物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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1
匿名
auトップニュース
東京モノレール、JR東京駅へ延伸検討 羽田 へ6分短縮
朝日新聞 8月21日(木) 6時17分
東京モノレール(東京都港区)が、JR東京駅 に新ターミナル駅の開設を検討していること が、わかった。現在のターミナル駅「モノレー ル浜松町駅」から約3キロ延伸する。工期は10 年で、事業費は約1095億円。 実現すれば、東京駅から羽田空港まで乗り換 えが無くなり、同社によると所要時間は約6分 短縮される。国際線ビル、第1ビル、第2ビルの 各駅まで、それぞれ18分、21分、23分で移動 できる。空港への利用者は現在の1日約5万人か ら同8万4千人に増えると見込む。 延伸ルートは、JR東日本の在来線の西側沿い の高さ20メートル余の高架上。新ターミナルは 東京駅南側の東海道線上に開設したい考えだ。 延伸区間に中間駅新設の計画はない。モノレー ル浜松町駅の複線化も必要になる。
会社でスマホからニュースを閲覧してましたが、たしかに天王洲アイルでは、いつも謎の工事が日をおうごとに増えてますね
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2
匿名さん
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3
匿名さん
>>2
カーブと坂ですから、電車のスピードは出せないと思いますよ。
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4
賃貸住まいさん
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5
匿名さん
東京~羽田18分は国策ともいえる至上命題。だからスピード落とさずガンガン飛ばすよ。5分おきくらいに。
回送の新幹線大違い。
しかもこの区間は、運河の上をまたぐから400Mもの長い鉄橋が掛かってる。轟音といったら、そりゃすごいことに。
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6
申込予定さん
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7
匿名さん
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8
匿名さん
芝浦は過剰供給気味だな。芝浦アイランドが出来た頃は、他が無かったため一時期、グローブやケープの価格が上がったが、最近下がってきたな。
GFT:883戸
グローリオ田町:45戸(完売)
インプレストタワー芝浦エアレジデンス:114戸
東京ベイシティタワー:171戸
リストレジデンス:45戸(完売)
クラッシィハウス:123戸
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9
匿名さん
勝どき、晴海、有明あたりと比べたら、まだまだでない。戸数が全然違う上に、あちらはまだまだ建てる余地があるからね
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10
匿名さん
>>9
いや、戸数ではなく新築の棟数の数だけ言うなら
晴海と1位争いする供給過多。
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11
匿名さん
>>10
棟数で比較する意味なんてないでしょwww
供給過剰というなら戸数比較でしょ
芝浦はGFTがあるから戸数も多いけど、勝どき、晴海、有明は
桁違い。
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12
匿名さん
>>11
棟数が多いということは
芝浦は次から次と新しい物件が出てくる街ってことだから
棟数を見るのも重要。
次々出る事実から目を背けたくなる気持ちも理解できるが。
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13
匿名さん
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14
匿名さん
ここは坪370~380。勝どき、晴海とは坪単価が全然違う。
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15
匿名さん
芝浦を勝どき、晴海と比べるのはナンセンス。似ているのは両方とも埋立地で標高が低いということか。
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16
匿名さん
ここは十年後には坪単価500近くになりそう。チャンスだよ。
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17
匿名さん
>>13
でも戸数では芝浦の供給はかなり希少なのも事実。
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18
匿名さん
芝浦は300戸以上のマンションはなかなか建たないのでは?
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19
匿名さん
沢山建つ方が、人口増えて、スーパー、飲食店等も増えるから、値上がりするけどね。
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20
匿名さん
棟数と中古物件の供給戸数って関係しないのでは。。。
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