなくあれだけで十分かな
たまプラとは違うので高望みはしません
ミキテイなんてオープン時の近隣住人からの評判は散々だったよ(^_^;)
一本500円の超高級焼鳥屋とか一回ウン万円の高級スパとか誰が行くんだってボロクソ言われてた
案の定すぐに廃れてその後の東急の方針転換がなりふり構わず恥知らず
今じゃサイゼリヤに三崎丸だもんなあ
平日はフジしか人がいないから薄汚れて廃墟みたいだよ
-
455
匿名さん 2014/12/02 10:11:58
10分程度の通勤時間差さえ気になるのなら
最初から都内に住めばいいのにね。
都内に買えないのでしょうか。
我が家は夫の通勤時間より
家族(妻、子供)の安全、教育、周辺の環境重視でした。
タワマンは論外。
-
456
匿名さん 2014/12/02 10:40:38
都内でも武蔵小杉の開発区ほど生活の利便性高い所見当たらないのです。
-
457
匿名さん 2014/12/02 12:14:14
-
458
匿名さん 2014/12/02 12:16:34
武蔵小杉の鉄道による利便性は非の打ち所がない。
東京駅、新宿、渋谷、横浜、川崎、鎌倉、湘南、千葉、成田空港、埼玉、立川(多摩地区)・・・。
南北線、三田線や対面乗り換えの日比谷線含めれば相当なもんだと思う。
でもあれだけタワマンだらけになると住みたい・・・とは思えなかった。
うちはたまプラでなく青葉台なのだけど、緑が多いのんびり感がいいと思っている。
-
459
匿名さん 2014/12/02 12:27:07
-
460
匿名さん 2014/12/02 13:13:16
最近、鉄道の人身事故、青葉ばっかだよね、田奈に市が尾。何か変。
-
-
461
匿名さん 2014/12/02 15:34:48
-
462
匿名さん 2014/12/02 18:53:30
-
463
匿名さん 2014/12/02 21:19:48
人身事故は、田都に限らず、年末は特に増加しますよ。
田都は早く、ホームドアを設置しないとだね。
-
464
匿名さん 2014/12/02 21:26:04
もうちょいまてば、アベノミクスがたまぷら以西にもとどいてくるのに、、、
-
465
匿名さん 2014/12/03 02:13:12
>>455
通勤を考えると青葉区はたまプラまで、なんて言っているやつがいるから、小杉にディスられるんだと思うよ。
反論できないもんね。
-
466
匿名さん 2014/12/03 02:31:11
コスギはコスギでいいんじゃない
青葉区に求める価値と根本的にちがうんだから相容れないのはしょうがない
子育て環境、小中高の学区、低層の落ち着いた街並み、緑の多さ、便利な買い物、などを重視する人が青葉区に集まるだけのこと
不動産価格の高さが人気の証拠
-
467
匿名さん 2014/12/03 04:33:49
>466
転出超過基調なのに、青葉区に人が集まるとはこれいかに?
いい加減に青葉区の人気のなさを直視したほうがいいよ。
-
468
匿名さん 2014/12/03 05:15:10
-
469
匿名さん 2014/12/03 08:11:55
>468
根拠も示さず、よく言うねぇw
きみは、どこの路線に住んでるのかな?
-
470
匿名さん 2014/12/03 08:21:22
>>467
その通り。
今やつきみ野や中央林間にも負けてる。
-
471
匿名さん 2014/12/03 13:12:51
確かに田園都市線は突出して人身事故が多い。
通勤してる方としては困るんだよね。
-
472
サラリーマンさん 2014/12/03 14:19:01
-
473
匿名さん 2014/12/03 16:17:33
>466その不動産価格マンション価格が
小杉より低いでしょ。
でも逆に言えば、好条件で小杉より安く買える。
コストパフォーマンスが高くて良い。
-
474
匿名さん 2014/12/03 21:05:20
コスギにしてもたまぷらにしても駅前の条件のいいマンションはもはや坪単価400万円の域に達しているので、80平米1億は覚悟せねばならない状況です
-
475
匿名さん 2014/12/03 21:33:02
>>474
たまプラ坪400の物件ってどこですか?
-
-
476
匿名さん 2014/12/04 01:55:57
たまプラーザはまだ400越えはないです。
武蔵小杉のシティタワーが420万。
-
477
匿名さん 2014/12/04 02:33:18
-
478
匿名さん 2014/12/04 03:24:25
田舎のどこにでもある新興住宅地に坪400払うやつおらんやろー
-
479
匿名さん 2014/12/04 05:03:08
-
480
匿名さん 2014/12/04 07:21:45
-
481
匿名さん 2014/12/04 07:25:17
-
482
匿名さん 2014/12/21 18:14:38
たまぷら駅前が400超えるか超えないかで意見が分かれてるけど、テラスができて、これだけ緑の多い、子育てに最適な高級住宅街の希少性の高い場所にできるマンションがそこまで評価低くないと思うんだけどな
-
483
匿名さん 2014/12/22 13:02:09
たまぷらはいいところだけど坪400は無理っしょ。
結局郊外なんだから通勤族に環境いいけど都内と比べるとお安いとアピールできる価格じゃないと。
-
484
匿名さん 2014/12/22 13:17:16
-
485
匿名さん 2014/12/28 23:53:31
twitter @yuuraku
「たまプラーザ」の異常さって気付く人と気付かぬ人の落差が大きいよね。
また印象論ですまぬが、ものすごく「***」的な場所。
郊外の大型書店みてまわるとわかるが、「***」本が大量にある地域とほとんどない地域があり、そこにおける住人の空気が明確に違うんだよ。
神の居ぬ地に「***」が蔓延る仮説。
-
-
486
周辺住民さん 2014/12/29 00:29:46
たまプラは値段で測るところではないと思ってます。住む人、訪れて来る方に感性を持った方が多いと思います。ライフスタイル、お洒落、コミュニティ、など自分を表現するのが上手い方が好む街だと思います。
-
487
匿名さん 2014/12/29 01:32:30
単なるミーハーが集まって住んでる街だよ。
区画が整っていてるだけの人工的な街を「綺麗」「住みやすい」としてしまうような乏しい感性の持主に好まれる街。
物事の本質、情緒とか味わいに疎い人が多いよね。
-
488
匿名さん 2014/12/29 02:14:18
-
489
匿名さん 2014/12/29 02:48:24
感性、ライフスタイル、お洒落ねえ~
どのワードも程遠いのが青葉区だと思うけどなあ
個性のない田舎のニュータウンよ?たまプラなんかも綺麗だけど味気ないよ
田舎者ばかり住んでるから盆や正月はがらがらです(笑)
-
490
周辺住民さん 2014/12/29 02:58:57
たまプラはテレビドラマの舞台になることが多い場所です。トレンディな雰囲気が脚本家を引き付けるのでしょうか。住んでる方は自分なりの主張をポジティブにライフスタイルに表してると思います。住む人の感性を感じます。東京から移ってきた友人もたくさんいます。一度是非ぶらっと訪れてみてください。街の感性がわかると思います。
-
491
匿名さん 2014/12/29 03:03:47
>>485
伏せ字があったので元のツイートを見たら納得
たまプラの本質を突いてるね
-
492
匿名さん 2015/01/28 23:43:02
田園都市線は急行でもあざみ野、たまプラ、鷺沼と3駅連続でとまるのが面倒だ。
特急を導入して、青葉台、あざみ野、溝の口、二子玉川、渋谷、というのを作ってほしい。
あざみ野にするかたまプラにするかは迷うところだけど。。
鷺沼は車庫があるだけだし、最終の急行が鷺沼行というだけで充分でしょ。
東横線でいえば元住吉みたいな位置づけ。
それと平日は通勤快速みたいのもあると良いかもね。
宮崎台とか市が尾とか各駅停車駅でも乗降者の多い駅はとまるような。
-
493
匿名さん 2015/01/29 05:43:07
準急は初めからあざみ野通過にすればよかったのだと思う。
-
494
匿名さん 2015/01/29 05:54:42
>>493
やっぱり市営地下鉄があざみ野になっちゃったからな。あれがなければあざみ野通過だったんだが。
長津田・青葉台・たまプラ・溝の口・二子玉川・三軒茶屋・渋谷で良い。
-
495
匿名さん 2015/01/29 08:36:44
>493
事実と違っていますよ。
あざみ野は、はじめは急行(準急じゃなくて)通過でした。
市営地下鉄ができても、急行は通過。
何年かして、市営地下鉄の利用者が増えたことにより、急行停車駅に変更。
準急ができたのはその後で、朝の通勤時間帯のみ、二子玉川~渋谷間が各駅停車になるもの。
-
-
496
匿名さん 2015/01/29 08:53:49
根本的に、渋谷駅の乗降時間短縮を図る解決策を見つけない限り、通勤快速作ろうが何しようが、通勤時間はほとんど変わらないよ。
3.11後、全て各駅の時の方が、朝の通勤時間帯で、あざみ野-渋谷間に限って言えば、正確な到着時間だったし、
急行よりも渋谷駅に着く時間が早かった。
田園都市線は、
1.渋谷駅ホームを増やす
2.渋谷駅を長くする(一度に前後に停車)
3.渋谷駅のみ両側の扉から乗降できるようにする
4.人身事故による遅延減少のため急行通過駅から優先にホームドアを設置する
等々、対策を行ってから、通勤快速を作らないと、意味ないよ。
-
497
匿名さん 2015/01/29 11:09:19
渋谷がネックなら池尻大橋に折り返し線造って、増発分はそこで折り返させる他は手立てがなさそう・・・。
-
498
匿名さん 2015/01/29 11:34:47
たまプラーザ駅1~2分、東急百貨店裏(日生跡地、現駐車場)に
大型マンション建設が
決まりましたね。
10階建て、300戸、来年夏着工、
平成31年春竣工。
美しが丘に10階建って、規制緩和ですね。
驚きました。
5、6階以上は東急百貨店より高くなり
抜ける眺望になりそうです。
価格は高いだろうな。
-
499
匿名さん 2015/01/29 11:46:01
>>498
情報ソースはどこでしょうか?
価格次第ではありますが、ちょっと興味あります。
-
500
匿名さん 2015/01/29 12:03:28
情報ソースは言えませんが
情報は確かです(近隣に説明会をしたようです)
いずれ詳らかになるでしょう。
投票アンケート (0件)
マンコミュファンさん[【地域スレ】横浜市青葉区の住環境]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台
14.9%
坪400万台前半
44.8%
坪400万台後半
23.9%
坪500万超
16.4%
67票
SAMPLE
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件