東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part7」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-12-04 23:32:23

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart7となりました。
引き続きいろいろ情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/437229/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 、都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス株式会社
売主:鹿島建設株式会社

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-25 13:54:27

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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 261 匿名さん

    >259
    確かにメインルートは臨海副都心方面で、晴海2丁目に来るとすれば支線扱いでしょうね。待機所つくるなら有明にいくらでも用地があるので北側都有地にもって来るのは可能性が薄い気もするが、そもそもの目的が中央区内の交通空白地解消だったことを考えると、こっちにも来ると思いたい。

  2. 262 匿名さん

    いくらでもあるって言うほど有明にも土地残ってない気がするんだが。
    どこか用途決まってないとこってあるっけ。

  3. 263 匿名さん

    いくらでもというほどはないが、東京ビックサイトの駐車場の一部を利用するとか、東京テレポート駅周辺の駐車場とか、近接する物流エリアに空きができればそこを使うとか、広い有明エリアならどこか確保できるのでは。

  4. 264 購入検討中さん

    しかしながら運用を考えるとこちらに曲がって来るのは厳しいよね。所詮ここの契約者の願望で語られていたにすぎないからがっくりする必要もないし、それを信じていた人間が浅はか。もともとこちらに曲がってくる案なんてなかったしさ。

  5. 265 匿名さん

    まだまだ様子見かあ〜。
    基本方針の(1)整備に向けた計画策定、に中央区の検討結果も踏まえ、同区と連携して進めていきます、とあるので交通不便地域の2丁目電停が消えたわけじゃない。そもそも、トリトンの勝どき駅利用者を捌く目的があるわけだし。259氏のように、北側都有地が沈黙を守ってるのをみると、終点候補なのかなともおもう。
    しかし、2年後運行を公言してる中央区長は、どうするつもりなのか!タワーズと三井晴海、ドトール、TTTができるなか、2019年運行開始って、遅すぎだろ。

  6. 266 匿名さん

    >>264
    中央区の検討では、晴海フロント前あたりに終点をもってくるのが最有力の案でしたよ。

  7. 267 匿名さん

    >>266
    実は1番優先度低かったですよ

  8. 268 匿名さん

    >>261
    本心で中央区の交通空白地帯解消を考えるなら
    人口の多い佃リバーシティにもなにか通さなければおかしいわけだが。

  9. 269 匿名さん

    BRTに短い支線なんてできないよ。大きな車両で環2を台場まで往復爆走するだけで。
    となると、バス停まで歩くくらいなら、トリトンを通って勝どき駅まで歩くのと変わらない。

  10. 270 匿名さん

    第二期販売も厳しそうだね。

  11. 271 匿名さん

    このスレは湾岸エリアの既保有者が多く、ティアロの検討者は少なそうですね。晴海タワーズはいい物件だと思いつつ、交通不便で見送った方々ですか?
    >270さんなども買わなくて良かったということを確認するためにこのスレを覗きに来ているような感じかな。

  12. 272 匿名さん

    >>263
    ビッグサイトの駐車場のところはオリンピックに向けて建て増しされるから用地ないよ。
    (最近それに向けて容積率が30%追加緩和された)

    お台場カジノがこけたら東京テレポートあたりはあり得るかもね。
    あそこは有明じゃなくて青海だけど。

  13. 273 匿名さん

    もともとBRTは都道を使う以上、都が絡まない限り、成立しない計画だったし、都が意思を示したことはプラスでしょ。
    これで、豊海や晴海西部、新市場は都心直結交通機関をゲット。
    このマンションでも、行き先により選べるようになってプラス。
    十分すぎるくらいの進展だよ。

  14. 274 匿名さん

    273
    え?一番最悪な終わり方だったと。BRTはバスですよ。LRTもメトロも無くなったということ。
    しかもなんと、BRTは都で運営する(都バス)かと思いきや、完全に業者丸投げなのが今回の
    事業者募集で判明した。というとは民営で利益重視だから、支線は絶対にできない。というより、
    応募に乗ってくるバス会社が現れればマシ。

  15. 275 匿名さん

    水素エネ先進地として、北側都有地とレミコン跡地がBRT基地+複合施設となる可能性はあるかな。燃料電池車なら、排ガスないし騒音や振動の心配がなくなるし。
    前向きに捉えよう。

  16. 276 匿名さん

    もう、何でこんなに晴海の交通網整備の必要性が無視され続けるわけ?
    都も役たたず、区も役立たずで、こうなったら、
    いっそのこと中央区から独立して晴海区を提唱した方が早いかも。

  17. 277 匿名さん

    >>276
    ちゃんと環状2号線沿いの晴海3,4,5丁目はBRTくるじゃないっすか

  18. 278 匿名さん

    BRTなら、別にいらないよね。

  19. 279 匿名さん

    >>274
    中央区も元々当初はBRTと言っていましたので変わっていません。
    中央区も元々運営事業者を募集して運営と言っていましたので変わっていません。

    変わったのは
    都の道路関係部署は慎重な姿勢でしたが今回前向きに転じたという事
    当初から予想されていたとはいえ、やっぱり環2直進で臨海への接続になったという事
    都心側が銀座とは限らなくなった事

    これくらいのものです。

    さらに、新聞記事からの情報だと、一部とはいえ専用道+信号制御も行うようなので、定時性の面でも、速達性の面でも結構前向きな情報です。
    メトロだのLRTなんて、願望で言ってるだけで、本気で信じてた人なんて、居ないと思います。

  20. 280 匿名さん

    先日、西葛西の三井と三菱が売主の物件で建設中に作業員が死亡する事故があったそうです。
    手付金の返還はしないとのこと。

  21. 281 匿名さん

    >メトロだのLRTなんて、願望で言ってるだけで、本気で信じてた人なんて、居ないと思います。
    いままでポジは絶対来ると言い張っていたのに、元気ないね。頑張って!

  22. 282 匿名さん

    >>281
    それ、嫌がらせネガの仕業でしょ。
    中央区の検討文書読んだことあれば、都が慎重だったこと、銀座側が乗り気でないこと、LRTが無いこと等は分かりきってた。
    ちゃんと検討してた人からすれば、19年開業目処で都が本気だしただけでも、メチャメチャ前向きな話だよ!

    他の情報のゆりかもめは都が全否定、メトロなんて与太話レベル。

  23. 283 匿名

    >>279
    今回のBRTの情報は都が独自に出したものです。中央区は最近まで「現行案の晴海2=銀座を中心に検討」という趣旨の発言をしていました。変更があれば中央区から何らかの情報があるでしょう。中央区からの情報がないということは中央区内での”先行”BRT運行(晴海-勝どき-築地-銀座 平成28年運行開始)のスケジュールは変わっていないという事です。別に、中央区内のみのルートであるBRTと江東区を含めて運行する(区をまたぐ)BRTの事業者、スケジュールが同じであるとは限らないですしね。
    中央区からの最新の情報を待ちましょう。

  24. 284 匿名さん

    >>283
    さすがにそれは無理があるような。
    都が認めなきゃ環2使えないのにケンカ売るようなものだし、都が運営開始するまでの数年限定で応募する事業者も無いでしょ。
    完全に別々運用なら供給多すぎで共倒れだし。

  25. 285 匿名さん

    中央区のBRTが都と別路線、別スケジュールならBRTとは名ばかりのただの連結バスになるだろうね。
    中央区だけで独自にやるのに、環2の専用レーンとか信号コントロールとか無理だろうし。

  26. 286 匿名さん

    >>285
    真理

  27. 287 匿名さん

    >>276
    大丈夫だよ、心配するなよ

  28. 288 匿名さん

    >>279
    いるよ、いっぱい。
    まっ、見てて

  29. 289 購入検討中さん

    BRTのおかげでここ終わったな〜。お通夜モード。契約者可哀想。

  30. 290 匿名

    >>285
    べつに噛み付く訳ではないですが、中央区が完全に独自でやるとは言ってないですよ。都と連携もしくは許可を得て、適切な時期に運行を開始する可能性も否定出来ないと言っているだけです。晴海2丁目はティアロ、三井と大きな人口増になり、それに対する対策も考えられる必要が有ります。
    都が出して来た路線はオリンピック以前に開業しても効果の薄い経路ですし。

  31. 291 マンション住民さん

    2丁目は勝どき駅があるからね。選手村は駅がないから。優先順位考えるとこっちは落として、あっちを拾う。

  32. 292 匿名

    勝どき東の直結が気になる。

  33. 293 匿名さん

    >>290
    都と連携するなら、都の基本計画の検討が進んでからじゃないと相談もできない。
    連携するなら委託業者も別々というわけにはいかないので、都の業者決定後ってことで、中央区のスケジュール通りは無理だよね。
    方針決定後に、中央区が業者にバス車両増備分等を補助するなどして支線作ることは無いとは言えない。

  34. 294 契約済みさん

    BRT事業は主体が区から都に移ったみたいね。
    BRTをあてにして買った方は残念でしたね。
    中央区内で最も駅遠のマンションライフ、過酷かもしれませんが、頑張りましょう‼

  35. 295 匿名さん

    ティアロ契約者スレに書き込みが1つだけありました。

  36. 296 匿名さん

    >BRT事業は主体が区から都に移ったみたいね。
    どこかのスレに、都じゃなくて中央区の案であることを検索して勝ち誇ってた人がいたようですが、
    とっくに都主導を前提にどこの板でもスレ進行してますよね?

  37. 297 クロノ住人

    買って住んだ人にしか、わからないこの環境

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  38. 298 ティアロ契約済みさん

    東京都のBRTの発表は衝撃でしたね。
    中央区としても衝撃のようですが、今後継続協議とのことで、どこまでが合意されている中での発表だったのですかね。
    http://s.ameblo.jp/kano-aoki/entry-11918646420.html

    いずれにせよ、中央区から東京都の事業になったことは確かですね。

  39. 300 匿名さん

    >>297
    運河沿い以外に何か特色ありましたか?

  40. 301 匿名さん

    タワマンのデザインが秀越っていうのは特徴になりませんか?

  41. 302 匿名さん

    >>301
    なると思うよ
    現状では地味だと思ったTTTが一際存在感を放ってるよね
    ただ対岸から見たタワマン群は圧巻だと思うけど、
    その中で取り分けここが目立つか?って言われるとどうだろうね?
    ちなみに秀逸ね、どんな変換したんだろ?

  42. 303 匿名さん

    >>302
    晴海タワーズは好き嫌い激しく別れると思いますね。

    ここに関してはBRTの出方を伺っていた検討者が勝ちましたね。

  43. 304 匿名さん

    晴海タワーズ大好きに1票。

    BRTを気にしていなかった検討者もいるのでは?

  44. 305 匿名さん

    >>304
    そもそも論でBRTに期待してた人っているのかね?
    もちろん無いよりは100倍ましだけど、
    所詮バスだしあっちサイドが買い煽ってただけじゃないの?
    様子見っていうより価格が見合ってないから売れてないだけだと思うけど・・・
    やっぱ鉄道信仰は根強いんだろうね

  45. 306 匿名さん

    >>303
    埋め立てだから俺は大嫌い。

  46. 307 303

    >>306
    いや、そうではなくてデザインの話です。

    私は妙なクリーム色が変な感覚を覚えてしまうので、好きじゃないですね。

  47. 310 匿名さん

    ティアロには認証保育所が入ることが決まっているようですね。
    公式HPには見当たらなかったけど。

  48. 311 匿名さん

    >>310
    区に問い合わせたところ、
    ティアロに認証保育園入る予定はない、と断言されました。
    保育園入ったとしても、認可外なのかなと思います。

  49. 312 匿名さん

    >>309
    しばらく前までは、BRTはトリトン前が始発であるのが当然と思われていたわけで。
    更にそれが将来はLRTになるんだと思われていたわけで。

  50. 313 匿名さん

    >>312
    だけど当時から、そのままでは都が賛成しないだろうとも言われていたわけで。

  51. 314 匿名さん

    大丈夫じゃない?
    豊洲まで通すでしょ。
    じゃないと、商売として成り立たない。

  52. 315 匿名さん

    東京都発表の資料によると、豊洲といっても新豊洲方面を指していると思われる。

    豊洲民の立場にたってみなよ。
    BRTのらなくても有楽町線で都心方面にいけて有楽町で山手線に乗り換えられる。
    ゆりかもめで新市場も有明も台場もいける。
    交通空白地ではなく都心方面に有楽町線が伸びる豊洲駅前に伸ばす理由はないでしょ。

  53. 316 物件比較中さん

    ここは、永久駅遠が確定したのでしょうか?

  54. 317 契約済みさん

    晴海、勝どきに限ればここの三菱、三井は開放感のあるアーバンリゾートって感じ、生活中心なら朝潮運河を挟んだKTT、DT、勝どき東でしょうか。

  55. 318 匿名さん

    >>311さんは
    認証と認可、混同していらっしゃるのかな。

    これ、つい先日工事現場の塀に描かれてました。

    1. 認証と認可、混同していらっしゃるのかな。...
  56. 319 ティアロ契約済みさん

    今朝月島駅の出口付近で区議会議員の青木かのさんが演説してました。
    内容はよくは聞こえませんでしたが、東京都交通局というワードが聞こえて来たので、BRTに関する話でしょうね。

    中央区から当初計画に近づくよう主張していただきたいですねわ

  57. 320 匿名さん

    中央区で多く税金を納めてるのは内陸。
    BRTは虎ノ門~有明台場まで最短コースでぜひ。

  58. 321 匿名さん

    ここから、勝どき駅と月島駅までは、どちらが近いのでしょうか?

    実際歩いた方の意見を聞きたいです。

  59. 322 ティアロ契約済みさん

    >321

    ホームまでであれば勝どきの方が近いです。
    月島の大江戸線と勝どきの比較でも、勝どきの方が近いです。
    時間は忘れましたが、以前実測しました。

  60. 323 クロノ住人

    クロノのスレは書くことなくなってきたから

    バスやBRTで盛り上がってるだけ。

    生活が落ち着いて、マンション内のクレームが治まった証拠。

    一連の流れを見れはそれくらいわかるでしょ。

  61. 324 ご近所さん

    客観的に言っても晴海二丁目は、交通空白地帯なので、なんとかBRTを誘致したいです。
    そうすれば、シャトルバスのことで悩むことも無いし。

  62. 325 匿名さん

    >>319
    どちらにしろ月島駅自体、はBRTに関係ないのにね。
    月島駅付近の住民たちはBRTの利便性は無し。
    ゆりかもめもロープウェイも関係なし。の月島と佃。

  63. 326 匿名さん

    がーん。

    中央区も駐輪場が来年から有料化!!!!!!!

  64. 327 匿名さん

    >324

    晴海2は空白地帯じゃない

    晴海通り(トリトンや晴海2)の都バスは5系統もある!
    (1)業10
    (2)錦13甲
    (3)都05
    (4)都03
    (5)東15

  65. 328 ティアロ契約済みさん

    先日旧モデルルーム周辺を散歩してたら遂にモデルルーム解体の雰囲気になっていました。
    この周辺も工事が進んで来て、選手村予定地のあたりはかなり土が盛られてきましたね。

    晴海埠頭の船乗り場の展望台からレインボーブリッジを見るとかなり良い感じですけど、選手村のオリンピック終了後の分譲マンションはどんな感じになるのか楽しみですね。
    眺望は素晴らしい感じになりそう。

    1. 先日旧モデルルーム周辺を散歩してたら遂に...
  66. 329 匿名さん

    マンションばっかりあっても仕方ない。
    商業施設は、どの程度、充実してくるのかなあ。
    最低でも、江東区豊洲は超えて欲しい。

  67. 330 匿名さん

    >>329
    豊洲越えなんてありえないですよ。豊洲江東区とはいえ地域ナンバーワンだから商圏が広いです。
    しかし、晴海は中途半端に都心部、しかも大商業エリアの銀座に近いので、商圏が晴海内部で完結してしまいます。
    それだけ、都心部に近いという事ですし、生活必需品以外は銀座行けばいい話じゃないでしょうか。

  68. 331 匿名さん

    >>329
    商圏被るし、期待薄でしょう
    豊洲も台場も銀座もすぐだし別にいいじゃんw
    勝どき三井は面白いの造りそうだけど10年以上先の話だしね

  69. 332 匿名さん

    クロノ契約者スレ拝見したら雨漏りしてサッシのシール打ち直しだって。
    引き渡し半年で雨漏りってやばすぎませんか?

  70. 333 ティアロ契約済みさん

    佃界隈を歩いて思いますが、大きな商業施設はない方が住環境としては良い感じになる気がしてならないです。
    都有地も晴海フロントみたいなオフィスビルでも良いのではと最近は感じている次第。

    豊洲フォレシアに行って見ましたが、一階は飲食とかドラッグストアが入っていて、この程度の施設があれば良いのかなと。
    この手の飲食が成立するのは、ビル全体がオフィス用途になっていて平日のランチや夜によく使われるからということを考えても、オフィスがなくかつ商業地区でもないところには飲食も成立しなそうということで。
    ららぽーとは歩いて10分ちょい程度ですし、銀座もすぐ近くだし。

  71. 334 ティアロ契約済みさん

    晴海三井の横、現在レミコンがあるところが商業施設になるという話が嘘か本当かわかりませんが、参考になるかな思いベイズのモデルルームを見てきました。
    あちらも賃貸棟の隣に商業施設ができるとの話だったので。
    ベイズの場合、区画のサイズが既に決まっていて、比較的小さいサイズにしているのでスーパーなんかは入らないと営業さんが言ってましたね。
    晴海ではどうなるのかわかりませんが、必ずしもスーパーのようなものが入るというわけでもないということですね。

    一丁目のマンションもいれるとそこそこの住民数にはなりますけどね。

  72. 335 匿名さん

    商業っていうか商用施設だと思うよ
    言葉が難しいけど個人向けマンションではない、ってこと
    オフィスビルも複合施設もモールも物流も葬儀屋も商用施設だけど、
    中身については未定だと思う

  73. 338 匿名さん

    シールってなんですか?

  74. 339 匿名さん

    サッシの周りにぐるっと回してあるゴムみたいなものと思います。違ってたらごめんなさい。

  75. 340 匿名さん

    お隣は焼肉マンションの次は雨漏りマンション呼ばわりか笑

  76. 341 匿名さん

    >>336
    他行け、他。

  77. 342 匿名さん

    >>340
    スカイズさん、こんばんは

  78. 343 匿名さん

    BRTに関する記事がYahooに出てますね。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140906-00000052-mai-soci.view-000

  79. 344 匿名さん

    誰か新MR行った人、いないの?

  80. 345 契約済みさん

    >>342
    ん?

  81. 346 購入検討中さん

    新しいMR行ってきました。
    タイプは2ダイプで80Aと70U。
    カラーテイストは80AがJAZZY、70UがLAFFIA。

    特に70Uは明るくて開放感があってとても好印象でした。

    しかし新MRオープンしたというのにこの静けさは何でしょう。。。
    そんなに注目度が低いんでしょうか?

    駅遠が最大のネックであることは重々承知していますが周辺物件と
    比較すると他にはない環境や雰囲気を味わえるので駅遠のデメリット
    を加味しても余りある魅力を持った良いマンションだと個人的には
    思うんですけどね。

  82. 347 匿名さん

    私もそう思いますよ。
    駅遠といっても、郊外でもこれくらいの距離に住んでる人ザラにいるわけだし。職場が山手線西側にある人には、ネックになるのかもしれません。
    BRTの行方は気になるところではありますが、今のうちに条件のいい部屋を抑えられたので私は満足してます。
    新MR、楽しみにして行ってきます。

  83. 348 ティアロ契約済みさん

    新MRの看板持った人がちらほら立っていましたが、もう案内しているのですね。
    私も近々行ってみたいですね。
    そろそろ部屋の色とかビルトインオプションの検討などもしたいところでもあるので。

  84. 349 ティアロ契約済みさん

    それにしても、これまでずっと都心の駅近物件にばかり住んでいたので車の必要性を全く感じずにきてしまいましたが、車を持っても良いかなと少しばかり考え始めたりしました。
    頻繁に使うわけでもなさそうなのが悩みどころですが、カーシェアリングはどの程度の稼働率なのでしょうかね?
    無料の電動自転車レンタルはよくクロノレジデンススレで騒がれているのを見ましたけど。

    あと最近興味があるのが船の免許。
    勝どきに船のレンタルがあるようで、6人とか10人乗りくらいのサイズで3時間1万円から2万円くらい。
    ティアロレジデンス周辺を散歩していると、目の前の運河をよくボートが走っているのを見て興味が湧いてきました。

  85. 350 匿名さん

    湾岸は船持ってる人多いですよ。
    有明のオリゾンやブリリアでは船のサークルがいくつか有り、共有で船を持ってたりしますし。
    もちろん個人で所有してる方も多いですね。

    掲示板では車やナンバーの話が多いのですが、実際に住んでる人は船の話題を出す事が多いんですよね。
    やっぱり掲示板と実際の住民では違うのだなーと思いました。

  86. 351 ティアロ契約済みさん

    >350

    気持ちよさそうにクルージングしているのを見ると興味持ちますね。
    価格も中古であれば300万円くらいからあるようですね。
    維持費は車と同じくらいと。

    色々と調べてみると、お金持ちというわけでなくとも購入・維持できる感じですね。

  87. 352 匿名さん

    船によりますよー。
    大きな船は維持費もかかりますし、うちのマンションでも大きな船持ってるのは最上階の住民ですね。

  88. 353 匿名さん

    私も湾岸でクルーズしてる人たちを見ていたら船に興味が出てきましたが、
    まず何から始めれば良いのか全くわかりません。
    初歩的なことから教えてくれるオープンなサークルみたいなものがあるのでしょうか?

  89. 355 匿名さん

    >354さん
    何を重視してマンションを購入するかは人それぞれですよ。
    眺望に主眼を置き、駅距離や利便施設を重視しない人にとっては晴海タワーズは魅力的な物件です。ただし市場の中ではそういう方は少数派なので、この数年の湾岸物件の中でも極めて苦戦をしている状況です。354さんのような「都心に住んで駅が遠いなんてあり得ない」という方が多数派ですから。

  90. 356 匿名さん

    駅近、利便性、眺望、解放感。
    ぐるぐる議論されますね。せっかくの湾岸タワマンですから、ウチは解放感と眺望重視です。

  91. 357 匿名

    船は係留費が一番たかくつきますよ。湾マリ、夢マリで会員の奪い合いがおきて価格を下げてきています。

  92. 358 匿名さん

    眺望は3日で飽きるからなあ~。BRT何とかして欲しい。

  93. 359 匿名さん

    >>358
    っていうより、眺望の良さそうな中古物件を色々と内覧してみると良いよ。
    眺望はピンキリだってのが分かる。唖然とする素晴らしい眺望もある。
    残念ながらここが、素晴らしそうには思えない。

  94. 360 匿名さん

    >唖然とする素晴らしい眺望もある。

    それでも3日で飽きるんだよね。美人と同じ。

  95. by 管理担当

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未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円~7648万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

8298万円

3LDK

70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~65.69m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8000万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円~6998万円(うち販売事務所使用住戸価格6198万円)

3LDK~4LDK

72.51m2~80.76m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5230万円~7130万円

3LDK

57.58m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

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