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物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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都心・臨海BRT構想について語ろう
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802
匿名さん
あのね、地下鉄掘るのにどんだけ金かかるか知ってるかい?江東区の財力では到底無理。有楽町は古い地下鉄だから半径が大きいのでより金がかかる。大江戸線とかが車両や地下鉄スペースが小さいのはコストの理由だから。変な妄想はやめたほうがいい
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803
匿名さん
江東区とかいくと街の人が都心部と全く違うんだよね。やはり民度の低さを感じざるを得ない、江東区民にはわからないだろうけど。都心部からしたら城東地区はどこも同じ、東京のヨハネスブルグみたいなところ。
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804
匿名さん
江東区嫌いな人がいますね。
おなじ湾岸同士仲良くすれば良いのに。
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805
匿名さん
下手な湾岸地区よりも深川地区の方が都心への利便性は高いし、治安も良好だし、歴史も息づいている。
見栄張って無理やり自慢するのは己の虚栄心と無知をさらすだけ。
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806
匿名
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807
匿名さん
まあBRTの次に来るのは有楽町線延伸が最有力だよな。
豊洲は有楽町線の先にある千葉埼玉から来る客でにぎわうのがお似合いの街。
田舎者の金で潤うからいいでしょ?(笑)
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808
匿名さん
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809
匿名さん
BRTの掲示板なのに結局、所詮バスじゃ満足できないから全く計画のない地下鉄とLRTの妄想話になると盛り上がるこの掲示板。
いかに勝どき晴海、新豊洲、有明やらが不便かを鏡写ししてるよね
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810
匿名さん
湾岸住民なんて、バスで門前仲町、東陽町まで行ければ十分でしょ。
新橋・東京駅まで運んであげているんだから、ありがたく思いなさい!
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811
匿名さん
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812
匿名さん
10月末になったが「事業協力者」の選定・協定締結は
もう終わったのかな
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813
匿名さん
明日か週明けにアナウンスがあるんじゃないですかね。
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814
匿名さん
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815
匿名さん
>>802
なに言ってんの?
確かに大江戸線規格よりはお金はかかるけど、たかが5km。資金調達は全然問題ないでしょ。
事業認可がおりれば国からの補助金もたくさん出るしね。
そんな事より、真水で客の増えない路線を有料で借りて運営する事業スキームなんて、
メトロにとって迷惑なだけの計画案。だから全く話が進まないという事でしょ。
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816
匿名
つまり江東高速鉄道を作ってそこが運行しないかぎり永遠に実現しないんだよ。
でも住吉と豊洲を単純往復するローカル線だから5年と持たないね。
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817
匿名さん
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818
匿名さん
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819
匿名さん
涙目必死で有楽町線延伸をディスる人は哀れ。
今までの湾岸民でドン詰まりの路線じゃなくて通過交通が加算されるんだから、メトロも算盤はじいているはず。
他に新規開発路線もないわけだし、最終的にはメトロとしての一体的維持運営に異存はないだろう。
そもそも既に路線延伸は都市計画決定されているんだから、
影も形もない地下鉄の妄想より何百倍も現実的な話なわけ。
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820
匿名さん
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821
匿名さん
有楽町延線なんてあの湾岸ロープーウェー構想をぶちまけた江東区長の夢のひとつ。
皆正直辟易している。
使えない路線にお金なんかかけるべきではない。
黒字化できるまでの見込みも甘く、採算割れの赤字路線が目に見えてる。
江東区内で完結しろや、いらん、まじで。
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822
匿名さん
都市計画決定なんてされて無いし、そもそも都市計画じゃないし。。
それに妄想を何百倍しても妄想。
算盤を必死にはじいてるのは江東区だけど、あれじゃメトロもドン引きしたと思う。
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823
匿名さん
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824
匿名さん
丸ノ内線の東京駅って丸ノ内線の中ではメインではないよ。
近くに大手町駅もあるし。
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825
匿名さん
ということは、丸ノ内線東京駅より乗降者数が少ない駅は、
大したことないってこと?
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826
匿名さん
豊洲はまだまだ住人も増えるし、就業人口も増えるから、
将来的には、銀座駅くらいまで増えるんじゃない?
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827
匿名さん
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828
匿名さん
普通のバスのバスターミナルを作って湾岸交通のハブにするのはいいかもしれませんね。
時間の読めない東京駅行きバスより時間の読める豊洲行きパスですよね。
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829
匿名さん
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830
匿名さん
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831
匿名さん
>>823
重複ルートを作っても仕方ない。
まずは虎ノ門~有明方面を繋ぐ。
豊洲だの銀座だの路線拡張は実績が出来てから。
BRTの良いところは今企画して2018年に開業できるスピード感だからね。
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832
匿名さん
展示場、テニスの森、新市場から豊洲ならゆりかもめがあるし、勝どきから有楽町線なら月島乗り換えですよね。特にBRTが豊洲に行く必要を感じないです。
湾岸と豊洲を結ぶのはBRT(急行バス)じゃなくて各マンションの近くにバス停ができて小まめに止まるローカルバスがいいんじゃないですか?
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833
匿名さん
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834
匿名
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835
匿名さん
京成なら連節バスかな。
2015年に選定される事業者と
今回選定された事業協力者とはどう違うんだろう。
東京都のものだから
東京都交通局が有理か
路面電車でも構わんよ
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836
匿名さん
>特にBRTが豊洲に行く必要を感じないです。
豊洲に繋がないとペイしない。
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837
匿名さん
>豊洲に繋がないとペイしない。
脳が働いていないのだろうが、
豊洲は、メトロ、ゆりかもめ、都バス。これらのボスは誰?
都が金を出すBRTが客を奪って、何がペイか?
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838
匿名さん
有明なんかに繋いでも、客乗らないよ。
豊洲なら、BRTも黒字になるでしょう。
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839
匿名さん
豊洲に繋いで誰がバスで虎ノ門行くんですか?
豊洲の人は有楽町線で都心に出るでしょ?
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840
匿名さん
有楽町線は有楽町だからね。
虎の門に乗り換えなしで行けるならBRT使うでしょ。
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841
匿名さん
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842
匿名さん
豊洲なら黒字という発想自体が間違ってると思うよ。
そもそもBRTは都心への交通の貧弱地帯の
対策として構想され、オリンピックで
具体化した計画なんだから。
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843
匿名さん
豊洲から汐留虎ノ門以外に行く人は有楽町線でしょ?
豊洲利用者でも虎ノ門に行く人しか使わないのではね。
ペイしないんじゃないかな。
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844
匿名さん
>>835
提案内容がBRTなんだから路面電車は走らないですよ。
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845
匿名
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846
社宅住まいさん
虎ノ門ヒルズ発 BRT経由 成田空港行きの格安京成バスができそうだな。
羽田空港行きができればもっとよし。
期待。
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847
匿名さん
豊洲は埋立地の首都だから、豊洲をハブに埋立地内のバス路線を整備して、そのターミナルと虎ノ門ヒルズのバスターミナルを環二経由のBRTで結ぶというのが最適な交通網構築となる。
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848
匿名さん
豊洲をハブにバス路線にしたいなら、今すぐにでも都バスで検討できる話。虎ノ門行きのバス路線の開設で足りる。
環2から大きく外れたらBRTの特色もいかせないよ。
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849
匿名さん
豊洲をハブにするなら有楽町線で都心と結ばれているのでBRTは要らないですよ。
都心側のハブを虎の門に作るのは環状2号につながっていて、再開発でバスターミナルを新設する土地が用意できるからですから。
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850
匿名さん
いやいや豊洲と結ばなきゃ意味ないですよ。
豊洲へ誘致頑張りましょう!
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851
匿名さん
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852
匿名さん
豊洲に繋がないと、赤字ですぐに廃線。
人がいるところに繋がないとね。
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853
匿名さん
人がいても需要が無いと意味ないけどね。
勝どきから有明あたりは今後人口が大幅に増えることと、現状良い交通機関がないから需要あり。
豊洲は人は既に多いけどBRTが通ったからと有楽町線から乗り換える人は多くないでしょう。
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854
匿名さん
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855
匿名さん
BRT、豊洲にあれば便利だね。
虎の門まで、直接行けるんでしょ。
有楽町線、乗り換え、不便なんだよね。
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856
周辺住民さん
今朝の朝日新聞に事業協力者決定記事が。京成バスと都交通局だそうです。ルートは虎ノ門→晴海(選手村)→有明→お台場を予定ともあります。豊洲×お台場○が既定路線に?
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857
匿名さん
>>856
最初から豊洲なんて話はなかった。
むしろ豊洲に延ばしても意味ない、という意見の方が多かった。豊洲行く位なら佃へとか言われてたくらい。
そして、豊洲民も別にこんなの望んでいない。
ただ、来る予定だったのに来なくなった人が豊洲を口実に使い始めただけ。
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858
314
まぁ豊洲には来ないでしょ。
ゆりかもめで新市場駅で乗り換えすればいいだけだし。
今後住人激増の晴海と有明の住民と
激増海外人含めた、お台場方面への観光客で
それなりにペイするでしょ。
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859
匿名さん
豊洲はマストだと思うよ。
このあたりで豊洲を素通りするわけないでしょ。
一番の稼ぎ頭。ここがターミナル駅となる。
まぁ、湾岸のターミナルだね。
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860
匿名さん
豊洲とつながったら、また資産価値上がってマンション価格上がるから困る!!!
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861
匿名さん
859根拠ゼロで単なる希望。
豊洲住民は自己評価が高過ぎだよねw。
このスレみれば客観的評価がとの違いがよくわかるな。
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862
匿名さん
豊洲に余計なコスト回すなら、
虎ノ門と台場の輸送密度あげた方が良いよ。
常時五分に一本ぐらい来て、虎ノ門直結とかになったら、
有明とか、晴海の方が便利になるかも、
開発余地も大きいし。
有楽町線は全体的に乗り換え不便なんだよねー。
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863
匿名さん
環状2号線ルートがほぼ確定しているんだから、豊洲にはつながるでしょ。
新豊洲の市場付近だけど・・・
豊洲駅近辺とはゆりかもめでアクセス可能だから、ない。というかいらん。
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864
匿名さん
BRTて専用レーンのみ走行するのか、それとも車線変更ありなのか。
専用レーンのみにしてビッグサイトで右折させて台場に行かせるとなると基本的に中央分離帯に全停留所を配置するのだろうか。待ち行列が長い時大変なことになるけど。
路線バスに対する優位性のキモだから他車走行禁止の全区間専用レーンが理想なんだが難しいかな。
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865
匿名さん
豊洲につなぐと困る方いるの?
新豊洲あたりでは意味なし。
豊洲に繋がないと、結局、廃線になっちゃうよ。
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866
匿名さん
>>865
新橋や虎ノ門へ行くのに豊洲経由にして1~2分のロスで済むなら困らないし大歓迎。
そもそも「あったら便利」な交通機関であり「無いと困る」わけではないので望みはしないが廃線も受け入れますよ。
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867
匿名さん
豊洲誘致を主張している人は、実は晴海の人?
豊洲の観点からすればBRTは不要です。
有楽町線乗り換え不便っていってもバスよりはよっぽどまし。
実際使ってみるとJRへの乗り換えも楽だし。
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868
匿名さん
まあ、虎ノ門から晴海-有明への路線でいいんじゃない。
BRTを大歓迎してくれる地域を結んで沢山利用してもらうのがなにより。
晴海住民にとっては反対側が豊洲の方がいいのかもしれないけど、
豊洲の住民にとっては道路が制限されて迷惑な話だよ。
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869
匿名さん
-
870
匿名さん
豊洲・東雲・有明って感じで、終点がお台場でいいんじゃない?
かなり便利になると思うけどね。
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871
匿名さん
>867
豊洲に住んでるならわかると思うけど、
BRT来れば便利ですよ。
有楽町線って、乗り換えが不便。
銀座線、日比谷線等、
メジャーな地下鉄への乗り継ぎが不便なんですよ。
まあ、贅沢な悩みかもしれませんが。
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872
匿名さん
日比谷線は有楽町駅乗り換えで、銀座線は代わりに半蔵門線に乗り換えますね。
少し歩くけど永田町で丸の内線・銀座線とも接続してます。
近くはないけど地下鉄の乗り換えなんてこんなものでしょ。
バス停から地下鉄まで乗り換えるよりは近いんじゃないかと思います。
東京メトロどうしなので別運賃かからないですし。
わざわざバスで虎の門まで行ってメトロに乗り換えようとは思いませんね。
BRTを使わない豊洲住民にとってはただの渋滞の元でしょう。
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873
匿名さん
有楽町線で乗り換えマシなの
三田線くらいかな。
BRTって、意外に便利なんですよ。
乗るのに地下まで行かなくて良いし、
虎の門まで乗り換えなしでしょ。
銀座も有楽町線だと1丁目だしね。
銀座で飲んで、1丁目まで歩くの
結構、面倒です。
BRTが来れば、選択肢増えて
便利だと思います。大いに使いたい。
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874
匿名さん
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875
匿名さん
ユーザーによって評価が違うんですね。
市ヶ谷で都営新宿線やJRは便利ですよ。
永田町も半蔵門線や南北線は歩く距離は近いし。
871さんや873さんがBRTが来たらBRTを使うというのを否定するつもりはありませけど、
一般的な豊洲住人はメトロの駅が目の前にあるのにバスに乗りますかねえ。
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876
匿名さん
豊洲に迂回とかしてたら、有明汐留(新橋)間はゆりかもめと大差なくなっちゃわないですか?
短時間で結ぶ為にはやはり直線ルートでしょう。
そもそも直線ルートにすることで困る人はいないわけで。
(虎の門に行きたい豊洲の人は、すでに有楽町線があるので贅沢な悩みです)
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877
匿名さん
当方勝どきマンションに購入者ですけど、
このBRTの話って豊洲ははじめから関係ないし、
今後も関係ないかと思われます。
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878
匿名さん
BRTの方が地下鉄より、断然、便利でしょ。
地下鉄は、下りたり上ったり面倒。
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879
匿名さん
>876
というか、豊洲通さないと、赤字路線確定ですよ。
それで、廃線になっちゃったら意味なし。
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880
匿名さん
>>874
ゆりかもめには勝つのでは?
お台場にしかいけん。
あんな迂回して、新橋なんて行ってられないよ
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881
匿名さん
豊洲を通さないと赤字になるって何回も書き込む人いるけど理由は?
Brtは交通不便地域の客を取り入れるだけでも黒字だし、
国際展示場や台場へのアクセスで使う人も増えればさらに利益がでる
個人的には豊洲が職場だから通ってほしいけどねw
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882
匿名さん
BRTって所詮バスでしょ。あんまり乗りたくないねえ。
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883
匿名さん
所詮バスですから運行コストも安い。
客が少ないなら本数を減らせばいい。相当な田舎でもバス路線はあるので、簡単に廃止にはならないよ。
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884
ご近所さん
京成ということは、ディズニーとか成田がらみの施策出そう。
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885
匿名さん
BRTとバスを同一視するのは間違えっしょ。
どの程度のものになるかは不明だが専用道路を含めて
状況によってはゆりかもめよりも便利になる可能性もあるよ。
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886
匿名さん
専用軌道と専用レーンでは全然違うよ。
人が歩いてるすぐ横を走るわけだし隣のレーンと分離されてるわけじゃないから。
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887
匿名さん
やっぱり、豊洲通すのは必須だと思いますね。
東雲も現状不便だから、BRT通すのはメリット大きいと思います。
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888
匿名さん
>>887
東雲まで延ばせばメリットは出てくる。
しかし、東雲までのいくには、開業までに時間が足りないとおもう。
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889
匿名さん
豊洲と東雲間は都バスが潤沢に走ってると
思うが、どこが現状不便なんでしょうか?
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890
匿名さん
都バスと利益相反する路線は
難しいでしょ。
特に東雲車庫を有する都バス
の豊洲-東雲区間にBRTとなると、
事業者は都バスでないと難しく、まず
無理な話。
虎ノ門と有明間という、完全に
新規エリア路線だから、事業者
も募集可能だという事だよ。
なので、既存バス路線と利害の調整が
必要な豊洲エリアにBRTは無理だし、
豊洲住民も望まないような計画は
有り得ないと思う。
湾岸全体にしても、都心への速達交通機関が有楽町線と、虎ノ門ー有明展示場が
平行して走るのが最適プランじゃないかな。横方向は、都バスとゆりかもめがある。
豊洲が湾岸の中心だからという説も説得力はあるけど、
有明のホテル群に対して
豊洲は一つのホテルすら無いなど、豊洲が真の中心でもないしな。
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891
匿名さん
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892
匿名さん
いやいや、豊洲通ると思うよ。
主要駅をつなぐ事でBRTの存在意義が出てくると思います。
晴海や東雲あたりとつなぐと面白い事になりそう。
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893
匿名さん
通過するだけでメリットのない晴海2丁目3丁目の人からすれば迷惑な話かな?
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894
匿名さん
晴海はあり(当初の予定通り)。
東雲はまぁなさそうだ
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895
匿名さん
晴海から豊洲に通すと交差する晴海通りに渋滞を引き起こすんじゃない?
他の交通への影響も考えないと。
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896
匿名さん
豊洲に曲げたとしても晴海5丁目の次は豊洲でしょ?
中央区のコミュニティバス的なプランから急行バス的なプランに変更になってますから。
いちいちローカルにとめるならバスでいい。
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897
匿名さん
>>885
ゆりかもめより便利になるっていうのはあり得ないでしょ。専用軌道とは差があるって。バスだと道も揺れる、停留所や信号でブレーキ、発進で揺れる。専用レーンなんて、一般車もたくさん通るから無し。オリンピック期間だけ。
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898
匿名さん
-
899
匿名さん
-
900
匿名さん
>>897
ベイズ契約者さんですか?
ゆりかもめ、そもそも地下鉄とかと同じカウント出来ないでしょ
平日は使い道なし
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901
匿名さん
環二専用って再三言われてるのに諦めの悪い人がいますね(笑)
まだ地下鉄8号線の話でもしてる方が有意義ですよ。
新駅ですが、都有地のある千石は間違いないでしょうけど、豊洲~東陽町間の駅ってやっぱり「枝川」なんでしょうか?
「新・新豊洲」とでも名称を改めたほうがイメージが・・・(苦笑)
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