物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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161
匿名さん
その聞いたことのない物件になるかもしれないですね。
使いにくいゆりかもめを駅とかんがえなければ、豊洲駅から遠いskyzがよく売れた例がある。価格次第だけどね。
駅近がお好みでしたら、KVTや目黒タワーあたりがよろしいのではないでしょうか。
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162
ティアロ契約者
ティアロ契約者です。ティアロも600/860ぐらい行ったようですし年明けには第三期発売予定なので、ティアロ、勝どきザタワーがほぼ売り終わった頃の3月頃に報道発表の梅雨頃に発売開始ですかね?そうなると残ってる同じ地域のライバルはドゥトゥールなので値段をどのくらいで出すのかがティアロ契約者としては気になります。
自民党の圧勝、住宅贈与の大幅アップ、消費税の駆け込み需要等を見極めてからプロジェクトを発表する三井の計算高さが見えて来ますが、平均285ぐらいのティアロに対して、南西角と西向き30階以下以外はお見合いにならない立地条件を考えると北向きもそこそこ強気の値段で行けるので平均単価を押し上げて315から320ぐらいで来るのではないかと思いますがどうでしょう?
その頃にBRT概要が発表されてて、トリトン前とか春海橋とかにBRT駅が出来るようなら315を大幅に超えて来るかもしれませんが。
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163
匿名さん
地下鉄新駅?埋立地に地下鉄を作る計画なんて有楽町線の住吉支線以外はどこにもないですが。
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164
匿名さん
>>162
モデルルームの建設計画看板に5月末が工期と出ていたから、それからMRオープンして価格がわかるのは夏頃でしょうか。
仮にBRTが近くまで来ることになったとして、一般の人がそれをどこまで評価するかは難しいですね。私は結構使える便利なものになると予想してますが、一般の人にはあまり評価されず単価にはあまり上乗せされないと思います。開通が2019年と少し先なのでなおさらです。実物を見ないと実感が湧かないという人が多いですから。
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165
匿名さん
月島駅利用者で、ここのマンションを狙っている方は結構いらっしゃるはずです。買い替え希望や、賃貸、借り上げ社宅に住んでいて、この町が気に入っている人たち。ここだっだら、ぎりぎり歩いて通えるんじゃないのという意見。
「物は考えよう」で、ここに地下鉄とか出来る計画が持ち上がったら、それこそ買えない価格に釣り上がるのではないでしょうか。
キャピタルゲートよりはかなり安く出して欲しい、そこそこの金額を期待している方も多いと思いますよ。
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166
ティアロ契約者
>>164
夏頃ですか。どんな仕様と値段で来るのかが楽しみですね。
BRTについては確かにそういう人が多いのかもしれませんね。アジア都市でも開発投資の安さから直近はBRTが沢山出来ていますが、道端の屋根付の駅でBRTに乗ったら専用レーンと一般レーンを交互に繰り返しながら走って行くあの便利さは、例え同じルートに地下鉄が存在したとしても私はBRTを使いますね。地下鉄は登ったり降りたりがやっぱり面倒ですし景色も無いので。大渋滞のアジア都市を専用レーンで駆け抜けて行くのは壮快そのものです。
湾岸系のスレを見ているとBRT批判派の人が多いですが、一度アジア都市(もちろんヨーロッパでもロサンゼルスでも良いですが)に週末旅行に行ってBRTに乗ってみるとあの気軽さが解ると思います。5000万から1億円近い買い物になるんですから勉強代だと思って視察ということで。晴海二丁目計画の近くにBRTが来ると決まった訳ではないですが、晴海エリアには確実に来ますし。
ちなみに、アジアBRT都市のリストはこちら。
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_bus_rapid_transit_systems#Asia
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167
匿名さん
>>159
月島まで徒歩13分のティアロの横なのに徒歩9分になるんですか?根拠を教えてください。徒歩表記が一桁か二桁かでだいぶ資産性に影響します。
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168
購入検討中さん
敷地入口から月島10番出入口だと720m《9分》もいける。だけど、良心的な三井だとエントランスからの距離で表示するだろうから10分かもね。
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169
購入検討中さん
ちなみに晴海レジデンスは敷地入口➕TTTの公開空地通り抜け前提で800mて10分表記だよ。
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170
購入検討中さん
TTTも敷地入口。エントランスまでだと、ミッドで6分、シーだと8
分だよね。
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171
購入検討中さん
KTTはエントランスからで6分。あと、月島10番出入口から実際のホームまでは250m以上あるから、この物件の評価が難しい。
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172
匿名さん
朝潮大橋を通って、1番か3番出口を使ったほうが、近いのでは?
豊洲のユニシスの人で、朝通勤されてる方たちがいますよ。
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173
匿名さん
表示はが9分って・・・ルール上はよくても、信頼性に問題が出そうな気がする。
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174
匿名さん
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175
購入検討中さん
かなり豪華だとおもうよ。グローバルフロントタワーみたいに、免震で角住戸率をあげた設計じゃないかなあ。
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176
匿名さん
ちょうど、お正月休みですし、寒くて風も強い時期です。
ぜひ、月島駅から現地まで実際に歩いてみられるといいと思います。
できれば、昼間でなく夜のちょっと風の強い日とかにですね。
それで、ご自分が大丈夫であれば、ぜひご検討されるといいと思います。
自転車通勤の予定の方は、全く問題ありません。めちゃ寒いですが。
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177
匿名さん
月島駅10番出口から有楽町線は遠いから、大江戸線ユーザ以外は実際には15分ってとこだろうけどね。
表記レベルで徒歩10分を境に資産性が変わる、というのは都市伝説の類だと思う。賃貸ならいざ知らず中古で土地勘がない人は普通買わないから。自分も実際中古で購入したとき、表記の時間なんて見てもない。
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178
匿名さん
>>176
運河とか川は風の通り道ですから、地上はそよ風でも橋の上は強風だったりしますからね。個人的には最寄駅から自宅までの途中に橋があるのはかなりマイナスポイント。豊洲駅からも十分歩けるし、橋がある以外の立地条件はいいと思うのですが。
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179
匿名さん
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180
匿名さん
間取りが良さそうなんですね。あとは、地下鉄ができたら最高だけど、無理かな。投資用だと難しいかな?
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