物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
>>96
確かに三井は単独なら必ずパークでした。晴海つけますかね? 何となくですがパークタワー晴海だと安めな値付けな気がします。パークシティはないですかね?
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102
匿名さん
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103
匿名さん
>101
パークシティって大規模って意味で決して高級とか高額のブランドではないですよね。
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104
物件比較中さん
パークシティかパークタワーですね。
48階だからパークタワーの可能性が高い。
総戸数が多いとパークシティの可能性もある。
晴海の付いた三井不動産の他物件がなければ
間違いなくつけるネーミング。
このエリアでパークコートはあり得ない。
大崎みたいに、パークシティ晴海ザタワー
ってのもありそう!
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105
匿名さん
価格はパークホームズ豊洲と同じくらいかな。
そろそろHP公開だね。
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106
契約済みさん
>>105
それはないでしょう。
坪単価はパークホームズ豊洲の10%アップ
といったところでしょうね。
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107
匿名さん
お隣が不調だから、チャレンジングな価格は無理。
立地は豊洲に軍配。
あちらが坪310で、ここはせいぜい坪295。
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108
匿名さん
私も以前は、晴海は豊洲より高くて当然と思っていました。しかしティアロの売れ行きの悪さを目の当たりにすると、三井晴海よりパークホームズ豊洲を高く設定する可能性があると思います。湾岸も結局利便性の高い物件が売れていますよね。
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109
匿名さん
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110
匿名さん
クロノの住民スレッドを見ていると、近隣の他のマンションと比べて、一般的な日本人の持つ常識が通用しない住民が多いように見えます。ここ数日でも、警察沙汰や共有施設の破損があるみたい。
ここは、クロノのように売るだけを考えた販売なのか、入居後も住みやすいマンションを創り出すか、見ものです。
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111
匿名さん
月島10分と豊洲5分だから
坪320と坪340というところか。
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112
匿名さん
>>108
ティアロは不調ではなく、十分に順調な売れ行きだと思います。勝どきや豊洲が好調すぎるだけ。
後は単に供給過剰で客の取り合いになってるだけでしょう。今供給過剰で安く抑えられているなら、今は買い時なのかもしれませんよ
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113
匿名さん
>>112
モノは言いようというか、受け止め方は千差万別だろうけど、
明らかに売れ行きはスローでしょ・・・
まあこういう時代だし新規でも仕込み難くなってるし、
売り急いでないってのはあると思うけどね
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114
匿名さん
南東向き、9000万円超のプライスで全部売れてるのはびっくりしたけど
最低坪単価340〜?
眺望は確かにいいから、需要はあったってことか
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115
匿名さん
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116
購入検討中さん
ティアロは竣工までに完売のペース。徒歩13分の値付け@290は妥当だったね。売れる、売れないは歩留まりと販売期間を事業主がどう設定するかの問題。三井は来年の湾岸物件は、勝どきザタワーが完売しているだろうから、パークホームズ豊洲、晴海三井だけ。販売期間3年ぐらいみれば@320だね。
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117
匿名さん
ららぽーと、PCT、晴海二丁目、ここの複合開発として、ららぽーと側の岸まで橋かけてくれないかな…それなりに価値あがるでしょ
てか、この辺はデベは関係なく、区の判断によるもの?
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120
ご近所さん
ここは、月島駅徒歩圏内だから、シャトルバスの必要がありませんね。
春海橋交差点→朝潮大橋→月島駅1番出口のルートで通勤できます。
有楽町線と大江戸線二駅利用は、本当に便利です。
また、勝どき駅までの混雑した歩道と違い、スカイツリーを眺めながらゆったりと通えます。
ちょっと朝潮大橋は勾配があるので運動になりますが、苦になる距離ではありません。
人通りが少ないので電動自転車だと4分かかりません。
できれば、区と協力して、「URアーバンライフ」と「クエスト正徳」の間の公園に
朝潮大橋歩道から駅駐輪場入口に降りられる階段を設置してもらうと、
徒歩の方は快適になると思います。
問題は、スーパーが近くにない点です。
月島駅そばに文化堂はありますが、少し遠回りになってしまいます。
何としても2丁目にスーパー、イオンの「まいばすけっと」レベルでいいので、
誘致したい所です。
商圏設定の目安をご存じの方は、いらっしゃいますか?
イトーヨーカドーの都市型スーパー「食品館」は、過去の事例として半径1キロ圏内に1.3万~2.2万世帯位と
報道資料で見たのですが。
ずっと晴海に住んでいますが、素人の私でもこのあたりにスーパーを出店する気が起きないんですよね(苦笑)
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121
匿名さん
>>120
月島駅徒歩圏内なの?
ここから駅に向かって晴海通りにぶつかる最初の交差点は横断歩道じゃなくて、陸橋で道路渡らないとだし
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122
匿名さん
>>118
確かにありえんかもだけど、そうなったら相当いいんじゃないの?
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123
匿名さん
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124
ご近所さん
>120です。
歩道橋は使わず、セメント工場前の横断歩道を渡ります。
途中までになっている晴海運河遊歩道がいずれ、春海橋まで到達するでしょう。
将来、閉鎖予定のセメント工場敷地内をショートカットできる道が整備されるのではないでしょうか。
駅近ではないですが、このくらいは歩いてよいのではないかと思います。
その分、広いお部屋が買えればと思う方もいらっしゃるはず。
ヤフー地図に「距離計測」機能がついていて、参考になります。遊歩道を使う手もありかと。
敷地が大きいので、エントランスからの歩道をどう作るかが、三井さんの腕の見せ所かと思います。
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125
匿名さん
>>124
その歩き方だと、徒歩15分はかかるな。。
あくまで徒歩で頑張れますってことね
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126
匿名さん
ここ、天井ずいぶん高そうだね。
階数と高さから予想してみた。
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127
匿名さん
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128
匿名さん
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129
匿名さん
現地のすぐ隣!
三井の気合の入れ方が感じられます。
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130
匿名さん
ティアロ売れ行きが芳しくない原因の一つはMRへのアクセスが不便であることだと思います。
こちらのMRは建設地のすぐ隣りかつ豊洲駅からのアクセスが良好で集客力はかい改善されるでしょう。
ららぽーとにも近いし気軽に行けそうです。
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131
匿名さん
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132
匿名
朝潮大橋はTTTとドゥトゥールの間 月島駅へのルートには入っていない筈では!?
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133
匿名
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134
匿名さん
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135
匿名さん
現地はまだこんな感じみたい。
http://選手村.tokyo
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136
匿名さん
モデルルームの建設、パワーショベルが一台あるだけで、なかなか始まらん。
遅れてるのか?
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137
匿名さん
まだ情報公開してないか?
豊洲も武蔵小杉も出たし
三井の大型物件が相次ぎだね。
しかも全部大林組
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138
匿名
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139
買い換え検討中
大林組なら、世界一の技術力&業界随一の財務内容。鹿島は久留米で下請け丸投げマンションでまた強度不足である。
現在管理組合と裁判始まる。ほんとに鹿島はやる気が有るのかな。天下の大林を見習って欲しい。
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140
匿名さん
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141
匿名さん
>>130
駅遠だからってのとクロノより高いからが理由だと思ってたけど違うのかな
結構駅までの距離重視する人多いでしょ
あとはクロノの時よりも周りに選択肢が増えたから?
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142
周辺住民さん
ようやく動き出した。やはり、安兵衛で行くわけだ。
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143
周辺住民さん
看板も。
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144
匿名
三井は来年には 勝どき東も建てるから
計画が尽きないね。
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145
周辺住民さん
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146
匿名
来年着工だから
A1 A2棟は2020年完成目指してますよ〜
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147
周辺住民さん
それはあくまでも計画段階の話だよ。
関係者に聞いたら、予定が延びそうだよ。
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148
匿名さん
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149
匿名さん
勝どき東は、遅れるに1票。勝どき駅コンコースの拡張工事の完成が3年遅れることになったのをみると、全体的に遅れる傾向が感じられる。勝どき東ほどの規模だと、なおさらじゃないかな。
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150
入居済みさん
鹿島はスパーゼネコンではない。3流ゼネコン手抜き工事の業界盟主である。
こんな会社にアベノミクス。国土強靱化、2020TOKYOオリンピックは
任せられない。すべて東京スカイツリーツリーや宇宙エレベーター、虎の門ヒルズ
世界一の技術力。ホワイト企業の大林組に任せるべきだ。大林道路も超一流。
晴海で最高のマンション=世界一のマンション 都市力世界一の東京の中心『三井晴海2丁目』
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