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匿名さん
[更新日時] 2014-10-14 22:49:57
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<12>
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285
匿名さん
284
個人的に、ったって、現実問題として東京駅と新宿駅方面は、1時間に1本か2本ぐらいのキャパシティーしかないから、東京モノレールに頼るしかないじゃん。
新橋、銀座、有楽町、丸の内、八重洲、六本木、田町、浜松町、にオフィスがある人は、どうするの?
JR羽田空港駅で快速(各停)がくるまで、30分、40分、50分も、高崎行き(宇都宮行き、水戸行き)がくるまで待てっていうの?
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286
匿名さん
個人的にはそのキャパというのを信用してない。
東京-羽田が1時間に1本とかはあり得ないと思ってる。
まあ、30分くらいで地元まで乗換無しなら許容できると思うけど。
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287
匿名さん
ネガが煽りで書いてるつもりの
JR駅化で天王洲の資産倍増って、リアルにあるかも。
既にモノレールがある天王洲にとっては、
羽田アクセス線はどうでも良くて、
名前がJR駅になる価値は冗談抜きででかい。
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288
匿名さん
284
湘南の各駅(小田原、平塚、藤沢、大船)や横浜、川崎、武蔵小杉から都心に通っている人は、どうするの?
品川(大崎)で降りて山手線で新橋、有楽町、東京(渋谷、新宿、池袋)に行けっていうの?
やっぱり、神奈川から都心への通勤客を優先しなきゃさ!
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289
匿名さん
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290
匿名
なんだか天王洲アイルが、さりげなくJR東日本や羽田国際ハブ化など国策の恩恵にあるね、たしかに。 天王洲の界隈の何処かで中古のタワーでも仕込んどこかな。
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291
匿名さん
>240
たとえば上野泊の観光客が、羽田まで1本で行ける新線と、
浜松町で乗換えが1回増えるモノレールと、どっちを選ぶ?
海外旅行用の重いスーツケースを持って、子供連れで。
乗り換えを増やしてまで浜松町で降りたら、お父さんにガッカリだよ(苦笑)
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292
匿名さん
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293
ご近所さん
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294
匿名さん
>>291
モノレールだったら浜松町でスーツケースゴロゴロで乗り換えになりますが、
新線だったら羽田で乗るまでにスーツケースゴロゴロで地下深くまで行かなければなりません。
スーツケースゴロゴロの大変さはあまり変わらなそうですね。
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295
匿名さん
今回の羽田への一連の情報などで本当にバリューアップするのはどの地域や駅なんでしょね?
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296
匿名さん
>294
新線は新木場方面は五輪前で「おおてなし仕様」。
浜松町の狭い上り下りと段違いに良くなって、動く歩道と大きなEVじゃないか?
それが好評なら、五輪後の東京駅も同じ仕様で。
考えればわかること。先を見通す力を。
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297
匿名さん
現段階ではオリンピック前に整備する可能性のある
お台場、有明、東雲、京葉線沿線方面がバリューアップかな。
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298
匿名さん
>>291
なんで羽田発着なのに上野に泊まるんだよ…お父さん
羽田に近くて都内有数のホテル群がある品川にお泊まりください
「ワンストップ」を標榜するサウスゲートエリアは商業・アミューズメントも充実ですよ
交通は京急でも定額タクシーでもホテル直通リムジンでもお好きなモノをどうぞ
1時間に1本の羽田新線を待つこともありません
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299
匿名さん
上野や浅草界隈は外国人観光客ですごいからね。
一定の説得力はあると思うけど。
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300
匿名さん
きっとお父さんは貧乏なので品川に泊まるお金はないのでしょう。お父さんにガッカリだよ(苦笑)
>>296
おおてなし仕様?何ですかそれは?
羽田新線が開通するころには浜松町駅の改良も終わってますよ。
しかも利便性はホテルの場所が上野の近くならまだ比較対象になりますが、
もし御徒町の近くだったらモノレールが優位ですね。
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301
匿名さん
海外旅行客は、どこの国の都市にありがちな風景の品川なんて泊まりたくないだろ。
浅草寺が近い上野や秋葉原に泊まるほうがよっぽど喜ぶぞ。せっかく日本国に来たんだから。
考えればわかること。もっと考察力を。
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302
匿名さん
>>299
浅草に行かれるのでしたら直通の京急をご利用ください。
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303
匿名さん
>羽田新線が開通するころには浜松町駅の改良も終わってますよ。
羽田-新木場は2020年に間に合わせるから、観戦客おもてなし五輪仕様でしょ。背伸びしてでも。
で、浜松駅は何年に完成するんだい?すぐ答えられないと、また情報弱者とか言われちゃうよ。
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304
匿名さん
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305
匿名さん
>浅草に行かれるのでしたら直通の京急をご利用ください。
了解です。モノレールいらない理由がまた1つ
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306
匿名さん
>>295
オリンピックまでは臨海副都心
だた一時の祭りが終わった後に価値を維持できるかは不明
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307
匿名さん
東京モノレールがもし上場会社だったら、株は大暴落してるよね。
利益率1割なんだから、売上が1割減ったら赤字転落。
新線の完成と共に客が半減したら不採算でJR東のお荷物に。
JR東役員の英断で廃線がベスト。国交省も路線バスで充分と判断だね。
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308
匿名
天王洲アイルかな…
お台場が1駅でお隣で対岸に立地してて、高層階からはレインボーブリッチやゲートシティーなども絶景も一望でき、オリンピックの競技場でもある台場や、ましてやカジノや国際会議場も開設されるのならばなおのことで、更に、りんかい線"はJRとなり、京葉線にも直通となりディズニーランドへも乗り換え無し、りんかい線"は、渋谷、新宿、池袋へも乗り出し無しで、凄く利便性が高いですし、また観光地としても人気ですね!
つまり、天王洲アイルからは、ディズニーランド、お台場、渋谷、新宿、池袋などへも乗り換え無しでアクセスでき、そして羽田空港からも利便が良いことです。
そして東京モノレールからの羽田空港アクセスも、国際線チェックインカウンターのスグ目の前に下車でき、これはアドバンテージが大きいですね!
更には、東京駅への延伸は、してもしなくても、どっちでも良いかと思いますが、延伸されるぶんには良いことですね(^^)
そして、品川駅へはタクシーで1メーターの徒歩圏距離で、天王洲アイル在職のサラリーマンの多くが品川から徒歩で出勤しており、なんといっても品川はリニアの始発駅になり、そして新幹線や成田エキスプレスも発着してて、その品川駅から徒歩圏というのは、今後も優位性が高まってくるかと思うし、世間的にもそんな感じになってきましたね!
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309
匿名さん
>>301
>どこの国の都市にありがちな風景の品川
都心に10分なのに森と歴史ある寺に囲まれた高輪
少し歩けば品川浦から屋形船、その先は旧東海道
リニアや新幹線で長距離移動もらくらく
…で、どこがありがちだって?
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310
匿名さん
天王洲が中心との前提で語ればそういう理屈なんでしょうけど、
オリンピック前までに台場地区は天王洲アイルの乗換はもはや不要という
視点は思いつかないのかな。
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311
匿名さん
>>308
天王洲なぁ…フランフランどころかマックまで潰れる悲惨な街だろ、いま
これ以上落ちようがないという意味では、上がるかもしれないよね
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312
匿名さん
>>308
>京葉線にも直通となりディズニーランドへも乗り換え無し
あの…なんか盛り上がってるのにゴメンだけど、そうはならないんだ
羽田-東京貨物ターミナル-りんかい回送線-東京テレポートなので
天 王 洲 は 通 ら な い の
あと羽田-新宿方面も新短絡線を作るので、こっちも天王洲はスルー
ごめんね、悲しいお知らせで
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313
匿名さん
308は天王洲アイルを起点に移動すればという前提なんだよ。
でも乗換駅としての用途も無くなり、列車本数も羽田方向にとられて
街自体が今以上にシュリンプしていく可能性は高いよな。
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314
匿名さん
モノレール東京駅延伸なら五輪に間に合うとすれば、2020年に向けてはこっちが本命なのか?
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315
匿名さん
-2本。更に田町辺りの東海道線と羽田新線の合流で、東海道線と羽田新線の双方で分単位の遅れが日常化してしまうのは明らかでしょ。
これからの羽田空港へのアクセスは、そのようなJRよりも東京モノレールの重要性がもっと高まる。
なんといっても東京モノレールは3分置きに発着可能で待たずに山手線沿線に出れて、ダイヤの乱れほとんどなし、災害にも強い。
むしろ東京モノレールが混みすぎてしまうため、1時間に1-2本のJR羽田新線が補完するような感じなんじゃないかな。
さらに言えば、地域別に次のような住み分けでいいんじゃないかな。
都内ー東京モノレール
神奈川ー京急
埼玉、群馬、栃木、茨城、千葉、東京西部ーJR羽田新線
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316
匿名さん
モノレール会社も10年はかかると言ってる。天王洲アイルは浜松町の再開発
による効果は享受できるでしょうね。
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317
匿名さん
307
ちょっと考えれば分かることだけど、東京モノレールの廃止はあり得ないよ。
むしろ、今後もっと重要性が大きくなるんじゃないかな。
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318
匿名さん
そういうすみ分けでもいいけど、京急は浜松町や浅草も通っていて
都心の地下鉄網とは接続性がいいので、今後も徐々に奪われるよ。
また羽田新線は東京駅を通過するので、これまた奪われる。
モノレールが苦しい状況になるのは変わりないと思うな。
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319
匿名さん
> 307
> 利益率1割なんだから、売上が1割減ったら赤字転落。
アタマ大丈夫ですか?
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320
匿名さん
>>315
既出だけど、住み分けが出来るほど羽田空港自体のキャパが増えないんだってば
仮に都心上空案が通ったとしても、夕方に毎時4便ずつ往復8便増えるだけ
JR羽田3線、モノレール、京急のうち、必ずどれかが割を食う
そして赤字転落候補の筆頭がモノレールなわけ
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321
匿名さん
>>320
将来的にはE、F滑走路もあるじゃない。
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322
匿名さん
>>313
エビって美味しいよね、シュリンプカクテルでワインとか好き
でもお酒ばっか飲んでると、脳が「シュリンク」して
格好つけて書いた英語が間違えてたりするから気を付けてね
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323
匿名さん
>>321
それは、誰が発表してて、いつの将来の話で、実現性はどれほどで
そしてそれまでモノレールは保つのですか?
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324
匿名さん
318
東京駅ー羽田空港駅で考えると、JR羽田新線だと1時間に1-2本だよ。都内の人は敬遠するんじゃないかな。
東京モノレールの客が奪われというのは、現在間東北部に住んでて羽田空港を利用するとき東京モノレールを使っている人、じゃないかな。だから、そんなに多くないし、仮に東京モノレールが東京駅までできたら、JR羽田新線の東京駅方面行きはあんまり必要じゃなくなる。
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325
匿名
天王洲ネガの人って、いつも独りで複数人のふりして投稿して、激しくムキになってネガしてて、なのに、いつもニュースで天王洲が有利になってく発表ばかり続いて、ことごとくご立腹されてるようで、どうやら天王洲アイル勤務中で、会社で相当嫌な扱い受けてる方で、天王洲が親の仇のように憎いようで(((^^;)
まぁ天王洲アイルとしては、オフィス街だし、これといって不動産業者なんかも煽るような事もなく、至ってマイペースなんですが、JRや東京都や国策じたいが、天王洲アイルへ追い風を作ってくるようで、やっぱり良いですね、天王洲。
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326
匿名さん
新線ができたらモノレールの赤字転落のニュースが出るだろうけどね。
橋脚の補修など、負の遺産をJR東が抱える勇気があるかどうか。
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327
匿名さん
というか、利用客が増える中には夜間とかの発着枠も含むだろうから
3路線が無いと対応できないという事にはならないように思うけど。
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328
匿名さん
320
東京モノレールが赤字転落候補の筆頭の理由は? 東京モノレールは減価償却少ないでしょ。
JR羽田新線なんて、莫大なお金が掛かるだけだって。
単にJR東が他に開発するところがないから、羽田空港にターゲット絞って採算度外視でやってるだけだよ。
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329
匿名さん
>>328
>東京モノレールは減価償却少ない
地元民ならモノレールの橋脚を見に運河まで行きな
今後の補修費を考えて頭を抱えることになるから
参考】ほぼ同じ時期に作られ平行して走ってる首都高1号線は建て替え
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330
匿名さん
冷静になって考えると。
新木場駅方面行きって、わざわざ作る必要あるのか?そんな人住んないでしょう。オリンピックに便乗してるだけだよ。
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331
匿名さん
オリンピックに便乗している事は間違い無いとは思うけど、カジノ構想とか、
国際展示場拡張案とか、有明・東雲地区の高層マンションの増加とか、ディズニーリゾート
とか、まあ、戦略的には間違ってないとは思う。
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332
匿名さん
329
今の田町付近からのJR貨物線だって、橋脚古いよ。旅客化されてないから、目に見えないだけで。こっちの補修費のが頭悩ますよ。
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333
匿名さん
>>321
F滑走路というのは初耳だが
平行E滑走路新設、D滑走路延伸、都心上空飛びまくりのアグレッシブな案で
年間離発着回数は44万回→56万回と1・3倍に増えるそうな(実現性はお察し
莫大なカネと時間をかけて、ここまでやってたった1・3倍だぞ?
それなのに1・8倍の旅客を羽田に運んで、それからどうするんだ
ビッグバードでショッピングして飛行機に乗らずに帰るのか?
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334
匿名さん
羽田24時間稼働ならもっと増える。仁川やチャンギと戦うならそのくらい必要。
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