最寄りの駅も鶴橋だからね…
でも手軽に韓国料理が食べれるからいいですね。
52様へ
51です。韓国人と思われる方の件数は
主人が担当者さんから直接聞いたものです。
別にそれも差別を意識しての質問したのではなく、最寄駅が鶴橋という
話の流れで・・・でした。
お気を悪くされましたら、申し訳ございません。
わたしはもともと上本町在住で、このたび戻ってくる予定なんですが、
このへんの夜は意外と静かだったと思います。
また、わたしは高津高校出身で在日韓国人の友達もいっぱいいますが、
当時は日本人だ韓国人だなんて特に誰も考えてませんでした。
きれいごととかじゃなくて、ふつうにみんな自然と友達、仲間になるのでまったく問題ないですよ☆
質問です。
ここは門扉つきなんですが、
インターフォンが門扉の中にある玄関ドアの横についてるんです。
宅配の人たちが訪れたりしたら、
インターフォンを押すのに門扉を勝手に開けられて、玄関ドア前まで来られるのって・・・・
門扉がある意味がないと思うんですけど。
皆さん、どう思いますか?
子どもがいないので、風紀より便利度優先として考えると
いい物件だと思って、現在購入を思案中です。
最後にフンギリが付かない点の1つが、
東横イン大阪鶴橋駅という11階建てのホテルが出来ること。
東横インの隣って、、、検討中の皆さま、どう思われましたか?
1つは
知らない人ばかりが出入りする~それも大きなかばんを持っていても怪しくない
ホテルの横というのが、心配なのです。それも、おっちゃん利用のイメージです。
もう1つは、
昔、耐震偽装のあった会社で、
それからも強引な建て方をして、近隣とのモメゴトが多いと聞いたこと。
東横インのHPでは、2010年中にできるようなことが書いてあったので、
先に建つので工事中では、問題ナイようなのですが。
皆さまのご意見をお聞かせください、お願いします。
近隣との揉め事が多いとなると少し考えてしまいますね・・・
普通のホテルと言う事で揉め事もないのならば
気に入った立地であれば買いかと思いますが
昔揉め事のあった会社なので少し悩みますね
改善されてはいるんでしょうけどね
私たちも、知らない人の出入りという点が、気になったのですが、
ホテルに限らず、その他店舗等でも、人は出入りすること、
及び、分譲マンションに挟まれ、交番も近くにある立地特性でのお客さん層を考え、
納得しました。また、前面道路等、綺麗に保たれるであろうことは、プラス材料としました。
近隣との揉め事の件は、気にしませんでしたが、東横INも、一部上場(浅沼組)の建築主にて施工されますし、
周辺と揉めるような建築条件でもなさそうですし、大丈夫じゃないですか。
No.57です。
みなさま、ご意見ありがとうございました。
ちょっと、安心できるのかなぁ。
販売状況が良いみたいなので
早急に、決断しなければなりませんね。
頑張ります!
東横インは、たしかTV某番組(Tさん司会)のコメンテーターの先生が、景気悪化のあおりで若者アンケート「最近の諸体験の場所は?の回答で、NO1の場所(ホテル)なんですよ!」と力説していたのが気になるのですが。
鶴橋は人気が無いのですか、暮らすには便利な場所だと思いますけどね
確かに名前がまぎらわしいですね。舟橋なんて大阪の人でもあまり聞いたことのないマイナーな地名ですし、天王寺区であるだけで、天王寺からは程遠いですからね。不人気の場所でなければ、キングマンション鶴橋って名前にしてるでしょ。なんてったって、誰もが知ってる鶴橋の駅がすぐそこにあるのだから。
ここの立地は微妙(*^^)v
最寄りの駅はたしかに鶴橋
でもいわゆるディープな鶴橋じゃないところ
生活圏はなるほど天王寺区
小・中学校区も上々
利便性からみれば
鶴橋便利
真田山の物件と比べると
価格は手頃
大通り沿いは
気になる
希望の中層階は
もうほとんどない
角部屋になると
ちょっと支払いがきつい
少し迷ってます(~_~;)
決めました!!
確かにマンションに鶴橋って名がついてたら申し込んでなかったかも(汗)
立地が鶴橋だけに、売れ行きが心配ですけど。。
でも、駅近でこの値段なら納得。市内で便利なとこだったら多少の騒音も覚悟のうえですよー。
予算があり余る富裕層の方たちは、スミ〇や積〇などの高~いマンションをどんどん買って
経済活性に一役かってくださいませ。
鶴橋は人気がないのですね
なんでもかんでも
どこでも
一括りに判断できることはないですよ
鶴橋に面してるからヤダとか勿体無い…
ディープなとこでもないのに。
住めば都ですがね(笑)
最近、玉造筋を「玉造通り」と書く人を見かけますが、
まず間違いなくこの近辺にお住まいの方ではないでしょうね。
「この場所で天王寺区を売りにしてはいけない」という意見は、
確かに(苦笑)とうなずかされます。
しかし、鶴橋と言う駅自体は非常に便利で魅力的な駅だと思います。
(私の最寄り駅は隣の桃谷なのですが・・・)
昨日、マンションのまわりを散歩してみました!
いつのまにか7階までできていたし、隣のホテルもできていて驚きました!!
できあがる日が待ち遠しいです!
あの辺で食料品の買い物をするとしたら、デイリーカナートなのでしょうか?
もっと近くにないのかな~。
↑ もう七階までできたんですか!建ち始めると早いですね。たぶん年末には出来上がるんでしょうね。
買い物はやはり、カナートになるかと思います。
玉造よりのカナートの方が近いと思うのですが、
筆ヶ崎の方のカナートの方が新しくきれいな感じなので
うちはそっちを利用しようかなーと思っています。
ほんと、もっと近くにスーパーができたらいいのに。mandaiみたいな低価格で品ぞろえのいいスーパーが来てくれないかな~。
それと、マンションのゴミ出し、毎日がいいんんですけど、ここは週二日ですよね。
夏場とか不便だと思うんですけど、なんとかならないかな~。
鶴橋は人気が無いようですが、このあたりはランチの安いお店や
鶴橋の市場も韓国食材だけじゃなく普通の食材も安くで売っています
駅に近くて校区も人気のようですし私は便利な立地のマンションだと思っています
ここは社会保険庁の建物だったと聞きましたけど。
以前の建物についてはあんまり興味がなく、聞き流していたので間違いかもしれませんが。
3期分で8戸が販売中かぁ。
がんばって早く完売してほしいものです。
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
マンションギャラリーを見に行って、営業さんは必死に説明するけど、近辺を知らなさすぎ。買物はデイリーカナート以外は知らなかった。宅建免許なかった。物件は気に入ったけど、まだ時期尚早+家庭の事情で見送ることにしたら、営業さんはしつこい。最後はキレて「なんでっすか?!」の連発。こちらはやんわり断っているのに、感じ悪くなってしまった。とどめは向うからもっとキレてtelを「がっっちゃん!!」と切られてしまった。キングマンション嫌いになりそう。
82さんが出会われたような無礼な営業マンているのかなと思ってましたが、
うちも出会いました。
こちらはやんわり断ってるのに、キレられ、電話がっちゃん!と切られました。
頭にきてかけなおして、キレてやりました。
だから?
いまだにそんな酷い営業がいるんですね。
買い手市場なのにぞんざいな態度では、売れないでしょうに。
この物件は、たしか自社の販売会社でしたよね?
なら、今後もブランドとして、販売継続していくんでしょ?
他の場所でも。
なら、そういうお客様も大事にさせて頂かないと・・・。
次の物件で、お客様になるかもしれないし、又、ご紹介頂けるかもしれないですよ。
営業マンの質は野○不動産と雲泥の差があるのかな?
確か野○不動産も自社営業ですよね・・・
私も電話ガッシャン切りされました。
ホンマ怖い営業&態度悪い
もう近づきません
ええ!?そんな営業おるの!?名前控えて、会社に電話したら!?
私は阪神住建さんから購入しました。
たしかにキレる方もいらっしゃいましたが、
基本はいい人ばかりでしたよ。
キレてても、話は聞くスタンスを持っておられてたので、
電話をがっちゃんと切ったりなんかはされませんでしたね。
まぁ、お客に対してキレる事が自体がどうかと思いますが、
本気でお客と向き合うことを大事にされているんだと思います。
ただ、阪神住建さんの経営理念である「常にお客様本位であること」は、
会社全体に浸透しておらず、まだまだ成熟していないんでしょう。
せっかくいいマンションなのに、一部の態度の悪い営業のせいで、
気分を悪くされている方がいらっしゃるのは残念です。
モデルルームに行ってから契約を決めるまで
うちは相当時間がかかりましたが、
担当の営業マンからの営業電話は
ほどほどしかありませんでしたし、
まだ、思案中です。と答えても、ゴリ押しは全くありませんでした。
たぶん、キレるような無礼な営業マンは特定な人物だけなんだと思います。
でも、そういう人が、ひとりでもいるだけで、
マンション全体がイメージ悪く書かれてしまうので、阪神住建にはしっかり社員教育をしていただきたいものです。
キレル営業さんはなかなか契約がとれなくて焦っている
営業の人なのかもしれませんね
確かに営業の人の態度がわるかったら気分悪くて
色々と聞きたい事も聞けなくなってしまって
結果購入まで至らないって事もありますよね
担当の人の当たり外れも無いとは言い切れませんよね
営業さんかなり書き込みで叩かれてますね。
これを機に自己の営業姿勢を見つめなおしてみてはいいのでは?
会社のお偉さんがこの書き込み見たらクビ飛ばされちゃうよ
ここの営業は売ってナンボ的発想の人が多いのかな
売っておしまいだけの考えだと企業イメージは形成されないよ
契約=お客様
検討者はお客さんではないんでしょうね。
契約者=お客様
ただし、契約がすべて終れば、用なし
検討者=お客様
ただし、契約しない者は、お客様ではない
こんな、感じでしょうか。
某ベビーケアの企業で、就職希望者への企業説明会で、参加者全員にベビー用リュックサックを配布していました。
企業説明会に参加した学生が、将来的にお客様になるかもしれない心遣い(思惑)ですよね。
マンションの契約をしなかった人でも、また別のマンションで検討者になることもあるわけですが、
ひいてはその家族が検討者になることもあるわけですが、
それは有り得ないと割り切っているのでしょう。
一部の営業の方は、ある意味、方向性が明確で、徹底されているのでしょう…
ほんま態度わるいよな
用事あるって言ってもなかなか帰してくれへんかったし
挙句の果てにはキレだす
電話の嵐
ガチャギリ
こんな不動産はおおいのでしょうか??