東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ベイシティタワー Part4」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-07-19 01:06:30

東京ベイシティタワーのPart4です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/442946/
    Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368194/
    Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58537/

所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩13分
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分
山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.01平米~70.39平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



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高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
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こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2014-08-21 01:26:36

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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    お、開き直りですか?

  2. 452 匿名さん

    ステマとかネガとかポジとかどうでもいいので、
    まずは事実だけ見ましょうよ。


    ・TBTの残り戸数はもう少ない(18F,19F,最上階)
    ・今もなおスミフが高値で売るために出し渋っている

  3. 453 匿名さん

    買うつもりがない物件に文句をつけに何度も出てくる人の方がステマと言うんじゃないかと思う
    競合物件の営業マンというよりは嫉妬ネガ?

  4. 454 匿名さん

    TBTは新駅13分、GFTは田町10分、浜松町11分。

  5. 455 匿名さん

    また新駅13分君のお出ましです

  6. 456 匿名さん

    サウスゲートスレより

    シーズンテラスの緑地と芝浦中央公園に新駅方向に向かいそうな構造物が出来ていますね。

  7. 457 匿名

    TBTは新駅10分未満、泉岳寺10分未満。はい、GFTの負け〜

  8. 458 匿名

    なんていうかさ、同じ地域の新築マンション同士で、お互いの粗探しばっかしてんのな。あんたらみたいのがいるから世界から差別も無くならないし、戦争も無くならないんだよ。

  9. 459 匿名さん

    不正確な情報はよくないので訂正します

    TBTは新駅10分以内ではつかないはずです。新駅は泉岳寺側メインの駅です。完全に勘違いしています。地図でみてわかるように新駅部分は新幹線と山手・京浜東北線が200m以上まで最も離れる特殊な場所。よって芝浦側からは山手線まで遠いので駅へのアクセスが大変わるくなるわけなんです。純粋にグーグルマップなどで山手線とTBTまでの距離を見るとわかりやすいかと。駅階段から線路を渡る形でのアクセスになるので駅歩12-13分となる予定と言われています。

    また泉岳寺駅はアクセルになる高輪橋架道橋通ったことありますか?女性は夜怖くて一人では通れません。

    TBT 田町13分 新駅12-13分 泉岳寺(浅草線)11分
    リストレジデンス 田町10分 三田(三田線浅草線)12分
    クラッシイハウス 田町9分 三田(三田線浅草線)11分
    グローリオ 田町5分 三田7分(三田線浅草線
    インプレスト 田町8分 三田9分(三田線浅草線) 芝浦埠頭8分
    GFT 田町10分⇒9分(デッキ完成後),浜松町(JR・モノレール・大江戸線)11分,日ノ出8分,三田(三田線浅草線)10分

    すべて公式HP掲載

    こう並べるとやっぱりTBTが交通利便性は一番悪いというのは事実かな

    TBTは新駅できても電車乗るまで時間がかかるので,田町駅利用と変わらないと予想されます。

    また新駅周辺の開発といっても品川シーズンテラスは完全なオフィスビルで飲食店舗も会社利用を念頭においたレベルに計画もとどまっているからね。泉岳寺側は結構つくられるらしいけれど。

    再開発後は田町駅が利便性的に一番じゃないかな。芝浦は確実に地価上がるよ。

  10. 460 匿名さん

    >>459
    情報が古い!

  11. 461 匿名さん

    >>460

    たしかにもう売ってないマンション二つあるけどね(笑)

    けど一番正しい情報のはずだが

  12. 462 匿名さん

    また泉岳寺駅はアクセルになる高輪橋架道橋通ったことありますか?女性は夜怖くて一人では通れません。

    ↑これって現状の話でしょ。

  13. 463 匿名さん

    >>462
    新駅渡って泉岳寺行ったらめちゃ遠回りだから15分はかかるよ。高架橋はなくなることはあっても新しくはならないよ。その計画はない。

  14. 464 匿名さん

    新おばけとんねるの存在は?

  15. 465 匿名さん

    >>464
    しつこいな。基本的に夜のトンネルを自分の娘なり恋人にあるかせるかい?なんでそんなに遠い泉岳寺にこだわるのか意味がわからない。田町使えばいいはなし。

  16. 466 匿名さん

    泉岳寺は東側に移設されるのですよ。情報が古いですよ。

  17. 467 匿名さん

    >>466
    泉岳寺は移設されないよ(笑)
    山手京浜東北線が東に少し寄るだけ、空いた西口に駅のメイン口と商業施設つくるんだよ。東口は駅の入口だけ。商業施設は予定なし。いずれにしろ線路をクロスオーバーするから改札まで遠い。

    結局田町と時間変わらないし、田町の再開発のが規模が大きい。

    新駅商業施設担当は経験不足のJR、田町は三井と三菱のタッグ。

    出来映えの差は想像するまでもない。

  18. 468 学校

    ぜーったいグローバルフロントタワーの方がリセール向き。
    ただ、大規模マンション嫌いな方は、こちらのマンション向き。
    コンシェルジュいない
    ゴミ捨て場各階に無し
    回りは特に発展性なし
    ゲストルームなし
    共用施設なし
    にも関わらず管理費が高い
    さすが住友ですね。

  19. 469 匿名さん

    467と468は同じ。GFTポジね。
    ちなみにTBT、各階ゴミステーションあるからw

  20. 470 匿名さん

    新駅周辺の再開発の方が、田町の再開発より規模も中身も上でしょ。そもそも駅があるところより、もともと駅がなかったところに駅ができる方が周辺の資産価値が上がるのは常識中の常識

  21. 471 匿名さん

    >>468
    キッチンは天然でなく人工大理石、玄関も人工大理石、食洗機なし。スラブ厚薄い。専用部周辺で一番グレード低い。共用施設なし。いくらなんでもコストカットしすぎでは。ペンシルなのに免震もマイナス。

    正直ダイレクト気味ウインド以外に周辺に優るとこ思い付かない。

    インプレストかクラッシーのがいいでしょ。どうみても。

  22. 472 匿名さん

    >>471
    ここは制震だからwさっきから君は何をムキになって誤爆をしてるんだい

  23. 473 匿名さん

    組の本部事務所が至近にあるGFTより、ここの方が治安の面で安心でしょ

  24. 474 匿名さん

    >>467
    JRは今や商業施設のスペシャリストでしょ。エキナカに、ルミネ、アトレ。。それくらい知ってるでしょ

  25. 475 匿名さん

    わりと近いキャピタルマークってあまり書かれないけどどうなんだろう?
    かなりな大型物件だとおもうけど、アイランド物件と違い比較されないんだよな。

  26. 478 匿名さん

    エキナカ、ルミネ、アトレって...商業スペシャリストなんだ(笑)
    趣味がわかります(笑)

    三井三菱は丸ビル,新丸ビル,丸の内オアゾ,ダイバシティ,アクアシティ,イトシア軽くあげてこんなもんですけどね。

  27. 479 匿名さん

    >>478
    あと、ららぽーとねw

  28. 480 匿名さん

    >>478
    正直、どっこいどっこい

  29. 481 匿名さん

    じゃあTBTは新駅期待で!

    改札まで徒歩13分
    東口商業施設なし,駅入り口だけ
    西口の商業施設は商業スペシャリストJR

    田町使えばいいのになぜ新駅にこだわるのかわからんが頑張れ

  30. 482 匿名さん

    新駅開発は、JRと森ビルがコラボすれば面白くなると思う。虎ノ門ヒルズとか行くと、三井三菱と比べてもやっぱりセンスがいいなあ、と感じるので。ただ、カッコ優先し過ぎて迷路みたいな六本木ヒルズみたいにならないように、JRが気をつけるとか、シナジーで、どうかなあ。

  31. 483 匿名さん

    新お化けトンネルができれば、泉岳寺駅が一番近くなるんじゃないの。

  32. 484 匿名さん

    TBT別に新駅近じゃないから正直あんまり関係ないと思うよ。新駅徒歩5分以内なら関係あるだろうけどね。どう贔屓目に見ても10分はかかるからなあ。あくまで西口の開発であって人気のない東側は入口作るだけ。泉岳寺・高輪周辺はもともと地価高いけど駅1-2分になるからさらに上がるだろうけど.

  33. 485 匿名さん

    別に泉岳寺のホームの位置が変わるわけじゃないから基本変わらないよ。てか浅草線にこだわるよりJRでしょ。10分ちょっとで山手線ならわるくないだろ

  34. 486 匿名さん

    >>485
    ホームは海側に増設されますが。

  35. 487 匿名さん

    いやいや。徒歩10数分のところに、六本木ヒルズや東京ミッドタウンを超える商業エリアがある、って凄いでしょう?通勤帰りに寄ってそのまま帰れる!

  36. 488 匿名さん

    >>485
    それ決まってないよ。拡張増設を検討の段階。

    海側に増設は完全な間違い。そんなことしたら三田方面から浅草線通しなおさないといけないし,線路を新たに引くにはさらに地下を掘削しなければいけないので大変な費用がかかる工事ですよ5-6年では作れません。

    2020年までにやるかもしれないのは泉岳寺の駅を今の線路のまま品川方面に伸ばすという話だよ。そうすれば品川寄りにある新駅に少し近くなるという話。だからどちらかといえばTBTからは遠ざかることになる。

  37. 489 匿名さん

    多少の期待はできるけどさすがに六本木ヒルズや東京ミッドタウンを超える規模ではないよ。
    あくまで新駅と線路整備でかなりの敷地を使うので,商業スペースはそんなに大きくはならないよ。
    ただ駅の反対側って以外と使いづらい。
    田町の再開発で十分だからね。新駅はおまけ的な感じだよね

  38. 490 匿名さん

    >>489 今さらですが、おさらい。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK12011_S4A610C1000000/
    >新駅の設置とともに、車両基地の西半分に当たる約13ha(ヘクタール)の広大な敷地を再開発して、国際的な交流拠点を形成する。六本木ヒルズの11.6haや東京ミッドタウンの10.2haをしのぐ規模だ。

  39. 491 匿名さん

    あの13haに駅が入っているわけ。実質商業ゾーンは4-5Haがせいぜいだとおもうよ。緑化ゾーンを大きくとるからきれいな駅になるだろうね。

    なによりも内陸側の開発だから芝浦へのメリットが少ないというか内陸・埋め立ての格差を広げる可能性があるから必ずしも良いとも言えない.田町駅も再開発が西口だったら芝浦は終わってたよね(笑)幸い東口に力入れてくれたからとても良かった。

    しかし芝浦は田町,新駅,品川の再開発商業地区にすぐにいけるだけでなく。羽田,東京へアクセス抜群.六本木などの都心繁華街もタクシーですぐと最高の立地だよね。

  40. 492 匿名さん

    >>491
    >実質商業ゾーンは4-5Haがせいぜいだとおもうよ。
    って、なんで?駅舎ホームの上部空間はどうなるの?

  41. 493 匿名さん

    そもそも六本木ヒルズや東京ミッドタウンも全てが商業エリアじゃなくて、大きな公園も含む広さ。山手線新駅はすでに東側に芝浦中央公園があるから、緑化範囲をそれ程多くする必要もなくて、商業目的に特化出来る。

  42. 494 匿名さん

    >>488
    だから適当な事をぬかすんじゃないよ。

  43. 495 匿名さん

    >492
    完成イメージみると駅舎は開放的で近未来的スケルトンに空が見渡せるような素敵な作り。

    商業ゾーンは駅舎より内陸側に建てるみたいだよ。

    第一京浜向かいにマンション沢山立っててその裏も戸建てもある住宅地だから極端に高いタワーは日照権もあって簡単には建てられないだろうね。

  44. 496 匿名

    まあ散々ネガってもTBT購入者が勝ち組なのは間違いない。徒歩何分だ、新駅東側は重視されてないだって、君はドラえもんか!(笑)西暦何年から来たんでちゅか〜?

  45. 497 匿名さん

    >495 ンなことは知っとりますが、
    >実質商業ゾーンは4-5Ha
    って、貴方が試算したのは何でですか?って聞いとります。「適当」ってことでイイですか?

  46. 498 匿名さん

    えっドラえもんってそんなキャラだったっけ?(笑)

    最近見てないけどテレビでまだやってんのかな?声優陣ほとんどかわっちゃったんでしょ

  47. 499 匿名さん

    徒歩9分のクラッシィハウス芝浦の方が駅近。

  48. 500 匿名さん

    私は芝浦じゃなくて泉岳寺住みですが、都営地下鉄勤務の鉄マンも488と同じようなこと言ってたよ。地下鉄作るのは丸い特殊な穴掘り器であの空間を作るらしいけど計画から竣工まで十数年はかかるっていってたからオリンピックまでに新しく線路増設は難しいんじゃないかな。泉岳寺のホーム見る限りでは海側に余剰の空間があるようでもないし。たぶん品川駅側にホームを延ばすのが現実的だしそれならできるんじゃん。ホームまでバリアフリーじゃないからエレベータとエスカレーターを伸びり下りもきちんと増設してほしいもんだ。古い地下鉄だからね

  49. 501 匿名さん

    でも高いなー
    手つけてればよかった

  50. 502 匿名さん
  51. 503 匿名さん

    だからあくまで検討の段階だよ、ちゃんと日本語理解してるかい。地下鉄もので検討してポシャったり計画変更なんつざらだからね。正式決定しないと意味ない。

  52. 504 匿名さん

    いずれにしろ、この低仕様マンションには住みたくないな。もう完成しちゃってるからオプションできないしな。シティタワーブランド付けなかったから安い仕様にするのは予想してたけど予想以上だった。

  53. 506 匿名さん

    シティタワーだよね?

  54. 507 匿名さん

    >488 >500 >503
    検討設計段階ですが、「完全な間違い」とまで言うなら、>>502 記事中の箇所に対する反証があるんでしょうか?貴方の思い込みと怪しい「鉄マン」の話し以外で。
    >都は二つあるホームのうち、一つを東側に移設するための検討に入る
    >ホームの移設予定地は、現在のホームとJR東日本が開発する区域の間の地下10メートル
    >2020年以降のJR新駅の開業までに移設工事を完了させる。

  55. 508 匿名さん

    503
    恥ずかしい…顔真っ赤だぞw

  56. 509 匿名さん

    妄想ネガさんは無視しましょう。嫉妬としか思えません。

  57. 510 匿名さん

    ってか、今の島式ホームに乗客が滞留して発生する転落事故を防止するのが目的だから、品川駅に延伸しても解決にならない。

  58. 511 匿名さん

    泉岳寺を含めて都営浅草線は、羽田~成田連絡線をやるのかどうか決めるまで、大きな工事は出来ないんじゃないかと想像されるんだけど、どうなんでしょうね?

  59. 512 匿名さん

    どうなんでしょうね?って言われてもね。
    当然、直結線を見込んだものでしょうね。

  60. 513 匿名

    内覧会の時に見た南面の景色も良かったが、東面のダイレクトウィンドウから見える景色は素晴らしい!一つの名画のようだったな。

  61. 514 匿名さん

    確かに最近みないレベルの仕様だよね。


    全部人工大理石、最高2520の低天井、薄いスラブ厚、食洗機なし、さらに今時洗面台がレバーシャワーじゃないのも珍しいよね。

    他にも気になるところあげれば

    共用施設なし、なのに管理費安くない

    駅から遠い

    周辺はさびれている

    ペンシルマンションの地震に対する不安

    とかあるよなあ。車寄せはさすがにあるんだっけ?

    クラッシーのが全然いいかな

  62. 515 購入検討中さん

    >>514 いじめられっこですか?

  63. 516 匿名さん

    久々に覗いたら、ネガ投稿が増えてますね。そういえば、今週末あたりから、第4期の販売ですから、競争者を減らす作戦かな。

    >>513
    南東部屋の東側はケープに塞がれないのですか?開けてれば、開放感ありそうですね。南西部屋も、新駅開発や富士山が見えて良さそうですよね。

  64. 517 匿名

    ケープは若干北東寄りだから、リビングから見た東面の眺望には影響ありませんでしたよ。ただ、中層下部くらいまでは隣のマンション?が邪魔になりそうです。南面の眺望は将来も大丈夫みたいなので、南東、南西の角部屋は超おすすめです。

  65. 518 匿名さん

    MR空いていたし抽選はなさそうだったよ

    買いたい部屋いえば買えるはず

  66. 519 匿名さん

    >>517
    マンション南側の眺望は、水処理上の東半分がどうなるかですね。
    確か、ガイドラインによると、水処理上の北側部分は高層建物が建築できるエリアになっているので、そこにシーズンテラスのような高いビルが建てられると、少し圧迫感はありますかね。
    いずれにしても、南側の特に高層階の眺望はよさそうですね。

  67. 520 匿名さん

    風のとおり道を勘案すれば、そんなバカでかい建物をガンガンは建てないだろうね

  68. 521 匿名さん

    >>518
    何階が販売されていたでしょうか?

  69. 522 匿名さん

    販売中の部屋と価格を教えてください
    前に行ったときにはタイミングが合わなくて売りに出てませんでした

  70. 524 匿名さん

    新駅と田町駅前の再開発は、楽しみですね

  71. 525 匿名さん

    クラッシイハウスのがキャナルサイドで素敵だし駅にも近いからいいと思うなあ

  72. 526 匿名

    じゃあここのスレ来るなよ?クラッシィ買って二度とくるな。

  73. 527 匿名さん

    帰れ帰れ。

  74. 528 匿名さん

    低仕様なのはよくわかったんだけど間取りみると専有部に占める柱の面積が高すぎるね
    買った後であれXX平米なのに狭い気がするパターーンだね
    クラッシイはそういうことはない

  75. 529 匿名さん

    このマンションのメリットデメリットを整理すると

    メリット
    ➀田町品川再開発エリア
    ②ダイレクト気味ウインド

    デメリット
    ➀全部人工大理石
    ②最高2520の低天井けど壁掛けエアコン
    ③薄いスラブ厚(最薄のわずか200mm:小さい子供いる家庭だと下階から足音苦情でたりあるかも)液晶テレビなら薄くてもいいんだけどね.
    ④当然食洗機もなし
    ⑤今時珍しい洗面台がシングルレバー(レバーシャワー機能なし)
    ⑥車寄せなし
    ⑦共用施設ゼロ、なのに管理費安くない
    ⑧駅から遠い(新駅売りにしているが新駅は内陸部開発なので芝浦は関係ないし,たいして近くない)
    ⑨芝浦特有の周辺のさびれかた
    ⑩ペンシルマンションの地震に対する不安
    ⑪専有部に占める柱の割合の高さ(実際平米数はその分少ないということ)
    ⑫収納の少なさ

    検討版ですからデメリットを詳しく書いています.

  76. 530 匿名さん

    安全情報検索によれば

    「9月11日(火)、午後2時20分ころ、港区芝浦4丁目の路上で、公然わいせつ事件が発生しました。(犯人(男)の特徴については、30歳代、170cm 位、白色っぽいYシャツ、黒色っぽいズボン、徒歩)」

    この辺でもおかしな人が出没することもあるんですね。お化けトンネルとか夜マジ怖いですもんね。
    人口も増えるので住民の安全が第一ですからしっかりポリスにパトロールしてもらいたもんです。

  77. 531 匿名さん

    買い物は、イオンかな

  78. 532 匿名さん

    近くに住んでいますが、4丁目もここ何年かで女児虐待死事件や老人の孤独死やホテルの事故死とかありましたから芝浦は安全と勘違いせずに、大都会東京ですから自分の身は自分でまもる時代です。

  79. 533 匿名さん

    ここを買えた人が正直うらやましいというのは認める
    だけどほかにもいい物件はあると思う

  80. 534 匿名

    皆さん、一生懸命TBTの評価を下げようとしている、暇なネガさんは華麗にスルーしましょう。(笑

  81. 535 匿名さん

    完全に第4期に向けたネガですね(笑)

  82. 536 匿名

    郊外の3流デベの物件じゃあるまいし、ここ検討している所得層にはそんな低レベルなネガ通用しねっての(笑)
    田舎でやれ田舎で(笑

  83. 537 匿名さん

    江東区豊洲より安い?

  84. 538 匿名さん

    はいたかい

  85. 539 匿名さん

    >>529
    あんた、他の掲示板でもやってたね。。

    まだ結論でないの?

  86. 540 匿名さん

    >>539
    ほんとほんと
    早く結論教えて

  87. 541 匿名さん

    四期はどんな感じになりそうですかね?そろそろ完売しないかな。

  88. 542 匿名

    どうなんだろ?今回で全部屋出す気あるのかな?ついに出るか最上階!

  89. 544 匿名さん

    営業さんに聞くと、アジアから東京への不動産投資が増えてるから、たまに香港とかシンガポールの人がくるけど、基本的には日本人中心。
    外国人は、大規模物件に多いのではないでしょうか。地域で言うと中心は晴海、勝どきあたり。

  90. 546 匿名さん

    特に中国人だと目に見えるラグジュアリー感を求めるから、豪華な共用施設がてんこ盛りの物件に集中しそうだな。

  91. 547 匿名さん

    皆さん入居後は歩いて泉岳寺や田町、三田行くのでしょうか?
    駅遠いからお迎え付く会社役員様が多いのかな?

  92. 548 匿名さん

    歩いて田町

  93. 549 匿名さん

    自転車かな〜

  94. 550 匿名さん

    >>546
    今はどうかわからないけど、以前は住友不動産は中国現地での不動産セミナーを積極的にやっていて、中国人に直接売りさばいていた。

    三井三菱なんかは、お上の意向もあってそういうのはしないんだけど、住友は売れれば何でもいいんだとか。

  95. by 管理担当

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3900万円台~5900万円台(予定)

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58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

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リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

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総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

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総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

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ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

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プレディア小岩

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5798万円~7298万円

3LDK

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総戸数 42戸