物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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961
匿名さん
眺望の前に、不動産は方角が大事だけどね。南が絡むのは必須。
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962
匿名さん
>>957
確度が高いというか単に今分かってる計画を並べてるだけだよね。
俺は都市計画系の仕事をしてるが、世の中何かが動けば何かが変わる、
薬の作用、副作用みたいなものがある。勝どきは世界地図で言うところの
日本に相当する。戦後日本はあの面積と立地から終わるだろうと思われていたが
どうだろう。中国、ロシア、アメリカと挟まれたうまい事微妙な立地のおかげで
今が有る。勝どきも同じだと思うけどね。中心点にあるからハブになるとおもうよ
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963
中立
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964
匿名さん
クロノの爺ってなに?ちょっと興味がある。おしえてください。
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965
匿名さん
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966
匿名さん
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967
匿名さん
合理的な人は、湾岸にはまりますよね。都心に10分程度で出られるのに買いやすい値段。
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968
匿名さん
だね。通勤や都心で遊びにいくのに片道20分以上ってありえないよ。
東京駅5km圏外は論外だとおもう。
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969
匿名さん
>>957
勝どき・晴海の南北に民間のJR新線が通る事で、これまでこのエリアのインフラ投資にそれほど積極的じゃなかった行政のスタンスが良い意味で変わらないかな〜と。
別の方も言ってたけど東京都や中央区もバカじゃ無いと思うし、最近顕在化してきたJRの積極投資スタンスが、良い意味で行政の背中を後押しする事に繋がればいいなーと期待しています。
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970
匿名さん
同感。西の方は、焦るよね。湾岸がどんどん開発されて、自分が住んでる所より、価格も安くて便利なんだから。
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971
匿名さん
個人的には日本って鉄道にこだわり過ぎてるんだとおもうんだよな。
たとえばここから羽田だったら普通に水上バスで行っちゃえば10分で着いちゃう気がする。
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972
匿名さん
豊洲からシャトルバスが出てるよ。20分もかからないんじゃない?
荷物もバスなら、楽だし。
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973
匿名さん
うん、豊洲からシャトルが出てるのは知ってる。でもここから豊洲までいくのが遠いじゃない。
いまや勝どきも主要エリアなんだからここからシャトルでていてもいいのにね。残念なり。
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974
匿名さん
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975
匿名さん
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976
匿名さん
広いエリアで考えれば最近のニュースはプラスなんだろうけど
田町の再開発で値上がりしそうなのはGFTだし
羽田-新木場新線で期待が持てるのは有明と東雲でしょ
周囲がどんどん便利になって勝どき晴海の優位性が薄れてる感じ
GFTは周囲の雰囲気がよくないのでKTTにしたけど
最近の品川田町近辺の盛り上がりを見て正直後悔してる
どう考えてもBRTだけでは弱い。もうひと押しほしい
勝どき駅の出口が新設されて駅徒歩2分になるとか
ゆりかもめの新駅が目の前にできるとか
五丁目西地区の建替推進委員会がマンション断念してららぽーとが建設されるとか....
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977
匿名さん
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978
匿名さん
実際、羽田、使う頻度少ないけどね。
東京駅に近いほうが、よっぽど大事だわ。
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979
匿名さん
>>975
ゆりかもめが勝どき駅に接続するとますます混雑するから...というのが反対の理由だったように思う
KTTとTTTの間に駅を作って勝どき駅経由せずに汐留新橋方面に延伸するなら中央区も賛成してくれる
...というような都合の良い展開にならないものだろうか
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980
匿名さん
>979
いいね。新橋まで繋がったら、環状になって、超便利ですよね。
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981
匿名さん
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982
匿名さん
>976
車両基地開発、リニア整備が終われば、品川が東京の中心になるかも
それによって田町の価値上がる可能性高いから、GFTは現時点では高めの価格設定
勝どきは材料出尽くしたから、KTTは現時点での適正価格
どっちを選ぶかは自由だけど、どっちもいい物件だとおもいます。
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983
匿名さん
ないない。品川、東海道新幹線しかないでしょ。使えないよ。
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984
匿名さん
>979
中央区に提案してみたら?w
区長への手紙ってコーナーがあって意見言えるよ。
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985
匿名さん
>>980
望み薄だけど、環状線になれば今より全然便利な路線になるね
勝どき駅利用者の何割かはゆりかもめ使うようになるだろうから混雑緩和にもつながるはず
とりあえずBRT、将来的にLRTという計画らしいけど
LRTとりやめてゆりかもめにしてくれないだろうか
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986
匿名さん
>983
遠い未来だよ。リニアが開通する2027以降。
名古屋までリニアなら40分だから、
日本最強企業TOYOTAのいる名古屋が品川の近くにくるようなもんだな。
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987
匿名さん
環状2号線をどう生かすのか?はまだこれから発表だし、中々具体案が出て来ないのも色んな思惑があってきっと良い意味で難航してるのだと思う。家宝は寝て待ちましょう!
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988
匿名さん
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989
匿名さん
新幹線のが便利だと思うのですが羽田ってそんなによく利用するものですか?
飛行機よく利用する仕事って何ですか?
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990
匿名さん
飛行機をよく使うなら空港の近くに住めばいいのにね。
かといって東京駅に近いかといえば、勝どきは、、、意外に遠い気がする。(もちろん、直線距離は近いけど。)
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991
匿名さん
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992
匿名さん
飛行機を使う頻度の話ではなく、JR新路線開通によって受けられる「恩恵」の話ですよ。
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993
匿名さん
モノレールが東京駅まで伸びるって・・・もうなにがなんだか。
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994
匿名さん
飛行機も新幹線も、
使うのに便利な街に住めば頻繁に使えるのですよ。
私は旅行で気軽に使っています。
使うのが不便な街だと、それが分からないかも知れませんが。
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995
匿名さん
勝どきはこれから便利な街になっていくのですね!(BRTで。)
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996
匿名さん
>>989-990
使うかどうかはあまり問題じゃない
「近くにある」ことが重要というか、
そういったのが総合的な発展や利便性に繋がっていくからね
市場も台場もららぽもディズニーも近くにあっても全く利用しない人も少なくないと思う
ただそういったものに引き寄せられてくる人や金が街を造り上げていく
例えば勝どき-羽田が直通になったらホテルができたりで街もさらに活性化する
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997
匿名さん
物件選ぶにあたって駅距離が一番大事で、眺望や間取り、方角、スーパー近いからと言うことで攻めないほうが価値は保たれる可能性は高いですか?
30後半年収900万世帯(妻は専業子供2人)はいくらの物件買う方が多いですか?
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998
匿名さん
羽田は使い勝手がどんどん向上しているから、よく利用するという人はかなり居ると思う。新幹線では行きにくい地方もあるし、国際線の新しい航路も相当増えているからね。個人的には成田はできるだけ使いたくない。
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999
匿名さん
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1000
匿名さん
頭金600万くらいの予定です。
あとは運用に充てるつもりです。
新豊洲も迷いますが、車なく、近くにスーパーがないのが妻は悩みどころらしい。
新市場は10分以上かかるから日常的には使えないかな。
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1001
匿名さん
>1000
頭金600で子ども2人だと、かなりローン負担が大きいですね。
私なら5000万ぐらいまでの物件で考えます。それ以上は借りれたとしても返すのが大変そうです。
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1002
匿名さん
>>1000
新市場の千客万来施設は
観光客をターゲットにした施設だそうですから、もともと日常的に使わないでしょう。
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1003
匿名さん
>>1000
MS選びにおいて駅距離、利便性ってやっぱり重要だと思う
当然価格に跳ね返るから悩ましい問題だけど、
個人的にはやっぱり一番妥協しちゃいけない部分だと思うなぁ
しかも毎日家にいる嫁さんの意見なら尚更尊重したほうがいい
勝どきと新豊洲かぁ・・・予算同じだったらあっちは一回り広いだろうし悩ましいねぇ
こっちは駅5分っつっても大江戸線だし、あっちは豊洲っつっても駅10分超えの新豊洲だしねぇ
新橋方面へのアクセスというか今後のインフラ整備に淡い期待を抱きつつ、
中央区ブランドに賭けてもいいとは思うけど、
奥さんが専業前提なら予算的に厳しいとまでは言わないけど、坪300の物件は荷が重くない?
万一の際は運用資産(どのくらいあるか知らないけど)を即充当できるんだったら問題ないけど、
6000万の物件なら頭金は1000万弱は欲しいところ
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1004
司会進行
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1005
管理担当
管理担当です。
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