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ハナビ
[更新日時] 2019-06-03 19:12:00
売主:株式会社クリーンリバー
住所:札幌市東区北6条東5丁目
交通:地下鉄東豊線 さっぽろ駅 18番出入口 徒歩約10分、JR 札幌駅 徒歩約12分
概要:複数棟/300戸超
北6条東5丁目 札幌繊維卸センター跡地の再開発計画により誕生。
注目されつつある札幌駅イースト地域。ここは将来、地域の中心部となる場所です。
サッポロファクトリーへ徒歩約7~9分、アリオ札幌スパ・レジャー館へ徒歩約9分。ホーマック光星店やゴルフ5光星店へ徒歩約7分。
徒歩10分前後に利便施設のすべてが揃う貴重な立地だと思います。
JRの車窓からしっかり見えるこの場所に札幌地場デベの雄、クリーンリバーはどんなマンション、コミュニティをつくりだすのか、楽しみですね。
クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ
所在地:北海道札幌市東区北6条東5丁目1番3
交通:地下鉄東豊線「さっぽろ」駅徒歩9分16番出入口
総戸数:354戸
施工会社:中山組
管理会社:クリーンリバー
【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2015.8.12 管理担当】
[スレ作成日時]2014-08-14 21:42:05
物件概要 |
所在地 |
北海道札幌市東区北6条東5丁目1番3(地番) |
交通 |
札幌市営地下鉄東豊線 「さっぽろ」駅 徒歩9分 (16番出入口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
354戸(120戸(センター)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階、塔屋1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年10月竣工済み 入居可能時期:2018年11月17日 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社クリーンリバー
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施工会社 |
株式会社中山組 |
管理会社 |
株式会社クリーンリバー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ口コミ掲示板・評判
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952
匿名さん
「自転車は1世帯につき1台まで」と決めるのはいいのですが、決めただけでは駄目です。現実の所有状況に則していないので。
棟単位で駐輪場を設置しているのか、全棟合わせてなのか分かりませんが、いずれにしてもスペースの振り分けをしなければなりません。具体的には、自転車を使わない世帯の方に使用権を提供していただいて、複数台所有を希望する世帯で抽選します。それが終わったら、規則に反している自転車に対するペナルティを決めます。
これは管理組合が行うべきことですが、管理会社側も段取りのサポートをしてくれるはずですし、するべきです。
来客用駐車場も同じことですが、規則に実効性がないなら、自分たちで改定していく努力をしましょうよ。
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953
口コミ知りたいさん
>>949 匿名さん
あなたが教えればいいことですよ。
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954
口コミ知りたいさん
>>949 匿名さん
共用部の半分はクリーンリバーの持ち物ですよ。
区分所有の割合はクリーンリバーが多いのだから、ウエスト入居することには荒れ放題になりますよ。
住人が言っても動かないから、ここに書くのとクリーンリバーの動きが早くなりますよ。
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955
匿名さん
北海道の人は動きが遅い!
管理組合と管理会社、見てるなら早く動いてよ!
何度もお願いしてるよ!!!!!
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956
口コミ知りたいさん
管理組合だけで何とかできるなら、管理会社に委託しないよ。
書類的には管理組合がやったことにして、実際は管理会社がやってるじゃないの?だから管理会社のクリーンリバーが仕切らないと、先に進まないんだよ。
管理組合の人達が連絡取り合って、何かしているとは思えない。
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957
通りがかりさん
地震の後ですから、荒れてますな。
まずは余震に備えましょう。
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958
匿名さん
当たり前の話ですが、クリーンリバーが動かないなら自分たちで動くしかないじゃないですか(笑)。
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959
匿名
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960
匿名さん
こちらの住人の皆様は、「自分でやるくらいなら管理会社を責め立てて問題は棚上げにしとく方がいい」というお考えなのでしょうか?それとこれとは別の話では?
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961
匿名さん
こんなところに販売担当の人が出てるわけないような。
あと、管理会社が動いてくれないと嘆いているようですが、管理組合と管理会社の間の契約書が重要になると思います。仮に契約書に書いてないことを過去にやってくれた例があったとしても、それはあくまで「サービス」なので、いつでもやってくれることを期待はできないですよ。もちろん、契約書に書いてあるのにやってないことがあれば、契約書を盾にプレッシャーをかければいいと思います。
いっぱいやって欲しいことがあるなら、それなりの契約書にしてそれなりのお金を払うべきではないでしょうか。
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962
匿名さん
>>961 匿名さん
住人にはなら助けて。
関係ないなら黙ってて。
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963
匿名さん
>>961 匿名さん
申し訳ありませんが、あなたは関係者としか思えません。
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966
匿名さん
[No.964から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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967
匿名さん
>>964 マンション検討中さん
クリーンリバーの販売担当者としか思えない。
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968
匿名さん
>>962 匿名さん
正論を書いただけのつもりですが、黙っててと言われたので以降は黙ります。
>>963 匿名さん
関係者ではありません。
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969
匿名さん
>>964 マンション検討中さん
他人の発言を笑うのはやめてください。
失礼です。
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970
匿名さん
>>964 マンション検討中さん
色々と提案しても、却下か無視が多いね。
ここに書くのが一番早いんだよ。
クリーンリバーがチェックしてるからね。
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971
匿名さん
>>964 マンション検討中さん
部外者なら、クリーンリバーとクリーンリバー札幌ミッドステージをかまわないでくれ。
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972
匿名さん
>>968 匿名さん
明日の営業会議ではしっかりと説明しといてね。
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973
匿名さん
ここは住民スレじゃなくて検討スレですよ。
こんなやりとりしてると、このマンションは面倒くさい住人がいるみたいだから、買うのをやめようという人がいるかも。そうすると、売主は値引き販売するしか無くなって、結果的に資産価値が下がり、既入居者も困るのでは。
既入居者が住民スレで話をして、ここには検討者が残る、というのが筋だと思いますが。
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