物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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361
匿名さん
>>359
そうだったらいいが・・・。
そうであれば、最後の3行は撤回する。
申し訳ない。
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362
購入検討中さん
>>357
何当たり前のことを呟いてるの?
それって不動産全般の話だろ?
しかも、ヤフーでそんな検索ワードでないし。
ていうか、地権者の物件が一つ出ただけで騒ぎ過ぎ。
いろんな事情の地権者がいるんでしょう。
立ち退きさせられて仮住まいの状況で、
KTTを好条件で手に入れることにしたものの、その後諸般の事情の変化で売りたくなる、売らざるを得ない状況になったんだろうね。
その金が3年後に入金になるとしても今売りに出すという判断をしただけ。
100人以上も地権者いれが一人くらい。
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363
匿名さん
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364
匿名さん
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365
購入検討中さん
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366
匿名さん
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367
匿名さん
BRTのほうがいいよ。契約済みの俺としては嬉しいニュースを待っとる!<(`^´)>
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368
匿名さん、
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369
匿名さん
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370
匿名さん
嬉しいかどうかというのは勤務地等によって人それぞれですし、意味がない議論だと思います。
実現性で言えばゆりかもめは東京都、中央区双方のどちらも希望していないので延伸はないでしょう。BRTは各種障壁はありますが中央区が推進、都が支援という立場ですからこちらは実現性が高いですね。ルートと事業者選定は一応本年度中となっています。
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371
匿名さん
地権者物件で大騒ぎしてるのはリセールで大儲けする予定だった人たちでしょ?
このエリアの特性と最近の動向から値上がりを期待してしまうのはわかるけど
普通は値下がりするもの。自分はオリンピック前に2割程度下がると思ってるよ
リセール前提の人には災難だけどたぶんまだまだ完成前に売り出す地権者が出てくると思う
自分は当分住み続けるつもりだからそこまでは気にならないよ
>>364
居住者としてはBRT。リセール考えたらゆりかもめ
LRTならともかく、BRTは所詮バス。いくら便利でもリセール時には評価されないよ
(BRTはすぐに完成しそうだけどLRTは当分実現しない気がする)
理想を言えばBRT/LRTとゆりかもめがどちらも実現してKTT前が乗換駅になってくれればいいね
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372
匿名さん、
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373
匿名さん
販売前、値下げ。販売後の値下げ。景気悪化シグナル。だんだん出てきましたね。
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374
契約済みさん
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375
匿名さん
まさかと思ってヤフーで「勝どきザタワー」と入れたらホントに「中古」が候補に出てきたw
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376
匿名さん
BRT、BRTと言うけど、単なるバス路線だかんね。中央区が運営するなら運賃100円なんかな。だったら嬉しいけど。
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377
匿名さん
>>376
さすがに、占有車線だから、単なる路線バスよりはいいのでは?
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378
住民さんA
BRTはゆりかもめ以上のインパクトだよ。
都内では、はじめての試みだし、輸送力はゆりかもめ並。
でも、ここは、BRT意識してる人少ないよね。勝どき駅6分だから、これで十分なんでしょう。
つまり、スペック、大型道路に囲まれ感
、トライスター形による日当たり眺望の塞がれ感、を考慮して、
この価格が妥当であり、延び白は限定的だと思いますよ。
中古になれば、築年数も増え不利になりますし、よくてもトントンが妥当でしょ
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379
匿名さん
バスが占有できるほど車線あるの?路線バス同様の時間限定車線占有がいいとこだと思うが。
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380
匿名さん
BRTって専用車線ならば、オリンピックとかで渋滞した時でもある程度は順調に走るのですね。
ただ車を運転するものとしては、1車線塞がれてしまうのも微妙ですね。
ルートは豊洲に行くと何かに書いてありましたが、そうなると新市場には行かないのですかね。
ららぽーとには行きやすくなるのは歓迎ですが、市場にもちょくちょく食べに行きたいです。
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381
匿名さん
>>380
専用車線といっても
ここやTTTの為に環2から下に降りてくるなら、余計な時間が掛かりそう。
それとオリンピックなら、五輪関係者の車のほうを優先でしょう。
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382
購入検討中さん
路線バスなら大したことないけどBRTなんで、
ちょっとはマシな感じ。
以前見た資料だと、銀座側は車道を潰す勢いの写真もあったので、
その点においては期待が持ている
ただ計画を見ているとKTTからなら歩いていけそうなので、
実際にここの住民が利用するのかどうかは不明
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383
物件比較中さん
竣工まで景気の踊り場が何回か来ると思うので、売り出し価格が弱気な時に良い条件を引き出すような、待ちの戦略が良いかと思いますが、皆さんはどうお考えでしょうか。
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384
購入検討中さん
自分は、今年いっぱいは地権者住戸と新宿60の価格待ちにする予定。
新築だから良い条件と言っても、お食事券がつくレベルじゃないかな?
売り手は長期戦でも構わない感じがありそうだし、
オリンピック関連の情報が出てきたら買い手の方が条件が悪くなりそう。
ただ新宿60がきになるので今はまだ待ち、地権者住戸でいいのがでれば手を出すかも。
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385
匿名さん
新宿60が、現在の検討板の影の主役みたいですね。
価格が出てみないと、いいのかわるいのか分からないが。
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386
匿名さん
新宿は300割れって事前記事が出てますね。
冗談抜きで。
戸数が多いから安くて当然だけど。
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387
匿名さん
>>385
BAYZと迷ってる方はいないのかね?新宿はあまりにも違うよ。
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388
匿名さん
新宿60は戸数多いと言っても976戸、KTTより500戸も少ない。それで300万割れとなると・・・KTTの第二期は相当安く出てくるかな。
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389
匿名さん
事前記事では、300万割れではなくて320万でしたよ。
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390
匿名さん
そもそも事前記事って何?自分で読みたいのでリンク先教えてください。
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391
匿名さん
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392
匿名さん
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393
匿名さん
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394
匿名さん
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395
匿名さん
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396
匿名さん
でもゆりかもめが新橋まで延びるなら、銀座までしか行かないBRTと大差ないと思うのだが。
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397
購入検討中さん
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398
購入検討中さん
ゆりかもめだと190円からで
BRTの料金が都バス並になれば210円
江戸バスレベルでいけば100円。
100円だったら気楽だね。
210円だったらKTTだとメリットは少なそう。
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399
匿名さん
ゆりかもめは環2を通って築地に渡るのじゃなくて、勝どき駅を通って築地に渡るルートを予定してますから、
環2のBRTよりも実現は困難だと思いますよ。
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400
匿名さん
輸送力で考えると、BRTは10倍以上早くつく必要があるw
勝どき視点だけで考えると、新橋で環状化されないと都心方面の交通としては使えないのは事実だね。
都心方面でゆりかもめだと現状お台場海浜公園最寄りの人くらいかね。使えるの。
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401
匿名さん
ちなみに江東区で以前、路面電車を検討した時に
路面電車の運賃は290円にしないと採算が合わないと結論し、バスより高いので検討は白紙になった。
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402
購入検討中さん
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403
購入検討中さん
>>401
確かにオリンピック期間にロープウェイなら290円ぐらいは払う人がいそうだな。
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404
匿名さん
やっぱロープウェイが一番いいのでは。輸送力、話題性、集客力。
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405
匿名さん
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406
匿名さん
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407
匿名さん
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408
匿名さん
既出を探せば良いのでしょうが、件の住戸は仲介手数料等を加味すると坪単価でいくらになるのでしょう?
ベランダへの動線は不便ですが、そこ以外は間取りも悪くない気がしましたが。
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409
匿名さん
31階は9倍もの倍率が付いたのになぜこの物件が売れないのか不思議。
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410
購入検討中さん
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