この物件は、たしか自社の販売会社でしたよね?
なら、今後もブランドとして、販売継続していくんでしょ?
他の場所でも。
なら、そういうお客様も大事にさせて頂かないと・・・。
次の物件で、お客様になるかもしれないし、又、ご紹介頂けるかもしれないですよ。
営業マンの質は野○不動産と雲泥の差があるのかな?
確か野○不動産も自社営業ですよね・・・
私も電話ガッシャン切りされました。
ホンマ怖い営業&態度悪い
もう近づきません
ええ!?そんな営業おるの!?名前控えて、会社に電話したら!?
私は阪神住建さんから購入しました。
たしかにキレる方もいらっしゃいましたが、
基本はいい人ばかりでしたよ。
キレてても、話は聞くスタンスを持っておられてたので、
電話をがっちゃんと切ったりなんかはされませんでしたね。
まぁ、お客に対してキレる事が自体がどうかと思いますが、
本気でお客と向き合うことを大事にされているんだと思います。
ただ、阪神住建さんの経営理念である「常にお客様本位であること」は、
会社全体に浸透しておらず、まだまだ成熟していないんでしょう。
せっかくいいマンションなのに、一部の態度の悪い営業のせいで、
気分を悪くされている方がいらっしゃるのは残念です。
モデルルームに行ってから契約を決めるまで
うちは相当時間がかかりましたが、
担当の営業マンからの営業電話は
ほどほどしかありませんでしたし、
まだ、思案中です。と答えても、ゴリ押しは全くありませんでした。
たぶん、キレるような無礼な営業マンは特定な人物だけなんだと思います。
でも、そういう人が、ひとりでもいるだけで、
マンション全体がイメージ悪く書かれてしまうので、阪神住建にはしっかり社員教育をしていただきたいものです。
キレル営業さんはなかなか契約がとれなくて焦っている
営業の人なのかもしれませんね
確かに営業の人の態度がわるかったら気分悪くて
色々と聞きたい事も聞けなくなってしまって
結果購入まで至らないって事もありますよね
担当の人の当たり外れも無いとは言い切れませんよね
営業さんかなり書き込みで叩かれてますね。
これを機に自己の営業姿勢を見つめなおしてみてはいいのでは?
会社のお偉さんがこの書き込み見たらクビ飛ばされちゃうよ
ここの営業は売ってナンボ的発想の人が多いのかな
売っておしまいだけの考えだと企業イメージは形成されないよ
契約=お客様
検討者はお客さんではないんでしょうね。
契約者=お客様
ただし、契約がすべて終れば、用なし
検討者=お客様
ただし、契約しない者は、お客様ではない
こんな、感じでしょうか。
某ベビーケアの企業で、就職希望者への企業説明会で、参加者全員にベビー用リュックサックを配布していました。
企業説明会に参加した学生が、将来的にお客様になるかもしれない心遣い(思惑)ですよね。
マンションの契約をしなかった人でも、また別のマンションで検討者になることもあるわけですが、
ひいてはその家族が検討者になることもあるわけですが、
それは有り得ないと割り切っているのでしょう。
一部の営業の方は、ある意味、方向性が明確で、徹底されているのでしょう…
ほんま態度わるいよな
用事あるって言ってもなかなか帰してくれへんかったし
挙句の果てにはキレだす
電話の嵐
ガチャギリ
こんな不動産はおおいのでしょうか??
営業マンがキレるのは、まだまだ社員教育が徹底されていないというか、
もはや名物と思ってもいいのかもしれませんねぇ。
電話の嵐は、はっきりと断ればいいのではないでしょうか?
さすがに、はっきりと断ったあとに、ひつこく電話してないでしょう。
あんまりしつこいと荒らしだと思われるよ。
【一部テキストを削除しました。管理人】
荒れる様子もなく、真実のみが書かれているのでは?
【一部テキストを削除しました。管理人】
このあたりの環境は賛否両論のようですが
好き嫌いもあるのかもしれませんけど
実際暮らしてみると便利な所です
買い物も商店街から少し行けば近鉄百貨店の地下のお惣菜まで
バラエティーに富んだお買い物が出来ます
交通の便利も良いし暮らしやすい場所ですよ
外食も豊富ありランチは安いお店が多数あります
知識もろくになく何で買わないんですか?的な営業
こちらが買わない理由?
営業さん あなたの接客を録音して自分で聞いてみたら明確だよ
近くのタワーマンションを検討しようかな
↑なるほど
最近のしつこい投稿の理由はこれなのか・・・
就職で大阪に来てすぐキタに住み始めたため、ミナミからは足が遠のいてしまいます。