物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
>>797
1000戸も出すんだから、特定層に特化できるはずもなく・・・
パークシティもそろそろ10年だし周辺からの住み替えも含めて、
ファミリーをメインに想定するのはある意味仕方ないよね
たださすがに今回は思い切ったコンセプトだなぁ、って思ったのも確か
大小はあるにしてもどっちかっつーと湾岸タワマンは非日常の演出ってのが中心だったし、
ファミリーっていうよりディンクスのイメージだったけど、
そこがこの物件の差別化なのかもしれないね
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802
匿名さん
健康の心配だけでなく、悲しい過去の上に住むというのも何だか心苦しい気持ちになりますね、仕方ないのでしょうけど。
土や砂利で埋め立てられていることを願いたいです。
商業施設は、コンビニとかでしょうか。スーパーならありがたいですね。
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803
匿名さん
>800さんの仰る通りですね。
谷やさんずいは地盤が緩そうです。
だけどまだ砂利なら不快は感じないかも。
いっそのことファミリー棟とアダルト棟分ければ笑
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804
匿名さん
間取り図を見ると大きな部屋が多いので、ファミリー色を強く出していきそうですね。
ほのぼのとファミリー向けがPT、クロノ、ティアロ<晴海地区>で
大人かっこいいはDT、TTT、KTT<勝どき地区>に分かれそうです。
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805
匿名さん
>>797
ファミリー向けが嫌ならティアロがあると思うのですが。
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806
購入検討中さん
ティアロにはもう希望の向きは残っていないのですよ。タイミングがズレてました。何にしても他のタワーも比較検討はしてみます。
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807
匿名さん
>>802
話題の大塚家具みたいのも商業施設ですし
車のショールームみたいのも商業施設ですし。
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808
匿名さん
801さんが書かれているのを見てなるほどと思いました。
湾岸のタワマンって、おしゃれな都会人が住む!という感じで
子どもがいてももうかなり大きな子供で…というコンセプトだったのですけれど。
ここの場合は小さい子供がいる人にも!という感じなんでしょうね。
他との差別化という点では良いかも。
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809
マンション住民さん
マンションも充分怖いですね。煙と火は上に水は下にね。今日のニュース見てね。戸建は丸々一棟焼ける事は無いよ。多少の延焼はあってもね。スプリンクラーに頼らず火の用心だよ。
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810
サラリーマンさん
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811
物件比較中さん
BRTは良いニュースですね。
晴海ルートのフィーダー輸送は、トリトン前やここの北側都有地など晴海の東地区でも複数の停留所を想定しているそうです。本気で検討モードに入ってきましたよ。
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812
匿名さん
この場所でBRTはうちの会社では通勤手段として認めてくれないんだよなあ。解釈バスから変えてくれんかな
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813
匿名さん
>812さん
解釈を変えるよりも貴社の就業規則を変更する方が簡単ですよ。
労働組合か顧問の社労士さんに相談してみてね。
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814
匿名さん
>>813
アドバイスありがとうございます。
そうですね。時間、運賃、定時性の面で現状通勤ルートより効率的であれば組合に要望をあげてみます。ARTなら「バス」が名目上消えますし。運行開始時の勤務地次第ですが。
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815
匿名さん
通勤手段の事なんて考えてもいなかったけれど、
申請の事も考えないといけないんですね。
勤めている人は、一度規則をチェックした方が良さそう。
通勤にバスが認められている場合には
心配しなくても大丈夫ということになるのかな。
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816
匿名さん
そうですね。
今後ART等の実用化が始まったら、電車やバスというくくりではなくなるので、これをいい機会に就業規則の改定の提案もいいと思いますよ。
あと、事業所によっては案外何年も規定の見直しをやってないケースもあるようなので、まさにいい機会ですね。
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817
購入検討中さん
月島からの最短徒歩ルートが歩道橋を渡らないといけないのがマイナスですね。横断歩道にならないですかね。あと北側の大きな土地は何になるんですかね。
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818
匿名
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819
匿名さん
ART?
BRTじゃなかったでしたっけ…??
(自分の勘違いでしょうか)
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820
匿名さん
ART=Advanced Rapid Transit) 次世代都市交通システム
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