千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ津田沼奏の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 奏の杜
  7. 津田沼駅
  8. ブランズシティ津田沼奏の杜ってどうですか?
主婦さん [更新日時] 2016-07-06 22:09:33

商業施設、駅など近くていいですね。

これからどんどんマンションなど建つであろうエリアですね。

住み心地はどうなんでしょうか?


所在地:千葉県習志野市JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内12街区1画地
交通:総武本線 「津田沼」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.03平米~98.10平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-08-07 10:33:03

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ津田沼 奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    学校は選べます。
    向山か谷津南ですが、

  2. 42 匿名さん

    植栽は好きですけど、手入れがされている事が必須。
    戸建てで植木の剪定を頼んでも結構、お金がかかるのでコスト面が…
    車は、必須と考えているので、洗車スペースがあるのはいいですね。
    それとサイクルポート。
    子供がいる家庭には、有難い。

  3. 43 購入検討中さん

    ここのコンセプトはとても好きなんですが、モリコアより坪単価高くなりますよね。。

  4. 44 物件比較中さん

    モリコアより立地で劣るここが坪単価を上げて売り切れるわけがない
    この後に少なくとも2つの大規模マンション建設が予定されているのだから
    せいぜいモリコアと同程度の坪単価で早目に売り逃げるしか活路は無い

  5. 45 匿名さん

    >>44

    モリコアも高いとさんざん言われた。
    勢いは衰えたがそれでも買う人がいるからね。

  6. 46 匿名さん

    サイクルポートはありがたいですよね。家族となると自転車は台数が止められないと困りますよね。
    特に子供乗せ自転車は重たいのでラック式だと止めるのが大変なんですよね。
    そういった面でもポイント高いですよね
    子供の数が増えているということですが、小学校などは対応してくれているのか気になります。

  7. 47 匿名さん

    サイクルポートがある物件って、最近増えてきましたよね。
    ところで、こちらのサイクルポートは約2m×1mとありましたが、
    だいたい何台の自転車を置くことができるのでしょうか?

    小学校は私も少し遠いと感じてしまいます。
    中学校はとても近いのですけどね。
    徒歩22分となると、特に低学年の間は心配になります。
    さらに、学童とかに預けるとなると、帰りが心配です。

  8. 48 匿名さん

    >47
    だからバス通学だって!

  9. 49 物件比較中さん

    バスに乗り遅れた場合とかを心配してるんじゃないの?
    交通量は多いし道幅も狭いし、子どもにとっては結構危険な道ですよね
    低学年の子が歩いて行くのはちょっと無理かな・・・。

  10. 50 匿名さん

    スクールバスの他に、学校前から
    路線バスもあるので
    歩かなければならない状況は
    まれだと思うけどなあ

  11. 51 匿名さん

    スクールバスに乗り遅れたら大遅刻。
    時間は守ろうね。それも教育のひとつだよ。
    体調が悪くて遅れるなら、親がついていけばいい。
    それは徒歩でも同じでしょ。特に低学年ならね。

    ただ急病とか学童とかの、時間外の送り迎えに
    わざわざ路線バスを使うのは面倒だね。

  12. 52 匿名さん

    坪単価216万円。
    パークハウス193万円
    モリコア210万円
    東急やっちまったな。

  13. 53 匿名さん

    持ちつ持たれつの世界ですからね
    モリコアに配慮しての価格設定でしょう
    時間をかけて売ることになりそうですが
    東急のコバンザメ商法ならコストもかからないのでしょうね

  14. 54 匿名さん

    何故坪単価分かるの?

  15. 55 匿名さん

    今回はコバンザメではなさそうですよ。新聞にも広告が入ってましたし、街に広告の旗もたくさんなびいてます!
    外観も間取りも設備も悪くないと思いますが…。
    あとは、小学校が納得できれば、良いのでは?
    規模と大きすぎず小さすぎずという感じで良いかと。

  16. 56 匿名さん

    ガセネタでしょ。価格分かるのわけない。

  17. 57 購入検討中さん

    >>52
    なぜ知っているんですか?確かな情報でしょうか?
    先行説明会も10月なはず。

  18. 58 匿名さん

    47さん
    サイクルポート、約2m×1mなら大体2台分くらいでしょうか。
    それに小さな子供用の自転車(三輪車)も置けるかなって感じだと思います。
    普通の自転車置き場に置けないような自転車だと置き場所に困るので
    こういったサイクルポートがあると本当に便利ですよね。

  19. 59 匿名さん

    >>41
    ロケーションのところで小学校が二校あるのはそういう理由からなんですね。
    17分と22分なので距離はさほど変わらないような気がしますが…。
    評判の良いのはどちらの学校になるんでしょう?
    その分中学校は近いですね、部屋の位置によってはチャイムが聞こえてきそう。

    サイクルポートはきちんと仕切りが付いてるんですね。
    置き場の位置を決めるのは抽選になるんでしょうか。

  20. 60 匿名さん

    >>52

    あんたもやっちまったな。
    安くなると期待していたら下がるどころか益々金額が上がってるね。
    早く買いなよ。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸