神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート夙川香櫨園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 大浜町
  7. 香櫨園駅
  8. ヴィークコート夙川香櫨園
匿名さん [更新日時] 2012-04-29 15:23:18

香櫨園のヤマハ社宅跡地に建設予定の「ヴィークコート夙川香櫨園」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:兵庫県西宮市大浜町1番4(地番)
交通:阪神本線「香櫨園」駅より徒歩12分
売主:清水総合開発株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社東急コミュニティー




【正式物件名を確認しましたので、タイトルとテキストの(仮称)を削除しました。2011.06.28 管理人】



こちらは過去スレです。
ヴィークコート夙川香櫨園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-07 23:14:58

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート夙川香櫨園口コミ掲示板・評判

  1. 316 匿名さん

    話がかみ合わないな。
    関西の清水の物件は異常に売れ残りが多いから大丈夫かって話をしているんだが。
    別のものの良しあしの話をしているわけじゃない。

  2. 317 匿名

    >313さん


    312ですが。

    別に残数なんて気になりませんが?


    人それぞれいろんな事情があるんだから、あの立地や建物が良いと思う人、悪いと思う人、不便と思う人…

    様々だと思います。

    私にとっては、引っ越しを考えていたタイミングで、
    環境がよく、実家も近く、良い条件でした。


    気に入った人が好きなタイミングで入居すればいいと思います。
    …入居している者からすれば、入居者が少ないと、早くに役員が回ってきそう…という多少のデメリットはありますが。


    入居する気もない、周りから見ているだけの人が、残数になぜそんなにこだわり、嫌味を書くのか分かりません。


    検討板だとおっしゃるなら、検討してる人が見るのですから、
    少なくとも、周りで見ているだけで嫌味を言ってる人の意見より、

    入居者や、同じように真剣に検討している人が書く意見の方が、プラスになるのでは?
    それが検討板の本来の意味なのではないでしょうか。

    検討板という場所を尊重するならば、私に見るなというよりも、あなたみたいな人に書き込むのをやめていただきたいと思いますが。

  3. 318 物件比較中さん

    316さん
    清水の物件が大丈夫かとのこと。
    そう言わないとわかりませんよ。
    あなたの心の中で思っていることが、そっくりそのまま他人に伝わるとは限りません。

    検討板 というくらいですからね。確かに317さんのおっしゃることも一理あります。

  4. 319 匿名

    資産性は重要でしょう。

    すでに購入されたかたは、期待感で買われた方です。

    これから検討する方は、定価で買う必要はありません。

    なにしろ売れ残り物件ですから。

    事業主と交渉するためには、どの程度の売れ行きかぐらいの把握は、

    最低限必要であると断言できます。

  5. 320 匿名

    316さんへ

    「関西の清水の物件は異常に売れ残りが多いから大丈夫か?」とのことですが、
    「大丈夫」とは何をさしていますか?
    わかりやすく詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。

  6. 321 匿名さん

    319さんもいう資産性ってのは重要だよ。
    異様な売れ残り物件というのは、誰も手を出しづらくなる。
    仮に既に購入した人間が何らかの利用で売却しようとしてもできない。

    ここも、ヴィークの南堀江も、物件がどうこう以前に
    界隈競合物件と比較して異様に販売が進んでいない。
    清水の心配などしてもしょうがないが、販売会社の問題もあるかもな。
    こんなとこで残戸数の火消しに躍起になってる暇があればだが。

  7. 322 購入検討中さん

    306です。
    私は「物件に興味がない人」のグループに定義されているようですが
    なぜそうなるのですか?
    売れ行きを気にする、イコール、物件に興味がない人という短絡的な考えには理解に苦しみます。
    興味あるからこそ気になるんですよ。
    適正価格になれば買いますよ。同じような検討者と情報交換して何が悪いのでしょうか?

  8. 323 匿名さん

    資産性ってあれば良いですけど
    実際に自分達が生活するために暮らすマンションであったら
    資産性はプラスアルファぐらいに思っておけば良いかなぁと
    思います
    そこを重視する物件ってこの不況の中
    あるのかなぁ・・・

  9. 324 匿名

    だからといって、相場の2倍以上の価格で購入するひとはいないわけで・・・

    売れ行きをみれば明らかでしょう。

  10. 325 匿名

    リバー並みであればすぐ完売してたでしょうね。

  11. 326 匿名

    リバー並みといのは、幾らなんでも無いと思いますけど。
    ここは工業地域でもないし、海側とはいえ一応は香櫨園なんですし。

  12. 327 匿名さん

    香櫨園と言う地名に心惹かれます
    どう考えてもこの場所でリバーと同じような価格だったら
    即完売になると思いますよ

  13. 328 購入検討中さん

    40戸位売れたらしいね。
    随分売れてるじゃん!

  14. 330 購入検討中さん

    >329
    夜このマンションの南側から見てみるといいですよ。
    殆どの部屋は電気が付いていません。まるでゴーストマンションの様です。
    自転車置き場、駐車場もガラガラ。
    北棟はカーテンも厚手の物でないと、近隣の建物と近すぎて部屋の中がすべてシースルー。ブルーガラスは更に目線が…。

    周りの建物や住民との調和を無視した街づくりを推し進める事業主の姿勢がよく現れています。

    実際本当に40戸も売れてるのかすら疑問でした。
    本当なら大健闘ですね。

  15. 331 匿名さん

    3月末に入居開始なら、まだわからないです。
    ゴールデンウィークに引越しをする人もいますから。

  16. 332 匿名さん

    大阪の南堀江でも同じやり取りだったな。電気が全く付いてなくて不気味なほど。

    最近バナー広告以上に増えてるけどな。

  17. 333 匿名

    エレベーターが2機しかないから、1日に引越しできる戸数が制限されています(確か4戸くらい)。

    年度末・年度始めで仕事が慌ただしく、日程が調整しづらい上、土日は既に埋まっていましたので、、うちはゴールデンウィークまで引越し先延ばしになりました。

  18. 335 匿名

    言い訳ってなんですか?

    うちの事情と事実を述べただけですけど。

    失礼にもほどがある。
    爆笑って何が?

    うちの事情がそんなにおもしろいですか?

  19. 336 匿名さん

    それは失礼した。引っ越しがんばってね。



    でも電気は付いてないのは事実。

  20. 337 匿名さん

    ヴィークタワー南堀江の電気付いてない真っ暗ネタと同じ流れやね。

    デベもここで本気で反論したいなら一軒一軒、毎日電気付ければよい。

  21. 338 購入検討中さん

    >335
    ゴールデンウィークに引っ越してこられる人があなたなんですねw
    頑張ってくださいね。

  22. 339 物件比較中さん

    ご存知の方、教えてください。
    夏から何度か見に行き、価格と立地が気になり、迷っていたのですが、今回、値引きを期待して、再検討しています。
    担当の方によると、まだまだ売れてない部屋があるようなのですが、その分の管理費と修繕積立金てどうなるのでしょうか?

  23. 340 匿名さん

    通常は、現所有者であるデベが支払います。固定資産税も同様。
    駐車場は満車想定ではないでしょうが、予算で想定している金額までは
    補填してもらわないとおかしいですよね。

  24. 341 匿名さん

    駐車場補填なんかしてますか普通?売れ残りマンションに住んだことないので詳しく知りませんが。デベがそこまでしないのでは。デベが管理組合から使わない駐車場を借りる?考えにくいでしょう。

  25. 342 匿名さん

    住人です。
    ここのところ毎日引越しされてきていますよ!!
    1日の引越しできる件数が限られてますので、すぐに埋まることはないのでしょう。
    夙川の桜は本当に綺麗で癒されます。

  26. 343 物件比較中さん

    管理費等の負担についてのお答えありがとうございました。

    たくさん売れ残りがあっても、管理費の値上がりは 当面なさそうですね。

    良かった!
     
    そうなると不動産屋さんの負担が重そうですね・

  27. 346 匿名

    いよいよ値引きがはじまりました。

  28. 347 匿名

    値引きしても反応なしかー

    もうどうしようもないですね。

  29. 348 匿名さん

    どれくらい値引きになっているのですか?

  30. 349 匿名

    立地がいいからそんなには値引かないのではないでしょうか。

  31. 350 検討中

    値引きの情報って、どこを見たら分かるのですか?

  32. 351 匿名さん

    行けばわかる!!

  33. 352 検討中

    >351さん

    行かれたんですね。
    参考までにどの程度の値引きなのか教えていただけたら嬉しいのですが…。

  34. 353 匿名

    352さん、それは無しでしょ。

    ルール違反ですよ。

    知りたいなら、自分で足を運ばないと。

  35. 354 匿名

    349さん 立地がいいとは、学区でしょうか。
    値引きが始まり、興味があるのですが、、立地が私的にはひっかかってて、立地が良いと思われてる方の意見を伺えれば幸いです。

  36. 355 匿名

    立地なんてよくありませんよ?
    りんこうせんより南は×

    強いて挙げれば、住宅地だから静かってことぐらい。

    校区もふつーといえばふつーですが、熱心なひとは西宮を買いませんわ。

  37. 356 匿名

    熱心な人は西宮は買わないんですか!?初めて聞きました。詳しく理由を伺いたいです。

  38. 357 物件比較中さん

    近くの賃貸に住んでます。
    立地がよいか悪いかは、その人の価値感で変わるのかな。
    私も臨港線から南っていうのが 気にはなりますが、立地が悪いと断言するほどでもないですね。

    転勤族でいろいろ住みましたが、この校区はいいですよ。
    受験するなら塾にも通いやすいしね。

  39. 358 匿名さん

    近くに住んでいます。
    立地は悪いとは思わないのですが・・・
    臨港線より南といっても正直あまり関係無いような気はします。
    香櫨園ですよ。西宮の中でも閑静な住宅街のような気がしますが・・・。

  40. 359 匿名さん

    >>356
    熱心な人は西宮では私立に進学させる家庭が多いように思います。

  41. 360 匿名

    356です。
    359さん、ありがとうございます。

    参考にさせて頂きます!

  42. 361 匿名さん

    何に熱心なのかよくわからかったけれど、教育熱心ということなら。

    確かにこのマンションはちょっと違うかもしれませんね。受験用に塾に通うにしても、西宮北口の受験対策塾や模試を受ける会場に通うにはちょっと不便かも。もちろん、車でお母様がいつでも送迎するつもりなら構いませんが。兄弟の都合で今日は行きだけでも、あなた、電車で行っときなさいね、って時もあるかも、と思うとちょっとつらいですね。

    小学校区も評判はいいですけど、子どもが多すぎて教室が足りないし、校舎が古いので夏の暑さ対策は授業中もスポーツドリンクを飲むことでしか対策がないし。すぐとなりの浜脇はエアコン完備のぴかぴかの校舎ですけど。夙川もすでに新校舎になるけど、ここはまだそんな話もでませんからね。

    幼稚園も公立も含めて西宮の一番端になるということで、選択が狭まると思います。もちろん、芦屋の幼稚園でも構わないといえばいいんですが、小学校へのステップを考えるとやはり、西宮で考えたくなりませんか?

    あと、お金に余裕があって、お家の面倒を見られる方が常にいらっしゃればいいと思いますが、少しでも保育所や学童、などという公サービスを利用していこうと思うなら、なおのことここはちょっと大変かと思います。子どもが多いことと、すぐ側は芦屋ですで南は海だから、東側の方面で選ぶしかないですからね。

    住むだけなら、一長一短があるので何を自分のライフスタイルの優先にするかで変わるから、そんなに悪い場所ではないと思います。教育、子育ての面で考えるとここでなくてもいいような気がしますね。

  43. 362 匿名

    うなづきながら、読みました。
    なるほどです!

    ありがとうございます!

  44. 363 物件比較中さん

    学校のよさを 校舎の新しさで判断するのはどうでしょう。
    たくさんの情報がある中で何を参考にするかは、その人の考えかた次第ですけど・・・


      


     

  45. 364 匿名

    塾や駅まで送り迎えするにしても、
    機械式駐車場はどうにもなりません。
    夏なんて蚊に食われ放題!
    それにしてもマンション誰も住んでませんよね?道路からみえる西側なんて、
    数えるほどしか住んでないですよね?

  46. 365 匿名さん

    361です。
    久しぶりにのぞくと

    >学校のよさを 校舎の新しさで判断するのはどうでしょう。

    とあったので。
    確かにそうだよね、と思いつつ。基本的に公立なんで校長先生や教頭先生などは転々とされるし、市内、基本一緒ってことで考えました。確かに細かいこというと、なんとなく、地域ごとのお母様たちの雰囲気とかが違うとは思うのですが、そういう細かい点をいいだすと、その時の学年の雰囲気とか先生たちのまとまり方とかで変わってしまうので、そのような変わってしまう部分は評価しませんでした。受け取る人によっても代わってしまうものだし。本当の意味で校風とかいうと私立のような校訓や創立者の思想などを反映するようなものかな、と考えて特にふれていません。

    もちろん、香露園小学校の雰囲気が悪いとか校舎が古く劣悪な環境だ、という意味ではありません。評判がいい、というだけではない部分もありますよ、といういう程度です。不愉快にさせてしまったのなら、お詫びします。
    知っていても、知らなくてもいいことだけど、マンションを選ぶ時に知っていても悪くはないと思ったので書き込んでみました。

  47. 366 匿名

    西側、鯉のぼりがさびしそうでした・・・

  48. 367 ご近所さん

    ゴールデンウィークを過ぎましたが、あまり引っ越してこないですね。毎日犬の散歩ついでに様子を見てるんですが。
    あと、青いガラスの階にお住まいの方は、カーテンを開けてると道路からでも中が丸見えですよ。
    特に夜は電気がつくから余計に外から丸見え。よけいなお世話で…

  49. 368 匿名

    引っ越してこないだけではないしょう。

    まったく売れてないじゃん。

    駐車場もすきすきで、事業主は一体どうするつもりなのか・・・

    7割売れ残り説がありましたが、

    実際は8割ぐらいだったのでは???

    どちらにしても、ここまで大コケマンションだったとは・・・

  50. 371 匿名さん

    このマンションに住みたい。

  51. 372 匿名

    それはよかった。

    今なら、たくさんの間取りの中から選べます。

    しかも現物を確認できます!!

    そのうえ、家具までついてきます!

  52. 373 匿名さん

    住みたいけど一緒に住んでくれる人いないから。。

  53. 374 匿名はん

    373さん 1人でも買いましょう
    私は買ったよ♪

  54. 376 匿名

    URっぽくて良いですね。

  55. 377 匿名さん

    このマンションは人気ないんですか?

  56. 378 物件比較中さん

    377>>
    ご覧のとおりですw

  57. 379 匿名

    100万円の家具と値引きも付いてくるんでしょうか。
    だったらお買い得かな。

  58. 381 地元不動産業者さん

    外観が…

  59. 382 匿名

    お買い得???

    そうおもうひとが多ければ、とっくに完売してる話ですよ

  60. 383 匿名さん

    ひょっとして、清水って、専業デベに遠慮・配慮して、あえて高値で売って在庫残してるのかね?

  61. 387 ご近所さん

    施工を請け負った浅沼組と隣のマンションとでもめてますよ。
    施工時に下手をうった為、隣のマンションで地盤低下が起こってえらいことになってます。

  62. 388 匿名

    500万円キャンペーン!とか謳って、最低500万ぐらい引くのかと思ったら
    1家族100万の家具付きで5家族で総額500万って、内容も書き方もセコ過ぎない?

    >>387
    お隣りって東側の東急さんのですか。
    浅沼組って、最近別件でもお騒がせで、やらかした所ですよね。

    というか、清水のマンションなのに別のゼネコンに丸投げして下手打つって。
    天下のスーパーゼネコンさんって施工監理の一つもマトモに出来ないんですか?

  63. 389 匿名

    100万だけで売れるはずありませんから、

    当然どの部屋も値引きの話になると思います。

    売れ残りを定価でかうひともいないでしょう。

  64. 390 匿名さん

    売れ残りって云ったって
    今 販売中なのではないのですか
    現地モデルルームののぼりが大々的に立ってますよ。

  65. 391 匿名さん

    先日、このマンションを見に行きましたが、全部で109戸もあるのに人が住んでいる気配や匂いが極めて薄いですね。

    人気がないというのは、このことを言うのですね。

    駐車場も見ましたが、ガラガラという言葉がピッタリです。

    3月頃の過去スレで、成約済みは全体の30%、という説がありましたが、
    その予想は的中していたのだと感じました。

    現在、売り出し中が30戸で、残り79戸は契約済みらしい?ですが、嘘くささがプンプンします。
    どのように贔屓目に見ても、79戸も売れているように見えないからです。

    そもそも正直に事実を公表しないのは、
    企業のコンプライアンスという点で問題があるのではないでしょうか?

    食品偽装、耐震偽装、産地偽装、古紙偽装。世の中は偽装だらけです。

    「マンション販売売れ行き偽装」という事件が起こっても不思議はありません。



  66. 392 匿名

    でも、もう住んでいる人には誤魔化せないんじゃないですか。
    管理組合などでわかりそうですがねえ~

  67. 393 匿名さん

    売れていないマンションを、さも売れ行きが好調であるかのように
    公表している販売戸数を「詐称」している業者は、淘汰されるべき存在だ。

    売れていないなら、売れていない事実を堂々と公表するのが、一流企業たる証であり、
    それを誤魔化し無知な消費者へ売りつける企業は、ダニ以下の存在でしかない。

    竣工の2年近く前から、未完成物件の販売という「青田売り」で販売しているにもかかわらず、
    竣工時点で20%強しか売れていない事実からすれば、客を舐めた商売の因果応報というしかあるまい。

    今日日の消費者を舐めるなかれ!

    インターネットが普及した現在では、一般ピープルの情報収集力は10年前とは明らかに違う。

    この物件のような、負_組みマンションを、定価でありがたがって買う情報弱者は、
    存在しないと思い知るべきだ。

    しょうもない立地のくせに、イチビリくさった高い価格設定。

    それが、敗因のすべてなのだ。

    事業者は、いまさら後悔しても遅いのだ。

    消費者を舐め腐った態度がもたらした商品は、100万円という少々の値引きで売れるようになることはない。

    消費者を舐め腐った代償は、少なくとも1000万円超える値引きが妥当である
    と思わせる資産価値の低下にあるのだ。

    100万円サービスというセコいサービスでは、焼け石に水の戦略だろう。

    このマンションの全部を売り切るためには、100万円×10倍の減額をもってしても足りないに違いない。

  68. 394 匿名

    確かに売れてないんだろうが、そこまで言わんでもなぁ。価格に見合う価値を見出だせた方が買えばいいこと。この手の企業なんて、世の中にはいっぱいあるやん。
    ただ、周辺で中古を売りに出す方々、ローレルにとっては、価格は維持してほしいところ。

  69. 395 ご近所さん

    >391
    >売り出し中が30戸で、残り79戸は契約済みらしい
    現地に行って(特に夜)確かめると分かりますが6/2現在もし上記が本当だとすれば
    完成から50戸近くは引っ越しを終えてない事になりますねぇ・・・・
    それぐらい閑散としています。
    特徴があまりないマンション構成なので勝負は価格のみの筈が2千万円代がない価格設定では
    売れるはずもないでしょうね。
    特に現地を観て検討されるともし買うとしてもそれだけ安い価格なのかと言うところしか
    魅力が無くなるでしょうね。

  70. 396 ご近所さん

    >395
    自己レス
    >それだけ安い価格→どれだけ安い価格

  71. 397 匿名

    来月このマンションに引っ越しする人いるよ

  72. 398 匿名

    まぁ、今週末からローレルのモデルがオープンし、価格帯が見えてきたら、多少なりともデベに動きも出るかな?

  73. 399 匿名さん

    物件にもよるんだろうけど、マンション購入しても
    すぐに引越する人って意外に少なくてびっくりしました。

  74. 400 物件比較中さん

    今日前を通ったら、エントランスの黒い石タイルに錆がダラダラ出ているのを見かけました。何あれ、中から滲み出してるの?
    どうやったらあんなふうになるのか知りたい。

  75. 401 匿名

    真偽の程は定かではないにしろ、営業妨害と取られかねない発言は止めた方がいいですよ。
    私は営業マンではありません。

  76. 403 周辺住民さん

    >401
    >私は営業マンではありません。

    営業さん巡回お疲れさまです(笑

  77. 404 ビギナーさん

    今、HPを観たら6月中に誓約したら家具500万円分プレゼントかぁ・・・・
    実質値下げと言う気もしますが買いでしょうか?

  78. 405 購入経験者さん

    HPをよく見てくださいね。総額が500万円分と書いてあるだけで、各組100万円分ずつ先着5組という意味ですから。バナーをクリックした先のページの下の方に小さく書いてあります。

  79. 406 匿名さん

    値引き総額が、購入客に一体何の関係がある?

    頭よくないのかな

  80. 407 匿名さん

    まあ、500万円分の家具をもらってもね。

  81. 408 匿名

    夙川と香櫨園は全然違うと思うのですが。

  82. 409 匿名

    夙川近くの香櫨園エリア。この程度のネーミングが問題ですか?
    少しは宅建の勉強でもしたらいかがですか?

  83. 410 匿名

    してますよ。宅建屋さんですか?でもあんましおもしろくないね。

  84. 412 匿名

    阪急と阪神のコラボみたいなもんですな。
    あっ、今や 同じ会社か!

  85. 413 匿名はん

    夙川を地名と捉えるか川の名前と捉えるかで違って来るだけの話でしょう。
    現地は夙川(地名じゃなく川)には間違いなく近いですから夙川とつけるのは別に
    問題はないですよ。

  86. 414 匿名さん

    同じような分で「武庫川」もありますね。

  87. 415 匿名さん

    もっと川沿いに近くても、普通は香櫨園としかつけないな

    ところで総額キャンペーン6月末で終了だが誰か使ったのかな

    ロト6にようにキャリーオーバー発生かな

    だったら、そのうち数億ぐらい当たるかな

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア吹田
レジデンシャル御堂筋あびこ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

未定

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

[PR] 兵庫県の物件

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~94.16m2

総戸数 350戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸