物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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421
ティアロ契約済みさん
ちなみに、豊洲の話が出たのは、三井で今後豊洲の物件を売り出す予定だからです。
昭和病院の隣あたり。
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422
匿名さん
三井の大崎スレでは以前、
三井の他物件営業さんから聞いた話として、坪320万と何人かが書き込んだけど、
実際にはもっと高かった。
事前の価格予想は当てになりません。
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423
ティアロ契約済みさん
>422
誤解を招いたようで失礼しました。
この話は既存の売り出し中の物件および周辺相場の話です。事前予想では無いです。
晴海の三井物件についてこちらから聞いたので、参考として話をしてくれた内容です。
これがティアロレジデンスに誘導する話となると、ベイズの営業失格だと思いますが、私自身全くそうは感じなかったのですけどね。
ちなみに、三井の別の物件で晴海について聞いた時には、
「晴海なんて大量に売り出しがあって資産価値が維持できない」「三井の物件も昨今の資材価格の高騰などで高くなるに決まってるから営業としても行きたくない」などとのたまってましたけど。
こういった、他エリア批判で自物件誘導する人も少なからず存在しますね。
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424
匿名さん
区議会のオリパラ特別委を傍聴してきた。
BRTのスケジュールとルートについて、議員の質問に対して区側は、区の計画について変更はない、段階的に運行開始できるよう、都と協議していく、と答弁した。
区の要望に対して都が9月4日付で回答書を出しており、BRTについて区と十分な連携を図り、ともに実現に向けた取り組みを図っていく、としています。
区はトリトン前まで来るルートの先行営業を求めていくし、それについて区の調査が整っていることから都もその余地を認めている、と私は前向きに解釈しました。
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425
匿名さん
424です。
誤解を招くといけないので、補足です。
BRTは、あくまで都の計画策定のなかで、という前提です。区が独自にやる、ということではないので、悪しからず。
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426
匿名さん
>>425
要するに区は元々の計画遂行を要求はするが、認められるかどうかは都次第ってことだよね。
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427
匿名さん
>>426
都は「貴区と十分な連携を図り、ともに実現に向けた取り組みを図っていきたい」という表現をしています。
それをどう解釈し、実現させて行くのか、区側の働きかけも重要なのではないでしょうか。
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428
匿名さん
>>427
中央区からみて、元の計画と違う点は、スケジュール、銀座とトリトン前の発着点のみだよね。あとは、ほぼ丸のみ。
銀座側はみゆき通りの反対、晴海側は採算の問題をどう解決するか?だね。
トリトンだけでは絶対に赤字だし、豊洲に伸ばすなら江東区の賛成が必要。東雲までいかないと江東区にはメリットない。
ただ、東雲と国際展示場の両方に通ったらバス再編されて、東京行きの運行激減の可能性は高い。
クリアすべき課題は多そうです。
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429
匿名さん
東京都の計画は中央区の計画とは異なるようなので、BRTは都に任せて、中央区は早急にLRT計画を進めた方が良いのではないでしょうか。
少々古い話になりますが、確か銀座街づくり会議のシンポジウムで、BRTではなくLRTならば賛成というような話が出ていたと思うのですが。
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430
匿名さん
>>429
BRT(連結バス)よりLRT(路面電車)のほうがいいに決まってるし、
BRTで当面の混雑を凌ぎつつ将来的にはLRTに移行したい、って議事録?もあったと思うけど、
ここ最近の流れや現実的な問題(レール設置や他交通との兼ね合い、採算性)を考えると、
当面実現は不可能だろうね、最近LRTの文字すら見なくなったしw
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431
匿名さん
LRTは、BRTが燃料電池バスになったことで、消えたと感じました。あとはBRTがデザイン性に優れた車輌になることを願うのみです。
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432
匿名さん
え!? まさか中央区のLRT構想って無くなんの?
LRTできたら最高にオシャレなのに。
てか、中央区って都にバカにされてんの?
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433
匿名さん
>>428
東雲まで、なんて話はどこにも出てないですよね?
青信号優先で豊洲の町中を頻繁に通られたら、BRTを利用しない住民達には迷惑です。
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434
匿名さん
>>433
でてないよ。
単に支線が豊洲止まりじゃ江東区にただのひとつもリットないから、万一支線やるにしても東雲迄じゃなきゃ賛成のしようもないって話。
信号優先ってバスが近づいてきたら20秒くらい長く青にするとか、赤で止まってしまった時に20秒くらい早く青にするとか、そんなレベル。
晴海方面行きのバス要らなくなるから関係ない人にもそんなには悪くはないかと。
ただ、江東区は自分で金払ってまでそんなことに賛成するモチベーションはないだろうね。
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435
匿名さん
豊洲東雲ラインは地下鉄あるし、
都バスも頻繁に運行されてるし、
住民もBRTには興味ないだろうね。
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436
匿名さん
でもBRTは折り返しじゃ効率悪いから、
東雲から有明に抜ける形で循環させた方が圧倒的に効率は良い。
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437
匿名さん
燃料電池なんかにしたら、相当補助受けないと、赤字だろうね。
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438
匿名さん
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439
匿名さん
>>438
ホントにもう二転三転って言葉がしっくりくるぐらい二転三転してるから、
一喜一憂というかあんまり鵜呑みにしないほうがいい
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440
匿名さん
選手村に高層タワーの話、やっぱりなという感じ。眺望という貴重な資源を生かさない手はないし、13階とかでどうやって採算とるんだろうと思ってた。しかし、あれだけ広いエリアで二棟だけ高層というのも何とも中途半端と言うか思い切りが悪い。
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