千葉の新築分譲マンション掲示板「「検見川浜レジデンス」はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. 「検見川浜レジデンス」はどうでしょう?
ご近所さん [更新日時] 2010-09-17 03:21:46

やっと概要が明らかになってきました。
立地は最高だと思いますがいかがでしょうか…



所在地:千葉県千葉市美浜区真砂4丁目1番13(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.52平米~91.81平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:富士見地所



こちらは過去スレです。
検見川浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-02 00:17:53

[PR] 周辺の物件
シュロスガーデン千葉
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

検見川浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 545 匿名さん

    祭りで神輿が出るってのは、
    この辺りの住人も参加するんですか?

  2. 546 匿名さん

    少し行くと、幕張があるというのがいい立地なんです。

    ホテルランチもできるし、アウトレットの買い物もできるし、大型スーパーもカルフールのようなお店もある。

    しかも、これだけお店があると激戦区なのか
    お店が結構入れ替わるんです。

    ちょっと行かないと、もう、新しいお店ができてるんですよね。

  3. 547 匿名

    >545さん

    この辺りの住人とは、検見川浜辺りの住人ってことですか?
    それはありません。

    検見川神社は国道14号線より山側で、同じ検見川でもあちらは花見川区だし。

  4. 548 匿名さん

    以前住んでいた賃貸が亜細亜大学の近くで、中国の方が多く住まれていたんですが、
    ゴミの出し方(分別)がめちゃくちゃでした。
    ただ、それは単にルールが解からないだけであって、大家さんなりご近所さんが
    きちんと教えてあげないといけない事なのだな、と認識してます。
    文化の違いはあって当然ですからねぇ。

  5. 549 匿名さん

    >546さん

    カルフールもイオンになってしまいましたね…

    それだけは残念でした。

    カルフールのクリスマスのチキンおいしかったのにもう買えないのかしら。。

  6. 550 匿名さん

    >549
    カルフール良かったのに残念です。ディズニーシーに行くときはいつも幕張のほうにホテルをとって、カルフールで買ったものを大量に持ち込んでいました^^

  7. 551 購入検討中さん

    カルフール、確かにイオン幕張になってしまいましたが、少しカルフールっぽさも残っています。
    きっとクリスマスチキンもあるのではないでしょうか?
    カルフールはベイタウンに住むお洒落な方々がメインターゲットですから。
    レジデンス住民も便乗しちゃいましょう!

  8. 552 匿名

    ベイタウンの一部の方々はカルフールよりリンコスですかね。リンコスは 成城石井みたいに輸入食材もあり しかしながら価格帯が高い。 余程でないと行かないですね。 数十年 検見川浜におりますが駅中のスーパーかイズミヤが好きですね。 イオンに行くと過剰に買物してしまい(笑) それだけ色々なスーパーがある美浜区

  9. 553 契約済みさん

    2期で購入決定しました。

    こちらの掲示板は、別の掲示板と違って検見川浜を中傷したものも多いですね。

    私は、中傷を書いている人は本当は購入したいので、倍率を落とすために書き込んでいると解釈していました。悪口が多ければ多いほどいい物件と思っています。本当に悪い地域であって、ご近所さんが新たな住民に対し親切心で「ここはよくないよ」って言うことは考えられますか?

    私は小学生時代に検見川浜に引越して以来10年以上暮らしていました。当時は千葉市で最も教育レベルが高く、中学の成績も付属中や私立を除けばトップクラスだった地域です。(今はお隣のベイタウンがそうですね)それら子供達を育てた親たちが、今引退して暮らしているところが検見川浜です。

  10. 554 匿名さん

    >ご近所さんが新たな住民に対し親切心で「ここはよくないよ」って言うことは考えられますか?
    親切心かどうかはわかりませんが、考えられるのでは。
    実際に住んで生活してれば良いところばかりでなく悪いところもわかってますからね。
    匿名だから言えるってこともありますし。

  11. 555 購入検討中さん

    自分の住んでる町のネガをいうこともあると思います。
    でも、このスレにそんなに大きなネガになるようなエリアについての
    中傷はなかった様に思います。私も地元に長く住む契約済みの者ですが、
    住環境としては申し分ないと思いますよ。
    勿論、埋立地ですから液状化のリスクや高齢化の問題がある事も認識して
    いますが、この物件を決めるに当たってはあまり気にしていません。

  12. 556 匿名

    周辺住民の方が感じている良い点や気になる点を教えていただきながら
    購入を検討できるのがとてもありがたいと思います。
    この物件で本当に良いのかどうかって迷った時に参考にできる意見がきけるので。

  13. 557 匿名さん

    >>549
    カルフール潰れちゃったんですか??
    あのチキンおいしいですよね!!

  14. 558 匿名

    潰れてないよ
    提携解消しただけ

  15. 559 購入検討中さん

    提携解消というか、カルフールが日本から撤退したので、
    イオンが後を引き継いだということではないでしょうか。
    カルフール時代はローラースケートで移動する店員さん
    が話題になりましたね。

  16. 560 匿名さん

    >559
    そういやローラースケートはいてましたね。
    最初は見て驚いたもんです。

  17. 561 契約済みさん

    契約者用のスレッドを作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77243/

  18. 562 匿名さん

    ここ坪単価いくらだっけ?

  19. 563 契約済みさん

    >562さん

    購入者の方ですか?
    購入を検討されている方でしょうか?

    階数等によって坪単価も変わってくると思いますので、
    ご自分で計算されるのが良いと思いますよ。

    検討されている方であれば、価格も分かってらっしゃると思いますので。。。

  20. 564 匿名さん

    検見川や幕張の海の周辺って
    とっても学校が多いですよね。

    小・中・高校・大学・放送大学まで。

    電車に乗っても、やっぱり
    学生さん率が、高いような気がするんです。

    そんなに行儀の悪い人はいないですけど。
    たぶん時間によっては、学生だらけかも。

  21. 565 匿名

    外観イラストでの植林


    南東(郵便局)側の境界内には背の高い木が植えられるようですが、イラストから予想して見ると2階のベランダを越えて3階にまで樹木の高さが届きそうな感じです。

    そうすると2階のお部屋を日陰にさせそうで気になります。

    営業さんへの確認が一番良いとは思いますが、その前にどなたか情報をお持ちでしたらおしえていただきたいのですが。

  22. 566 匿名さん

    >564
    ついでに幼稚園も多いですよね。
    確かに朝は学生さんが多いですね。

  23. 567 匿名さん

    モデルルームの目の前の団地。大規模修繕が始まって知った。
    ”UR賃貸”の大規模団地、であること。大きなリスクじゃないですか。
    何故か、黙殺されていた。

  24. 568 匿名

    もしかしたら団地跡にタワーマンションができるかも。南船橋もいずれ建つみたいだし。

  25. 569 申込予定さん

    道路を挟んだ北西側になにが建とうが、リスクにはならないでしょう
    スカイツリーが出来たら地デジ受信に影響するかもしれないですが
    この物件は、オプティキャストなので無問題

  26. 570 匿名さん

    千葉県においてはただいま唯一に近い、「資産価値が第一」の人たちがやや安心できるマンションですね。
    新浦安も海浜幕張もバス便だから論外だし、その他はもう住所的にドNG。
    習志野はもしかしたら今後化けるかもだけど資産価値第一さんたちは博打は嫌いでしょう。


    今選ぶなら一番のマンションですね!
    安い資産価値マンションにありがちな内容の物足りなさもそんなに気にならないから永住しようと思えばできますしね。

  27. 571 入居予定さん

    入居時期からすると、地アナは非対応ですかね

    オプティキャストって、TVKやMXも配信してくれるんでしょうか?
    ちばTVだけだと悲しい・・

  28. 572 匿名さん

    >>569
    リスクは、そんなことじゃないのでは?前のスレで稲毛海岸方面のUR賃貸で
    保証人が不要なので外国人が増えて・・・・に対する危惧では。
    今大規模修繕していることから、しばらくは築年数が古い(賃貸料金が安い)賃貸団地が
    隣接すること。

  29. 573 匿名さん

    そもそも検見川浜で資産価値だのリスクだの笑える

  30. 574 匿名

    いろいろな考え方の人がいます。

    価値の無い土地や不動産物件なんて無いんです。

    軽はずみなのか気取って揶揄したのかは知りませんが、恥ずかしくも無く『笑える』とコメントできる貴方が哀れに感じます。

    でも『笑えるのか笑い事ではないのか』について掘り下げたいひとはこの掲示板には居ないと思いますので

    『笑う』事の話題は終了でお願いしたいです。

  31. 575 匿名さん

    そもそもこのあたりで資産価値も何もないでしょ。住み良かったら良いと思うしかないですよね。

  32. 576 匿名

    573.575はどこに住んでるのか知らないが、意味のない書き込みする事で身分がしれてる。
    気分悪いから出てこないで下さい。

  33. 577 匿名

    576さん 私も同感です。
    +10分強の元ダイアの物件掲示板から流れてきた方でしょうね。
    書き込みの感じがよく似てます。
    知識は無いけど時間はある、暇人さんですね。

  34. 578 匿名

    暇人さんか妬みさんか分かりませんが、そっとしておいてあげましょう。

  35. 579 匿名さん

    CNTや柏の葉にも同じような感じの(削除にならない程度)嫌みが書き込まれてるようですね。

    どこに住んでるのか知りませんが、スルーが一番!

  36. 580 匿名さん

    まあまあ^^;楽しく話しましょう。ところで、花見川の一番近い橋同士はどれぐらい距離があるかどなたかご存知ですか??

  37. 581 購入検討中さん

    橋の間隔に何故興味があるのかが気になります。笑
    下らない揶揄をスルーするためにもお答えします。

    花見川には車、電車、ガス等の多種な橋がありますが、
    車用とすると、京成千葉線と総武線を挟む二つの橋が
    一番間隔は狭そうですね。400mくらいでしょうか。

  38. 582 匿名さん

    資産価値は、買った値段と売れる見込みの値段の差が問題。

    5億で買っても2億でしか売れなければ、資産価値は-3億。

    この物件はよりによっては、買った値段以上に高く売れる可能性ありと見込んでいます。

    まあ、この物件に限らず、今の時期に住宅を買うのはリーマンで急落した安い値段で買えますのでお買い得です。

  39. 583 匿名さん

    駅近のマンションは値崩れしにくいです。
    このエリアは戸建ての価格も比較的高めで安定してます。

    千葉の中では資産価値のある方ですね。

  40. 584 契約済み

    甘いな
    資産価値気にしたら買わないよ

  41. 585 匿名さん

    はいはい。

    放置で。

    同じ線のとある掲示板が気になりますね。

  42. 586 契約済みさん

    新浦安に侮辱するような書き込みがありました…。
    そんな安くて都合のいい物件あるわけないでしょうに。

  43. 587 契約済み

    585
    スレ主
    匿名

  44. 588 匿名さん

    どこかの駅から遠いマンションの契約者かなんかが大暴れみたいですね。
    あそこは別の駅と言えるほど遠いからパスです。

  45. 589 匿名

    検見川浜は昔から団地やマンションがあり人口が多い地域なので、検見川浜に縁がある人が多く地元に家を買いたいと感じた人が少々多かっただけでしょ。
    縁のない人間からみた検見川浜は魅力が少ないよ。
    外からの流入者が少ないマンションに資産価値など期待できないと思うけど。

  46. 590 匿名さん

    そのとおりだと思う。

  47. 591 匿名さん

    資産価値云々で盛り上がっているようですが、
    答えは来年にでますよ。

    誰が当たりかな^^

  48. 592 匿名さん

    来年15%減、10年後30%減、20年50%減くらいでいければ上出来では。

  49. 593 匿名さん

    >20年50%減くらいでいければ
    これはあり得ないでしょ。周囲や稲毛海岸あたりまでの現在 築30年群が
    建て替えか、マッタク違う状態になっている。周辺がみな築浅の中で、
    築20年のレジデンスが50%って想像できない。20~25%を想定しておかないと。。

  50. 594 匿名さん

    訂正

    X:20~25%を想定しておかないと

    ○:80~75%減を

  51. 595 匿名さん

    75%〜80%減は行き過ぎじゃない?
    最大で20年後60%くらいまでじゃないかな。

  52. 596 匿名

    その前に地震こないかな?それが心配

  53. 597 近隣マンション居住中

    検見川浜の駅前1分と比べたら少しハンデがありますが、

    その『駅前1分』のマンションがこの10年でどの位の価格落ちしたのか、さらに、道路を渡った徒歩5分以内のマンションが相場落ちしないのも掲示板に訪れている皆様はご存知だと思います。


    『便利+落着いた居住区』という武器は、居住中の利便性はもちろん売却時も味方になってくれると思います。

    資産価値の減少は僅かなマンションだと予想しています。

  54. 598 匿名さん

    築10年物件はがくんと価格が落ちてるじゃない。
    嘘書いたらだめですよ。

  55. 599 匿名


    ありがたいです!

    そんな貴方の様な方がいてくれるから築10年が過ぎているのに15%程度しか値下がりしていないパークシティやセザールが売れるんですもの♪
    しかも 高い仲介手数料にかかわらず です。

    あと10年くらい賃貸に住んだ後に 『値下がりした〜』と錯覚して購入してください。

  56. 600 購入済みさん

    納得した方は購入すればいいと思います。
    購入するか否かについて納得したい方が掲示板を活用するのは良いことだと思います。

    妬み半分で、笑ったり 揶揄するかたは掲示板から出て行ってほしいと思います。



    不動産業に携わっている知人に聞けば 経年マンションの新築当時の価格と中古の実売価格が分かります。値落ち率も明白です。


    投資目的ではありません、購入したマンションが中古になっても人気があったら なお良いと思います。その期待を裏切らない物件だと思います。


    立地だけでは無く 質や格を含めて人気が維持できるマンションになるといいですよね。


    下がる 下がらないの批判はこのくらいでヤメてほしいです。

    私は住みたいと思い契約をしました。

  57. 601 匿名さん

    この物件に対するものすごい誹謗中傷の書き込みですね。

    他人の資産が暴落しようが、横目でほくそ笑んでいればいいものを、
    わざわざ親切に買わないようアドバイスしてくださるとは。
    よほど3期で購入したいようですね。


    ますます絶対買い物件だったと確信しました。
    ありがとう。スレも伸びていますし(笑顔)。

    (でも、こんな人が住民になるのはいやですね。)

  58. 602 匿名

    心配ないでしよ。
    住人にはならないよ、きっと。と言うかなれないか!

    3期に限らず、1期からずーっと欲しがったまま完売を見届けるだろー的な人でしょ。

    よほど羨ましいんだろうね。

    放置しておこう。

  59. 603 匿名さん

    そんな皆が妬むような物件かな。
    契約した人はそう思い込みたいんだろうけど、あまりそういった過激な発言は控えた方が住民の質を落とさずに良いのでは?
    個人的には、京葉線沿いの駅近欲しいけど、4000万超だと予算きついから、駅力と広さは我慢しましたってイメージのマンションだけど。。
    でも検見川浜で70㎡しかないマンションって誰かもレスしてたけど地元の人しか興味ないと思う。

  60. 604 匿名さん

    みんなが妬んでなんかないっしょ。
    そういう書き込みをしてる妬みさんがいる それだけ。

    自慢できる程のマンションじゃないのに、妬いて書き込む人がいてる。
    それだけ。

    千葉で自慢したいなら、打瀬か浦安にしたら。

  61. 605 申込予定さん

    千葉にマンション買った時点で、自慢材料なんかないよ

    ただ、打瀬か浦安よりはここの方がぜんぜん良いでしょ

  62. 606 匿名さん

    値落ちのしにくさでは、ここがベストでしょうね。

    駅が遠いとある程度の築年になったときに値落ちが激しいですから。

  63. 607 契約済みさん

    誰も自慢していないと思いますよ。
    もちろん、都内では無いですしブランドアドレスでもありません。
    ここを購入した人はそんな事は百も承知の上で、現実的な住居を
    求めたんです。そしてそういう人が多かったから、人気があった
    という事です。むしろ、デベロッパーの市場分析がドンピシャだった
    というべきかも知れません。
    個人的には二重床にしてもう少し広めの間取りを多くして欲しかった
    と思いますが、そうなったら買えなかったかもしれません

    決して仕様が良い高級マンションではありませんが、費用対効果
    に見合ったリーズナブルな物件と判断しました。

  64. 608 匿名さん

    ここがベストなの???

  65. 609 匿名

    自分もデベの分析力が良かったんだと思いますね。
    販売価格3000万円台に抑えたからリーズナブルに感じた人が多かったんでしょうね。
    70㎡ぎりぎり超えてるとこが上手いと思う!
    60㎡台だとさすがにファミリー層は嫌だもんね。
    妥協出来るぎりぎりのラインが絶妙。

  66. 610 契約済みさん

    阿呆な事を聞かないでこのスレから出て行って下さい。
    一生に何度もない大きな買い物です。少なくとも私を含めた購入者は
    総合的に検討してベストと判断したんでしょう。

    買う気が無い人にとってのベストの物件にはなり得ないと思います。
    本気でこのエリアを検討すれば相応に魅力的な物件のはずです。

  67. 611 匿名さん

    >593
    >周囲や稲毛海岸あたりまでの現在 築30年群が
    >建て替えか、マッタク違う状態になっている。周辺がみな築浅の中で、
    >築20年のレジデンス

    10年程度で住みかえるなら良いでしょうが、20年後はどう考えても593な状況でしょ。
    うちは終の棲家と考えているし、こどもには不動産を遺産として残す
    つもりはないですから、値落ちなど気にしません。

  68. 612 匿名さん

    子供達(3人)が大きくなるにつれ、今の3LDK(90㎡)も狭く感じ購入を考えた時に、こちらのマンションが建つと聞きうれしく思いましたが、狭い間取りばかりなのであきらめました。(磯辺か真砂の中古の戸建を検討中です)
    自慢とか10年後とかではなく、今の自分の家庭にとって、どの物件が幸せに快適に暮らせるかではないでしょうか?
    家族構成や勤務先、年収は人それぞれなのですから…

  69. 613 匿名

    我が家にとってはここがベストです。

  70. 614 匿名さん

    >>610

    違うスレでも不動産購入は金融商品を選ぶのと一緒だ・・なんてレスがありましたが、購入する物件を気に入り永住する感覚でいれば、値落ちや資産価値など二の次でよいんですよね。

    一般的な感覚で気になるのは当然あると思うし、悪いよりは良いに越した事がないですが、このコミュの中の一部の方の意見とは相反するものだと思います。

    そのマンションでずーっと住んで行こうと思って購入した人も観ているんです。そういう方達の事、もう少しだけでも考えてあげてください。

  71. 615 契約済みさん

    610です。

    私、608の方に対して発言したつもりでした。

  72. 616 匿名

    今100平米を超えるマンションは駅近にそうは存在しませんよ。

  73. 617 匿名さん

    >>612さん、

    そうそう、人それぞれ。それにつきる。

    満足して幸せに暮らすのは誰にも迷惑かけることでもないし、素敵なことです。

  74. 618 匿名さん

    人それぞれの考え方を否定してる人はいないと思いますよ。

    資産価値が落ちずらいかどうかを話ているだけでは?

  75. 619 匿名

    私の中では「マンションを買う=一生住む」というつもりで
    やっと手に入れたマイホームなので、資産価値は全く考えませんでした。
    でも将来何があるかわからないし、絶対売りに出さないとは言い切れないので、
    良いに越したことないとも思います。





  76. 620 匿名さん

    本当なら目の前の14階建て?のUR賃貸に、結婚して分譲マンションや戸建てを買う頭金を貯めつつ
    賃貸に住む若いファミリー層が多く住んでいておかしくないと思うのですが。
    比率では少ないですね。築浅でないから家賃も安く、頭金を貯めるには良いと思うのですが。

    不思議。

    今、大規模修繕しているぐらいなので、あと5~10年は建て替えない。家賃はどんどん下がって
    それ相応の人達が集まる。

    そんなシミュレーションもあり。

  77. 621 匿名

    620
    家賃ってそう下がるもんじゃないよ。
    特にURって古い物件の割に家賃高いし。

    それ相応とは失礼ですね。

    新築マンションの掲示板で賃貸の空想シュミレーションしないで下さい。

  78. 622 匿名

    621みたいな人種が一番醜いね。

    収入の大小が全てなのかよ?

    個人的には金持ってる人間ほど、勘違いして非常識な人間が多いように感じるけどね。

  79. 623 匿名

    ↑すまん。621でなく620の間違い。

  80. 624 匿名さん

    千葉県生まれ、千葉県育ち、
    でも、検見川に住みたいって、
    これまで思ったことなかったです。

    やっぱり住まいは、
    自慢とかじゃなくって、住み心地じゃないんですかね。

    もっとも、投資目的で買う方も
    いるんだろうけど、
    検見川で??って、地元のものは
    思ってしまいますが・・・・

  81. 625 匿名さん

    検見川と検見川浜では全然別なんですが。

  82. 626 匿名

    624さん
    千葉出身だったら検見川と検見川浜の違い御存じですよね?
    その前に624さんがおっしゃりたい事がよく分からないのですが。

    こちらは環境や住み心地で選ばれてる方がほとんどだと思いますよ。

  83. 627 匿名さん

    私は東京都生まれ東京都育ち。
    便利な街は実家にいれば充分だし、
    でも子育てを考えると自然やゆったりした街に憧れます。

    だから検見川浜の街にも魅力を感じます。
    もっと緑が溢れる佐倉や印西あたりの景色にも惚れました。

    千葉だけでなく、関東にお引っ越しする方々はとかく収入、格、イメージを気にされますが、都内にいると、人気なんてマスコミのヨイショやイメージとわかります。
    父の実家、吉祥寺は数十年前、農村でしたからね。

    やはりその土地の人になると、住めば都。この街を良くしていこう!という気持ちになりますよ。

    こんな価値観で選んじゃだめですかね。

  84. 628 契約済みさん


    実家が都内で千葉のどのエリアが良い云々。。については知りませんでしたが、
    初めて検見川浜の駅に降り立った時、静かで気に入りましたよ。


    なんたって、千葉は価格が魅力的で、この静かな住環境でのびのびと子育てもいいなぁと
    今から入居を楽しみにしています。

  85. 629 匿名

    私なんか、千葉でもとても不便(最寄の駅までバスに揺られて30分)なところで生まれ育ったので、
    それに比べたら、検見川浜は天国ですよ!

    財産が山ほどあるなら、場所も広さも自由に選んで最高物件を手に入れるのでしょうが
    今の我が家にとってはとてもいい条件の物件です。

  86. 630 匿名

    624さんは 検見川で=何故そんなに支持される?と思っているのでしょうか。

    この掲示板はレジデンスを購入した方 興味ある方が見てる訳で当然検見川浜の環境の話しは出てきます。

    地元と書いてるけど 地元の方結構 購入を決断してますよね。 地元の注目度や今後の活性化を考えたら嬉しい事ですけどね。

    雑誌にも掲載されましたし。

  87. 631 契約済みさん

    何の雑誌に掲載されたんですか?週間ダイヤモンドですか?

  88. 632 匿名

    そうです。4月くらいに発売された雑誌です。 まだ一期の抽選前だったので嬉しいようなこのタイミングで発売かと思いました。

  89. 633 契約済みさん

    たしかその雑誌にはパームコート新浦安とプラウドシティ池袋本町も大きく
    人気物件としてとりあげられていましたね。立地的に比べる物件ではありませんが、
    レジデンス以外の物件はその後は販売も多少苦労しているようです。
    それが普通とも言えますが。とにかくレジデンスは地元からの大きな人気が
    有りますね。

  90. 634 匿名さん

    地元だからこそ、その価値が良く分かるのです。

    都内とか地方の人で、土地勘がない場合にはあまりよく分からないでしょう

  91. 635 匿名

    地方都市からの住み替えですが、環境が気に入りました。
    価格も検討内でしたので。
    ちなみに、広さは求めていません。

    地元の方が多いと聞いて納得です。

  92. 636 契約済みさん

    実際、地元の人とそうで無い人の比率はどんなものでしょう?
    私は地元なのでこの土地の長短を割り切りも含めて知っている
    つもりです。MRには都内ナンバーの輸入車もとまっていましたが、
    都内在住の方から見ても魅力のある物件なのでしょうか?

  93. 637 匿名さん

    現在横浜在住ですが、検討中です。
    都内への通勤時間も問題ないですし、駅からマンションまで徒歩4分はうれしい立地です。
    周りの雰囲気も、価格も気に入ってます。

  94. 638 匿名さん

    現地を直接見ましたが、だいぶ出来上がってきましたね。
    駐車場もほぼできてました。

  95. 639 匿名

    もっと広い部屋があったらよかったのに…。
    90平米で4LDKは狭い。広いとこが先に完売するんだから、もっと広くて余裕のある間取りにして欲しかった。

  96. 640 匿名

    住み慣れた街だからというかたも多いと思いますが
    地元のかたから人気があると聞くと安心感ありますね。
    落ち着いた雰囲気が良いなと思いました。

  97. 641 契約済みさん

    >639
    私も同じように思いましたが、この物件のターゲット層は違うんです。
    70平米前後の3LDKがもっとも多い住戸です。

    たとえ広くても検見川浜に5000万以上出す方はあまり多くないという
    デベのマーケティングがあたったのだと思います。

  98. 642 匿名

    ここ高くない?
    ジカユかだし、スラブあつひくいし、タワーでもないのに、乾式カベなんて信じられない。

    おおかた、2年前のプシバブルで駅前買った京葉銀行が、売れなくて駐車場にしたけど採算会わず、三井野村をうりねしにして
    仲介手数料なくしてさらに自主で住宅ローン組ませるんだ。

    ここなら稲毛海岸ラコリエルか大京の幕張がいいな。


    ここ買うならセザールのほうがましだよね。

    駅前でしかも検見川浜 坪180万円はたかすぎるね。

    完売なのに毎週フォローの電話がかかってくれのはなんでだろー

    100万円ひくぐらいじゃかいませんよー

  99. 643 匿名

    642 さようなら〜

  100. 644 ご近所さん

    完売なのに毎週フォローの電話が入っているのですか?本当?

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸