物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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21
匿名さん
環状2号線って、築地新市場などに向かうようなトラックでごった返すことが予想されてるんでしょう?冷静に考えるとBRTのために1車線つぶすなんて、現実的では無い気がしないでもないね。名古屋の市バスみたいに、時間限定のバス優先レーンくらいが現実案ではないでしょうか。
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22
匿名さん
いわゆるBRTは、片側4車線くらい無いと難しいと思うの。なんちゃってBRT(連結バスを使ったただのバス)ならまだしも。
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23
匿名さん
文句があるなら東京都に言ってくれ。笑
臨海部の中規模交通敷設の必要性は語るまでもないし、そのルートは環状2号線になる公算が高まった。
竣工まであと2年4カ月あるのに1期の約2カ月間で640戸完売している(地権者住戸を除くと残り半分以下)。
あなた方が買わなくても竣工までに完売するのは間違いない。
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24
匿名さん
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25
契約済みさん
>>17
東京都がBRTをどこまで本気で考えているかわからないけど、交通網は有機的に機能してこそ意味があると考えてくれれば、大江戸線の5丁目、6丁目側出入り口を作り、BRTの勝どき停留所と結び付けることを前向きに検討してもらいたいね。
大江戸線は清澄通りに沿って線路があり、前側と真ん中あたりに出入り口が設置されているから、地下に障害物がない以上(駐輪場を除く)後側の5丁目、6丁目方向に作るのも可能だと思うんだけどな。
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26
購入検討中さん
稚拙なロープウェイ構想は永久に葬り去られたかしら?
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27
匿名さん
ロープウェイはハナっから相手にされなかった感じだよね。
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28
購入検討中さん
地権者の放出住戸は何故売れないの。
値段は適正ですか。
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29
匿名さん
適正では無い。高すぎる。坪240万円程度が妥当だと思われ。
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30
匿名さん
物理的に、もう部屋を買う人がいないのでは?
ネットで無反応は変です。
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31
匿名さん
でも第二期も300戸即日完売を、と張り切って頑張ってるよ!
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32
匿名さん
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33
匿名さん
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34
匿名さん
来年は無理じゃない?まだ全然出来てないし用地買収どうするの?
そんなに簡単に立ち退かせるの可能?
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35
匿名さん
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36
匿名さん
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37
匿名さん
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38
匿名さん
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39
匿名さん
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40
匿名さん
タバコ全館禁止のマンションて管理規約提案するのも面白いかもね。見かけだけのために洗濯干すの禁止してるマンションもあるし、タバコ禁止くらい有りでしょ。
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