物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
トライスター型ってメリットがいまいちわからないな。やはり日当たりを良くするため?
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102
匿名さん
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103
匿名さん
>>101
トライスター型の基本は、公団の昔のスターハウスです。
Wikiのスターハウスを読むと分かります。
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104
購入検討中さん
KTTがトライスター型になったのは、あの立地だからと説明を受けたような気がします。
TTTのようなタワー型だと圧迫感がありますよね。
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105
匿名さん
敷地の問題かなぁ 普通に四角で取ればよかった気がするんだけど。
やはり戸数をとって建築費を下げるためかなぁ
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106
匿名さん
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107
匿名さん
やっぱそうだよね。売り手にとっての合理的判断。ま,それは至極当然だけどもね。
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108
匿名さん
駅までのシャトルバスって時刻表と値段って決まりましたか?朝はどうでもいいですが夜何時まで運行するか知りたいです。
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109
匿名さん
駅までのシャトルバスって時刻表と値段って決まりましたか?朝はどうでもいいですが夜何時まで運行するか知りたいです。
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110
契約済みさん
シャトルバスって何のことですか?
もしかして晴海のマンションと勘違いしていませんか?
こちらはKTTです。
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111
購入検討中さん
トライスターは自身の建物で日当たり、眺望が大きく塞がれるから、完成してなかみて比較できるようになったら、他のタワーより、価値は下がるよ。
まあ、ここは立地で推して、非免震とか、養護施設とか、トライスターとか、環状2号の高架下立地とか、デメリットを見ないことにしてる人が多いよね。
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112
匿名さん
>>110
新橋駅まで本物件と往復してくれる住民専用サービスがあると聞いてましたが
ちがうのでしょうか?
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113
匿名さん
>>105
あの敷地で普通の四角タワー建てると周囲との見合いがキツくなるし空地を確保しにくいのが一番の理由だとおもうよ。もちろん戸数稼ぐ意図も有るだろうけど。四角タワーは中心部が空洞になり遊びスペースが発生するから、敷地に余裕がないとランドプラン的に狭苦しくなる。
GFT、ティアロ、BAYZは敷地に余裕があるから四角タワーでも問題なし。勝どき東も似たような理由で変形トライスターだよね。
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114
契約済みさん
残念ながらこの物件にはありません。
DEUX TOURSと勘違いなさってます。
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115
購入検討中さん
角部屋が多く取れるからだと聞いてます。
角は中住戸より強気の価格設定で売り出せますから。
勿論、他にも理由はあると思います。
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116
匿名さん
トライスターだと、ヒョロヒョロのもやしタワーよりもアスペクト比が良好になる。すなわち地震に強い構造。
3棟が互いを支え合うVDコアフレームも、地震に強い構造。
地盤も非常に硬く安心感の高い直接基礎構造。
構造自体が対地震との関係で優れていると、地震対策コストを将来にわたって節減できる。
※制振装置のことはふれてません。
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117
匿名さん
>>114
すいません、勘違いしてました。
情報ありがとうございました。
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118
匿名さん
普通に考えて、日当たりや、内廊下で反対側の住戸と容易にこんにちはになるなど問題は多いよ。エレベーターも住戸数に対して少ないし。
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119
匿名さん
>>116
地震に関しては基本設計も重要だけどぶっちゃけ実際に地震起きてみないと
なんともいえないね。シミュレーションテストやユニットテストぐらいはしてるだろうけど
結局は机上計算にすぎないだろうし、施工精確度と建材個体差の収差もよるだろうし。
それはどこの物件にも言えるから。
発生してほしくはないが、震度7の直下型地震が発生したときにきっとこのあたりの
タワーでどうなるか分かるんじゃないのかな。
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120
匿名さん
最初に断りますが、完全な妄想です。
12年後の2026年に東京メトロ湾岸線が以下ルートで開通すると思います。
西武新宿線-西新宿-新宿-千駄ヶ谷-青山一丁目-乃木坂-六本木-南麻布-泉岳寺-山手線新駅-芝浦-豊海-勝どき-晴海3-豊洲-新市場前-有明-台場
どうおもいますか?
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