物件概要 |
所在地 |
兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番) |
交通 |
阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分 阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分 阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分 阪急今津線 「宝塚」駅 徒歩12分 福知山線 「宝塚」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
294戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]阪急不動産株式会社 [売主]オリックス不動産株式会社 [販売代理]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ジオタワー宝塚 EAST口コミ掲示板・評判
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252
匿名さん
一部の人が、必死に擁護されてるが、そんな魅力あるかな?
庭園があるぐらいじゃないの。駅には遠いし、買い物も不便だし、休日の176は混んでるし、
ガーデンフィールズも経営不振で今後の運営も危ういらしいし、これが無くなったら歌劇しかないよ。
その前に、フィットネスの方がはやく逝っちゃうかもね。
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253
匿名さん
まだ、ラビスタの方がいさぎ良いと思うな。
あそこは、山の手を越えた山の上で堂々と隔離社会を形成している。
ここは、それに比べると中途半端だよ。
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255
匿名さん
まあ~ 良かれ悪しかれ話題になる事は良い事だね。
仲良くワイワイやって下さい。
話題にもならなくなったらお仕舞ですから皆さん頑張ってください。
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256
匿名さん
阪急も阪神買収でかなり厳しい状況ですからね。どなたかが言われるように、収支が全てだとすれば
採算の取れない事業は、撤退せざるを得ないでしょう。
百貨店の方も赤字のようだし、西北にガーデンズなんてつくるから、余計にここが寂れちゃう。
でも、昔のような寂れた温泉地の方が情緒があって観光地らしくなるかもね。
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258
匿名さん
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259
マンコミュファンさん
宝塚市は歴代市長の汚職は恥ずかしいが、市民にとって最も重要な自治体としての運営能力ははそこそこまとも。
最新の実質公債費比率が8台と、伊丹市と並んでかなり優秀(兵庫で41市町のうち財政健全度は3位)。
将来負担率も低い。財政力指数が0.91と優秀(全国平均0.55、兵庫県の市町平均0.65)。
逆に財政的に末期症状なのは、芦屋市、香美町などですね。
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262
匿名さん
261さん
ここの掲示板は日頃のストレス発散させるための行為として、刺激的なコメが多い。
情報交換が目的ではなく、刺激コネに対する反応を楽しんでいるのでしょうね。
なので、必死にガンバッているな~的に捉えてやって、大きな気持ちで構えてあげましょう!
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266
マンション住民さん
本質の話、
ファミリーランドもあっての宝塚
そしておまけに温泉宿もあっての宝塚
それも無くなってファミランの1番端の場所にココ
となり関学幼稚園だけでは、自己満足の物件でしょね
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267
匿名さん
ストレス発散行為が多く、刺激して楽しんでいるのだろう。
果たして、ここと比較して、自己満足と切って捨てれるだけのマンションに現在住んでいるのだろうか?
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271
匿名さん
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273
匿名さん
どんなにツンツンしても、指を加えているだけなんだろうな。。。。
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275
匿名さん
ここって、管理組合2棟でひとつなの?タワーで管理修繕計画立てるだけで大変だと思うけど
2棟でひとつだとすれば、先行き不安だね。
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276
購入検討中さん
>>272
嘘を書かないでください、WESTもたくさん売れ残ってます!
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277
デベにお勤めさん
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278
匿名さん
この周辺の地歴を調べるとやっぱり、というか、かなり、躊躇しちゃうな。
あとさ、176って空いてる?休日、宝塚から西に行ってみなよ。
一車線になって、バス、トラックで大渋滞だよ。
中国道も、いつも宝塚インター周辺何十キロ渋滞ってテロップでるでしょう。
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279
匿名さん
批判的なコメントを書いている方は,『豪邸』に住んでいるのでしょうか???
バッサリ批判できるだけの資金が溢れているから批判しているのでしょうかね☆☆
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280
匿名さん
駅へのアクセス悪すぎる。座れる宝塚駅は一番遠いし、最寄の清荒神は宝塚線で一番乗車時間長いし。
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281
匿名さん
タワーであれば、最寄り駅まで最低5分以内じゃないとね。
あと、管理組合の問題は今後出てくね。もちろん、今後の値引対応によっては、東西の対立も
予想できる。販売時期をづらして条件の良い部屋をあとから出しても今の状況じゃ厳しいからね。
いずれにせよ、潜在的な問題含めややこしそう。
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283
マンコミュファンさん
中国道の渋滞は、あと数年でなくなりますよ。
高槻~神戸の新名神が2年前倒しで2016年開通しますので。
宝塚から西側の176号線の渋滞問題も、名塩道路が最長でも9年以内に
完成するので、あと数年でなくなります。
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284
匿名さん
すごいですねぇ~~渋滞なくなるんですか・・・
十年近くも、我慢強くお待ちになるわけですね。すばらしい。
十年一昔と言いますが、この間に計画倒れにならない事を祈ります。
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285
匿名さん
年末年始のシーズン到来だけど、清荒神へはクルマで行かない方がいいと言うより、
交通規制があると思う。とにかく、この時期の渋滞はすごい。
阪神競馬場も、開催期間は時間帯によっては身動き取れないしクルマの移動には躊躇する。
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286
匿名さん
でも阪神競馬場は宝塚屈指の税収減ですから
いじめないでね
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287
匿名さん
176の渋滞や中国道の渋滞は、場所が宝塚付近というだけ。
関西全体のボトルネックの問題で宝塚市民の生活とはなんの関係もない。
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288
匿名さん
ゴルフも宝塚から西には行きたくないよ。
朝はまだしも、帰りの渋滞はすごいもん。
はっきり、言って宝塚市民です。
生活に支障があります。
何とかしてほしい。
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289
匿名さん
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290
匿名さん
ゼネコン、立地、渋滞、・・・いろいろあるけど、100点満点の物件なんてないよ。
合格ラインか?は人それぞれ。
30点でも合格と思えれば、それも良しです。
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291
匿名さん
批判するのも良いが、今、自分が住んでいる家はここより上なんだろうね??。。。
じゃなきゃ、ボロカス言っている自分が虚しく感じるはずだが。。
買えるが、買えるがと吠えるけの、弱犬かな。。。
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292
匿名さん
何もそんなに、動揺しなくていいんじゃない。
この物件に対して、いろんな意見があるのは当たり前でしょう。
少なくとも、ここについては賛否両論あると思うけど総じて、中途半端な立地条件が
マイナスイメージを持たせるよね。
宝塚のブランドが、今や市長や温泉疑惑で崩壊しかかっているのも悲しい事実でしょう。
その清濁を飲んだ上で、この物件を選んだならそれはそれでいいんじゃないの。
費用対効果で考えれば、残念ながら・・・だと思うのはごく自然な意見だと思うよ。
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293
ご近所さん
この中途半端な立地条件だからこそ駅直近の喧騒から距離が取れ、自然環境の維持が可能であると思うが
人それぞれ価値観が異なるので・・・・だと決め付けることは言いませんが相反する意見もあると思います。
20年以上も近所に住んでいますがR176の混雑で特に困ったことはありませんよ。住民だけの迂回路は
多数ありますので。知らない人が表面だけで書かれているのは笑止です。
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294
サラリーマンさん
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295
宝塚っこ
結局ジオタワーは勝ちですよ
無駄な話は無視無視しましょう
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301
匿名さん
ここの井の中の蛙軽薄住民は何を相手に勝ち組なのか。
すごく絞られると思うけどね。
同じ地区のランクの低いマンションで、同じようにローンで買って、
そこも値下がりして、ましてやジオでもなく、タワーでもなく、もっと不便で、ましてや下界に見えりゃアハハって感じ?。
子育て含めてバランス良く現金持って、生活設計に合った塒構えりゃ、そっちが勝ち組だよ。
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302
匿名さん
間違いなく勝ち組ではないかな?
恐らく批判している者の大半は、ここよりレベルの低い住居に住まれているのでは?
現状、どのクラスの住居に住んでいるのか知りたいが、批判だけ垂れているだけだろう。
見下し批判者に限って、自分の現状住まいのレベル理解していない。
そして、いつでも買えると豪語するだけであるのが多いな。
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307
匿名さん
西宮北口や千里中央は通勤も生活も便利です。
しかし、周辺はいつも平日も休日も人で溢れていて、
ゆったりとした環境とは程遠いです。
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310
マンコミュファンさん
ちなみに西宮北口のジオタワーが即日完売したのは、阪急が値段設定に失敗したのと(早期完売はデベロッパーにとって成功どころか利益を最大化できなかった大失敗)、景況が良く不動産相場が上昇している時期だったので、今買わなければもっと高くなるという消費者側の心理が働いた為です。
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318
匿名さん
輝く宝塚☆☆
政治なんて関係なし!!他力本願ではダメダメ。
信じれる者は己のみ。
自分は変えれるが、他人は変えられない。
他力をアテにする者が世間には多いのにはビックリだな。
値引きは販売手法のひとつ。
不当な定価には着目せず、値引き額だけに焦点を当てる
日本人が多い。値引き額ではなく、支払い額で何でも考えようね!!!
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321
匿名はん
酉ノ宮は食肉の本場で阪神間で一番ヤバイところですからね。
宝塚の層化会館や美座なんて、ぜんぜん大人しいしかわいいもんです。
酉ノ宮の一帯と比べるとぜんぜん小規模だから地域でデカイ顔もできないしね。
交通の便に関しては、西宮北口は確かに通勤の所要時間などが短くとても便利です。
宝塚は、時間はかかる代わりに始発の準急で確実に座って通勤できるのがメリットでしょうね。
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323
匿名はん
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325
匿名さん
魅力ある宝塚を時間かけて見殺しにした行政にも責任があるが
消えていったもの以上に、これが近代タワー顔して建ったたんで
何をしたいのか余計に魅力が無くなってきてるな
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328
銀行関係者さん
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329
匿名さん
宝塚は利用者が多い鉄道の始発駅であり、大阪平野から丹波、福知山方面への交通の要所なので
どうやっても寂れようがないです。
南口や逆瀬川は住宅街の規模に対してオーバーキャパシティだった商業施設が、身の丈にあった規模に
縮小する事で落ち着き、阪急JR宝塚が適度な街の中心になるでしょう。
既に人口減少に転じている都市が多いなか、適度に増え続けている宝塚が寂れる(=生活が不便になる)
というのはお粗末な意見です。
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330
ご近所さん
来春JR宝塚駅にいかりスーパーが出店するという噂ですが、今津線で三駅連続とはえらい力の入れ様ですね。
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332
匿名さん
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336
匿名
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337
匿名さん
物件批判は、どこと比較しているのか全く分からん。
自分が良いと思う物件名を上げて、具体的に比較説明頼む。
でなければ、買えない男のボヤキと感じ、批判や否定だけのガンガン野郎と見てしまうよね。
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345
匿名さん
ほんとにきれいで帰宅すると気持ちが落ち着きます。
まもなくウエストの庭やメインゲートも完成で囲いを全部取るとさらに広々と
緑豊かな庭になりますね。
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346
匿名さん
ていうか、批判する人は自分の住んでいるマンション名を公表してはどうかな?そうじゃないとフェアじゃないよ。
うちのはこんなに良いマンションだから、それと比べてここはダメだ!とかね。
今のままじゃ単なる嫌がらせにしか見えないですよ。
ちなみに私は過去にここを検討していました。通勤距離が長いので諦めたんですが、良いマンションだと思いました。タワーは北浜も見ましたが、個人的にはジオタワーの方が明るい雰囲気で好きでした。
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