物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
|
施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
-
841
匿名さん
-
842
匿名さん
築地の一等地にカジノ造るとかもったいないし現実的じゃねーだろw
台場界隈やその先の名もなき埋立地でいいんじゃねーの?
築地じゃ周辺住民と確実に揉めるし、埋立地だったら地権者も少ないしね
-
843
匿名さん
>>841
>「湾岸マンションの不動産価格は期待が先行しているが、価格が高騰する根拠に乏しい」
このスレのネガレスをまとめたような内容w 値上がりを期待して買った人には背筋が凍るような記事だね・・・
-
844
匿名さん
舛添都知事は就任以来カジノに慎重だから
都の土地である築地市場跡地を
もしカジノ用に売却したら、言ってる事とやってる事が違うと批判され兼ねない。
-
845
匿名さん
>841
引用
私の知っている人で、ファンドバブル期に住んでいた物件の価格が上がり過ぎだと感じて売り、賃貸に一時期移り住み、リーマンショック後の価格下落を確認して再び購入したという人がいる。
こんな事出来たら神だね!!!!
-
846
匿名さん
>>843
KTTもヤバいけど、もっとヤバいのがDTだね。あそこは五輪期待をMAXまで織り込んだ価格設定だから。ここはまだマシな法。
-
847
匿名さん
>>845
まねするとしたら、値上がり傾向の今は賃貸で待ち、近い将来中国あたりのバブルが崩れて日本経済にダメージが波及した頃に新築マンションを買う、というところか。あるいはオリンピック後の経済停滞期も買い時か。と思ったけど、オリンピック前にならんかの要因で暴落がありそうな予感がする。
-
848
匿名さん
>>846
DTは住友だよね?あの会社は方針が違うと思う。高い値段で網を張ってずーっと張って、金持ちが網にかかるのを待つ商法でしょう。何年も前に竣工した住友物件を他エリアで売ってるけど、絶対安くしたりはしない。
-
849
匿名さん
>>843
確かにネガの総まとめみたいな記事ですねw
メリットについては総スルーなところもそっくり。長所と短所両面で書いてあればもう少し説得力あるんだけどね。
-
850
匿名さん
>>845
プチバブル時代は、築浅で自宅を高く売り
賃貸に仮住まいしてプチバブル崩壊後に新たな住まいを買った人は珍しくないよ。
うちも、佃のタワマンを築浅で高く転売して
しばらく郊外の賃貸に仮住まいした。で、その後に今の住まいを買った。
-
-
851
匿名さん
この記事のように、バスは期待できないとなると、改めてメリットって何?
「大江戸線勝どき徒歩6分」・・・湾岸エリア物件としては悪くないかな。
-
852
匿名さん
その記事書いた沖のKTT単価試算は94万。
実売93万で妥当な値付けなんだけどね。
ま、BRTに資産価値上昇効果を期待するなってことね。
-
853
匿名さん
-
854
匿名さん
>>848
販売方針はその通りだけど、網にかかったお金持ちは果たして冷静なのかなと。DTスレを見るとリセール期待じゃなく住みたいから買った、という人もいれば、値上がり期待しているという人も。MRでは選手村への期待感煽りもすごかったし。この記事みたいな冷めた視点では絶対に買えない物件だよね。価格を除くと良い物件だとは思う。
スレ違い失礼
-
855
匿名さん
手数料考慮して88万くらいね。
新築が残ってるときに、内覧もできない中古扱いがそれより高く売れるわけない。
-
857
匿名さん
建物が建って引渡し前の「内覧」ができない、ということじゃね?
でも売主の地権者と相談して一緒に内覧することは可能だと思うが。
-
858
匿名さん
やむにやまれぬ事情があったのでしょうが、地権者さんは売り時を間違えたね。竣工前の完売間近ないし完売後ならば時期的に希少価値が出てプレミアムつけても売れる可能性があるけど、新築をまだ650戸も売っている最中に未入居とはいえ瑕疵担保が付かない中古扱いの部屋が売れる訳がない。間取りにもクセがあるし、今回みたいに少し割安の値付けでようやくという感じでしょうね。
富久やら月島キャピタルは完売後に地権者住戸が出てきて高値で売れてた。ここが富久やCGPみたいなプレミアム付くとは思えないけど、それでも時期が悪すぎる。新築販売にも悪影響与えるしほんと良いことなしです。誰かアドバイスしてあげれば良かったのにね。
-
859
匿名さん
バスでは価格上昇につながらないというのは前から言われている通り
反対者が多いようだけどゆりかもめのほうがまだ期待できる
それからBRTの終点が銀座ではダメだとはっきり指摘してくれたのはありがたいね
新橋あたりでJRに乗り換えたいという住民が多いと思う。今からでも計画変更してもらいたい
-
860
匿名さん
ちなみに沖さん(に限らず不動産コンサルタントと自称する方々)は、概ね短期の市況如何で言を左右にするから、話半分で聞いておいた方がよい。この人、ちょっと前は、今すぐ不動産を買いなさい(買わないとあと10年待ち)、タワマンは買いって煽っていた張本人。有料の情報冊子で言葉が上品ではないS氏も同じ。
鉄道>>>>バスなのは自明だけど、山手線に繋がればよいという発想もどうかと。
舎人ライナーみたいなひとつの事例ですべてを語ろうとするのが間違いだし。
湾岸買うなら都心から同心円で近い順・交通の要所に買っておけば、リスクヘッジになると思います。
-
861
匿名さん
>>855
新築で買う部屋、も将来リセールするときは
手数料分だけ中古買主は高く負担するわけで、
856さんの言うように新築だってそうだろうに、につながる。
-
862
匿名さん
中古のメリットに、契約前に内覧できるというものがある。
けど、これにはそれがないってことを言いたかった。
クロノは中古だけど新築のティアロと同じ価格で売り出してるよ。
-
863
匿名さん
>>860
ってことは、沖さんが買いなさいの時に例に使った
キャピタルゲートプレイスの事も話半分に聞いておかないと。
-
864
匿名さん
不動産業界における、中古、という用語の定義すら理解していない素人が多すぎる。
不動産仲介業者を通す売買を一括りに’中古’と表現するのは、まったくの誤りだからね。
まだ地階工事している物件の中層階地権者住戸を、中古、って??
-
865
匿名さん
キャピタルゲートの頃と今では情勢が変わったのです。不動産価値はいつ買うか、いくらで買うかがすべてですから。
-
866
匿名さん
>>860
「今すぐマンションを買いなさい」この本なんて勝どき付近をオリンピックによる値上がり期待エリアとして煽ってすらいましたよ。出版が昨年末だったのに手のひら返しが激しすぎます。たぶんインフレ期待で市況が上向いていた昨年のトレンドに乗る本を余り深く調べずに書いて、そのあと昨今の不動産市況と見てよくよくエリア分析したらやっぱりリスク有りましたっていう流れでしょう。
「同心円で近い順・交通の要所」この条件でいくと、周辺環境が微妙で駅遠とはいえGFTの資産性が湾岸物件では一番固いでしょうね。部屋によっては割高もありますが。
ちなみに湾岸が高騰すると内陸はさらに高騰と単純には言えない気がします。たとえば中央線沿線の高騰ぶりは半端じゃないレベル。あそこまで上がると都心距離が遠い割に高いと判断されてもおかしくないし、なによりサラリーマン世帯のボリュームゾーンを乖離してしまい、そのうち価格下落圧力が働くと思います。
-
-
867
匿名さん
>>864
お前さんのことだけど頭の固い玄人気取りのほうがタチ悪いだろ(笑)
未入居でも新古でも中古でも新築もどきでも地権者住戸でも何でもいいじゃん
問題は呼び方じゃない・・・
何故この時期にあの値段で表舞台に出てきてしまったか?ってことだからさ
-
868
匿名さん
>>859
ゆりかもめは新橋行なら良いけど勝どき止まりなら意味なしでしょ。
BRTは路線と優先信号制御次第では資産価値上昇すると思うよ。銀座止まりでも途中の東銀座停車も含めると地下鉄4路線に乗り換えられるのは大きい。KTTは目の前に停留所ができる予定なので、うまくいけば銀座まで5分くらいになるはず。
-
869
匿名さん
いいかげん止めたら?中古連呼するの恥ずかしいから。
-
870
匿名さん
そうそう。
中古というのは、単なるあの部屋の呼び方。
仲介業者に3%手数料払うのも中古と同じなんだし。
-
871
購入検討中さん
>問題は呼び方じゃない・・・
>何故この時期にあの値段で表舞台に出てきてしまったか?ってことだからさ
たかだか1件の地権者住居売却で盛り上がり過ぎじゃないだろうか?
大勢に影響無いから、スルーじゃないの?
>何故この時期にあの値段で表舞台に出てきてしまったか?ってことだからさ
売主の真意はここで議論しても分かることじゃないでしょ。
申し訳ないけど、くだらなすぎる。
-
872
匿名さん
866さん
860ですが、概ね同感です。
不動産は立地優位性がもっとも重要。
鉄道インフラは立地優位性に寄与する度合いが大きい。これに尽きるのではないでしょうか。
内陸の価値が何倍にも上がるというのは、まさにバブル現象ですので、高掴みリスクがあると思います。
このあたりの感覚は866さんと同じです。
GFT,KTTあたりの交通利便が相応にある立地、かつ高掴みしない割安部屋をさがす。あとは市況次第ってところでしょうか。
-
873
匿名さん
-
874
匿名さん
>>871
ここに限った話じゃないけど、今買わないともっと上がる買えなくなる、
っていうポジさんの話が事実なら、地権者住戸が表に出てくるはずないじゃんw
たかが一戸、されど一戸ってね
検討者にとっては頭を冷やすって意味でも良い材料なんじゃない?
逆にステークスホルダーにとっては冷や水を浴びせられる形になっちゃったけどね
ただ単にネガだと思われるのも癪だからあれだけど、
ここはJV案件だし、きっちり1倍で売り抜いてくると思うし、そういった価格設定だし、
欲しいんだったら早めに決断しないと条件の良い部屋から無くなっちゃうのは世の常
-
875
購入検討中さん
>っていうポジさんの話が事実なら、地権者住戸が表に出てくるはずないじゃんw
ポジの話しが何だか分かりませんが、相場を当てるのは万人が出来るわけじゃない。
地権者が相場を予想して売り抜けようとしているのか、
仮住まいから他の物件を購入するために売却を判断したのか、
我々には分からないが、「表にでる」のは一般的ではないだろうか。
今回の売却価格は大きくディスカウントされていた訳では無いので、小生はスルーしています。
ディスカウントが無ければ、一般の人は、地権者から買わず、普通に新規契約するかと思います。
-
876
匿名さん
>>875
だーかーらー・・・
貴方も同様に購入検討中なんだから冷静になれて良かったじゃん
少なくとも地権者MSにはこういったリスクも存在する、ってのが分かって良かったんじゃない?
その辺りを十分理解した上で(もちろんリスクとも思わない人もいる)気に入ったのなら買えばいい
ただホントに買えば儲かる相場だったら、あんな物件は「絶対」表には出てこない
-
-
877
購入検討中さん
>ただホントに買えば儲かる相場だったら、あんな物件は「絶対」表には出てこない
100%儲かると思ってる人がいたら天然記念物ですよ。
>少なくとも地権者MSにはこういったリスクも存在する
今回のって「リスク」なんですか?
※リスク (risk) の定義にはさまざまあるが、一般的には、
「ある行動に伴って(あるいは 行動しないことによって)、
危険に遭う可能性や損をする可能性を意味する概念」 と理解 されている。
wikipediaより
リスクじゃないですよね?
正確には、「少なくとも地権者MSにはこういった事案も存在する」ですね。
誤解を与える言葉を使うのは慎みましょう。
-
878
匿名さん
自分が契約した部屋よりも条件の良い部屋が安く出てきてしまうのって、、、マンション購入にはそういう事案もあるよね。
-
879
匿名さん
買いたいで買える人が1人いただけで、あんな物件は出てこないから
100%儲るかどうかは関係なし。
あんな物件が裏でゾロゾロ売りに出ているのなら別ですが。
-
880
匿名さん
もういいよ。倍率1倍率前後は、こんなもん。
そりゃ、自分一人しか買いたい人がいなかったんだから。中古じゃ厳しい。
オリンピック後は悲惨だ。
-
881
匿名さん
投資だから、先読みできるかどうか。
となりのTTTだって、1期1次で1000戸以上売れたが平均すると倍率は1倍ちょっとです。
KTTが買いかどうかは人それぞれが判断すべきことです。
うがった見方しかできない人は、チャンスを逃す人と思います。投資センスを磨かれた方がよろしいかと。
-
882
匿名さん
バカバカしいぉ。誰にも将来のことはわからんだろうに。
儲かるって意見もアリ、儲からないって意見もアリ、だよ。
自分が思うことが正しい
-
883
匿名さん
>自分が思うことが正しい
正しいとは限りません。
自分が思うことなら納得、、、くらいが良いでしょう。
自己満足と言われてしまうかもしれませんが、それで良いのです。
-
884
匿名さん
>>882
おっしゃる通りです。
不動産の結果が確実にわかってる人は、今頃掲示板なんて見る層ではなく、数十億円以上の資産家ですよね。。
色んな意見をまなんで、後は買うか、買わないか。
儲かる断言とか、損の断言は専門家にもできない。。
-
885
匿名さん
-
886
匿名さん
-
-
887
匿名さん
>>885
シティタワー武蔵小杉の70㎡は過去最強と言えるレベルの間取り。さすがに比較相手が悪すぎるよ・・・
タワーであれってより良い間取りって同じスミフでもないでしょ。ドトールはもちろん間取りの評判良いミレーニアですら敵わないと思う。
もし例の地権者住戸が向き・階数は変わらずスミフの間取りなら坪350でも売れてたと思う。周辺物件でにあれより良い間取りは皆無だから。それぐらい素晴らしい間取り。
-
888
匿名さん
>>877
876ではないが
> リスクじゃないですよね?
> 正確には、「少なくとも地権者MSにはこういった事案も存在する」ですね。
今後、同じような「事案」が発生するかも知れないんだから、リスクでもある。
地権者がいなければその可能性は無いのだから、とくに考慮しておかなければならないことに間違いはない。
-
890
匿名さん
>>887
ムサコのを見に行ったが、確かに良い間取りだなあ。
しかも図面にないトランクルーム付きだって。
-
891
匿名さん
>>887
間取りって軽視できないよね。
坪単価だけでお得とか言う人いるけど。
804と818比べると2平米しか変わらないのにリビングの広さ7畳分の差にトランクルームや納戸やら。
どうしてこんなに差が出るのか謎。
-
892
ご近所さん
皆さんが今どこに住んでるかによるけど、勝どきって住むにはとってもいいよ。特にここ最近で本当に住みやすくなりましたよ。
人それぞれ何を求めるかで効用は高くもなり低くもなるので、安いと思うか、高いと思うかは人それぞれですけどね。
投資目的として適してるかどうかっていうと、そんなの誰にもわかりませんよね。ただね、余力をもってそれなりの部屋を購入するのと、一杯一杯で購入するのとではリスク対応の仕方が異なるから結果も異なるよね。
居住目的で、家族構成に合わせたそれなりの広さの部屋を購入するなら、とってもいいと思いますよ。駐車場24,000円からで高くないし。
-
895
匿名さん
投資ってポートフォリオの組み方が重要だと。このマンションだって、ポートフォリオの組み方次第では投資先としてはなくてはならない商品かもしれないし。今皆さんが何にいくら投資してるかによってこれが投資先として必要かどうか考えるのが良いのではないでしょうか。不動産だけだとリスクは高い。ましてや投資の第一歩としてこのマンションを考えてるのだとしたら、資金的に余裕があって不動産による万一のマイナスリスクを軽減できるような他の投資先も考えないと。マンション一部屋で大儲けったって金額的にたかが知れてる。凄くお金持ちならいいけどね。
-
896
匿名さん
892
俺もいま勝どき住んでるけどそう思うね〜
ホント便利になったし、俺は会社まで徒歩でもいけるし銀座や豊洲にもすぐ行ける。
出張が多いから羽田や成田にも一本なのも便利。
ただ子育てには不安。これから子供ができるがどこに入れたらいいかわからん
-
897
匿名さん
-
898
匿名さん
>>896
羽田や成田に一本、ではないでしょ。大門乗換え。
それからJR東日本が新線つくるから、東雲や有明からは羽田に一本になるよ。
-
899
匿名さん
説明不足でスマン。電車じゃ無くてバスです。
荷物多いしいつもバス利用します。
-
-
900
匿名さん
>>899
バスのほうがもっと不可解なんですけど。
銀座の乗り場や豊洲の乗り場までタクシーで行ってるとか?
-
901
匿名さん
-
902
匿名さん
-
903
匿名さん
銀座まで徒歩で行かないとバスに乗れないって・・・ずいぶん泣ける立地ですね。
-
904
匿名さん
>>900
まあまあ899さんも趣旨は便利ってことなので細かいことはさておき、BRTが通ったら、汐留のコンラッド東京から成田も羽田も行くバスが出てるでしょうから便利さも増しますね。どの位の頻度でバスがあるかしりませんが。
-
905
匿名さん
-
906
購入検討中さん
BRTで有明まで行けばJR新線で羽田と成田行けるようになるんじゃない?
大門経由で浅草線でも行けるけど、多分より早くなると思う。
-
907
購入検討中さん
-
908
匿名さん
-
909
匿名さん
-
910
匿名さん
>>909
前からだけど、どうしてそう比較するかな~。
他の休みなんてどうでもいいじゃない。
細かいこと気にしてるね。何かコンプレックスあるのかな…?
つまらないことで人の足ひっぱるのやめようよ。
先日話題になったここKTT中古物件のおかげで、湾岸物件のリセールが思ったより低空飛行に怪しくなってしまった。
だから、ドトールには高値を維持してもらい、中央区湾岸物件価格の下支えをしてもらわないと。
ある意味、値崩れを防いでくれている。だから、ドトールの悪口は言わないようにするよ。
つまらないことで、評判落として値でも下げられたら、回りまわってKTTにも還ってくるからね。
-
911
購入検討中さん
気にするな、そのうち売れるよ。
条件の悪さとそんなに安くなければ、
そこまで早くは出ないでしょう。
-
912
匿名さん
資産価値を維持向上させたい人は「駅近、適正価格、ランドマーク」を選ぶようにといういつもの趣旨から特に逸脱してないですよね。KTTは適正価格だし、彼が警鐘を鳴らしているのはDTやBAYZ、晴海タワーズなのでは?実際にBAYZに関しては東雲プラウドと比べて1000万円強気だといった内容の記述もありました。
将来期待で、交通が不便な物件を買うことのリスクはその通りだと思います。
-
913
購入検討中さん
>>910
その通り。この2つが勝どきの値打ちを作って行くんですよ。ケンカしてる場合じゃありません。
-
914
匿名さん
-
915
購入検討中さん
-
916
匿名さん
>>912
東雲プラウドは今どき耐震だし
東雲の町自体のブランドが豊洲より低いでしょう。
-
917
匿名さん
-
918
匿名さん
今日日経にすっぱ抜かれてたね、羽田空港を中心とした新路線!
羽田空港はこれから国際線もどんどん増えて成田が過去の者になるわけで、
今はオリンピックを口実にどこも再開発にやっきになってくれてる。
ここの真価が明らかになるのはオリンピックじゃなくて、その後の
完成後だろうね。勝どき、品川、田町あたりは東京のポータルとして
確固たる地位を確立するだろうね。東京駅も過去の者になるだろう。
今までは、
海外の基点→成田 国内の基点→東京駅
これからは
海外の基点→羽田 国内の基点→品川
そうなると、実は大崎、田町のような田舎はこれから上がると思う。
-
919
購入検討中さん
>>914
この記事見たけど、決まって無いことが多いのに諸々断定的に書き過ぎてると思う。
希望的観測も兼ねて、以下の理由からBRTは単なるバスじゃなく将来的な発展性のあるものになると予想しています。
・BRTは中央区から東京都に検討主体が移り銀座止まりじゃ無い可能性大
・湾岸はスポーツ施設だけじゃなく新市場、カジノなど未来の観光資源となる施設ができる(もしくは可能性大)
•JR東がオリンピックまでに先行して間に合わせる新木場ルートは有明駅経由で環2新交通インフラ(BRT?)に乗り継いで都心に向かうルートの構築が前提と思われる
-
920
匿名さん
どういう路線になるのかわからないけど、新線できるなら有明のほうが値上がり見込めそう...
投資目的の人はブリリア買ったほうが儲かるんのでは?
>BRTは中央区から東京都に検討主体が移り銀座止まりじゃ無い可能性大
都が主軸になるとグダグダ先延ばしされてオリンピック直前にようやく完成..なんてことになりそう
銀座ではなく新橋虎ノ門方面直進してくれるとありがたいんだけど
BRT開通したら、普通のバスじゃないんだということを大きくアピールしてほしいね
有線信号とか専用レーンとかをニュースやワイドショーで大々的に取り上げてほしい
-
921
匿名さん
-
922
匿名さん
>>919
確かに。終点が新木場の新線を巨額投資してまでわざわざつくるのは、都の計画も単なるバスレベルじゃあない可能性もあるよね。
JRも慈善事業じゃあるまいしね。
-
923
匿名さん
>>920
新線出来るのに25年かかるって話がある(つうかメトロは作らないと言っている)のにそんな夢見られてもなあ
有明は25年後には値上がりするかもねw
-
924
匿名さん
>>923
JR新線の新木場ルートは2020年までに間に合わせる計画だよ。有明というか国際展示場通るだろうし。
メトロのことじゃないでしょ。
-
925
契約済みさん
そんなことより、新しい隅田川の橋でも見ると、肌で可能性をかんじるよ。築地に、カジノの話もある。とにかく、新橋、汐留が近い。
-
926
匿名さん
-
927
匿名さん
統括すると
大江戸線、
だけじゃねぇ、、
って話ですね
-
928
匿名さん
仕事終わって疲れてる時にあの橋歩くともっと疲れそう。。
-
929
匿名さん
「歩けば健康にいいです」「バス便が発達してます」・・・田舎物件の常套句みたい。リセールの時は実質、大江戸線頼みだろうな。
-
930
購入検討中さん
-
931
購入検討中さん
銀座側は車道をつぶす可能性もあるとのことでバスとかくと、誤解を招くよ。
まぁ自分は高騰しなくてもいい派なので今のままでもOKですね
-
932
匿名さん
-
933
匿名さん
沖の本読んでみた。10年で買い替えなさいってやつ。
勝どき2〜3割上がるだろうって持ち上げてるけど、
執筆時は70m2で5,000万くらいだったそうだ。
2割上がっても6,000万。これKTTの中でも安い部屋相当だね。
これを上回る値付けのマンション多いから、警鐘を鳴らしたんでしょう。
-
934
匿名さん
沖さんの本は全然共感できない内容ばかりだった。自身に都合の良い事実を引っ張って来ただけに私は感じた。
-
935
匿名さん
>>922
羽田新線はりんかい線や貨物線を有効活用して新宿、東京にも繋がる計画だから初期費用が抑えられる割に投資効果が段違い。民間のJRが投資するからには其なりの理由がある。
BRTとはスケールも影響力も全然違うから。ただ湾岸はアジアヘッドクォーター特区に指定されてるし、都心方面と新市場を繋ぐインフラとしてBRTも有用かつ都内初で注目を集めるだろうから、ただのバスじゃないちゃんとしたモノで整備される、、と期待してます。
-
936
匿名さん
>>918
この羽田新線ニュースって1か月以上前に報道されてたものでしょ。すっぱ抜かれたもなにも。
>>919
>JR東がオリンピックまでに先行して間に合わせる新木場ルートは有明駅経由で環2新交通インフラ(BRT?)に
>乗り継いで都心に向かうルートの構築が前提と思われる
ニュースちゃんと見ないと。新宿・東京・新木場への直通路線ですよ。BRT整備とは一切関係なし。
-
937
匿名さん
>>919
新木場発着の新木場ルートでの都心方面接続は、京葉線直通で東京駅じゃないかな。
政治的な問題だけで、開発コストはほぼないし。
有明(国際展示場)駅をターミナル的な使い方するには規模が足りない。
-
938
匿名さん
りんかい線沿線のマンションを検討していたときに「りんかい線なんか問題外」とかのネガ投稿が多かった。実際に運賃も割高で本数もそんなに多くなく通勤利用じゃないので見合わせたけど羽田直結が実現すれば契約した人はちょっとだけど一矢報いたろうね。なんだかんだ言っても鉄道駅近立地は都区内だったらどの沿線でも重要だよ。
-
939
匿名さん
BRTのターミナルは東京テレポートな気がするな。
あの辺はだだっ広い土地いっぱいあるし、カジノは青海に来る可能性高いみたいだしさ。
-
940
匿名さん
文が長いと、読む気にならない。
3行に収めて投稿してくれ。
常識なので。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件