物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番) |
交通 |
都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト) 徒歩10分(イースト) 都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト) 徒歩10分(イースト) 埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西6丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト) 徒歩1分(イースト) 山手線 「池袋」駅 バス26分 「小豆沢」バス停から 徒歩5分 (ウエスト) 徒歩6分(イースト)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
621戸(456戸(ウエスト)、165戸(イースト)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階 地下1階建(ウエスト) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年04月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
スカイティアラ口コミ掲示板・評判
-
381
匿名さん
確かにパークハウスがあるというのはスカイティアラがどうこうというよりは、地域にプラスかもしれませんね。
多少はこの寂れた地域にも活気が出るといいのですが。
-
382
匿名さん
たかだか50戸前後の物件があったところで地域にプラスにはなりませんよ。
-
383
匿名さん
うん、地域にプラスにはならない。ただ選択の余地がうまれるのは買う側にとってみたら
いいことかと。
-
384
匿名さん
このスレで都道補助86号線と73号線の話が以前書いてあって、絶対無理みたいに反論してた人いたね。
今朝のサンデースクランブルでこの問題が出てて、2020年までに国と都はものすごい金額かけてやる気満々みたいだって言ってたよ。
中国の強制退去みたいに本気モードでやったらオリンピックに間に合うんかな。
この辺りは一気に変わるかも。
-
385
匿名さん
それは再開発でしょうか。道路が広くなり、街もきれいになるでしょう。
-
386
匿名さん
再開発っていうか延焼障壁として広げるんでしょ?
ただ昨日俺もテレビみたけど髙田延彦が凄く起こってたからたぶん
この計画は中止になるんじゃないかな。彼は結構やってくれるからね。
-
387
匿名さん
髙田延彦がテレビで怒ったら中止になるんかい。
国・都を動かせる力あんだな(笑)
言ってる事に間違い多くて、あんま賢くない筋肉○鹿だと思うが。
-
388
匿名さん
政治家でも議員でもないけど結構顔も広いし説得力あるからなんとかしてくれるんじゃないかな?
実際に自分でインタビューして肌で感じたから熱いんじゃないかな。それに計画自体が無意味っぽい
じゃんね。あれで強行するとは思えない
-
389
匿名さん
>386
木密地域の延焼防ぐというのは口実だよ。
隅田川からここまでの計画道路を散策してみれば、確かにそういう所も一部あるけどほとんどは必要ない感じ。
ただもう既に一部の道路は工事完成してるんだよね。
でもせっかく計画出た時期に本気出してやらないと、このエリアは未来永劫発展しないままじゃないかな。
-
390
匿名さん
道路じゃ街は発展しないよ。
中山道のある板橋区なら肌で感じるでしょ。
街を発展させるのは電車。それ以外は基本的に関係ない。
-
-
391
匿名さん
>>389
たぶん、そういう大義名分がないってのが問題なんだとおもうよ。世の中どんな計画でも表向き(口実)と裏(真の目的)ってのがあるもんだけど、直接影響を受ける地元住民に対してはその表向きの理由が不十分だと不信感抱いて揉めるだけじゃんね。だったらちゃんと表向きの大義名分を根拠つけてやり込めないと。
-
392
匿名さん
>>390
俺もそう思う。特に、道路の問題は街や人の流れ、集まりなどを分断してしまう。
板橋って首都高、中山道、川越街道、環七、環八、高島通りをはじめとした広めの道路が
街を分断しすぎ。どの道路も各方面から抜けるために必要な主要道路で道幅も広く
交通量も多いのでそこで止まる。
南斗水鳥拳のようにシャオされちゃってるからJR板橋をはじめとしてどこもまとまった
土地、落ち着いた街ができずに「ごちゃ」っと整然としない様の様相を呈するのが
この板橋区最大の問題かと存じます。
-
393
匿名さん
都道補助86号線と73号線の工事部分は北区だけだよね。
スカイティアラ目前までは来るらしいけど。
スカイティアラで車利用予定の住民はメチャ便利になる。
-
394
匿名さん
-
395
匿名さん
-
396
匿名さん
-
397
匿名さん
>>393
別に道路が新しくできても、特に便利にならないよ。
その新しくできた道路で、特に行く場所がないから。
-
398
匿名さん
鉄道ができると街が発展する可能性が高いのは駅ができてそこに人が集まるから(乗り降りでね)
道路は通過するためにあるから関係ない。言ってみれば電車でいう線路と同じ。
線路に人は集まらない。ただの嫌悪施設。
板橋って鉄道もそうなんだが埼玉側からの出入りのための廊下なんだよね。道路もそう。だからみんな池袋、新宿目指してて板橋とか空気で気にしてない。板橋区ッてのはそういう位置づけだよ。そのかわり安くてお買い得。不人気ってよりも板橋区知られてない。忘れられた23区の一つ。
-
399
匿名さん
このマンション前から近い場所を拠点にして5方向への道路ができたら本当に便利だと思うのに。
5方向を駅名にしたら・・
・志村坂上
・北赤羽
・赤羽岩淵
・赤羽
・十条
全ての計画道路が完成すれば、これらの駅までほぼ一直線につながるらしいよ。
-
400
匿名さん
-
401
匿名さん
-
402
匿名さん
直線だろうと曲がる回数あろうと、距離と駅質の問題。
電車だと平気だが車だと都心から遠いし渋滞する。移動の方向が都心方向じゃなければ良いけど。
-
403
匿名さん
-
404
サラリーマンさん
-
405
匿名
>>403
マンションマニアくんが嘘つきでなければまだ100戸未満の契約でしょ?
そもそも住友くんは完成までに完売したら担当者クビになるんでしょーに。
-
-
406
購入検討中さん
まだ、販売済は70戸前後じゃないですか?第1期販売から、第2期販売まで四ヶ月も開けるのは、戦略なのでしょうか?半年で完売は絶対無理では?
-
407
匿名さん
>鉄道ができると街が発展する可能性が高いのは駅ができてそこに人が集まるから(乗り降りでね)
そんなことはない。大宮、赤羽、巣鴨を見よ。降りたことないんじゃないの?
-
408
匿名さん
板橋、新板橋もひどいもんだ。
今、発展していると言えるのは、新宿、池袋、東京、品川、原宿あたりだろう。
渋谷、上野、秋葉原は沈下中。
山手線の駅周辺といえども、発展してないところはかなりある。
大塚、目白、新大久保、田端、鶯谷・・・。
-
409
匿名さん
ここは駅から10分以内だから、まあまあでしょ。
駅から15分以上とか、バス便とかだったら、今後どんどん衰退する。
嘘だと思ったら、山手線の駅から15分くらいのところを歩いてみる
とすぐわかる。
なにを隠そう、私の実家は駒込から15分。近くの商店街はほとんどが
シャッター商店街になってしまった。駅の近くにでかいスーパーがあ
るわけじゃない。老人は買い物しないからね。
-
410
匿名さん
大宮、赤羽、巣鴨がひどいのか?十分流行ってるるほうだが。一体何と比べてんだ?407は馬鹿なのか?
-
411
匿名さん
現場内で毎日の様に盗難が発生してる
今日も朝礼で注意勧告をしていたが
日本語が通じないんだから意味無し
大体、子供の頃から日本の悪口を聞いて
教育されて来た人間が日本人が住む所など
まともに作ると思う?
-
412
匿名さん
-
413
匿名さん
分からん。ここの現場の作業員の話かそれとも誤爆か。
-
414
匿名さん
-
415
匿名さん
なんだ、またくだらん人権批判か。バカバカしい。
信じられないならこんなスレ来ないで全部自分で作ればいいだけでんがな。無駄なバイト数使うなよ
-
-
416
匿名さん
>>409
駅から10分って遠いよ。せめて5分以内だともうちょっと違うんだけど。
しかも駅からの道が中仙道沿いって言うのが印象をさらに悪くしている気がする。
-
417
匿名さん
中仙道は別に悪くない。そこからはいった道の問題でしょう。
-
418
匿名さん
中山道ね。ちなみに中山道は土日は混むよー
特に板橋本町付近!
-
419
匿名さん
日曜日は大したこと無いけど、土曜日はホント混むね。
板橋区役所から本町抜けるのに酷いと20分以上かかる。
板橋区役所までは、全く混まないんだけどね。
裏道使いたくなる気持ち分るわ。。。でも危ない。
-
420
匿名さん
>>419
裏道ってどこ?あと危ないってどういう意味で?教えてください!
-
421
匿名さん
変な意味じゃないよ。
区役所から本町で激込みしてるときの裏道は、
子供が飛び出してくるような細い道だからってだけです。
スカイティアラ近辺は、あんまりこまなそうですね。。。逆に。環八出来てから
都心方面以外へのアクセスはよくなった気がします。
-
422
匿名さん
>>421
あっ、そういう意味ね。どもです。
都心方面はC1のっちゃえば新宿、袋、銀座、台場方面すぐなのでかなり便利です。
とにかく乗るまでに混まなければスイですね。外環が完成してしまえば環八の流量も
減りそうですし。
個人的にこのエリアで気になってるのはやはり病院です。評判が良くて広く対応可能な
大病院が、事実上東京北医療センターしかないことですね。距離的にはまぁまぁですが
車は必要ですし、ここの病院は周辺一帯を支えているみたいなので常に一杯の状態だそうです。
-
423
匿名さん
>422
板橋中央総合病院の方が病床数が多いだろうに。
帝京大学病院だってすごいよ。
三田線乗れば文京区内にもたくさんある。
地方と比較したらものすごく恵まれてるのに、何言ってるんだか。
-
424
匿名さん
◎病床数比較
山手線内(神田川より内側)の三田線に近い病院
・東大病院 1163
・順天堂大学病院 1020
・都立駒込病院 906
・日本医科大病院 899
山手線外側で比較的近い病院
・帝京大学病院 1154
・日大板橋病院 1037
・板橋中央総合病院 579
・都立豊島病院 470
・明理会中央総合病院 311 ※板橋中央総合病院グループ
・東京北医療センター 280
-
425
匿名さん
地元民は板中も帝京も行かないよ。毛嫌いしてる人多いし。入院するほどの病気なら、普通は紹介状もらって都心に行く。
-
-
426
匿名さん
だね。423,424はデータでしかものが語れず読解力もない。
まぁそういう人はせいぜい板中と帝京行ってくれたら助かるよ
-
427
匿名さん
普通は意見の正当性を主張するためにはデータを出すのは当然だろ
データ出されて反論できないなら黙ってろよ
-
428
匿名さん
427さん恥ずかしいですね。行間が読めなかったご様子。
随分昔のパソコンは無駄にプリインストールアプリの数を競って「買った時から500のアプリ!」として数だけをアピールしてましたがそれと同じですね(笑)。糞アプリが一万個あろうとも意味ないのですよ。使う側からしたらね。
そういうデータは意味ないのよ。君みたいな人はよくいるよ。ランキング出してきたり統計調査出してきたり。空気読みなさい
-
429
匿名さん
424を書いた者だけど、近くに大きい病院があるのを知らない人がいるかもしれないという親切心で、夜中に時間かけて調べて書き込んだら何故だか文句言われてしまった。
個人的な病院の好き嫌いなんか知らんし関係ないし。
病床数は病院規模を表わす時に使われるくらいで、質と内容までは把握できないから御自分で調査するべし。
-
430
匿名さん
元凶は423なんじゃないの。ミスリードしてて表現も悪い。
424はとばっちり。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件