物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分 東西線 「尼崎」駅 徒歩1分 福知山線 「尼崎」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
131戸(店舗5区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年09月予定 入居可能時期:2016年09月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主(売主)・販売代理]近鉄不動産株式会社 [事業主(売主)]伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店 [事業主(売主)]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社 大阪支店
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前口コミ掲示板・評判
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購入検討中さん
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3
匿名さん
駅にあまりにも近すぎてアナウンスや貨物電車の騒音に悩まされそう
わざわざ、猫の額のような土地にマンション建てる必要があったのかな?
店舗も入るようだし、それなら商業ビルにでもすればよかったのに
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4
匿名さん
駅から1分はわかるけど・・・あの狭い場所に建てるか?
J尼はあついと思うけど、あまりも節操がない。
駅のホームからは丸見えだろうし、駅を利用する通行人も多い。
駅から近けりゃ何でもOKならそれも良いと思うけどね。
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5
匿名
いろいろデメリットはあると思いますが、
JR尼崎駅徒歩1分に魅力を感じる人は、
黙って買っちゃう物件でしょう。
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6
匿名
ついこの間、DCが駅5分の駅近マンションで売り出して今度は駅直結1分
購買層は違うにせよ、断然こちらの方が便利だもんね。
ただどんなレイアウトなるかにもよるけど、低層階はアウトだな。
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7
匿名さん
おそらく1階2階は店舗と駐車場と駐輪場で
住居は三階以上になると思う
そうなるとワンフロアー13戸くらい無いと計算が合わないんだよね
あそこにそんな広さあるかね
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8
匿名
そうなると、かなり厳しい構造設計やな
いずれにせよ、狭すぎる。
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9
匿名さん
建築確認も下りてるわけだから、設計の心配までは大きなお世話でしょ。
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10
匿名さん
隣のセントラルに通ってますが、電車の騒音、ホームからの目線はかなりきついと思いますよ。
丸見え、丸聞こえ、プライベートやセキュリティはかなり?でしょ。
よほどの事がないと建築確認は大概おりますよ。
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11
匿名さん
以前、都内で似たような立地のマンションに住んでおりましたが、
最近は、昼も夜も外から部屋の様子は見えないのに、部屋の中から外の景色はよく見える
不思議なミラーカーテンわがままプライバシーレースカーテンなるのもがあるので、
丸見えなんてことにはなりません。
音に関しては、事業主も対策を打ってくると思いますが、
それでもどうしてもとなると、内窓プラウドといった二重窓をつけるという手もありますね。
上層階からホームが視界にはいることはありませんし、
仮に3階住居でお見合いとなっても、
向こうからこちらがみえることはなく、
こちら側からだけ、人間ウォッチングができます。
なんてことない景色より、
変化があるぶん個人的には面白みがありました。
電車好きなひとには特にいい部屋かも?
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12
周辺住民さん
皆さんの見解とても参考になります。
問題は音と光とプライバシーですね!
ペアガラス云々音は完全喧しいでしょうね。
価格予想はおおよそどのくらいでしょうか?
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13
匿名さん
@200万/坪なら諦める。
@175万/坪ならやっぱり諦める。
@150万/坪なら検討。
@125万/坪なら衝動買いレベル。
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14
匿名さん
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15
匿名
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16
匿名
尼崎の校区になにかを期待してはいけません。
ただ、最近は、こういう分譲マンションが多く建ってきていますので、
段々良くなってきているとは思います。
ただし、そう簡単にはなかなかってところでしょう。
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17
匿名
とりあえず、周辺環境についは、
DCのスレッドを読めばほとんど同じような内容だと思います。
(ただし、読むのも嫌になるぐらいの荒れ具合ですが)
ただのループになるので、その手の話題は避けましょう。
なにかと荒れる元です。
このマンション特有の内容となると、
駅からの距離や方角、向き、広さ、間取り、価格
共有部分ってところだと思います。
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18
匿名さん
予兆でツボ210マソ
反応が悪ければ200までは落とすんだとさ
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19
匿名さん
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20
匿名
施工が激安マンションの長谷工ですし、
建ぺい率80%、容積率500%の土地ですから、
どう考えても高級路線のはずがありません。
ただし、購入層の平均所得はかなり高いはず。
というのも、富裕層が資産運用狙いで必ずターゲットに入れてくるマンションだからです。
尼崎駅1分の分譲貸し物件となると、
いくらでも借り手がつきます。
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