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匿名さん [更新日時] 2014-12-13 22:21:24
【地域スレ】都心・臨海BRT| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

中央区が進めていたBRT/LRT構想に、東京都が参加して実現性と規模が大きく前進!

・KTT、DT、ティアロ、BAYZなどの絶賛販売中マンション検討者
・勝どき東や晴海三井などの将来リリース予定物件の検討者
TTTやクロノなど既存物件の居住者

各々が興味津々なテーマですので、せっかくなので独立スレッドで各検討者でまとめて語りませんか?

東京都「都心と臨海副都心とを結ぶ公共交通に関する基本方針」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/08/70o8t100.htm

中央区「基幹的交通システム導入の基本的考え方」
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/H25_5_23tiikikou...

[スレ作成日時]2014-09-01 19:28:22

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都心・臨海BRT構想について語ろう

  1. 351 匿名さん

    >348
    あなたの読解力が心配。
    342は、勝どきのことは一切書いてない。

  2. 352 匿名さん

    >349

    バスは確かに使いこなすと、目的地の近く迄いけることや、地下に降りる手間がないこと点等で便利なのですが、使いこなすのが、普通の人には難しい。

  3. 353 匿名さん

    348
    >人口予想でも、都内の人口は減少傾向ですが湾岸エリアは増加する見込みです。

    だーか-らー、晴海2丁目は三井マンションのあとは、都有地に商業ビルが建ったら打ち止めでしょ?
    分析が甘いよ。湾岸エリアのほかの有明とかの増加は続いたとしても、
    晴海2丁目の人口はBRTができる段階でストップしてるし、シルバー層には無料のコミュバスがいい
    って話で進行している。

  4. 354 物件比較中さん

    都内でも最寄りのバス停まで7分なんてざらにありますよね。バス停があってもターミナル駅に行くバスじゃないとか。
    7分で東京駅行きバス停があるのは、どちらかといったら便利のいい場所の方に入るんじゃないでしょうかね。

  5. 355 匿名さん

    345の路線図は新橋と新豊洲をつないでる。

    豊洲か晴海の人以外は使わないと思われ。

  6. 356 匿名さん

    観光客も使うのでは?
    むしろ観光客用だと思ってたけど。。。

  7. 357 匿名さん

    晴海と勝どきで2万人以上増えるなかで、有明がどこまで増える余地あるのだろうか?
    有明方面は過剰な期待しすぎの感がある。

  8. 358 匿名さん

    有明は4万人増えるんじゃなかったっけ?
    BRTできたら加速しそうな気がする。

  9. 359 物件比較中さん

    >>357
    国際展示場や臨海副都心オフィスのビジネス客や通勤客も大きいのではないかと思います。

  10. 360 匿名さん

    有明ガーデンシティや、有明テニスの森・有明コロシアムもあるしね。

  11. 361 匿名さん

    >>350
    とはいっても、仮にBRT作っても、晴海区民会館前バス停あたりでしよ?
    あそこまでも徒歩6分は掛かるし、しかも、行き先が新橋限定。
    それだったら、三丁目のバス停行くのとそんなに違う?と。

  12. 362 匿名さん

    ビッグサイトでイベントがある時のあの駅のごった返し状態がBRTで解消されるなら、客にとっても開催者にとっても高い益がある。それは、新豊洲市場にとっても同様。
    BRTの車内アナウンスは、英語・日本語・中国語・韓国語。そんな観光客用のバスが、クロノとティアロと三井のために分岐すると思ってるほうがどうかしてる。

  13. 363 匿名さん

    >>362
    ビッグサイトのイベントなんか毎日ある訳でもないし、
    平日のゆりかもめの空洞っぷりをみると色々と難しいと思うなぁ・・・
    税金投入される以上、赤字垂れ流しって訳にもいかないし、
    かと言って特定の住民の利便性に特化しても結果は同じだし、その辺りのバランスが難しいよね
    停留所でも当然揉めるだろうし上手くいくのかねぇ?
    こういう時こそ石原や小泉みたいな辣腕を期待したいんだけど、
    舛添にはまだそこまでの力はないだろうし・・・

  14. 364 匿名さん

    353

    分析が甘ちゃんすぎて笑えましたw

  15. 365 匿名さん

    >>342,353

    シルバーパスで経路が左右されるはずがないだろ、ウケルw

  16. 366 匿名さん

    晴海二丁目の老人率が高いってソースはどこにあるの?
    確かに都営住宅は結構あるが、印象だけで語ってないか??

  17. 367 物件比較中さん

    >>363
    運行本数を柔軟に対応するんじゃないですかね。
    朝のラッシュ時以外は本数少なくしておいて、イベント時は臨時便を増設。
    バス専用レーンも朝夕のラッシュ時だけとかにするんじゃない?
    連結バスほどの需要がない時間帯は通常バスに切り替えるとか。

  18. 368 匿名さん

    BRTっ運転手さんがいるのでしょ?
    そんなに成り手がいるかしら?

    年齢層のはなしから。

  19. 369 入居済み住民さん

    都で整備する有明アリーナ方面通るように晴海まで
    来るのはどおでしょう?

  20. 370 購入検討中さん

    BRTは普通のバスと免許が違うんですか?
    トレーラー免許?
    バスの運転手はバス会社ならいそうだけど。

  21. 371 匿名さん

    連結後部も駆動してるので、牽引免許はいらないらしい。とはいえ誰でも運転できるものではないと思う。

  22. 372 匿名さん

    乗務員は1人?
    車椅子客が何人も乗ってきたら、補助するのが大変かな。
    もちろん乗る権利はある。

  23. 373 購入検討中さん

    バスだと車いすを固定できるスペースは決まっているので車いすの定員というものがあるのではないかと思います。
    BRTも同様では?なのでそこはBRTもバスも一緒ですね。

  24. 374 匿名さん

    バスの運転手って若い層が少なくて、人手不足って聞いたことあります。

    あと5年位で、オリンピック選手みたいに育てないとね。

    2分間隔?でバンバン走らすのだったらね。

    なんか、無人のかもめの方が良さげ。

  25. 375 購入検討中さん

    オリンピックを機に特区を作って路線限定で外国人運転手導入したりするかもしれまさんね。外国人観光客増えると英語位は必須になりそうだし。

  26. 376 匿名さん

    というわけで結局、都バスと商社のJVになるんじゃね?

  27. 377 匿名さん

    選手村BRT停留所から、晴海トリトン、クロノあたりまでなら、徒歩7~8分位。

    KTT~勝どき駅が6分だからそれくらいかな。

    この距離なら、十分歩けるし。乗り替え面倒と思う人なら、選手村停留所まで歩くでしょ。

    だから実質はそこまで必要ないと思われる。
    豊洲駅まで繋げるなら別かもしれないけど

  28. 378 匿名さん

    逆にクロノの人はお隣三井に勝る部分ができていいんじゃないの?

  29. 379 匿名さん

    クロノは、通勤をするような世代が少ないようなので、健康促進のため選手村まで歩いてもらうのが良いかもね。

    シニア世代の医療費を少しでも少なくしてもらわないと。

  30. 380 匿名

    それよりシルバーパスで都バスに乗るでしょ

  31. 381 匿名さん

    108歳になられる区内最高齢のおばあさんも、晴海苑のデイサービスを週3回利用されているようです。

    「晴海苑はいかがですか」、という区長の問いかけに「大好きです」としっかりとした口調で答えられていました。外出が大好きで、毎日ご家族と2時間ぐらい散歩をされているとのことで、今年8月上旬には、住吉神社のお祭りにも出かけられたそうです。

    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kohokotyo/press/puresuheisei24/240904...

    BRTが晴海に止まれば、このような健康な高齢者が晴海にも増えて良いかと思います。

  32. 382 匿名さん

    現実的に考えると

    車両は既存の電動連接バスかハイブリッド

    ルートは環状2号虎ノ門-新橋-築地-勝どき-晴海5丁目-新市場-有明-お台場をぐるっとまわって戻る

    朝夕のラッシュ時のみ専用レーン

    運行間隔 オリンピック時は終日5分間隔
    オリンピック終了後は朝5分間隔、昼10分間隔
    といったところかな

  33. 383 匿名さん

    382
    花博の時代に戻るん?ハイブリッドって(苦笑)。燃料電池でしょ。

    台場をぐるっとしたいところだけど、BRTは交差点の右折が大敵だからなぁ。
    ビッグサイトが終点じゃないかな。

  34. 384 匿名さん

    >>383
    ハイブリッドはないですかね。
    でも燃料電池車も水素ガスステーションとか車両費とかかさむからコストカットされそうな気がします。
    距離も長くない路線バスなので電動車両かな。
    ワイヤレス充電で虎ノ門停車中に充電とか。

  35. 385 匿名さん

    え?
    トヨタの燃料電池車の量産モデル自家用車は、今年から発売開始だよ?
    6年後の2020年時、BRTは燃料電池じゃないと世界に何のアピールにもならん。

  36. 386 匿名さん

    運行ルートについてですが、ゆりかもめが運行事業者となり、既存のゆりかもめとBRTを同じ駆動方式(?)にして地上で接続させることは出来ないのでしょうか?
    豊洲と晴海を結んでいる晴海通り上に、なぜか高架になっている道路がありますよね。豊洲駅からこの道路に接続させて晴海ふ頭方面へ向かい環状2号線につなげれば、全ての地区を網羅できるのではないでしょうか。
    多少遠回りにはなりますが、オリンピック前後を含めた将来的なことを考えるとこれが最善のような気がするのですが、技術的に不可能なのでしょうか???

  37. 387 匿名さん

    >>386
    簡潔に申し上げます。
    できません。

  38. 388 匿名さん

    あるんじゃ無い?
    良い案だと思います。

  39. 389 匿名さん

    ゆりかもめの一番前に乗ったことあるけど、いわゆる車のハンドルないですよね。(あったら逆に怖い)おまけにドアの高さが全然違うし。
    最初から公道も走る設計にしてないから無理でしょう。
    車両そのまま乗り入れなくても駅で乗り換えにすればよいのでは?

  40. 390 匿名さん

    小学生なら考えるだろうね。ゆりかもめが運営する、ゆりかもめみたいなバス。
    軌道が必要な乗り物は車線を無駄に使うし、不経済だから、銀座の都電が廃止された。

  41. 391 物件比較中さん

    技術的には可能だろうね。

  42. 392 匿名さん

    車線上に軌道もいらなきゃ専用レーンもいらない究極の乗り物、ロープウェイ。

  43. 393 匿名さん

    資産価値が上がれば、それでいいです。

  44. 394 匿名さん

    技術的には可能っていうけど環状二号に側方案内の軌道設置して車を完全排除って可能のうちに入るの?広島とかのチンチン電車は線路が浅くて細いから道路としても使えるけど、ゆりかもめの軌道は道路と共存出来ない。どう考えても無理でしょ

  45. 395 匿名さん

    220です。ゆりかもめ地上乗り入れ(遠回りしない案)はあくまで冗談で言いました。逆にバスがゆりかもめに乗り入れるほうが技術的には可能かと思います。ただそうするとゆりかもめ車両が休止になりますが。名古屋にそういうのがありますよね。

  46. 396 購入検討中

    「技術的に不可能なのでしょうか?」という問いに
    「技術的には可能」と回答するのは普通でしょう。

    実現性はありますでしょうか?と聞かれたら
    限りなく低いですね、と回答しますが。

  47. 397 購入検討中さん

    >>395
    軌道が狭いからこっちも技術的にも難しいてしょうね。
    現実的にはどちらも無理でしょうね。
    BRTはゆりかもめの駅まででそこで乗り換えでしょう。

  48. 398 匿名さん

    >>397
    確かに。豊洲、有明、青海、汐留、新橋での他路線やバスへの乗り換えをスムーズにする方策のほうも大事な気が。スレ違いですが羽田アクセスの件で言うと品川、浜松町、天王洲アイル、新木場の改善ですね。双方とも新路線もいいけどこっちも併せて進めてほしいところ。

  49. 399 匿名さん

    >384
    東京五輪は「水素を活用」…選手村に燃料電池車
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20140907-OYT1T50009.html

  50. 400 匿名さん

    金食い虫の車両だから、支線どころじゃなくなった。
    有明-虎ノ門の往復シャトル決定。

  51. 401 匿名さん

    アホだね。ここはドル箱路線と言われてるのに、BRTはお金かからないのが売り、車両だって、ハイコストになるとはいえ、所詮車両。

    中央区ルート先攻開業ありますね。
    中央区は28年度運行開始を変える気はないとのこと。

    東京都の、回答は中央区と連携するとのこと。
    まだまだ検討の余地あり。

    選手村の建物の配置図が都から発表されたらしいですが、知ってるかたいますか

  52. 402 購入検討中さん

    中央区単体で先行開業できますかね。
    東京都の協力次第かとは思いますが。

  53. 403 購入検討中さん

    晴海住民でも勝どき駅に歩けるとこはバス(BRT)使わないのではないでしょうか。わざわざバス乗るかな〜。
    バスは駅が遠くないと交通費支給されない会社もあるし。
    ドル箱にはならないかと思います。
    BRTが来て欲しい気持ちは分かりますけど。

  54. 404 匿名さん

    ドル箱ってほど、混んでないよ。BRTいらないかな。
    オリンピックの時だけ臨時バス沢山だして終わり!とかありそう。

  55. 405 匿名さん

    勤務場所によっては大江戸線よりBRTの方が便利という人はいると思う。新橋、虎ノ門とか、銀座線沿線とか。かく言う私も虎ノ門勤務なので大いに期待している。

  56. 406 匿名さん

    >>405
    逆に、便利とか関係ない人には関係ないのがBRT

  57. 407 購入検討中さん

    >>405

    汐留・虎の門にお勤めでしたら使うでしょうね。

    銀座線乗り換えだったら、大江戸線で青山一丁目乗り換えか銀座へ都営バスだと思うけど

    とはいえ、実際にBRTを活用する人はそんなに多くなくて、BRTを騒いでいる人は看板というかBRT停留所徒歩X分という肩書きがほしいだけな人が多いような気がします。
    BRTを使うと便利な人は徒歩7分でも十分、今よりも便利になるのでは?
    最寄り駅まで徒歩7分って十分近いと思うのですが。

  58. 408 匿名さん

    最寄りバス停まで徒歩5分、とかの晴海物件が
    近そうには思えませんが?

  59. 409 匿名さん

    >>407
    今騒いでる人たちは大半はホントに欲しい人なのでしょう。
    ただ、副都心線や日暮里舎人ライナーのときのように、新路線が開業すると、バス便は大幅減便する。で、開業後、今度はあんまり興味がなくて黙ってた人たちが改悪とか騒ぎだす。
    東京行きのバスが大きく減っても欲しいのか?という観点で賛成したり反対したりしてる人は余りいないので、今は賛成の声が大きく見えるだけでしょう。

  60. 410 匿名さん

    団地には既に都バスとマンションの私設バスがあるが、それさえガラガラ。

  61. 411 匿名さん

    私は資産価値が上がれば、それで良いです。(笑)

  62. 412 匿名さん

    都、英米並み10%台の開業率目標に 10年間のビジョン中間報告
    http://www.nikkei.com/article/DGXLZO77019440S4A910C1L83000/?n_cid=TPRN...

    選手村や競技場が集積する臨海部と都心を結ぶBRT(バス高速輸送システム)は19年度に導入と明記した。6月に開業した虎ノ門ヒルズをはじめ大規模な再開発が進む虎ノ門地区で大会開催時までに東京メトロ日比谷線の新駅を設置することも盛り込んだ。

  63. 413 匿名さん

    都内にまだ定時運行のBRTがないからの意見だよね。

    バスって実際使うと、電車と違って、階段の上下がないバリアフリーで、疲れてるときとか重宝する。

    しかもホームまでの距離もないから、実際は2分位は短縮になるし。


    定時運行のBRTできたら、みなこっち使って、パンクする可能性もあるよ。

    中央区も発表してるけど、採算性は確実なエリアだよ。

  64. 414 周辺住民さん

    >>411
    BRT要望派の多くはそういう理由だと思うのだけど、ごく一部のマンションの資産価値向上の為に税金投入?
    それは大多数には受け入れられないんじゃないかな

  65. 415 匿名さん

    >>413
    採算を疑問視してる人はいないよ。(支線除く)
    都心ターミナルが実現可能なのかと、どこになるのか。
    専用レーン率がどのくらいになるのかと、信号制御まで踏み込めるのか。
    この辺が話題でしょ。

    新橋といいながら汐留近辺じゃ微妙だし、専用レーン確保できないなら単なる長いバスだし。

  66. 416 周辺住民さん

    >>413
    逆にそれだけ便利なら晴海支線なくても晴海5丁目のバス停を使うのでは?
    2丁目交差点より5丁目よりの住民ははなから5丁目交差点を使うだろうし。
    晴海支線追加ありと直進BRTで比較しないと。

  67. 417 匿名さん

    地下鉄、ゆりかもめ、LRT。
    お願いだからバスは止めて欲しい。

  68. 418 匿名さん

    専用レーンは絶対だよね。
    ないなら、ただのバス。

    東京都も分かってくれてると信じたいね。
    ヨーロッパでは当たり前のように、環境に配慮したBRTが走ってるし、東京都も視察にいってるらしいからね

  69. 419 ご近所さん

    BRT良いじゃないですか。確かに一番のメリットはホームへの上下移動がないこと。実際、バスでさえも慣れると、ドアツードアで電車よりはるかに快適。

  70. 420 匿名さん

    BRTがの次はLRTではなく、やっぱり地下鉄がいいな。

  71. 421 匿名さん

    地下鉄どころか、LRTも怪しい。。。
    都の主幹になったことで。

  72. 422 匿名さん

    >>421
    蓋開けたら、ゆりかもめ延伸とか?

  73. 423 匿名さん

    >>422
    LRTもないのにゆりかもめはないでしょうね。

  74. 424 匿名さん

    NHKで舛添さんが日本橋の高速がうっとうしいからなくすと言っていたよ。
    そんなお金があるなら、もっと先にやることあるだろうに。
    あるものをなくすよりないものを作ることから取りかかってほしいよ。

  75. 425 匿名さん

    1年で1個何か作ると、それを1つ維持するのに50年も税金が遣われる。50×50年分の税金。
    子供たちは、日本が破産したのはお前たちのせいだと激怒する。

  76. 426 匿名さん

    首都高速は前のオリンピックの時なので老朽化が進んでいます。
    老朽化した首都高速(設計も古い)の更新は喫緊の課題でしょう。
    走っていても狭くて急だし、道の真ん中に柱あるし。

    そもそも今の首都高速の環状線C1は小さすぎるんです。
    というような背景を考えると日本橋の上の首都高速をなくすのも自然な流れです。

    ゆりかもめ延伸よりも優先順位が高いでしょうね。
    ゆりかもめ延伸作ってもその後維持費がかかるわけですし。

  77. 427 匿名さん

    小さいから意味あるんだけどね。

  78. 428 匿名さん

    かもめも首都高も維持費や改修費は、とても高い料金で回収しているはずですが、、、

  79. 429 匿名さん

    >>426
    オリンピックまでには間に合わないけど、オリンピック後になってもやりたいそうだよ。
    理由はうっとうしいからと言っていたけどね。老朽化ってあるのかな?

  80. 430 匿名さん

    首都高がうっとうしいならロープウェーはないね。消えた。

  81. 431 匿名さん

    ゆりかもめを延長した場合はさらに運賃高くなるのかな。延長区間は追加料金?
    そうまでして延長する意味ありますかね。
    と考えるとゆりかもめ延長はないかな。

  82. 432 匿名さん

    ゆりかもめもうっとうしいでしょ、舛添流に言うと(笑)

  83. 433 匿名さん

    日本橋の首都高速の場合、観光立国としても東京(江戸)のシンボルとなるものだから「うっとうしい」だけではないですね。
    パリやロンドン、フィレンツェ、ベネチア、歴史ある街はシンボルとなる橋がかかってます。
    その真上を無粋な高速道路が走っていたらがっかりですよね。

  84. 434 匿名さん

    パリもペリフェリあるけどね。

  85. 435 匿名さん

    まぁまぁ。
    私は資産価値が上がるなら、何でも良いです。

  86. 436 匿名さん

    >>435
    今でも勝どき駅や豊洲駅徒歩圏だったり、シャトルバスがあったり、豪華共用施設があったりで、資産価値は十分高いですよ。

  87. 437 匿名さん

    BRTが虎ノ門、新橋とつながれば、ゆりかもめ以上のインパクトになると言われてるし、
    BRTの方が、駅の上下もない、運行停止もない、運賃も安い。環境に配慮。

    ゆりかもめはやめてほしい。
    まあ俺が反対しなくても、やらないだろうけど。BRTが有明にいくんだから、ゆりかもめが、勝どきとつながって得する人は、誰もいない。

  88. 438 匿名さん

    >>437
    晴海選手村までだったらメリットありそうよ。

  89. 439 匿名さん

    >>438

    新橋・汐留からならBRTでまっすぐ来た方が早いし、国際展示場とか有明、お台場からもBRTでまっすぐ来た方が早い。
    建設コストに見合うメリットがあるとは思えない。
    用地買収が必要だし、当然維持費も必要で、しかも採算がとれなくても簡単に廃線にできないでしょ。
    その費用の為に在来ゆりかもめの運賃がさらに上がるのは勘弁してほしい。

  90. 440 匿名さん

    >>437
    BRT運賃も安いといっても、都バスよりはコストがかかるから
    採算を考えたら都バスより高くなる可能性もあるのでは。

  91. 441 匿名さん

    ゆりかもめで良いんじゃない?
    新橋まで繋げて環状にするのが良い。
    勝どきは止まって欲しくないみたいなのでスルー。
    その方が晴海住人にとっても、早く新橋まで行けて有難い。

  92. 442 匿名さん

    中央区の当初の予算では運賃200円とかでしたよ。

  93. 443 匿名さん

    >>441
    ゆりかもめにこだわる必要はないのではjないでしょうか。土地の高い都心にあらたに軌道をひくのは無理では?
    現状そんなに不便ではないし。

  94. 444 匿名さん

    BRTなんかにしたら、安物買いの銭失い。
    最初っから、LRTなり、ゆりかもめなり、地下鉄にする方が、結局、お得。

  95. 445 匿名さん

    >>444
    ゼロかBRTの二択だけどね。

  96. 446 ご近所さん

    >>444
    誰にとってお得?
    あまりメリット感じないのだけど

  97. 447 匿名さん

    こんなニュースがでてました。
    今更ゆりかもめとか言ってる人いるけどBRTの計画はかたいでしょ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140913-00010000-norimono-l13

  98. 448 匿名さん

    オリンピックの来る町のインフラ整備がBRT ですか。悲しすぎる現実(T_T)

  99. 449 匿名さん

    BRTは出来たら相当便利かもよ。
    なんせ都内に事例ないんだから。
    電車とちがって、上下移動なし。

    今後も湾岸くらいしか出来るとこないらしい。

    後、横浜 でも検討されてるらしいが。

  100. 450 匿名さん

    447のニュースはまさしく「バスだ」ってことだね。
    LRTにはなれないな。

    都内にいくつも事例を作ったら、交通渋滞が益々悪くなる。
    進行方向を強制青信号だから、交差方向はいい迷惑。

  101. by 管理担当

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1億2,800万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,400万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)二番町

東京都千代田区二番町11-10

未定

1LDK~3LDK

54.32平米~104.12平米

総戸数 104戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

6,390万円~7,190万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.40平米~72.16平米

総戸数 285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,800万円台予定~5,000万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズ芝浦

東京都港区芝浦四丁目

未定

1LDK~3LDK

38.14平米~93.37平米

総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

5,480万円~7,770万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,700万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

58.49平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

1億88万円~1億6,988万円

2LDK~4LDK

56.94平米~88.31平米

総戸数 69戸

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リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK・4LDK

68.21平米~138.87平米

未定/総戸数 14戸

クリオ桜新町ザ・クラシック

東京都世田谷区新町三丁目

未定

2LDK~4LDK

72.33平米~160.39平米

未定/総戸数 31戸

イノバス西荻窪(11/17登録)

イノバス西荻窪

東京都杉並区西荻北一丁目

未定

1LDK~4LDK

34.79平米~77.85平米

未定/総戸数 85戸

パークホームズ入谷

東京都台東区下谷3丁目

未定

2LDK~3LDK

51.81平米~72.37平米

未定/総戸数 37戸

プレミスト立川(11/7登録)

プレミスト立川

東京都立川市錦町1-370

未定

1LDK~3LDK

43.50平米~73.94平米

未定/総戸数 116戸

ショッピングモール チカチカ プロジェクト

東京都八王子市東浅川町536番

4,400万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~5LDK

56.32平米~82.35平米

未定/総戸数 137戸

ブランズ芝浦(11/3登録)

ブランズ芝浦

東京都港区芝浦四丁目

未定

1LDK~3LDK

38.14平米~93.37平米

未定/総戸数 62戸

(仮称)グローベル立川プロジェクト

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK+WIC~2LDK+WIC+SIC

30.05平米~45.98平米

未定/総戸数 73戸