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物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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都心・臨海BRT構想について語ろう
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802
匿名さん
あのね、地下鉄掘るのにどんだけ金かかるか知ってるかい?江東区の財力では到底無理。有楽町は古い地下鉄だから半径が大きいのでより金がかかる。大江戸線とかが車両や地下鉄スペースが小さいのはコストの理由だから。変な妄想はやめたほうがいい
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803
匿名さん
江東区とかいくと街の人が都心部と全く違うんだよね。やはり民度の低さを感じざるを得ない、江東区民にはわからないだろうけど。都心部からしたら城東地区はどこも同じ、東京のヨハネスブルグみたいなところ。
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804
匿名さん
江東区嫌いな人がいますね。
おなじ湾岸同士仲良くすれば良いのに。
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805
匿名さん
下手な湾岸地区よりも深川地区の方が都心への利便性は高いし、治安も良好だし、歴史も息づいている。
見栄張って無理やり自慢するのは己の虚栄心と無知をさらすだけ。
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806
匿名
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807
匿名さん
まあBRTの次に来るのは有楽町線延伸が最有力だよな。
豊洲は有楽町線の先にある千葉埼玉から来る客でにぎわうのがお似合いの街。
田舎者の金で潤うからいいでしょ?(笑)
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808
匿名さん
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809
匿名さん
BRTの掲示板なのに結局、所詮バスじゃ満足できないから全く計画のない地下鉄とLRTの妄想話になると盛り上がるこの掲示板。
いかに勝どき晴海、新豊洲、有明やらが不便かを鏡写ししてるよね
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810
匿名さん
湾岸住民なんて、バスで門前仲町、東陽町まで行ければ十分でしょ。
新橋・東京駅まで運んであげているんだから、ありがたく思いなさい!
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811
匿名さん
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812
匿名さん
10月末になったが「事業協力者」の選定・協定締結は
もう終わったのかな
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813
匿名さん
明日か週明けにアナウンスがあるんじゃないですかね。
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814
匿名さん
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815
匿名さん
>>802
なに言ってんの?
確かに大江戸線規格よりはお金はかかるけど、たかが5km。資金調達は全然問題ないでしょ。
事業認可がおりれば国からの補助金もたくさん出るしね。
そんな事より、真水で客の増えない路線を有料で借りて運営する事業スキームなんて、
メトロにとって迷惑なだけの計画案。だから全く話が進まないという事でしょ。
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816
匿名
つまり江東高速鉄道を作ってそこが運行しないかぎり永遠に実現しないんだよ。
でも住吉と豊洲を単純往復するローカル線だから5年と持たないね。
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817
匿名さん
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818
匿名さん
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819
匿名さん
涙目必死で有楽町線延伸をディスる人は哀れ。
今までの湾岸民でドン詰まりの路線じゃなくて通過交通が加算されるんだから、メトロも算盤はじいているはず。
他に新規開発路線もないわけだし、最終的にはメトロとしての一体的維持運営に異存はないだろう。
そもそも既に路線延伸は都市計画決定されているんだから、
影も形もない地下鉄の妄想より何百倍も現実的な話なわけ。
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820
匿名さん
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821
匿名さん
有楽町延線なんてあの湾岸ロープーウェー構想をぶちまけた江東区長の夢のひとつ。
皆正直辟易している。
使えない路線にお金なんかかけるべきではない。
黒字化できるまでの見込みも甘く、採算割れの赤字路線が目に見えてる。
江東区内で完結しろや、いらん、まじで。
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822
匿名さん
都市計画決定なんてされて無いし、そもそも都市計画じゃないし。。
それに妄想を何百倍しても妄想。
算盤を必死にはじいてるのは江東区だけど、あれじゃメトロもドン引きしたと思う。
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823
匿名さん
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824
匿名さん
丸ノ内線の東京駅って丸ノ内線の中ではメインではないよ。
近くに大手町駅もあるし。
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825
匿名さん
ということは、丸ノ内線東京駅より乗降者数が少ない駅は、
大したことないってこと?
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826
匿名さん
豊洲はまだまだ住人も増えるし、就業人口も増えるから、
将来的には、銀座駅くらいまで増えるんじゃない?
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827
匿名さん
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828
匿名さん
普通のバスのバスターミナルを作って湾岸交通のハブにするのはいいかもしれませんね。
時間の読めない東京駅行きバスより時間の読める豊洲行きパスですよね。
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829
匿名さん
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830
匿名さん
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831
匿名さん
>>823
重複ルートを作っても仕方ない。
まずは虎ノ門~有明方面を繋ぐ。
豊洲だの銀座だの路線拡張は実績が出来てから。
BRTの良いところは今企画して2018年に開業できるスピード感だからね。
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832
匿名さん
展示場、テニスの森、新市場から豊洲ならゆりかもめがあるし、勝どきから有楽町線なら月島乗り換えですよね。特にBRTが豊洲に行く必要を感じないです。
湾岸と豊洲を結ぶのはBRT(急行バス)じゃなくて各マンションの近くにバス停ができて小まめに止まるローカルバスがいいんじゃないですか?
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833
匿名さん
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834
匿名
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835
匿名さん
京成なら連節バスかな。
2015年に選定される事業者と
今回選定された事業協力者とはどう違うんだろう。
東京都のものだから
東京都交通局が有理か
路面電車でも構わんよ
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836
匿名さん
>特にBRTが豊洲に行く必要を感じないです。
豊洲に繋がないとペイしない。
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837
匿名さん
>豊洲に繋がないとペイしない。
脳が働いていないのだろうが、
豊洲は、メトロ、ゆりかもめ、都バス。これらのボスは誰?
都が金を出すBRTが客を奪って、何がペイか?
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838
匿名さん
有明なんかに繋いでも、客乗らないよ。
豊洲なら、BRTも黒字になるでしょう。
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839
匿名さん
豊洲に繋いで誰がバスで虎ノ門行くんですか?
豊洲の人は有楽町線で都心に出るでしょ?
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840
匿名さん
有楽町線は有楽町だからね。
虎の門に乗り換えなしで行けるならBRT使うでしょ。
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841
匿名さん
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842
匿名さん
豊洲なら黒字という発想自体が間違ってると思うよ。
そもそもBRTは都心への交通の貧弱地帯の
対策として構想され、オリンピックで
具体化した計画なんだから。
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843
匿名さん
豊洲から汐留虎ノ門以外に行く人は有楽町線でしょ?
豊洲利用者でも虎ノ門に行く人しか使わないのではね。
ペイしないんじゃないかな。
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844
匿名さん
>>835
提案内容がBRTなんだから路面電車は走らないですよ。
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845
匿名
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846
社宅住まいさん
虎ノ門ヒルズ発 BRT経由 成田空港行きの格安京成バスができそうだな。
羽田空港行きができればもっとよし。
期待。
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847
匿名さん
豊洲は埋立地の首都だから、豊洲をハブに埋立地内のバス路線を整備して、そのターミナルと虎ノ門ヒルズのバスターミナルを環二経由のBRTで結ぶというのが最適な交通網構築となる。
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848
匿名さん
豊洲をハブにバス路線にしたいなら、今すぐにでも都バスで検討できる話。虎ノ門行きのバス路線の開設で足りる。
環2から大きく外れたらBRTの特色もいかせないよ。
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849
匿名さん
豊洲をハブにするなら有楽町線で都心と結ばれているのでBRTは要らないですよ。
都心側のハブを虎の門に作るのは環状2号につながっていて、再開発でバスターミナルを新設する土地が用意できるからですから。
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850
匿名さん
いやいや豊洲と結ばなきゃ意味ないですよ。
豊洲へ誘致頑張りましょう!
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851
匿名さん
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