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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市青葉区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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横浜市青葉区/PART11
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2278
匿名さん
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2279
通りがかりさん
病院の建て替えはどうでもいいけど、アポランできたときもたいしてインパクトなかったし期待はしてない。エトモ市が尾見ても所詮急行通過駅ってこんなもん。
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2280
匿名さん
>>2279 通りがかりさん
あざみ野にもできたしコンパクトなエトモが将来できそう
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2281
匿名さん
>>2279 通りがかりさん
ここは住宅街ですから大きな商業施設は収支が合いませんね
駅前ばかりに集めてもわざわざ買いに来てくれるかわかりません
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2282
匿名さん
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2283
匿名さん
>>2282 匿名さん
おったまげー
人のことより自分の意見ないの
俺気になんないな
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2284
匿名さん
>>2276 匿名さん
調べとらん
わかっとっと
まだーけー
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2285
匿名さん
>>2283 匿名さん
俺のこと
気にしてるから連投しとるとよ
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2286
匿名さん
-
2287
匿名さん
>>2286 匿名さん
隣人宅写真撮ったら罪だそ。
警察いけ。
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2288
匿名さん
>>2287 匿名さん
誤認ですよー
しっかり確認してからポリスへどうぞ
民事不介入
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2289
匿名さん
>>2266 匿名さん
まだ連絡すらないのですが
気長に待ってます。笑い
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2290
匿名さん
>>2289 匿名さん
以前にもなんどもお前、
犯◎者だったんだろ
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2291
匿名さん
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2292
匿名さん
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2293
匿名さん
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2295
匿名さん
鷺沼駅前にタワマンができるようですね。
これはドレッセタワーたまプラーザの布石かな?
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2296
マンコミュファンさん
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2297
匿名さん
>>2295 匿名さん
37階と20階の2棟で530戸。
当該敷地の容積率は500%。
たまプラーザ駅周辺の一部のみ容積率400%で建蔽率80%。
現状のままではタワマン建つ可能性は極めて低いと考えます。
ドレッセ鷺沼ノースタワーとドレッセ鷺沼サウスタワーなんて名前どうでしょうか。
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2298
匿名さん
宅地街にタワマンぶつけるとか東急も節操ないなあ(笑)
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2299
匿名さん
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2300
匿名さん
>>2296 マンコミュファンさん
南町田はグランベリーパークがオープンして好調ならA街区が動きそう。高さ制限120mだそうな
青葉台はURが動かないと進みそうもありません。
駅前の商業施設はまだまだ現役で頑張りそうですね
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2301
匿名さん
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2302
匿名さん
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2303
匿名さん
>>2300 匿名さん
と思っていたら南町田の246沿いに巨大なマンション計画。タワマンじゃないけど
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2312
匿名さん
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2313
匿名さん
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2314
匿名さん
>>2304 通りがかりさん
2294、全ての投稿でもないが
スゲーな。
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2315
匿名さん
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2317
匿名さん
一時、世田谷に陰りがあったが持ち直したようだ。
駅けら徒歩15分程度なら青葉区内の駅付近と同じか少し安い。悩ましい
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2328
匿名さん
青葉区最高!
そこそこ都会的で安いスーパーもある。
都内には田都一択ですが二子玉川、渋谷、表参道、大手町、三越に一本。なにげに便利。
住むにはオススメ。遊ぶには物足りないけど
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2329
匿名さん
-
2330
匿名さん
>>2329 匿名さん
そもそも行政が違う
川崎が良ければそちらに
どうぞ
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2335
匿名さん
[No.2294~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・プライバシーを侵害
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
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2336
購入検討中さん
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2337
マンション検討中さん
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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2338
マンション検討中さん
>>334 匿名さん
今更失礼しますが、横浜川崎どちらも政令指定都市で上位の人口数を持っているので1000人あたりではあてにならないと思います。
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2339
匿名さん
>>2338 マンション検討中さん
どこも同じ基準で比較しているので問題はないかと。
10000人あたりだと数値が10分の1になるだけでは?
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2340
匿名さん
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2341
匿名さん
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2342
匿名さん
元石川郵政宿舎跡地は解体完了のようですが、その後の進展はまだ無さそうでしょうか?
住宅のみならず企業誘致をしたいと公言していた議員の方もいましたが、、、
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2343
ご近所さん
うちも気になっています。
美しが丘アドレスであの規模でマンション開発などとなれば、近年にはほぼ無かったビッグコミュニティですね。是非需要をリサーチして綿密な計画で臨んで欲しいなと期待しています。
用途地域は確か一中高層住専ですが、せっかくの落ち着いた住宅地域なので企業誘致はしないで欲しいです。商業色は出さない方が地域の価値は保たれると思うのですがどうなのでしょうか。
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2344
匿名さん
Googleマップの航空写真で美しが丘公園の北側は建物解体され空き地が広がっています。
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2345
評判気になるさん
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2346
評判気になるさん
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2347
マンコミュファンさん
某青葉区マンションで最近ボスザルが理事会長に。
それとそのボスざる理事会長の下や斜め下や隣等10年間で7件ほど引っ越している。夫婦が追い出しているからだ。
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2348
マンコミュファンさん
>>2346 評判気になるさん
田園都市線沿線に子供の通学の関係で住んでますが、本当はもっと海沿いが良くて、それほど好きではないですね。
田園都市線で都内に通勤している訳ではないので、混むのが嫌だとかはないのですが。
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2349
マンション掲示板さん
>>2348 マンコミュファンさん
引越ししない理由があるのでしょ
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2350
マンション掲示板さん
>>2349 マンション掲示板さん
書きましたが、子供の通学の都合です。
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2351
匿名さん
>>2349 マンション掲示板さん
文章読めば解るだろうよ、嫌味な人がいるもんだね。やだやだ
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2352
通りがかりさん
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2353
通りがかりさん
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2354
eマンションさん
>>2351 匿名さん
利便性を求めて青葉区を選択したのでしょう。
海から遠いことは最初からわかっていることでしょう。
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2355
名無し
横浜市の海沿いは、青葉区と治安の雰囲気は違いますよ。鎌倉市は、歴史情緒もある雰囲気ですが、道路幅が狭く、ハザードに掛からない場所はかなり限られます。後は、藤沢市など、最近開発しているあたりですね。ハザードは鎌倉市よりはマシですが、青葉区とはかなり違った雰囲気。
それぞれ住みましたが、住めば都ですけどね。
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2356
通りがかりさん
やっぱり青葉台でしょう。
住環境と子育てには抜群です。
駅徒歩圏内で全てが揃い豊かな生活です。
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2357
マンション掲示板さん
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2358
通りがかりさん
んー、青葉区はショッピングやらの便利さならたまプラーザ、電車アクセスの利便性ではあざみ野でファイルアンサーじゃないの?
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2359
匿名さん
>>2358 通りがかりさん
どちらも歩いて移動できるエリア
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2360
匿名さん
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2361
注文住宅検討中さん
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2362
匿名さん
水沢に引っ越してきました。たまプラーザが最寄りなのですが川崎なので肩身狭いです、、、
なんでこんなに川崎vs横浜感があるんですかね
いい駅なのに、、
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2363
匿名さん
先日、某物件のMR訪問のため青葉区に初めて降り立ちましたが、とても良いところですね。やはり街で行き交う人々の民度が違いますし、外国人もほぼ見かけず、暗くなっても安心して歩けました。坂が多いと老後が心配ですけど、ご高齢の方をあまり見かけなかったのは、時間帯によるものなのか、駅から少し離れた戸建てエリアに多いのでしょうか?いずれにしても住んでみたい街になりました。
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2364
口コミ知りたいさん
>>2363 匿名さん
青葉区の新築マンション契約した者です。
毎日都心へ通勤という方には少し遠いですが街並みも美しく安心して住めるところだと思います。
子育て世代にも高齢者にも良い環境ですね。
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2365
匿名さん
今は美しが丘中学の生徒数、17年前と比べ増え、3クラスが復活している。中学受験ブームがやや落ちて公立にも人が流れやすくなったか…?
20年ほど前は意外と荒れやすいホットスポットな学校だった。
推測だが、やはり中学受験率が高いエリアゆえ、優秀層は私立行き、受験失敗組やヤンチャな連中の集まりだったからだろうか…?今はだいぶ大人しくなったよう。
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2367
匿名さん
>>2365 匿名さん
あの田奈高ですら今やかわいいもんだからな
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2368
さん
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2369
匿名さん
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2370
匿名さん
連続投稿失礼、
いま真面な人間は青葉台付近かなり多いでしょうね。
・高級新築分譲マンションの価格
→そもそも今の時代新築分譲を購入できる人間は少ない
・高級新築分譲マンションが徒歩圏内までいける治安の悪い距離まで続々とつくられている
→マンション価格や土地価格が上がる
・田園都市線とJR横浜線
→勤務先
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2371
通りがかりさん
>>2364 口コミ知りたいさん
毎日の通勤には遠いという感覚が時代の変化を感じます。20年前は片働き子持ちの大手勤めが30代後半で分譲地にこぞって家を買ってました。お父さんはバスと満員電車乗り継いで片道1時間半かけて都心の会社に毎日出勤するのが当たり前の街でした。
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2372
マンコミュファンさん
共働きが増えた現代は通勤1時間が許容限度。青葉区は正直厳しいです。都心寄りのたまプラーザや横浜方面出れるあざみ野までは大丈夫でも青葉台や各停駅は徐々に衰退していくと思います。
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2373
マンション掲示板さん
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2374
評判気になるさん
高所得層が専業主婦の奥様と子供のために郊外に家を構えたのは一昔前。今の30代高所得は大手勤めも士業もパワーカップルだらけ。都心まで1時間半かかる高めの戸建て住宅地は厳しいと思います。
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2375
通りがかりさん
北部のたまプラあざみ野は高所得層の需要維持、南部の市が尾青葉台は高所得層の居住需要を失い庶民化。青葉区内で南北格差ができつつある感じです。
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2376
マンション掲示板さん
もともと格差はあるよ。青葉台も地価・マンション価格上がってるし未だに田園都市線での乗降数も高い。東急がブランディング続ける限り沿線の発展は続くでしょう。
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2377
匿名さん
>>2371 通りがかりさん
女性は賢いし、ある意味したたかな面を持ってるからね。
専業主婦なら旦那の通勤なんて無視で環境が良いところを求めるが、自分が働きだしたら通勤を重視するし、自分が稼ぐようになれば遊び易い所、集まり易い所を求め出す。
もはや、かつての有閑マダムの並木道を散歩して、ランチして、習い事、アフタヌーンティーってのは若い世代には響かないでしょう。
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