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匿名さん
[更新日時] 2014-12-13 20:04:12
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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4
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428
匿名さん
>418
CNTを挑発するからいやいや正論を言いに来るんだけどね。
ところで資産価値を気にする奴は千葉じゃなく山手線内を
買うべき時代に来てるんだけどね。
どうして分からないのかな。
あと3年もすると、マンション価格は30%~40%は
下がりそうだからね。
中国人の買うようなところ以外は大幅下落するよ。
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429
匿名さん
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430
匿名さん
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431
匿名さん
新興路線や支線の評価が高くなりすぎるかもしれないが、それっぽいものにはなっている。
あと駅に近すぎると環境がよくないとかで、立地のピークは徒歩2~3分くらいらしい。
CNTはどこに行ってもスレを荒らすので無視、除外する方向で。
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432
匿名さん
千葉ニューだけでなく海浜幕張も柏も同じ扱いで無視ってことで皆納得だな。
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433
匿名さん
7都市にある松戸は、ルフォン松戸とパークホームズ松戸マークレジデンスどっちかな?
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434
匿名さん
浦安、松戸、鎌ヶ谷は該当する価値ある物件がないってことでしょ
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435
匿名さん
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436
匿名さん
>>425
only one person
たくさんはいない
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437
匿名さん
まぁ津田沼が最強だけどね。
始発駅、東京駅直結、人口増加。
海にもそれなりに近く便利。内陸はダメな町ばかり。
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438
匿名さん
>>437
津田沼は湾岸なの? それとも内陸なの?
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439
匿名さん
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440
匿名さん
437
かといって津田沼は湾岸埋め立てでないのがいい。
湾岸はただの作られた街。いわば海外の東洋系の地方都市のような雰囲気。中華系も多い。
津田沼は高台の慎ましい内陸なのに、海も近いのがメリット。
総武線は東京からの距離に左右されない。
なぜなら全駅成熟した街が広がっているから。
ただし、津田沼以遠は本数が半分に減り、その価値は激減する。
高速道路も津田沼以遠は使い勝手が悪い。
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441
匿名さん
津田沼は南口がマンション供給過多で、中古が出ても新築が次から次に控えているからなかなか売れない。
これから分譲の賃貸が大量に放出されるから新築だけでなく、賃貸まで値下げ競争が起きると予想。
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442
周辺住民さん
冗談でしょ?パークハウスの中古なんかアッという間に売れてしまうんだけど
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443
匿名さん
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444
匿名さん
総武線の通勤はいろいろな意味で辛くないか。
何で都心は大深度地下なんだ。
地上に出るまでに10分?
錦糸町が勤め先なら文句ない。
品川以西も地上だから納得する。
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445
匿名さん
>444
丸の内勤務で総武線地下ホーム使ってるけど、結構便利だよ
ホームからオフィスまで5、6分(階段近くの車両で)
東海道線のホームからと大差ない
TXの秋葉原を使った事があるけど、あそこはかなり不便だと感じた
>442
パークハウスの中古は高値で突っ張っているからかなり長期間売れ残っているよ
せめて新築販売価格まで下げないと売れないと思う
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446
匿名さん
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447
匿名さん
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