匿名さん
[更新日時] 2014-10-02 21:22:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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562
匿名さん
※カフェギャラリーは、地区計画により地域に開放されます。
と公式サイトには書かれています。
これだけなら店舗が入ったマンションと同様に思いますが、集会所まで開放することがあるというのは本当ですか?
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563
匿名さん
多分その話がなくなったと 553さんが聞いたのではないでしょうか
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564
匿名さん
やっぱりカフェギャラリーは解放と思っていた方がいいのかな。
>559
地域の方はカフェギャラリーからマンション内部には当然入れないと思いますが。
>561
カフェギャラリー以外を解放するというのは初耳です。
たぶんそんなことはないと思います。
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565
契約済みさん
553です。
マンションの中に地域への開放スペースがあることが
購入への不安になっていたので、営業さんにお話ししていました。
最初は開放と仰っていましたが、それはなくなったと伺って安心したのですが・・・
話を伺ったのは今年の初めか昨年のことなので、MRに行く予定のある方再度ご確認ください。
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566
匿名さん
>556
>560
地下化の話でないとすると、20年後に改札が動くことはなさそうですね。
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567
匿名さん
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568
匿名さん
リヴァリエの良好な周辺基盤整備は
港町地区計画があったからこそ実現できたものですが、
港町地区計画を進める前提条件の一つに、
地域貢献の地域住民利便施設と川崎市の音楽産業発祥の地にちなんだ展示施設
の導入があります。
急がば回れじゃないですが、何が全体にとって本当に良いのかを、
広く長い視野で見て行動することが、
結局は個人の利益に還元されてきます。
カフェギャラリーをはじめとして一般の人も訪れる場所を、
より魅力的に維持し続けることができれば、
リヴァリエが他のマンションとは違う、独自の魅力を持ったマンションとして差別化され、
年月が経ってもマンションの価値が維持(場合によっては向上)され続けることにつながります。
マンションの評価価値を維持し続けられれば、マンション居住者が入れ替わっても質の劣化を防ぎますので、
治安を中長期に良好に保つためには最も大事なポイントです。
大師線地下化にしても、それが大師線全体の価値や利便を押し上げ、
周辺のまちづくりを促進していくような計画であるならば、
むしろ積極的に進めることによって、沿線や港町周辺エリア自体の評価が高まり、
リヴァリエの評価も高まることになりますので、
そうした観点から物事を判断していくことも、また必要です。
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569
匿名さん
カフェギャラリーの解放も大師線の地下化も既定路線ということでしょうかね。
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570
匿名さん
もともとの港町駅付近の地下化と大師線ルート変更の計画は、川崎市営地下鉄への接続をねらったものでした。
更に競馬場がなくなって大規模な再開発が行われるとか、将来的にそういったレベルで街が変わっていくようなことがあるとすれば、地下化もリヴァリエ住人にとってメリットが大きいかもしれませんね。
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571
購入検討中さん
集会室のような場所を例えば自治会の集会のようなときに貸すと説明を受けた気がします。さすがにエレベーターホールの方に自由に外部の人が出入りなんて防犯上ありえないし、その点は心配していません。カフェは確かに住民だけでは採算が成り立たないという事情もあるかもしれませんね。
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572
匿名さん
カフェギャラリーの維持費などは港町の町内会費辺りからも捻出されるのですか。
では、何かトラブルがあった際は住民だけでカフェギャラリーの利用制限などできなくなるってことでしょうか。
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573
匿名さん
カフェギャラリーは総会でどうにでもできるよ。
住民の意見がどう思うかだね。
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574
匿名さん
A棟にカフェギャラリー有りますか?
どうされてますか?A棟も地域に解放?
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575
匿名さん
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576
匿名さん
中途半端に解放するくらいなら
図書館の本を返せたり行政サービスが受けられるといいな。
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577
契約済みさん
カフェギャラリーだけじゃなくて、スポーツスタジオとキッチンスタジオも
外部開放だよね。ただし、外部者はスポーツスタジオとキッチンスタジオの
用途では使えなくて、町内の集会所的な使い方のみだったような。
地域に開放する(地域に貢献する)条件で高さ制限を越える建物を
許可してもらってるから、マンション住民だけでどうこうできないような気がする。
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578
匿名さん
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579
匿名さん
どうせニーズないから形だけでしょ。
DAISHIめぐりうむと同じようなもん。
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580
契約済みさん
Aは開放なかったはず。Cはどうでしょう。
579さんが言うみたいに利用者がそんなにいるとは思えないし、
形だけだと思う。
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581
キャリアウーマンさん
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582
購入検討中さん
スポーツスタジオやキッチンスタジオはA棟やC棟居住者ならあったかもしれないけど、
一般開放はないですよ。
スポーツスタジオなんてそんなに広くないし、現にA棟にもあるけど外部の利用はないでしょう。
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583
匿名さん
雨の日に車庫入れするのに、立体駐車場も平面駐車場も濡れないところはいい。
普通のマンションだと立体駐車場で濡れながら車を出すから
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584
マンション住民さん
A棟のカフェラウンジは住民を訪れた友人と一緒に、住民と何か商談するため外部の人と一緒に使用するといった感じですよ。外部者だけが勝手に入ってコーヒー飲んでることはないと思います。
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585
匿名さん
A棟の解放はありませんが、コーヒーマシーンもありません。
B棟は解放しても利用者は多くない気がしますが、特定の常連さんができるかも。
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586
匿名さん
カフェラウンジでコーヒーマシーンが無かったら何飲むのだろう
缶コーヒー⁈
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587
匿名さん
コーヒーマシーンはいつの間にかなくなって、
自販機だけ残っています。
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588
匿名さん
コーヒーマシーンは手間かかりそうだしね。自販機が楽チン。
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589
匿名さん
>>581
で、キャリアウーマンさんが重説読んだ結果を教えてください。
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590
匿名さん
私は営業からカフェギャラリーには自販機を設置しますと聞きました。
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591
キャリアウーマンVer2
皆さん、The Farm Cafeでお茶しましょう!
ピザ、美味しかったですし、take out OKで便利です。
ランチメニューも月替りらしいです。
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592
匿名さん
B棟のカフェギャラリーは、どんな人でも入って来られるのでしょうか。
ドレスコードが必要な気がしますね。
赤鉛筆を耳に挟んで競馬の予想をしに来たり、行くあてのない人が暖を取りに来たらどうするのか、気になります。
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593
匿名さん
うす汚い連中はつまみ出す
そのための24時間警備です
何のために高い管理費払ってるのだ
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594
匿名さん
明らかに汚なければいいけど、微妙な場合困りますよね。
あと、何人かで宗教の会合なんかも開かれたら困るかも。
趣味の集まり程度だったらいいのでしょうか。
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595
キャリアウーマンVer2
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596
入居予定さん
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597
匿名さん
595と596は同じかたですよね?書き方が同じですが。本当に入居予定なのですか?
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598
匿名さん
入居予定の人は自分の住むマンションを落とすようなことは言いません。
本当に住む皆さんでより良いマンションに育ててゆけば良いのです。
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599
匿名さん
本当に入居予定だったら部外者が好き勝手できないことくらい分かっているだろ
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600
契約済みさん
>>592
私はホームレスや競馬新聞読んでるような方々より、大陸出身者のリヴァリエ住人が日本人の常識と合致するか、、、心配です。楽しくやれたらいいなと考えてはいますが、。
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601
匿名さん
>600
タワマンは金持ってる外国人が集まりやすい。
ここに限ったことではないよ。
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602
匿名さん
A棟の駐車場を見るとそこそこ高そうな外車が多いよね。
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603
契約済みさん
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604
匿名さん
いっそのこと、C棟には市立図書館の分館を誘致してほしいかも。
マンションギャラリーの跡地なんかも分庁舎(地域センター)や文化センターにすれば結構な街になるかもね。
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605
匿名さん
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606
匿名さん
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607
匿名さん
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608
匿名さん
誰でも買えるかどうかはさておき、タワマンの最底辺であることは間違いない。
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609
物件比較中さん
>>607
関係自治体含めた会合の場で方針を示したのはだいぶ前進した良いニュースですね。
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610
物件比較中さん
直接的には影響ないのかもしれませんが、殿町発展は大師線の価値向上や知名度アップに繋がっていきそうで良いことです。
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611
匿名さん
>608
最底辺よりも天井高・遮音性スペックが劣り、敷地やエントランスの広さも駅距離も劣るタワマンはなんなのでしょうね。
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612
匿名さん
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613
匿名さん
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614
匿名さん
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615
契約済みさん
価格が安いといってなにが面白いんですか?
私は豊洲のタワーマンションを見てわーやだ、こんな
せせこましくタワマンが林立しているとこ住みたくないと
思いました!!!
ここは多摩川に面した景観と利便性を重視して
購入しました。
ここ、リヴァリエだけなんですよね。変なネガが住み着いているのが!!!
結局、購入できない人がやっかんでるだけなんじゃないのかしら???
鎌倉とか他のマンションのマンコミュには全然、変な人が書き込んでないし。
ここで書き込まれたネガ情報をうのみにすると損しますよ。
実際、A棟はそのために、購入を見送りました。
買えばよかったと思ってます。
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616
匿名さん
買えない人がやっかんでるとかやめたほうがいいですよ。
ネガだけでなく、品のない購入者?も多いのかな?
安くてもここの間取りは考えてしまうよね。
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617
匿名さん
購入できない人がやっかんでるって、まさに615じゃん。w
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619
匿名さん
ネガが住みつきやすい物件ってありますね。
ここもその1つですし、川崎周辺は結構目立つかな?
近くに住んでる人が面白がって書いてたり、ライバル社が関係しているケースもあるでしょうし、本気で購入の意思がある人はまず現地に行くことですよね。
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620
入居予定さん
>>619
ネガの登場率・内容で地域住民の民度がわかってしまいますね。
リヴァリエ自身は非常に良い物件だと思っているのですが、
川崎という土地柄、川崎東部の地価等を考えると、最後には人間関係で悩むことになるのかなと不安視しております。
ずっとそのことを悩み続けていましたが、物件の良さに惹かれて購入しました。
リヴァリエ住民同士は仲良くできるといいですね。
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621
匿名さん
購入者の数は港町の人口は平成23年9月時点で601人だそうです。そこにリヴァリエの住人が加わると、悪い言い方ですが、港町の主導権は確保できます。リヴァリエ住人で港町は良くも悪くもなると言うことです。
入居者または購入予定者で今までとは違った港町にしていきましょう。
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622
匿名さん
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623
入居予定さん
615さん、私も武蔵小杉の物件なども見た上でこちらに決めました。交通の利便性は劣りますが、同じ価格で広さ、眺望が段違いだった点でこちらに惹かれました。いいコミュニティをつくっていきたいですね。
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624
匿名さん
タワマン買える外国人は、ローン組んでマンション買ってる日本人よりよっぽど金持ってるんだけどね。
そんなことすら分からないんだろうか。
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625
匿名さん
>624
お金持ちの中国人が買っているのはわかってます
てか、そういう品のないこと書くから
とやかく言われちゃうのですよ
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626
匿名さん
すいません ここってスラブ厚っていくつなんですか?
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627
匿名さん
スラブ 330〜350mmじゃない?
普通は200〜250mm
非常にスペック高い
億越えのタワーマンションでも
このスペックはないんじゃない?
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628
匿名さん
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629
匿名さん
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630
匿名さん
子供がいても下の階に響かなそうだから安心できますよね
普通のマンションと比較するとかなり違いますね
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631
匿名さん
ここの掲示板だったか忘れましたがラゾーナが建った時もネガが多く見られました。
そんななかでも入居者同士で良くしようという書き込みも多くありました。
ラゾーナができて10年くらい経ったかと思いますが川崎はあれからどうなりましたかね
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632
契約済みさん
>>624
みんな現金で2,3個買うのが普通みたいですね。
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633
匿名さん
CASBEEの遮音性評価は高いが、どんなマンションも完全な防音ではないので気遣いは必要。
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634
匿名さん
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635
契約済みさん
>>634
ありがとうございました。
十分理解しました。おやすみなさい。
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636
匿名さん
>606
そこそこね。
自走式駐車場を見ると半分近くが外車?って感じだし、ベンツ、アウディ、レクサスとかが何台も駐車してやがる。
こんちくしょう。
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637
匿名さん
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638
契約済みさん
>>637
古い型とは、何年落ちを定義しますか?
どこのメーカーのどのクラスを所有してればいいのでしょうか?
駐車料50,000/月も馬鹿になりません。
俺はBMW 6シリーズだけど。
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639
匿名さん
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640
物件比較中さん
後から変えられない構造系はこのマンションスペック高いよね。
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641
匿名さん
スペックは湾岸タワマン、武蔵小杉等よりも優れている。
そもそも、トリプルタワー自体が珍しい。
他にない物件だな。
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642
匿名さん
>>638
BMWも外車のなかでは多め。
シリーズとかわからんけど。
駐車場5万って何だろう。
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643
匿名さん
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644
契約済みさん
車は、駅前に越して来ると普通みんなどんどん手放していきますね。
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645
契約済みさん
>>638
6尻ってfun to co2って感じですね!楽しそうですね
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646
匿名さん
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647
匿名さん
床暖房すら標準じゃないタワマンの検討者が他人を貧乏人呼ばわりとか・・・
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648
匿名さん
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649
匿名さん
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650
匿名さん
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651
匿名さん
カーシェアリングはいま3台あるけど、
今後はB棟C棟のカーシェアリングも利用できるんでしたでしょうか?
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652
入居予定さん
カーシェアリングまたはレンタカーのシステムが気になります。
詳しい方教えていただけますでしょうか。
・料金・利用方法 等
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653
匿名さん
MRで聞けばいい話
口コミサイトで公開するような話ではない
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654
契約済みさん
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655
匿名さん
15分100円、6時間パック2000円、24時間パック6000円、
ナイトパック22:00〜翌日9:00まで1500円
車にカードをかざすとカギがあきます。
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656
契約済みさん
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657
契約済みさん
>>652
重説見返すとリースってなってない?必要なければ今後カットですかね。
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658
川崎市
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659
入居予定さん
>>655
ありがとうございます。かなり実用的な料金設定ですね。
予約の取り合いが心配ですが、積極的に使いたいと思います。
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660
匿名さん
コストコにちょいと行く、なんてときにも使い勝手がいいんじゃない?
アクアラインで千葉までも30分くらいですしね。
車は費用対効果を考えて判断ですね。
アクセサリと同じで、持っている人=金持ち では必ずしもないですね、
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661
匿名さん
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