匿名さん
[更新日時] 2014-11-10 14:53:10
パークタワー新川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス
こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-07-30 13:52:50
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
670戸(事業協力者戸数12戸含む、他に店舗3区画、事業協力者用店舗16区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート)、地上47階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月竣工済み 入居可能時期:2017年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判
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541
ち
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542
匿名さん
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543
周辺住民さん
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544
匿名さん
>528
充填剤を埋めないと、つないだ部分が点接触になってそこに応力が集中したりする。充填剤を埋めると面接触になるから応力が分散して支えることができる。充填剤の注入もれって致命的だから、重要なチェックポイントのはず。それがすり抜けたわけだから、またあるかもよ。
地所も南青山のあと、新子安で同じミスを繰り返している。
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545
匿名さん
清水はミス繰り返してるけどね。施工は引き続き清水でしょ。
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546
匿名さん
三井はここの後、西葛西で人身事故。施工管理なってないんでしょ。
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547
匿名さん
商業棟は、マルエツ、保育園、ジェクサー、美容院、りそな銀行、飲食店、これだけしか入らないのでしょうか?
パークタワー新川崎の足もとの店舗は、何が入るのでしょうか?
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548
匿名さん
テナントは入居直前までアナウンスされないケースが多い。商業施設は嫌悪施設にもなりうから、リスク要因。
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549
匿名さん
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550
ご近所さん
マルエツって、鹿島田駅挟んで、2個所にできるってこと?
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551
匿名さん
身の丈ってのがあるからね。背伸びしても、商業施設は利益が出なかったらすぐに撤退ってこともありうる。
小杉のグランツリーのテナントでもそう囁かれてるし。
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552
匿名さん
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553
匿名さん
ギリギリまで、発表されないんですね・・。
まぁ、利便性は最高に良いので、そこは仕方ないんですかね。
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554
匿名さん
本来であれば小杉より新川崎の方が良好な
住宅街で文教地区です。
商業施設グランツリー以上よ店舗が入ってもおかしくない。
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555
匿名さん
>>554
文教地区だから生活に必要な最小限の店しか入らないし
それがいいと思って買った人がほとんどでしょうよ 釣りはやめましょう
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556
匿名さん
新川崎のような線路街は商業が発展しづらいと思います。
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557
匿名さん
そうですね、静かな週宅街な感じですよね。
あまり、必要以上に商業施設が出来ても、人でごちゃごちゃしちゃいますもんね。
パークタワー新川崎が出来ることによって、道路の整備などは、今以上進むのですよね。
鹿島田の駅も、踏切もなくなるそうですし。
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558
契約済みさん
>557
ソースはの提示をお願いします。
踏切無くしてしまったら、車と自転車はどう行き来するのでしょうか…
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559
周辺住民さん
>558さん
今年度の始めに川崎市から尻手~武蔵小杉間
連続立体交差事業のお知らせが出てますよ。
まぁ工事が始まるのは2020年頃からなので
できるのは大分先ですけどね…。
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560
匿名さん
まだまだ先ですが、魔の踏切がなくなるのは、嬉しいですよね。道も駅も綺麗になるだろうし。
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561
匿名さん
>>11
中層マンションでも最近は修繕積立金の見積もりが高めになってきている。
平均37000円も行かないかもしれないが、2万弱は甘い見積もりかも。
管理レベルやサービスを落とせば管理費は安くなるが、違うものを比べて高いも安いもないよね。
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562
匿名さん
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563
匿名さん
>>559
それ、川崎市が事業化に向けた調査に着手するだけで、事業化するかどうかも決まってないでしょ。
途中に横浜市を通るのもネックだったりして。
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564
匿名さん
>>563
事業化出来たとしても、用地取得がスムーズに行かないこともあるだろう。
仮にすべてがうまくいったとしも、完成は15~20年後と言われているから、今から期待してもねぇ。
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565
周辺住民さん
>563、564
559です。
とは言え川崎市から横浜市へも検討の依頼が出ているし、
現状を知っている市がそのまま放置するのも考えづらいので
事業実施は規定路線じゃないですか?
(不足の事態を除いて)
完成するのはまだまだ先なので期待するのが
時期尚早と言うのは否定しません。
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566
匿名さん
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567
周辺住民さん
さんざんもめたT字路の横断歩道は残すそうです。デッキの完成後、歩道の整備のために一時的に使用不可になるそうですが。工事のおじさんからの情報です。横浜よりから駅に向かっての道路は右折レーンができるそう。
その工事も同時進行。T字路すこしだけ道路幅が広くなります。
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568
匿名さん
>>559
立体交差にするぐらいなら地下鉄にしてほしい。
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569
周辺住民さん
>568さん
地下鉄のほうが地上を有効活用できていいような気もしますが
多摩川と鶴見川にはさまれたこの地域では難しいんじゃないですかね。
土木は素人なので実際どうなのかわかりませんが。。。
でもそうできるなら私も大歓迎です。
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570
ご近所さん
高架化だと鹿島田駅もデッキもどうなるの?ですよね。…ま、何れにしろ当分先の話ですね。
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571
購入検討中さん
タワーはまだPCの積み上げは始まっていないのでしょうか?写真撮れたらよろしくお願いします。
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572
匿名
また問題が起きて工事が止まっているような気がしますが?
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573
匿名さん
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574
契約済みさん
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575
匿名さん
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576
匿名さん
>>570
高架後は、パークタワーからサウザンド方面へデッキで行くには鹿島田駅を経由していく形になる計画図を昔みた気がします。
サウザンドは少し遠くなりますが(踏み切りなくなるので下を歩いていけばすぐつきそうですが)駅にいくには問題なさそうです。
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577
匿名さん
欠陥出たので途中まで解体してその上に継ぎ足しするんですよね。
大丈夫なんでしょうかね。
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578
匿名さん
>577
また、あなたですか。
同じ事を何度も何度も。
ここに執着しすぎ。
過去レス読みなさい。
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579
匿名さん
けど577の言ってることって間違ってる?
反論するならそこを指摘したらどうなの
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580
匿名さん
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582
匿名さん
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584
匿名さん
ここのネガは本当にしつこい。
人気物件だから仕方ないよ。
12月の再販前に、どうしてもケチつけたいんだよ。
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585
匿名さん
人気ってのが笑える。トラブルの前でも好調とはいえなかったのに、トラぶったわけだからね。しかも傷ものの状態でしょ。
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586
匿名さん
ポジの張り付きの方が醜い。販売できなずに仕事にあぶれて、ネット対策かな。
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587
匿名さん
12月の再販、楽しみです。
当初の価格のままだと、予算内なのですが。
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588
購入検討中さん
なぜ買う気のない人が掲示板に張り付いてネガ投稿を繰り返すのか少しずつ分かってきた気がします。
散々ネガ投稿をしている人は、自分の判断でこの物件を買わないことを選択したと自分に言い聞かせつつも、収入や所有財産的にはそもそも売主側からはじかれる人なのでしょう。
そう考えるとなぜこんな投稿するのか等と腹を立てるのもかわいそうな気がしてきました。
ネガ投稿をする時だけはつらい現実を忘れられるなら思う存分やるせない気持ちを吐き出してください。
我々は心優しく見守ってあげましょう。
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589
匿名さん
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590
匿名さん
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