広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
都心・臨海BRT構想について語ろう
-
806
匿名
-
807
匿名さん
まあBRTの次に来るのは有楽町線延伸が最有力だよな。
豊洲は有楽町線の先にある千葉埼玉から来る客でにぎわうのがお似合いの街。
田舎者の金で潤うからいいでしょ?(笑)
-
808
匿名さん
-
809
匿名さん
BRTの掲示板なのに結局、所詮バスじゃ満足できないから全く計画のない地下鉄とLRTの妄想話になると盛り上がるこの掲示板。
いかに勝どき晴海、新豊洲、有明やらが不便かを鏡写ししてるよね
-
810
匿名さん
湾岸住民なんて、バスで門前仲町、東陽町まで行ければ十分でしょ。
新橋・東京駅まで運んであげているんだから、ありがたく思いなさい!
-
811
匿名さん
-
812
匿名さん
10月末になったが「事業協力者」の選定・協定締結は
もう終わったのかな
-
813
匿名さん
明日か週明けにアナウンスがあるんじゃないですかね。
-
814
匿名さん
-
815
匿名さん
>>802
なに言ってんの?
確かに大江戸線規格よりはお金はかかるけど、たかが5km。資金調達は全然問題ないでしょ。
事業認可がおりれば国からの補助金もたくさん出るしね。
そんな事より、真水で客の増えない路線を有料で借りて運営する事業スキームなんて、
メトロにとって迷惑なだけの計画案。だから全く話が進まないという事でしょ。
-
-
816
匿名
つまり江東高速鉄道を作ってそこが運行しないかぎり永遠に実現しないんだよ。
でも住吉と豊洲を単純往復するローカル線だから5年と持たないね。
-
817
匿名さん
-
818
匿名さん
-
819
匿名さん
涙目必死で有楽町線延伸をディスる人は哀れ。
今までの湾岸民でドン詰まりの路線じゃなくて通過交通が加算されるんだから、メトロも算盤はじいているはず。
他に新規開発路線もないわけだし、最終的にはメトロとしての一体的維持運営に異存はないだろう。
そもそも既に路線延伸は都市計画決定されているんだから、
影も形もない地下鉄の妄想より何百倍も現実的な話なわけ。
-
820
匿名さん
-
821
匿名さん
有楽町延線なんてあの湾岸ロープーウェー構想をぶちまけた江東区長の夢のひとつ。
皆正直辟易している。
使えない路線にお金なんかかけるべきではない。
黒字化できるまでの見込みも甘く、採算割れの赤字路線が目に見えてる。
江東区内で完結しろや、いらん、まじで。
-
822
匿名さん
都市計画決定なんてされて無いし、そもそも都市計画じゃないし。。
それに妄想を何百倍しても妄想。
算盤を必死にはじいてるのは江東区だけど、あれじゃメトロもドン引きしたと思う。
-
823
匿名さん
-
824
匿名さん
丸ノ内線の東京駅って丸ノ内線の中ではメインではないよ。
近くに大手町駅もあるし。
-
825
匿名さん
ということは、丸ノ内線東京駅より乗降者数が少ない駅は、
大したことないってこと?
同じエリアの物件(大規模順)