物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番) |
交通 |
埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分 B・C・D棟エントランスまで徒歩4分) 武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分 B・C・D棟エントランスまで徒歩4分) 京浜東北線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分) 高崎線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分) 東北本線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
776戸(80戸(A棟)、103戸(B棟)、355戸(C棟)、78戸(D棟)、160戸(E棟))(他事業者分譲予定住戸160戸・非分譲住戸15戸含む)・非住宅13区画(店舗9区画、オフィス1棟、オフィス棟用ゴミ置場1区画、外部貸駐車場1区画、外部貸駐輪場1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上13階 地下1階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新日鉄興和不動産株式会社 [売主]三菱商事株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判
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481
契約済み
480さん
お気持ちは分かりますが、構わないのが一番です。そっとしておいてあげましょう。
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482
匿名さん
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483
契約済みさん
このマンションは民泊は禁止でしたっけ?
やる人がいたら嫌だな。
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484
契約済みさん
>>477
私は契約者ですが、高田知りませんでしたよ。
別にいいじゃないですか。
いちいちそんな反応するの止めてください。
読んでて感じわるいです。
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485
契約済みさん
デッキの件、ご存知な方いらっしゃいますか?
改めて文書等送られてくるのでしょうか?
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486
住民さんA
プラウド住民です。
デッキはつながらないと思います。
繋ぐと駅からロッテ社員や沼影、内谷地区の住人が通行するからです(喫煙等のマナーが悪い人が多い)。
夏場の沼影プールに行く人のマナーの悪さ(これは最悪です)などマーレ経由になってくれればラムザ、プラウドの治安、快適性にも多少なりとも影響します。
プラウド、ラムザの住人にとってデッキをつなぐメリットは全くありませんから。
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487
匿名さん
デッキ繋げて欲しいなぁ。
三菱地所と三菱商事でも出来ないことがあるんですね。
この2社ならどうにか出来ると思ってました。
ナリアのように、時間はかかったけど繋がったねとなることを祈ります。
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488
匿名さん
>>486
繋ぐと駅からロッテ社員や沼影、内谷地区の住人が通行するからです(喫煙等のマナーが悪い人が多い)。
夏場の沼影プールに行く人のマナーの悪さ(これは最悪です)などマーレ経由に、、、
これは、各方々が決めることなので、皆マーレ経由で通行するかどうかは、わかりませんよね。普通にラムザのデッキから通行する人も多そうですよね。
個人的にはナリア側だけデッキが繫がっても特にメリットを感じないので、繫がらなくてもいいかな。
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489
匿名さん
どっちにしろ今後はさいたま市の計画になるということでしょう。
武蔵浦和の再開発の街作りとして。
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490
入居前さん
雨の日暑い日寒い日エアコンきいてる屋内のマーレ通りそうだな・・・
しかもこのマンションの南側あたりだと歩道広いから撤去できない放置自転車とかもめ事とか問題起こりそう
マルエツも放置自転車でプラウドと揉めたし
駅前の慢性的な駐輪場不足解決してないし
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491
入居前&ご近所さん
普通に歩くとベデストリアンデッキを歩くと思いますけどね。去年もよく見ました。
今もVIVAホームのところから降りて同じように行けますが、ほとんど見たことがありません。
またもしVIVAホームに抜けた方が冷房エリアが続くので普通にまっすぐ行きそうです。
スカイアンドガーデンからすれば、雨の日にナリア住民から屋根付きのスカイアンドガーデンのとこを歩いてマーレというルートを作ってもメリットないのでデッキは要らないと思っています。
両方繋ぐか両方つながないかにしてほしいです。
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492
匿名さん
>>487
>>489
とにかく何事をにおいてもマンション住民の3分の2の賛成がないとダメなんだそうです。
どうしようもないですね。
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493
匿名さん
>>492
それってスカイ&ガーデンの住民の賛否は問わないんですか?
今後そういう話になったとき。
いろいろな意見あるみたいですよね。
さいたま市がどの程度絡んでくrのか、ちょっとその辺りよくわからないです。
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494
匿名さん
>>493
ラムザの所有物ですからね
今までは野村がマネーで解決してたけど(野村が多額のマネーをラムザへ→ラムザ3分の2以上の賛成で可決)
三菱はそこまでのお金を出せなかったというこです(3分の2以上の賛成が得られず否決)
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495
契約済さん
>>493
当然着工後は、スカイアンドガーデン入居者の2/3の賛成も必要です。
私はナリアのみの接続であれば反対します。
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496
契約済みさん
ラムザとは繋がらなくてもいいと思うし、ナリアとも繋がるメリットがない。
SKYはあくまで中立で独自の路線で良いと思う。
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497
契約済みさん
>>491
同意です。わざわざマーレから庭園を通る一般の方はいないでしょう。めんどくさいですよね。
スカイとしてはマーレが繋がっていれば十分です。
ちなみにマーレまでの道は屋根あるんですかね。
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498
契約済みさん
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499
491
>>497
アクセスマップとか作成する場合は商業施設の中を通過する経路を案内しないでしょうから必然的にペデストリアンデッキに流れるはずです。
ペデストリアンデッキは、マナーが悪く汚れてたりするのでそれが派生のリスクを考慮するとマーレで十分です。回り道にもならないので。
残念ながら屋根はないです。しかしながらラムザに払うぐらいなら修繕費等に余裕が出たところで管理組合で決議して屋根をつけた方が有意義に思います。
気になるのは南側道路の放置自転車発生ぐらいです。
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500
契約済みさん
>>498
内覧会行きました。10月だったのであまり庭園ができていなかったので、後で屋根ついたのかなと思って質問しました。
>>499
回答ありがとうございます。屋根つけるのいいですね。ラムザと繋がっても屋根はないですからね。
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