千葉の新築分譲マンション掲示板「「検見川浜レジデンス」はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. 「検見川浜レジデンス」はどうでしょう?
ご近所さん [更新日時] 2010-09-17 03:21:46

やっと概要が明らかになってきました。
立地は最高だと思いますがいかがでしょうか…



所在地:千葉県千葉市美浜区真砂4丁目1番13(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.52平米~91.81平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:富士見地所



こちらは過去スレです。
検見川浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-02 00:17:53

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

検見川浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 381 匿名さん

    >380さん
    エントランスには生花が飾られるのでしょうか?
    オブジェは造花だったと思いますがとても綺麗でしたね。

  2. 382 匿名

    今週末辺りに2期の詳細分かりますかね?

    花のオブジェ初めて見た時びっくりしました。

    ところで、モデルルームでパンを召し上がった方いらっしゃいますか?
    私は10回近くモデルルームに伺ってますが一度も食べた事がありません。
    恐らく入居後、カフェで販売される物だとおもうので、召し上がった方お味はあいかがでしたか?

  3. 383 検討中さん

    あのパンは『初めてMR訪問した』方が召し上がっています。

    未だに召し上がっていないのであれば、申し出てみてもいいんじゃないでしょうか。

    初めてのときに、差し上げ忘れてそのままになっているのだと思います。

    最近のMR訪問の際、召し上がっている方をお見かけすると(ああ、あの方は初めての訪問なんだな)と想像します。

  4. 384 匿名

    383さん

    382です。
    初めてのお客様にお出ししているとは知りませんでした。
    初めて来場した時は飲み物も出なくてなんというモデルルームだ!と思いました。
    綺麗なお姉さん沢山揃えてるわりには気がつかないなぁと。

    でもそんな事関係ないくらいいいマンションですよね。
    来年の今頃はレジデンスで暮らせてるよう頑張ります。

  5. 385 匿名

    確かマンションギャラリー入口にある花のオブジェと同じものがマンションエントランスに飾られると聞きましたが(サイズはもっと大きくなるでしょうけど)。
    私も造花かと思いましたが、あれは生花らしいですよ。何か特殊加工しているようです。

  6. 386 匿名

    クロワッサンは可もなく不可もなくという味でしたね。
    これが食べたくて食べたくて、といってカフェが連日大盛況というようなことはなさそうです。

  7. 387 匿名

    私は三度ほど例のパンを頂きましたが普通のクロワッサンは出てきません。カスタードクリームとチェリー?の入ったパンばかりです。味はまあまあ合格でしょうか?100円ならありだと思います。
    第二期になって女性の数も営業さんの数も減りましたね。

  8. 388 買い換え検討中

    通学予定の小学校は来年度から統合で改修工事やらで二・三年バタバタしそうですが、そのあたり気になりませんか?(特に小学生のお子さんをお持ちの方)
    それから、学校のレベル的にはどんな感じでしょうか?
    ご存知の方いらしたら教えてください。

  9. 389 匿名

    郵便局との間にある歩道は広くていいな と思っています。ですが、平日の朝から夕方まではスクーターや自転車を駐輪して検見川浜駅を利用している通勤者が居ますが見かけると不快に思います。駅横に設備されている有料駐輪場を利用してほしいです。

  10. 390 匿名

    中学年の小学生の子供を持つ者です。
    統廃合によって千葉市からも注目されてますので、教師の質などはよくなるんじゃないでしょうか。
    両方の学区共にレベルは悪くないと聞いております。
    学力よりものびのびとした明るい学校であって欲しいと願っています。
    引っ越しと統廃合の時期が同じなので、子供が新しい学校に馴染みやすいのでは?と肯定的に受け止めております。

  11. 391 匿名さん

    >382
    見学の時にクロワッサンをいただきました。
    私が普段食べているクロワッサンよりも
    少しお豆っぽい(?)味がしたような…
    香ばしい感じだったので、なにかブレンドされてるのかなって思いました。

  12. 392 匿名さん

    >385さん
    あの花のオブジェ、生花だったのですね!
    すごいなぁ。
    同じように作られたものがエントランスに飾られるなら
    とても素敵だと思います。

  13. 393 買い換え検討中

    >390さま
    貴重なご意見ありがとうございました。

    そうですね。
    私ものびのびした楽しい学校だといいなと思ってます。
    うちの子も中学年なので「小学校卒業するまでに改修工事終わるのかな?」等、気になってしまいました。

  14. 394 匿名

    >387
    カスタードとチェリーのパンもあるんですね。
    食べてみたいです。

  15. 395 匿名さん

    既出の質問かもしれませんが…

    なかなかハイグレードなマンションだと思うのですが
    一点、直床なのはなぜなんでしょうか?
    同時期販売のプラウドシリーズやパークシリーズも二重床だと思うのですがなぜここだけ?

    構造上とか立地とか、なにか直床にしなくてはいけない理由があるのでしょうか。

  16. 396 購入検討中さん

    一概に二重床のほうが優れているわけでもない
    200の二重床より、250の直床の方が性能は良いです
    無梁にしたかったので、250のボイドにしたのでは?

  17. 397 ご近所さん

    近隣に久々に立つ新築物件の評判がいいというので、参考までにMRを見学してきましたが、営業担当のお兄さんの対応の悪さに辟易しました。購入に意欲満々の人以外にはテキトーに対応するという雰囲気が感じられて残念です。
    第3期以降は広い部屋がほとんど残されていないようなので決めるなら今かと思いましたが、規模のせいかどちらかというと若いファミリー向けなのかという気もしました。我が家にはもう少し落ち着いた雰囲気の方が相性がいいようなので、この物件は見送りです。
    小学校は統合されると3クラスくらいになるのでしょうか。これまで1~2クラスだったので、運動会などは活気が戻ってよさそうですね。

  18. 398 匿名

    契約済みの者です。
    こちらの営業の若い方は確かに横柄な態度の方いらっしゃいますよ。何名かそうです。
    販売要員も減ってるみたいですし、ベテランさんはよそへ行かれたのかな?

    誰に対して物言ってるの?と思った事もありますが、若い方ですしこの先いつか御自身が損するでしょうね。

    うちの担当の方は気さくで丁寧に対応して下さいますのであり難いです。

    駅からの距離も含めてこの値段でこれ以上の物件は現在はないと思いますし、契約しました。
    広いお部屋をご検討でしたら、一期の方が選択肢はありましたね。
    もともと90平米台が最高ですから、100平米クラスをお求めでしたらこちらは対象外です。

  19. 399 匿名

    私も契約済みの者です。

    私も主幹事会社さんの方は横柄と感じましたね、説教しようかなと思ったことも数度ありましたが止めました。そちらの社章を付けている方に若い方が散見されましたね。
    私個人の担当は三〇さんの方で非常に丁寧な方でした。会社のカラー?なんでしょうかね。

  20. 400 匿名

    我が家も第一期で契約致しました。 営業さんは一生懸命な方で大変好感持てました。 たまたまだったのでしょうが落ち着いてる年齢層の方で 聞いた事に対して分かる範囲で詳しく説明も頂き この方で良かったと思いました。 もう違う所に移りましたが 営業さんに正直不満あれば 交代頂いてかもしれませんね。

[PR] 周辺の物件
シュロスガーデン千葉
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸