物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
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2
匿名さん
ついにpart 15まで進みましたね!しかしここの完成はまだ随分先ですが
最終的にpart いくつまで進むか楽しみですが、そろそろ下記のことをはっきりさせたい。
1. BARTの最終計画道路
2. 共用設備の詳細計画
3. 環状2号による本物件への影響度
4. 管理費・修繕費が安すぎることへの将来値上げ分の不安
5. 御見合いになるのかならないのか
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3
匿名さん
6.地権者中古物件はなぜいつまで経っても売れないのか
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4
匿名さん
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5
匿名さん
俺は高所恐怖症で閉所恐怖症。
タワマンなんてまっぴらごめん。
エレベーターも苦手だから、高層階なんて死んでも嫌だ。
しかし妻はここが良いと言っている。
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6
購入検討中さん
ここのモデルルームって次はいつ見れるようになるの?
9月8日まで夏期休暇って書いてたけど、9月9日から見に行けるのかな?
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7
匿名さん
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8
購入検討中さん
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9
匿名さん
このマンション安いけど場所も微妙だし免震じゃないんですね
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10
購入検討中さん
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11
匿名さん
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12
匿名さん
まさかこんなマンションに住んで「セレブ気どり」とか~~?
無いですよね~~~
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13
匿名さん
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14
匿名さん
格安マンションでセレブ気分が味わえるなんて、素晴らしい。
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15
匿名さん
東京都主導のBRTが環状2号線を活用しと謳い、勝どきを都心部と臨海副都心の結節点としてあげているんだから、素直に買いでしょ。
2期の値付けが1期、1期2次と同じなら、割安だと思うけどね。
見送り組も別に否定はしないよ、すべて自己責任だから。
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16
匿名さん
>>15
勝どきの中心部が、BRT停留所のこの辺と
勝どき駅前とに分断されることが問題。
乗換えするような距離ではないから。
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17
匿名さん
>>16
それは環状2号線が高架になることによるもので、それはずいぶんと昔に決まっていま工事中の話。
BRTが晴海通りルートではなく、環状2号線ルートになる見込みであることが8月29日に東京都により示され、それが銀座~晴海間だけではなく、東京駅・有楽町・銀座・新橋・虎ノ門方面へ、臨海部側だと豊洲、有明、台場方面へつながる可能性が出てきた。
結構な買い材料だと思うけどね。
大江戸線の出入口も、新島橋方面に出来ると期待できるかもね。大江戸線は都営だし、BRTにも東京都が参画してきたので。
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18
購入検討中さん
希望的観測はやめましょう。
中央区に問い合わせたところ、中央区は住民とも約束している、28年度の先行開業に向けて進めたいらしい。
ただ東京都との協議で今後きまっていくだろうとの事。
中央区としては東京都の31年度開業はあくまで都心と臨海部を結ぶ全面開業という認識でいるそうです。
28年度開業もまだまだ希望ありますよ
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19
匿名さん
環状2号線なんて計画だけで実施は結局無理でしょ。外環とおなじでとても立ち退きやらお金が持ちそうにない 30年後ならできそうだぇども
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20
匿名さん
>>17
東京駅まで普通の道路で、BRTの優先青信号運行なんてやったら
アチラコチラで大渋滞ですよ。傍迷惑です。
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21
匿名さん
環状2号線って、築地新市場などに向かうようなトラックでごった返すことが予想されてるんでしょう?冷静に考えるとBRTのために1車線つぶすなんて、現実的では無い気がしないでもないね。名古屋の市バスみたいに、時間限定のバス優先レーンくらいが現実案ではないでしょうか。
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22
匿名さん
いわゆるBRTは、片側4車線くらい無いと難しいと思うの。なんちゃってBRT(連結バスを使ったただのバス)ならまだしも。
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23
匿名さん
文句があるなら東京都に言ってくれ。笑
臨海部の中規模交通敷設の必要性は語るまでもないし、そのルートは環状2号線になる公算が高まった。
竣工まであと2年4カ月あるのに1期の約2カ月間で640戸完売している(地権者住戸を除くと残り半分以下)。
あなた方が買わなくても竣工までに完売するのは間違いない。
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24
匿名さん
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25
契約済みさん
>>17
東京都がBRTをどこまで本気で考えているかわからないけど、交通網は有機的に機能してこそ意味があると考えてくれれば、大江戸線の5丁目、6丁目側出入り口を作り、BRTの勝どき停留所と結び付けることを前向きに検討してもらいたいね。
大江戸線は清澄通りに沿って線路があり、前側と真ん中あたりに出入り口が設置されているから、地下に障害物がない以上(駐輪場を除く)後側の5丁目、6丁目方向に作るのも可能だと思うんだけどな。
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26
購入検討中さん
稚拙なロープウェイ構想は永久に葬り去られたかしら?
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27
匿名さん
ロープウェイはハナっから相手にされなかった感じだよね。
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28
購入検討中さん
地権者の放出住戸は何故売れないの。
値段は適正ですか。
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29
匿名さん
適正では無い。高すぎる。坪240万円程度が妥当だと思われ。
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30
匿名さん
物理的に、もう部屋を買う人がいないのでは?
ネットで無反応は変です。
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31
匿名さん
でも第二期も300戸即日完売を、と張り切って頑張ってるよ!
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32
匿名さん
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33
匿名さん
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34
匿名さん
来年は無理じゃない?まだ全然出来てないし用地買収どうするの?
そんなに簡単に立ち退かせるの可能?
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35
匿名さん
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36
匿名さん
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37
匿名さん
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38
匿名さん
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39
匿名さん
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40
匿名さん
タバコ全館禁止のマンションて管理規約提案するのも面白いかもね。見かけだけのために洗濯干すの禁止してるマンションもあるし、タバコ禁止くらい有りでしょ。
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41
匿名さん
>>40
俺個人はタバコ吸わないし全面禁煙でも一向に構わないがそういう一方に逃げ道がないような
ルールは決めたところでうまくワークしない。フラストレーションがたまって余計にモラルが
悪化する恐れがあるからね。
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42
匿名さん
>>34
環状2号線の用地買収なんてとっくに終えているよ。笑わせんなマジで。
今は新橋・汐留・築地市場の地下トンネル工事、隅田川橋梁架設工事、勝どき5丁目6丁目高架工事、朝潮運河部分の架橋工事を並行して工事しているところ。だから来年開通予定。
唯一懸念点は、築地市場が予定とおりに移転が進まなかった場合だが、その場合は該当部分を架設道路を設置して開通させる予定。
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43
匿名さん
築地市場がすんなり移転するとは思えないのだが。
それだけ思い入れが有るよ
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44
匿名さん
中身が豊洲に移動するから無理じゃない?
何処から仕入れてるのって聞かれたら、豊洲市場って答えるんでしょ。
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45
匿名さん
ちなみに移転した後今の築地市場は何になるの?
まさか道路?
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46
匿名さん
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47
匿名さん
>>46
そうなんだ。それじゃあ移転する必要もないのにどうしてだろうね。
ひどい都市計画ですね。KTTもそういう被害者にならない事を祈るわ
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48
購入検討中さん
みんないろいろネットで簡単に聞いてくるよねー。
常識的なことまで知ったかぶって、しかも間違ったことを書き込みしたり。
この過去のスレを読み返せばわかることでも直ぐに聞くなー。
と、久しぶりの見学にきたら、Part1のスレと同じレベル(笑)
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49
匿名さん
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50
購入検討中さん
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