マンコミュファンさん
[更新日時] 2015-04-11 16:28:01
<全体概要>
所在地:東京都北区東十条1-13-1、王子4-348-9
交通:京浜東北線東十条駅から徒歩7分、南北線王子神谷駅から徒歩8分
総戸数:114戸
間取り:2LDK~4LDK、62.63~89.11m2
入居:2015年8月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス、日本貨物鉄道
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工会社:鍛冶田工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ
【物件情報の入居予定日を修正しました。2015.4.10管理担当】
こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 東十条フレシアの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-07-30 19:51:27
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都北区東十条1丁目13番1、王子4丁目348番9(地番) |
交通 |
京浜東北線 「東十条」駅 徒歩7分 東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩7分 埼京線 「十条」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
114戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年06月上旬予定 入居可能時期:2015年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]日本貨物鉄道株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 東十条フレシア口コミ掲示板・評判
-
381
検討中の奥さま
JR貨物が売り主なので、
Freightからもじってるんでしょうね
-
382
匿名さん
>>381
まじで?それが本当だったらちょっとセンスなさすぎですよね。
-
383
匿名さん
-
384
匿名さん
>>383
ありがとう!
>「フレシア」とは「フレート(貨物)」と「フレッシュ(新鮮)」の造語であり、さわやかな生活空間をご提供します。
フレートをいれる意味がないw
-
385
匿名さん
外観デザインって、割とどの物件も同じ感じなのかなと思ってたけど、
ザ・パークハウス東十条フレシアは、なかなか良い感じだなぁって思う。
部屋の感じは、置く家具などで変わるから自分好みに出来るから普通かな。
あと11邸残っているみたいだけど、価格交渉では早く完売しそうだよね。
-
386
匿名さん
東京上野ラインのおかげで、この沿線も価値がすごくあがりそう。東京駅まですとっとびなんてのは
最強です。
-
387
購入検討中さん
1階が残ってるみたい?
庭付きみたいだけど、どうかな?
-
388
匿名さん
2階の同じ間取りの部屋と価格は変わらないそうです。
庭使用料月250円で、お庭が使えると思うと
ガーデニングがお好きな方にはよいですよね。
実際Cg以外の庭付の部屋は売り切れているようですし。
-
389
購入検討中さん
-
390
匿名
営業の人から、塀の上に防犯カメラが60個以上付いていると聞きました。
安全には配慮しているとか。。
東十条の治安ってどうなんでしょうね?
静かな住宅地なので、夜も特に危険な雰囲気はありませんでしたが。
-
-
391
購入検討中さん
>>390
60個で安全って言えるの?
泥棒は1分で終了しちゃうよ。
-
392
匿名
抑止効果はあると思いますが、絶対に安全かどうかはわからないですね。
カメラ以外には、玄関口で設定すると、窓が開いた場合に警備会社がかけつけるシステムが付いているとのことでした。まあこれも、1分で終了する泥棒さんにはらダメですが・・。
-
393
匿名
-
394
購入検討中さん
-
395
匿名さん
>>393
どういうことでしょうか?不便になるということ?そんなわけはありませんよ。
東京上野ラインのおかげで東京駅まで早くなるはずなんですから。
-
396
周辺住民さん
>>395
私も気になって調べていましたが、東十条始発は2便減ってしまうようですね。
ただ快速は止まりますし、京浜東北線の混雑は緩和されると思いますのであまり影響はないかと思いますよ。
-
-
397
匿名さん
東京上野ラインで価値が変わるとは思えませんがネタなのかな。
-
398
購入検討中さん
-
399
匿名さん
395さんは基本的な事を勘違いされているのでは?
上野東京ラインの都内停車駅は赤羽・尾久・上野・東京・新橋・品川だけで、東十条駅のメリットは京浜東北線の混雑緩和ですよ。
もし、上野東京ラインに乗りたかったら上野まで京浜東北線、上野から上野東京ラインに乗り換える方法もありますが、乗り換え時間を考慮するとあまり意味ないです。
デメリットは上の方が仰るように東十条駅始発の減便です。
-
400
匿名さん
>>399
詳しく教えていただいて感謝します。すいません、おっしゃる通り私は勘違いしておりました。
てっきり、東京上野ラインって、上野から東京、品川までノンストップで京浜東北線のラインをつかって
移動してくれるものだと思っていました。違うんですね。
もしかして、京浜東北線のラインを"間借り"する形で別のラインが使う?ってかんじでしょうか。
湘南新宿ラインがそうであるように。だとしたら、東京上野ラインってただの迷惑?
-
401
購入検討中さん
>>394
はっきり言って、この物件は買い物件です。
おめでとうございます。
-
402
匿名さん
そりゃ買いでしょう。これだけの質がこの値段で買えるのは最近ありません。
-
403
匿名
京浜東北線ではなく赤羽〜尾久〜上野の宇都宮、高崎線を使います。
上の方記載の通り、東十条駅にとっては若干のデメリットですが、京浜東北の赤羽〜東京間の混雑は緩和されます。
結論としては、たいして変わらないと考えています。
-
404
匿名さん
-
405
匿名さん
70㎡台が5000万円以下なんて、どんだけ激安なんだよ。
スカイティアラより1000万円以上安いじゃないですか。
-
-
406
匿名
なぜ上野東京ラインを作るのか?
を調べてください。
-
407
匿名さん
>>406
調べたけどニーズに応えて、とか書かれていませんでした。
-
408
匿名
赤羽〜東京の通勤をしている方はわかる話ですね。
ともかく、上野東京ラインができると、京浜東北の車内混雑が、日本有数の混雑区間である、上野〜御徒町間で緩和されます。
恐らく、赤羽〜東京駅間でも緩和されます。
事故おこらない限り…
-
409
匿名
宇都宮線高崎線常磐線が上野とまりで、みんな山手線京浜東北線に乗り換えるからむちゃ混むんですよね。
上野東京ラインができるとそれがなくなるらしいです。
-
410
匿名さん
>>408
教えてくれてありがとうございます。
私も赤羽ー東京駅にかよっていますがよくわからなかったので。
でもおかしいです。御徒町は京浜東北線は平日快速運転中は停車しませんよね。
意味がないのではないですか。
-
411
購入検討中さん
-
412
匿名
混んでる通勤時間帯だけなんとかすれば良いということではないでしょうか?
あと、常磐線なんかは東京駅乗り入れが悲願で自治体も運動してましたしね。
東京駅に直通できることはメリットですし…
-
413
匿名さん
上野ラインで京浜東北線が緩和するってどこからの情報?関係ないでしょ。
常磐線でしょ、緩和するの。
-
414
匿名
JR東日本の公式リリースですが…?
まあ、JRが嘘ついてたら謝ります。
-
415
匿名さん
-
-
416
契約済者
最近、三菱地所のマンションは確か多少お買得な物件が多いようです。例えば、ここ、西新宿、中野等、全体的に他のデベロッパーより、安いです。その理由については、個人の経験から
まず、はっきり言って、三菱地所は今までビル賃貸事業に集中しすぎて、マンション業界では、野村、すみふ、三井と比べ、ノウハウはありません。これに気付いたのはおそらく最近のことだと思います。マンション事業の売上を伸ばす最も有力な長期的戦略がお買得物件を建てることです。数年後はこのくらい値段でこのような物件はもう買えないと思います。以上、あくまでも個人の私見です。東十条フレシアはいいマンションではないが、間違いなく、お買得だと思います。
-
417
匿名さん
-
418
匿名
-
419
匿名
416が言いたいのは、おそらく、三菱の戦略で、最近マンションは安いけど、お買い得マンションをずっとつくるわけには
行かないから、買うなら今だということでしょう
-
420
匿名さん
そういう観点で買う人なんていないとおもうけど。
お得とかそういう問題じゃないでしょ。自分にとってどうなのかでしょう。
-
421
匿名
415さん
失礼しました。
確かに直近のリリースにはありませんでした。
2002年の計画(いまも見られます)とか、昔は出てたんですが。
年始の新聞でJR広報が上野〜御徒町の緩和と言ってるらしい、という記事と錯誤していたようです。
-
422
匿名
420
東十条を検討している人に限ってのことだと思います。
-
423
匿名さん
-
424
匿名さん
>413
>上野ラインで京浜東北線が緩和するってどこからの情報?関係ないでしょ。
常磐線でしょ、緩和するの。
常磐線の上野から東京方面行きは朝9時台からしかないんですよ。
上野発は9時台は9:05、9:22、9:45の3本、10時台は10:22、10:42、10:58(特快)の3本だけでそれ以外に特急電車が数本です。
なので常磐線ユーザーは今までと変わりなく使うでしょうが、大宮・浦和・赤羽からかなりの人が上野東京ラインに乗り換えるだろうと予測されています。
京浜東北線の上野→御徒町の混雑率が200%から180%くらいになると試算されています。
赤羽から上野までの宇都宮線・高崎線を朝に利用した事ある人は御存知だと思いますが、現在は結構空いてて快適です。
-
425
匿名さん
>京浜東北線の上野→御徒町の混雑率が200%から180%くらいになると試算されています。
だから京浜東北線の日中快速は御徒町には停車しないってば。通勤で通過する駅は使わないでしょ。
なにいってるんですかね。その数字は誰が試算したのでしょう
-
-
426
匿名さん
>425
>だから京浜東北線の日中快速は御徒町には停車しないってば。
通勤ラッシュピーク時間の話でしょ。
快速なんて10時半~ですから、混雑とは無縁です。
-
427
毎朝利用者
毎朝高崎線乗ってます。
朝の通勤時間帯に山手線か京浜東北か、早くきたほうに上野で乗り換えます。
上京線ができると乗り換えなくてよくなるので楽しみです。
ですので、わたしみたいな人間が、山手線および京浜東北からいなくなるんで、通勤時間帯の混雑はマシになるのではないでしょいか?
-
428
匿名さん
常磐線、高崎線で来る人って上野で乗り換えてどこに行くんですかね?東京駅や品川で降りる人ってそんなにいる?
-
429
毎朝利用者
わたしは東京駅までです。
秋葉原で結構降りてますね。
ただ、御徒町で降りる人は少ないので、上野〜御徒町だけが混んでると新聞で言われるのが疑問です。
-
430
匿名さん
>>425
なんでそんなにキレてるわけ?
首都圏電車の朝の混雑率を国土交通省が毎年発表してる。
それを基にして、鉄道関係雑誌やジャーナリストが数字出してる。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件