平日朝晩のラッシュ時間帯の歩行者が結構多くて問題になってるってことですかね。
ペディストリアンデッキ自体が混雑緩和を目的にしてるので完成後の効果に期待ですね。
あのデッキの幅で、効果あるでしょうか?
朝のラッシュ時は、駅へ向かう方が多いのですか?
駅から降りて、ツインタワーへ向かう方が多いのですか?
時間帯で違うと思います。8時頃はツインタワー方向のマックスだと思います。駅に向かう人は鹿島田駅の向こうの方もみんな使うとなると…やっぱりあの幅では心配です。
下の歩道も拡張されて整備されるので、下を使うかな。
「お行儀が悪い」とは443さんや452さんのおっしゃるとおりです。
対応は、ビル管理会社からテナントに注意が周知されたり歩道にセンターラインが引かれたり進行方向が描かれたり、でしょうか。
元の歩道が無くなる訳でなくデッキが追加されるのだから今より悪くなることはないでしょう。
ぺデッキのつまらん道でも歩きなはれ
今までどおり下を歩くことも出来るし、雨が降ってたらデッキでもいいし、そんなに心配しなくても大丈夫でしょ。
建物が無事に出来るかどうかすら分からないのにデッキですか?
上を歩くか下を歩くかは出来てから好きな方を歩けば良い。
欠陥マンションの話題をそらすのに、一生懸命と言うところかな、デベサンご苦労様。
なんでもデベの書き込みだと言うのは、自ら自分は物事がよく見えてませんと言ってるようなもんだと、少し前に根拠付きで指摘されてなかった?
デベよりも近隣商店会関係者が図々しくクビを突っ込むのが新川崎スレの特徴。
チャチャを入れデッキを細くさせて人が歩けないようにした連中、ホント気分悪い。
訳あり物件になったのに値上げを歓迎なんておかしな書き込みが横行なんてこともあったね。デベの介入があると考えるのが普通でしょ。
この掲示板では成りすまし投稿は禁止。モラルの無い会社ってのを宣伝してる。
そんなことする前にちゃんと施工管理しないと。ここの後にも西葛西でやらかいしちゃってるでしょ。
プラウドタワー立川(坪340万)に続きプラウドシティ蒲田が坪320万あたりのようです。
http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5002005092014...
駅と繋がってる物件はやはり優位がありそうですね。武蔵小杉も上がっている訳ですから、坪250万なら充分ありか。
それにしても去年検討したキャピタルゲートタワー(坪330万)、ブリリアタワー池袋(坪340万)が安く感じるとは。。
>>474
近隣物件のデベね。
あと値上がりを吹聴してメリットがあるのはデベとも呼べない地元の不動産屋、もしく中古を売りに出してる近隣住民。
デッキを狭くし上を歩けなくしてメリットがあるのも地元の商店会。