千葉の新築分譲マンション掲示板「「検見川浜レジデンス」はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. 「検見川浜レジデンス」はどうでしょう?
ご近所さん [更新日時] 2010-09-17 03:21:46

やっと概要が明らかになってきました。
立地は最高だと思いますがいかがでしょうか…



所在地:千葉県千葉市美浜区真砂4丁目1番13(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.52平米~91.81平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:富士見地所



こちらは過去スレです。
検見川浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-02 00:17:53

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼II
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

検見川浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 848 申込予定さん

    >845さん

    ありがとうございました。
    とても安心しました。

    先ずはこのケミレジ周辺の環境がいいという証拠なのでしょう。
    マンションが建ったあとも、子供たちを見守っていけるような環境づくりに
    協力出来たらいいなって思います。

  2. 849 近所をよく知る人

    <来年、小学生のお子さんをもつ父兄への情報です>

    *対象外の方には、スレチとなりご迷惑おかけします。

    真砂第三小学校と統合する、第二小の詳細です。
    来年は第三小の校庭を使うかもしれませんね。

    文体は「敢えて乱暴」にしています。
     http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1250417767/

  3. 850 匿名

    849様
    先日よりこちらの掲示板で特定の野球チームの事を書かれてますが、マンションを検討している者としては非常に迷惑です。
    849様が腹立たしく思われて書込みされる気持ちは分かりますが、辞めていただきたいです。
    合わせてスレの削除もお願い致します。

  4. 851 匿名さん

    >845さん
    が中学校の事を書くのは容認で、何で小学校のことは駄目なのでしょうか?

    しかも、具体的な内容は別の掲示板に書き込みURL表示だけなので、
    関係ない・興味のない人が、余計な文章を読まされることはない。

    小学校のネガティブな内容⇒このマンションの売れ行きに影響
    との発想からでしょうか?

    そうなら、845さんが中学校を肯定的に書いているから、
    大歓迎でしょうね。

  5. 852 匿名

    小学校の情報なら大歓迎です。
    野球チームの情報はいりません。

  6. 853 匿名さん

    >852
    845さんは生徒と喫煙の関係を通して、生徒は・・と述べている。
    849さんは児童と野球チームの関係を通して、児童は・・と述べている。

    同様です。

    ご自身が都合が悪い事でもあるのでしょうか。

  7. 854 匿名さん

    真砂、磯辺には、たくさん少年野球チームがあり、体験が出来るので、自分で体験して、子供に合ったチームを決めればいいと思います。変な先入観を持つような書き込みは、しないほうがよろしいかと思いますが…

    それでなくても、小、中学校が統合することで、今までと環境が変わり、子供を持つ親としてはとても心配なのですから…

  8. 855 匿名さん



    >他人に迷惑をかけることはやめましょう。

    こういう奴のせいで、ペット禁止とかになるのかな。
    ペットだってOKだけど、うるさいし、臭いと感じる人は頭いたくなるし。
    しまいにはエレベーターで糞尿させて放置する人だって出てくるだろうし。
    ペットなんていなくても生きて行けるでしょって事になるのかな。

    そのうち子供禁止とかにもなるんじゃないの。
    うるさいのが迷惑だって。

    あーこわいこわい。

  9. 856 匿名さん

    >そのうち子供禁止とかにもなるんじゃないの。
    >うるさいのが迷惑だって。

    どこでもいるんだねえ。この手の論法で自己擁護。

    犬を飼うにあたり、狭いエレベーターで他者と
    同乗することから「体長制限」があるにもかかわらず、
    明らかにOVERしたものを入居時から持ち込んでくる輩。
    規約違反を私的すると「今から、保健所に連れて行き
    殺せと言うのか!」と極論を持ち出す。

    子どもが嫌いなら、賃貸アパートなら子供同居制限の物件が
    あるから、住めば?

    >他人に迷惑をかけることはやめましょう。
    を始めに掲げながら、結局は自分が周囲に迷惑をかける。

  10. 857 匿名さん

    >>854さん
    >真砂、磯辺には、たくさん少年野球チームがあり

    たくさんの中から選べるのは良いですが。
    試合をするにも、1学年分の9人 が集まらないで不都合でありながら
    学校と同様にチームを統合することは進まない。
    子供のための組織でありながら、「大人の都合」が優先されているのが現状です。

    >小、中学校が統合することで、今までと環境が変わり

    この点は他地域からレジデンスに入居する方には良いタイミングです。
    この地域は、子供が少なく また転校・転入も多くありません。
    だから、小中学校で**幼稚園で一緒だった*さん、のような
    地方の村社会のようになっているので、多少シャッフルされ良いかと。

  11. 858 匿名さん

    転入生が少ない地域にポンと飛び込むのって、子供もそうですが親の方も溶け込むのが大変ですよね。プラスに考えると統合も悪くないかも、と思っています。
    あと、うちも男の子がいますが、マンション選びに少年野球チームのことはあまり関係ないかな。

  12. 859 匿名さん

    まさに小学生の男の子がいますが、本人自身野球に興味ないようです。

  13. 860 契約スミ

    ご近所をよく知る人さんへ

    >来年は第三小の校庭を使うかもしれませんね。

    来年は、第二小の校庭・校舎を使用し 
    再来年以降 第三小の校庭・校舎です。

    この掲示板は、匿名さんが多く 検見川浜レジデンスを契約した方・申し込みたい方などは

    現在は あまり登場しないようなので、今日を最後に この掲示板を見ないようにしようと思います。

  14. 861 近所をよく知る人

    >860契約スミさん

    補正有難うございました。

    将来的なことだけを考え書いてしまいました。
    言葉足らずで、誤解を招き申し訳ございません。

    >今日を最後に この掲示板を見ないようにしようと思います。
    このレス読んでいただければ・・


    >859さん
    昼休みなどは、ボール1個で済むのでサッカーで遊ぶ子も多いです。
    地域の某サッカーチームはメンバーが多く、少年野球の2倍くらいのようです。
    今TV放送している「イナズマイレブン」人気です。

  15. 862 匿名さん

    今日を最後に この掲示板を見ないようにしようとって
    そんこといわずに、まあまあ、
    たまには、のぞいてみてくださいな。

  16. 863 契約済みさん

    中学校の統廃合では、部活も新たなチームになるって感じですね。
    移り住むものとしては、気が楽で助かります。

    話は変わって、インテリアオプション会に先週参加してきました。
    キッチンの冷蔵庫の横のスペースをめいっぱい活用した造作家具を設計していただき
    金額はなんと60万超え!!!!
    無駄なスペースも無く、引越し時にはすでに完璧に出来上がっている・・・でも
    60万円・・・・。

    無理ですわ、我が家の予算では。

    何もかもが高くて、楽しみが苦痛になってきたww

    まあ人それぞれ、お金をかけたいところにかければいいですよね。

    それにしても高すぎ・・・・。

  17. 864 契約者

    高いと言ってもひと月の手取りくらいでしょ。

    今後30年住むとしてひと月の手取りで快適に暮らせるなら投じておくお金だと思いますが…。

  18. 865 匿名

    注文の造作家具でしょ?そしたら別に高くもないんじゃないの?
    このマンションの住民って60万くらいでそんな騒ぐレベルの所得層なの?

  19. 866 物件比較中さん

    もう少し相手に敬意を払った言い方はできないのでしょうか。
    あなたの給料は誰も聞いていません。レジデンスにステイタスを
    求めるのははじめから間違えているのでは?
    ごく普通のマンションですから。
    ステイタス求めるなら都内のそれなりの物件をオススメします。

  20. 867 物件比較中さん

    手取り60万の金持ちがここに住んでいらっしゃるの?勿体無い。

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸