物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分 東西線 「尼崎」駅 徒歩1分 福知山線 「尼崎」駅 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
131戸(店舗5区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年09月予定 入居可能時期:2016年09月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主(売主)・販売代理]近鉄不動産株式会社 [事業主(売主)]伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店 [事業主(売主)]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社 大阪支店
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前口コミ掲示板・評判
-
501
購入検討中さん
周辺築浅中古マンションを含め検討中です。
新築が第一希望なのでこちらを購入したいのですが高いです。ここのスレッドには尼崎にあまり良い印象を持っていない人の書き込みが多く、建設的な意見交換が出来なくて残念。街やマンションに興味がないなら来る必要ないのに。何でわざわざ民度がどうのと書き込むのか教えて頂きたい。
-
502
匿名さん
高級と言われる地域の方がよっぽど民度は低い、長者番付を見れば解るしそれに憧れてる人はこぞって高級住宅地に群がります。
-
504
物件比較中さん
>502さんに同意。
勘違い一般人が高級と言われる街に住み、常に優越感に浸る為に尼崎を攻撃対象にしているのでしょう。普通は嫌いの反対は無視です。尼崎が嫌いなら無視して下さいよ高級志向さん達。
-
505
不動産業者さん
ココの売出価格は、かなり強気に感じますが、10年後も同じように感じるか疑問です。
(すべてが揃っているJ尼に、本来の価格を適用しただけともいえます)
現在、周辺中古物件は値上がりして、J尼潮江の相場を押し上げています。
相乗効果ともいうべきでしょか。
先般、日銀が札束を刷り続けると発表し株価は暴騰しました。
結果、インフレに誘導さなれば、ココの売出し価格が参考となり、
周辺中古を待っていても値下がりを期待できない雰囲気になりました。
特に人気のルネ、ローレル、プラストが相場価格で販売されれば即完売です。
(今ならプラストが狙い目かと感じますが)
いずれこの周辺は、他地域に見直されて賃貸相場も上がると予想します。
-
506
キャリアウーマンさん
>>505
民度の話されるよ幾分マシやけど、
不動産屋の必死な宣伝も飽きてるねん!
-
507
不動産業者さん
505です。
こちらの物件を検討されている方のご参考になればと思い投稿致しました。
しかしながら、こちらの物件の販売動向は、当社には全く関係ないのですが、
宣伝と揶揄され、どうもレスの空気が読めていなかったようです。
これにて一切の投稿は控えさせていただきます。
気分を害された方々にお詫び申し上げます。
-
508
匿名さん
505さんのおっしゃる事は煽りとは思えませんね。
事実、ここのMR営業マンも同様の事を言っていました。
あのDCやパークでさえ完売している状況でこの辺りの10年後を
想像すれば今以上の相場は容易に想定できます。
宝塚、西宮北口で暮らしてきましたが、JR尼崎を見て今以上の利便性、快適性
を期待できると確信しました。
ただ残念なことは、価格は高いがグレードが想像以上に低い。
逆に価格をもっと高くしてでも、戸数を減らし管理費をあげてもテナントいれず
プレミアムのあるマンションをつくって欲しかった。
-
509
匿名さん
不動産屋なんて人の褌で商売をするもんやん。
高い時は「まだ上がる」と言い、安い時は今が買い時、「早く買わないと買い損ねる」
と言い廻るもんや。 それと、黒田バズーカも後世に批判されるやろ。
損をしたくなければ他人と同じ行動をしたらアカンわ。
昭和バブルとスケールが違うが、いずれ咎めが来るよ。
不動産屋は、買いたい奴には「値上がりする」と言い、売りたい奴には「値下がりする」
と言うもの、つまりは成約してナンボの仲人みたいなもの、真に受けたらアカンわな。
-
510
匿名さん
>509
不動産や金融商品等の仲介業ってそういうもんです。
大きくいえば「商社」は仲介業です。
商品を説明して仲介するのが生業です。
そしてお客が自己判断で買うか。いやなら買わないだけ。
(押し売りではないのですよ)
あなたは仲介業者(商社)を社会に必要のない業種とでも思っているのか。
広義でいえば、営業マンを要らない職種と思っているのか。
-
511
匿名さん
>>510
痛い所を突かれてムキになるのは止めたほうがエエで。
-
-
512
物件比較中さん
設備なんて所詮、数年後に古くささを感じるだけ。
今回こちらのグレードがどうのこうの言うてる間に人気間取りはどんどん消えていくよ。
不人気間取りもあるので即完売とはいかないもののMRも盛況で良い感じでっせ。
一般受けはエエわけで、否定的な意見は「***の遠吠え」に聞こえるねぇ。とにかくMRに足を運んでもいーひん輩が外野でブーブー騒ぐのはみっともない!違う板でやってくださいませ!!
-
513
匿名さん
>>>No.501
激しく同意!!
街やマンションに興味がないもしくは否定的なら(別の出尽くしていないマイナス意見や話題なら大歓迎)、わざわざここ見なくてエエんとちゃいまっか?
そもそも購入意思なし、購入できない方々が本来の購入検討者達の貴重な情報共有の場を台無しにしすぎてるで。
-
514
匿名さん
金融政策のインフレでここの値段とは思えません。
『緑遊新都心』としての街づくりに成功した結果、尼崎というディープなイメージ
を持ったが街が評価され今の相場ができあがったと思います。
黒田バズーカのようなに一朝一夕の金融政策が功を奏した訳でなく、この街づくりは
消費税が5%になる前の平成8年から着手されていました。
それだけにこの街の相場は底堅いと感じていて、ミニバブルが弾けようがその影響は
少ないと思います。
アベノミクスはカンフル剤で株価をあげ消費税引き上げムードをつくっていますが、
成長戦略にカンフル剤が直結しておらず、この2年でメッキが剥がれてきました。
結果を急ぎ過ぎたゆえに株価の乱高下が続き、一般庶民は景気底上げ感に乏しい現状です。
それとは逆にこの街づくりは、戦略ありきからのスタートでいま20年近くたって結果が
出つつある時期にきています。
きっかけは、平成9年から開通した東西線の開通と新快速、快速電車の停車によって、
利便性、拠点性が一気に高まったからではないでしょうか。
-
515
匿名さん
また、利便性の話か。。。
価格相場が周辺相場とかなり乖離しているが、それも妥当なのだろうか。
直結故に妥当なら、他の事例等を交えて教えて欲しい。
例えば身近な阪急西宮でさえここまで乖離していないと思うが、尼崎故にここまで高くなるのだろうか。
納得出来れば前向きに購入を検討したいのだが。。。
-
516
匿名さん
周辺相場と乖離?
近隣の不動産屋に出向くか、MRにでも行ってみれば
周辺相場は間違いなく上がってますよ。
教わるのも結構だが、自分の目と耳で確認されればいいかと、
他人に依存しすぎでしょう。
-
517
匿名さん
>515さん
私もMRに行かれることをお薦めします。
そしてご自分で不明な点をご確認ください。
「ここは高い。納得できるように説明しろ!」と
いっても誰もお応えできませんよ。
-
518
匿名さん
不動産屋に行っても買い手か売り手の立場が違えば、言われる事は違ってくるで。
買う目的で行くなら「売りたい」と言って話だけを聞く事やね。
私は売ると決めた時、事前に、こんな土地っを買いたいとハッタりの買い希望を近隣の仲介屋多数に
依頼しまくったのち、売り出して法外な値段で売ってやった。
仲介屋はクチコミと人間関係の世界「最近この辺は人気やな」と言い合っていた事やろうな。
ここで言えば514とかはそれ臭いわ。
-
519
物件比較中さん
高くて手が出ない…ってわけでは無いけどちょっと購入意欲は減退してる。
J尼駅前に住みたいという希望は強いので今は周辺の物件も併せて検討してる。
DC、ローレルはなんか違うのでプラスト、ルネ、ラヴェール辺りで…
なんだけどどれも古いね、周辺に築浅物件が無いのも強気の原因だろうね。
-
520
匿名さん
モデルルームで縦横無尽に走り回っている子供達をただただ放置していた親御さん、これをご覧にになっていたら速やかに他のマンションをご検討頂ければと思います!!(怒)
あなた方が隣人もしくは階上の方になったらと思うと不愉快でたまりません。
あまりの煩ささに営業の方の説明が聞き取りづらく、大迷惑ですよ!
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件