物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
>799
港区内の道路の電線地中化に関しては、こちらが参考になると思います。
港区電線類地中化整備基本方針
http://www.city.minato.tokyo.jp/dobokukeikaku/kankyo-machi/dennsenruit...
国道130号線は緊急輸送道路に指定されていますが、これは例えば沿道の建物が大地震で壊れて道路の通行の支障にならないように必要な措置をするのが目的で、道路の環境美化とは直接関係ありません。
また、国が他の道路関連予算を押しのけて130号線の環境整備をするかどうかは不明です。
先日の自転車ロードレース大会のように、この道路がオリンピックで使用されれば整備されるかも知れませんが、残念ながら会場は調布や府中です。
次に、資材置き場はあくまでも民有地ですから、第三者がとやかく言えるものではない事はご理解いただけるかと思います。
例えば、ここにウォーターフロントのレストランをやりたいので土地を貸してくれたら今よりも儲かりますよ、なんて話があれば変わるかも知れませんね。
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802
匿名さん
>783
こちらの資料も参考になると思います。
野村不動産ホールディングス株式会社 会社説明資料
http://www.net-ir.ne.jp/presen/0002nre1412/material.pdf
この24ページ(PDFの25ページ目)に、
芝浦一丁目再開発(現・浜松町ビルディング=元・東芝ビルディング)が紹介されています。
右側の上空からの画像を見ると、浜松町駅からの歩行者デッキも青色に塗られているので、建物とあわせてデッキも再整備されるという事でしょうか。
その際には、恵比寿ガーデンプレイスみたいに動く歩道も作ってくれると嬉しいです。
さらにいうと、TGMMのB区域の事業主は東京ガスですから、東京ガスの本社をTGMMに引っ越してもらって、浜松町駅と浜松町ビルの間にある東京ガス本社ビルも再開発してもらえると、このエリアが更に魅力的になるので期待したいです。
そして、TGMMの低層部商業施設には、おなじ東京ガスの「新宿パークタワー」みたいな、ショウルームやコンランショップ、ハイアットホテルなどが出来てくれると、もう最高、完璧な再開発になるのですが。
ちょっと夢見すぎでしょうか?
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803
契約済みさん
>800
要望としては、自分も子供が生まれる予定なのでわからなくはないけれど、もともと
こういう所ということを分かって購入しているのだから、限界があるのでは?
そんな事をいうのであれば、子供向きの街・マンションはもっとあったでしょうに。
自分が住むから変えろでは・・さすがにちょっと勝手すぎかなと思いますけどね。
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804
契約済みさん
中央環状線が開通して国道130号の交通量は減ったかな。
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805
匿名さん
>>802
ホテル棟にどこが入るのかは注目ですよね。
改札からデッキ直結の最高立地ですから、テナント代は半端なく高いでしょう。超一流ランクホテルみたいに、客単価が高くないとペイできないのではないかと思われますが、アパ、東横インあたりになったらズッコケるなあ(笑)
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806
契約者さん
>>803
DINKSなので子供はいません。
私有地なのは承知していますが、ちょっと危険だなと思ったので。
事故が起こってからでは遅いですからね。
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807
契約済みさん
>800>803 さん
我が家にも落ちるような子供はいませんが、トラックが駐車してあるところは車止めがあるだけで
誰でも出入りできます。
酔ってふざけれていれば大人でも落ちかねないかと。
民有地なので口出しは勿論できませんが、誰かが落ちれば安全対策を怠っているのは明らかですから
困るのは持ち主の方ですよね。
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808
契約者さん
>>807
同意です。
至極、真っ当な意見を身勝手と切り捨てるのは、私は違和感を感じますね。
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809
匿名さん
>>802
資料ありがとうございます。
面積が4.3haとはびっくりです。
TGMM Ⅱ街区よりも巨大ですよ、これ。
国家戦略特区恐るべしですね。
ちなみに、横須賀線が計画地の真下を通過していますね。
これは完全な妄想ですが、ひょっとしたら横須賀線新駅も
同時開業なんてことになったりしませんかね(笑)。
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810
入居予定さん
>808
「至極、真っ当な意見」はちょっと言いすぎですね。
私有地に対して、こちらの都合を言っているわけですから。
それこそ違和感を覚えますよ。
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811
匿名さん
ホテル練はアパあたりが来るんじゃないかと思うようにしてます。9F建って高級ホテルがくるには低層すぎませんか?せっかく素晴らしいビューが望める立地なんですから、高級ホテルがくるならオフィスビルの上に入ると思うんですよね
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812
匿名さん
>>811
私も同じです。
汐留にあるような三井ガーデンあたりな気がしてます。事業主も三井でしょうし、、
外資系ラグジュアリーホテルが入ってくれるのが一番と嬉しいですけどね~
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813
契約済みさん
田町に出来るホテルですからラグジュアリーホテルはあり得ないので、私もビジネスホテルだと思います。
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814
匿名さん
>813
成り済まし契約者バレバレ。契約者スレまで来るなって話。
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815
匿名さん
いくら昔から住んでいようと私有地であろうと近隣の住民にリスクがあるような環境を放置していれば個人であろうが法人であろうが社会的責任が発生するのは当然ですよ。特に企業であれば社会的責任を負ってるわけですから。特に子供が増えていく中で明らかにリスクになるような環境を放置するとか欧米なんかじゃまずあり得ませんけどね。社会全体が子供を守るとか大切にすると言う意識が日本が低すぎ、大袈裟でなくこの部分においては中国とか韓国みたいな発展途上国と変わらない。これで出生率も1.3とか1.4じゃまあ未来は残念ながら我々の国に未来はない。
あんな柵もない状態で駐車場にするとか普通アウトでしょ。私有地だからとか関係ありません。普通にどうみても危なすぎ。
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816
匿名さん
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817
契約済みさん
>815
>816
ちょっと過激じゃないですか?
私有地なんて関係ないと自分の価値観で法律を無視すること自体、
後進国そのものの言い分では?
もちろん、事故が起きれば社会的な責任という点は当然出てくると思います。
でも、現時点では、こちらがお願いすることは出来ても、それ以上は
難しいのが現実でしょう?まだ予防的段階なわけですから。
現時点で、当然、あちらにはあちらの価値観があるわけで、一方的にあなたの
価値観で社会を通そうとするのは無理があると思いますけど。
まずは、当然こうだ!なんて価値観を押し付ける形ではなく、きちんと冷静に手続きを
踏むのが筋でしょ?
日本が、あなたのいう先進国なら。
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818
811
>814
私は契約者ですが、冷静に考えて外資のラグジュアリーホテルがくるようには思えませんよ。
もともと再開発の要件としてホテルか住居練を作らずを得なかったというのが実情ですから。
三井ガーデンホテルが最有力、ビジネスホテルでも高級感のあるヴィラフォンテーヌあたりがきてくれたら御の字じゃないでしょうか。
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819
匿名さん
>>817
815さんは、法律を無視とは言っていませんよ。
社会的責任があると言っていますよね。
いたって普通の意見ではないでしょうか。
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820
匿名さん
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